ゴールデンイーグルみたいなレースは

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:48:27

    日本じゃできないのかもん?
    例えば6月の東京最終週とかにつくれないかもん。
    もんをつけてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:53:09

    ゴールデンイーグルみたいなレースの定義がまずよくわからないもん
    世代限定戦の高額賞金レースならゴールデンイーグルほどじゃないとはいえ種牡馬入りが確定してるダービーがあるしマイル戦の高額賞金レースならJRAがその気になればできるもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:57:22

    >>2

    ようは「G1じゃないけど賞金が高くてそのうちの10%が福祉団体に寄付されるようなレース」もん。

    個人的にはエプソムカップと目黒記念を時期を入れ替えて目黒記念を1着賞金5億ぐらいにしてそのうちの10パーセントが寄付されるような仕組みにするもん。どうせ有力馬なんて出ないもん。

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:58:47

    わざわざそんなことしなくても売上から大量寄付というか補助金配ってないかもん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:29

    高額賞金も寄付スキームもやりたいならG1でやればいいもん
    終わりもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:06

    別にゴールデンイーグルは望んで重賞格付にしてないわけじゃないもん
    根本的に勘違いしてるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています