ジニーは帰ってこなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:25:54

    麦わらの一味は2年で逞しく成長して帰ってきてくれたな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:27:43

    世界政府の手から無事逃すことができたし2年後しっかり帰ってきたしである意味くまにとってのリベンジだったんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:28:57

    2年も符号してるのか、やば……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:30:44

    天竜人にジニーを攫われる
    →天竜人をぶん殴った船長とその一味を海軍大将から逃す

    2年後、変わり果てた亡骸だけ戻ってくるジニー
    →2年後、成長し無事に再集結する一味

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:32:08

    むしろ自分が敵わない相手に突然大事な人を奪われる辛さを知ってるはずなのになんであんなやり方したんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:34:10

    >>5

    自分がぶっ飛ばされてどこかの島に着陸したら他の仲間も同じだってすぐ理解できるし…と言うかあの場はああするしかないし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:35:22

    >>5

    ああしなきゃ本当に全滅しちゃうもの

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:36:01

    マジで大恩人だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:36:13

    >>5

    話の都合っすね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:37:03

    ジニーボニーサニーってか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:37:42

    >>10

    さすがにそれはただの偶然だろw

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:38:36

    >>11

    登場順序としてはサニー→ボニー→ジニーだからありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:42:27

    太陽の名を冠する船を守るってのは意識されてるかもしれん

    くまも船首見て(太陽か…)とか思ったりしたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:45:02

    まぁ結果的にいい人だったってだけで当時の一味からしたらあの状況で仲間がどんどん消えてくのはくまがジニーを拐われたときの絶望感と同じだったろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:45:28

    現代のくま、自我を失って人間やめたり奴隷に戻ったり辛い部分もあるけど

    過去に比べりゃそれらを犠牲にしても恩人の息子、革命の芽、太陽の神を守れてるんだから本人にとっては安いもんなんだろうな 自我の一つや二つくらい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:46:21

    くまがやらなきゃ黄猿が殺して終わりだからマジで責められる謂れなさすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:47:15

    >>16

    忘れてた サンジはキレていい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:18:43

    一度取り戻した尊厳を自ら捨て去ることで尊厳以外のものを守れるようになった男

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:06:00

    >>17

    サンジはそうだな……カマバッカはね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:08:01

    来歴考えるとロビンとサンジは特に慎重に扱われてたな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:09:08

    >>19

    でも1番信頼出来る存在が治めるいちばん安全な場所だし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:15:56

    くま…頼むから船に乗れ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:16:48

    ルフィ→覇気使いがおり猛獣が闊歩するアマゾンリリー
    ゾロ→鷹の目の居場所
    ナミ→空島の天候科学が学べるところ
    ウソップ→不思議植物とそれを操る戦士がいる島
    サンジ→親友の国
    チョッパー→とりあえず安全そうな南の島
    ロビン→革命軍と合流できる場所
    フランキー→ベガパンクの技術が残る島
    ブルック→悪魔信仰が残り、精密技術に優れた手長族のいる島

    なんという冷静で的確な判断力なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:20:03

    >>23

    手長族の島へは捕まって拐われて連れてかれただけで、ブルックが飛ばされた先はオカルトに縋るただの最貧国定期

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:21:29

    くまって乗ったら船医になるの?戦闘員じゃないよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:22:03

    そう言えばまだルフィ達をなぜそこに飛ばしたのかの話と修行期間が2年だった理由が判明してないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:26:08

    >>26

    2年を決めたのはくまじゃない

    送った理由は知らんし深堀するほど必要な内容でもない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:54:31

    >>5

    そもそも世界政府に監視されてるから目に見えて手助けもできない

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:57:44

    5656 8787 110110 4343 2929
    の説聞いた時はくまが一味入りは違和感あるやろと思ってたけど今や誰よりも相応しいかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:59:04

    >>12

    ボニー出した時点ではそのへんの設定詰めてないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:07:44

    >>29

    どうした?URLおかしくなった?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:09:36

    クマが助けた麦わらの一味が最終的に世界政府を打ち倒す激熱ストーリー

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:10:55

    >>23

    チョッパーの所は頭が悪そうだけど文化水準がやべぇ部族がいる所だから. . .

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:11:57

    >>29

    これ見て思うけど仮に数字変換できそうな悪魔の実の能力者が仲間になるとして、別にクマである必要ないんだよね

    だって死んだら実が新たに生まれるのはエースで証明してるし



    あとなんかこの理論だと104 104の実能力者としてボニー加入にでもおかしくないよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:12:05

    >>29

    くま本人ではなくボニー加入だと思う。まだ正規メンバーに子供はいないから。

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:13:43

    >>33

    あそこ戦争してなければ技術○資源○の超優良国家だもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています