托卵は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:15:14

    尾田っちもそう言っとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:16:59

    他人の種の子供を愛するのは尊い!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:17:34

    せやなっおまえも日下部のガキッ育てたもんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:17:50

    そう自分に言い聞かせないとやっていけないもんねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:18:17

    >>1

    童貞のまま他人の子供を育てる気持ちを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:20:05

    お前カッコウは好きかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:21:02

    くまに共感するオトン
    見事やな…ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:36:20

    ワンピースの方は誉れ高い天竜人様の種で生まれたから本当に尊いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:36:48

    過去編含めて滅茶苦茶くまちーが好きになってるのが俺なんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:42:36

    >>8

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:59:52

    >>8

    下劣で不浄な天竜人の血を受け継いでいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:01:07

    >>11

    死罪決定ェ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:36:18

    クスビッチのの母親を退場ッさせてやね
    托卵された娘と擬似近親相姦するのはええもんなんやでブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:37:28

    托卵を企んどる ってね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:40:33
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:40:39

    お言葉ですがおとんは端からお腹に子がいることを織り込み済みだったから托卵とは違いますよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:02:48

    >>3

    そんな言い方はやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:05:49

    ボンドルドのコメント
    家族とは血の繋がりのみを言うのでしょうか
    私はそうは考えていません
    慈しみ合う心がヒトを家族たらしめるのです
    血はその助けに過ぎません

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:28:28

    保守   

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:31:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:41:30

    愛息キー坊の父親はお前しかいないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:05:18

    自分の卵を守らせる為に寄生したカニを卵を守ろうとするメスに変えるフクロムシは尊い!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:22:29

    >>3

    そもそもおとんは日下部のガキッとまでは知らなかったけど

    自分の種ではないと知っててきえに求婚してるから

    そのツッコミは大して効いてないと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:25:06

    >>23

    オトンがくまのコラをされるのにこれ以上ない人選なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:26:26

    おかしいなNTRは大好物の筈やのに抜けない
    チン堕ち描写がないからだと思われるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:04:58

    >>22

    な、なんやその激えろ性転換薄い本展開は・・・!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:07:41

    >>25

    エロ鬱NTR展開のエロだけ抜いたんだ

    大袈裟に言えばTOUGHから整合性と面白さを抜いてしまった龍継ぐと同じと言うこと


    ワンピースの熊展開で勃起する奴はエロいからではなく胸糞展開で興奮してしまったのだと結論付けられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:11:55

    ま、結婚する前にくたばってるから托卵じゃないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています