トレーナーさんにお豆さんをつまんでもらいました

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:34:19

    トレーナーさんが最近ウマゾンプライムでよく映画を観ています
    なのでトレーナーさんのお部屋に遊びに行って一緒にプリファイの映画を見ることにしました
    映画といえばポップコーンとジュースですがせっかく家の中で見るので別のものを食べようということになりました
    戸棚を見ると2月の節分の時にもらった賞味期限が近い炒ったお豆さんが残っていました
    なので同じく戸棚にあった乾燥小魚と胡麻と一緒に軽く炒めたおつまみを作りました
    トレーナーさんは私の前ではお酒を飲まないので2人でジュースを飲んでお豆さんと小魚をつまみながら映画を見ていました
    家の中でお昼だったので声を出して応援しながら見たりしてすごく楽しい時間を過ごしました
    トレーナーさんもとてもおいしかったと言ってくれて私もトレーナーさんの家の戸棚を整理できて少しエアグルーヴさんが満足する気持ちがわかった気がしました
    将来大きくなって私がお酒を飲めるくらいの歳になってもおんなじようにトレーナーさんにおつまみを作ってあげて家の中で映画を見たりできたらいいなと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:11

    健全フラワー助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:46

    逮捕!言い訳は法廷で聞こうっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:36:09

    将来設計、設計済みで偉いね♡
    フラワートレは腹くくって鋼の意志発動し続けてね♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:36:33

    >>3

    食べたいならそう言え!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:37:19

    ここ最近健全フラワーシリーズが多くて嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:03

    もう可愛さだけで言ったらこのシリーズがあにまん一番だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:02:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:20

    大人になってもトレーナーと一緒にいることが確定してるのか
    フラワーもなかなかに強者…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:12:56
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:15:20

    幼女と二人きりとか犯罪じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:44:34

    日記書いてるフラワーを想像すると和む

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:56:25

    このシリーズはさぁ、フラワーの可愛さとニシトレの可愛さをあっさり目の文章でしっかり表現していて、優しさと暖かさが文面から伝わってくるんだよね。
    思いの籠もった手紙を読んでる気分だ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:13:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています