オキュラスクエスト2を買ったんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:59:13

    なにこれ滅茶苦茶楽しい!!!まだ無料ゲームとネトフリしかしてないけど没入感凄いし銃を撃つの楽しすぎる!!!!本体に追加でヘッドストラップ、モバイルバッテリー、フェイスカバー買うだけで…6万円程度で人生変わるぞ!!!!

    後関係ないけど俺にVRを買うキッカケをくれたこの作品を読んでくれると嬉しい
    シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜R15 残酷な描写あり ラブコメ 近未来 電脳世界 VRMMO 神ゲー クソゲー バグ 主人公最強? ガチエンジョイ勢 スキル制 縛りプレイncode.syosetu.com
  • 2122/01/03(月) 01:00:39

    自分がカッコイイと思う動きで戦えるって最高だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:02:29

    ビートセーバー楽しかったけど体が付いて行かなかったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:03:30

    Oculusは高いっちゃ高いけどこの性能に対しては安いからな
    VRへのハードル一度超えると一気に選択肢が増える

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:03:50

    はじめてのVRのテンションの上がり方は異常
    バーチャル物体を掴む体験 SFじゃん!ってなるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:04:20

    お前もvrchatで尊厳を失わないか?

  • 7122/01/03(月) 01:06:42

    >>6

    俺は尊厳を失わない。親族の直ぐ側でVRをしている姿を見せている時点で尊厳は消え去っているからだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:07:03

    弟にVRchat誘われて手解きを受けて
    初バ美肉して色々遊んで
    終わったあと弟からバ美肉した自分のスクショ集が送られて来たときは出来事の全てが異次元すぎて常識がガンガン無くなっていくのを実感できた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:08:14

    コイカツとかぶち込むとやべぇーことになる

  • 10122/01/03(月) 01:09:39

    銃を撃つだけで楽しい。アーケードの射撃ゲームとかwiiスポーツとか好きだったから滅茶苦茶自分に刺さったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:28:03

    スーパーホットはオススメ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:29:10

    >>9

    コイカツってQuestでもやれんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:34:38

    >>11

    あれ楽しいよな

    マトリックスの世界に入った気分になれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:39:55

    これフェイスブックのアカウントが無いとダメなやつだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:51:40

    >>14

    フェイスブックのアカウントが必要だけど、今年中には改善される予定

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:51:49

    ダメだったけど最近になって無くてもよくなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:52:38

    VR買ってやることってAVとビートセイバー以外なんかあるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:53:53

    >>12

    quest2はPCに接続すればPCVRとして使える

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:02:28

    >>17

    スカイリム

    スーパーホット

    ALYX

  • 20122/01/03(月) 09:03:18

    >>17

    スーパーホットなりブレード&ソーサリーなりレビュー動画を漁ると面白い作品がみつかるよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:15:38

    Netflixとかの没入感もいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:18:16

    ワイ、初代クエストを買うもそもそもアクションゲーム苦手なことを思い出しAV専用機となる

  • 23122/01/03(月) 11:49:39

    家の中なのにで遊園地で遊んでる気分になるわ
    わざわざ遊園地の射撃とかに並んで5分ちょっとしか出来なかったから、自由により高い没入感で身体を動かしながら戦えるのが最高

  • 24122/01/03(月) 22:15:14

    スーパーホットのAIMムズいな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:26:09

    >>17

    VR風俗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています