奴隷斡旋やってた魚人

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:58:05

    ここ最近のあれこれ見てるとコイツラホンマ……コイツラ……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:59:09

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:59:33

    こいつらは魚類

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:59:52

    間近でタイのお頭の最期見たりコアラの惨状見たりしてるのにこえーよコイツら……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:00:00

    ジンベエさんにシメてもらった方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:00:22

    魚に人の心はわからん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:00:31

    タイのお頭の生き様を間近で見続けてきたのにあの末路はもはやキ◯ガイなんよ
    アーロンですら同族を売ったりはしなかったのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:00:53
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:01:50

    コイツら見てるとアーロンはクソ外道だけどある意味カイドウと一緒で真面目な性格だったんだなと

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:02:09

    元太陽の海賊団なのかよ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:03:24

    まあある意味種族がどうこう以前にならず者の海賊であるという姿勢はアーロンより一貫してるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:03:36

    >>9

    多分ずっと監獄にいたりジンベイに殺されても納得したんだろうね

    ジンベイが七武海になって解放したから凄い拗れたけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:03:40

    でもはっちゃんもたこ焼きのレシピの地図欲しさにケイミーをこいつらに一度は売ってるし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:03:46

    人間限定で人攫いやってんのかな…と思ったらそういえば普通にケイミー攫ってたわ
    なんだコイツら

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:04:21

    マジでコイツら誇りとか尊敬とかねぇのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:04:28

    >>9

    天竜人ごっこやってるっ言われるけど

    金取る部分は政府のやってることで天竜人は豪遊してるだけなのよ

    それを自覚無しで金取って支配者だぜーって思ってそうなのがアーロンの限界だわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:06:00

    逆にタイのおかしらの末路を見てたから同種を売ることで自分自身が差別されることから逃れてたのもあるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:06:55

    >>13

    こいつらもこいつらだけど元々レイリーたちと関わりあって人間差別できるハチはすごいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:25:55

    マクロ達はガチで頭やべー奴ら

    アーロンはチンピラメンタルの普通の悪党

    ホーディは井の中の蛙今時キッズ

    って感じ


    >>18

    常識の範囲悪党ムーブしかできんアーロンよりもハチの方がやべーのは何となくわかる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:43:06

    なんならコアラとのお別れで泣いてたし
    アーロンが「いずれ他の人間と同じになる」と言ったときには、腹も立ててた

    ひょっとしたら直後のタイの兄貴没と、アーロン恩赦時のジンベエとのやり取りとかを経て
    色々ぶっ壊れちゃったのかもしれない…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:45:00

    >>18

    はっちゃんは差別してない(とギリギリ言える)よ


    「普通に考えて手が2本しかない人間が剣で勝てない」は、剣の本数でしか考えてないだけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:46:48

    >>21

    剣を10本持てるヒョウゾウに勝てなかった訳だから筋としては通っているな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:49:59

    確かに剣の数を誇ってるだけだったな
    ゾロに大ダメージ与えちまったって事実誤認で無駄に謝ってたし
    なんか思い込みある馬鹿っぽい部分ある

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:41:09

    こんな奴にも慕われてたタイのお頭はやっぱすげーや

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:43:08

    黒人奴隷狩って売ってたのは別部族の黒人だったし
    秀吉時代に日本人狩って売ってたのも日本人だったりする

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:43:59

    >>2

    >>3

    >>6

    今どき流行らんぞ…魚人差別など…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:44:23

    多分タイのお頭のことは絶対信頼してたし人間に騙されて殺されたことにも絶対憤ってたし悲しんでた
    ただしそれはそれで現在は普通に同族も奴隷として攫ってるってことなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:45:19
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:45:54

    そもそもこいつらタイヨウ入る前は卑怯者の人攫い屋だったんじゃなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:46:07

    アメリカ先住民も部族対立の延長感覚で白人に手課してたパターンあるからな
    人なんてそんなもんさ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:46:47

    頭悪い奴には何にも伝わらないんだなという好例

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:47:05

    色々あって疲れちゃったのかなって気はする
    あんなことこんなことが起きる世の中なんだからもう自分たちも楽な方でいいじゃんって

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:48:09

    タイのお頭の俺は奴隷だった!のシーンいたよなこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:48:16

    正直こいつらは今も昔もその場のノリで深く考えず生きてるタイプの人たちなんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:49:11

    >>9

    確かにアーロンは真面目なのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:50:24

    賢かったり真面目じゃないとそもそも曇らないと思うからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:51:08

    >>34

    現実の悪人って大体そのタイプだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:54:07

    >>31

    それな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:54:09

    ハチは長い物には巻かれたというか
    幼馴染達に染まっちゃってたというか
    1人になって真っ当に生きて過去の所業反省してるのが
    なんかリアルだな
    ナミさんも完全に許したわけじゃないしハチも償い続けてるしお互い許さないし許されないだろうと思ってるから...

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:56:22

    ハチはまあナミが許してるのとその後麦わら一味の為に償いで体張り続けてるからそれ以上は何も言わない状態になってると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:34:59

    現実の黒人奴隷も現地の黒人が奴隷狩りして欧州連中に売っぱらってた側面あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています