ぐすっ…うっ…うっ…そっか…兄ちゃんは…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:15:55

    いつまでも浪人のままで義妹に恥をかかせ続けるつもりなんだね…(チラッ

    うっ…うっ…いいよ…それなら私はこの先一生涯浪人の義兄を抱えて恥ずかしい思いしながら生きていくから…(チラッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:24

    ふむ、なら若旦那の店で売る仏像を作る仏師にでもなるか副業で。
    収入の当てがあるなら安心だろう。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:18:14

    苦労をかけるな、カヤ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:32

    呼んだか!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:16

    爆速で駆けつけてくる先生流石だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:17

    イオリはコイエット家が連れて行くわよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:39:02

    >>6

    しかし定期的に収入を得ないとカヤを心配させてしまう

    同行すれば職の斡旋してもらえるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:43:52

    >>7

    心配しないで?

    イオリは私のボディーガードって名目だからちゃんと給料は出すわよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:47:21
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:50:14

    兄ちゃんは士官になりなよ!
    ウチの人たちもみんな言ってるよ!
    いつでも縁談組むって言ってるよ!
    縁談!組むって!言って!るよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:51:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:52:47

    小笠原家とコイエット家で外交絡んで大騒動になるやつというか幕府巻き込む騒動になれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:55:18

    これカヤちゃんが裸で布団に潜り込んでおけば伊織が勘違いして勝利できるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:51:03

    >>13

    カヤ、嫁入り前の娘が裸で兄の寝床に忍び込むなどはしたないぞ…

    兄はそんな子に育てた覚えはありません、全く最近ようやくお転婆が治ったと思ったら(くどくど)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:04:46

    武蔵ちゃんが居なくなった後の用心棒として雇おうと思ってたんだけどねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:08:02

    >>15

    吉原の用心棒としては破格だもんなぁ伊織殿…。腕っ節は言わずもがな遊女に対して丁寧だし学もある。おまけに男前で同心連中に顔が利く

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:41:25

    >>14

    お義父さんも兄ちゃんが仕官せずいつまでも浪人やってるような男になるように育てた覚えはないと思うよ

    小笠原様への面目もあるし席も用意してくださってるのにいつまで不義理するの?草葉の陰でキレてるよ。

    幸い私もいい歳になったから士官してお役目もらって私が支えるから名を上げて立派なお武家様になろう?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:29:16

    引く手数多だなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:42:58

    ここでの選択肢4つ
    1.カヤと結婚して小笠原家に入り仕官になる
    2.由井正雪と...なにするんだろう?
    3.コイエット家にボディーガードという名目で仕える
    4.吉原の用心棒

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:26:32

    >>19

    先生の志しは立派なれど、先生の選択肢に効力を感じないでござる…

    この世界ではテロリストではないにせよ、仕事を紹介できるならばそも、浪人相手に張孔堂など開いているはずがないでござる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:29:03

    >>19

    ニア 5剣の道を極める

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:49:27

    奇遇だな、俺も今3回浪人だぜ。つまり俺もお兄ちゃんということだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:50:42
  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:16:07

    >>22

    あにまんやってる暇あったら勉強しろ

    その先は地獄だぞマジで(元vipper)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:05:57

    >>17

    (実は途中まで試し切りの相手として育ててたって事は黙っておこう…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:01:54

    >>16

    山吹殿もお気に入りでござるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:53:28

    >>24

    >(元vipper)


    なんだろう、ひどく懐かしい響きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています