【閲覧注意】先生のバッドエンドを集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:37:07

    ・砂漠の果てに
    アビドスの砂漠により遭難して死亡

    シロコ「......そこにいたんですね、シャーレの先生」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:49:22

    最初のシャーレ奪還で流れ弾に当たって死んだりワカモが惚れなくて死んだりする先生みたいなバッドエンドか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:50:21

    サオリの弾丸が致命傷になった世界線も絶対にある

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:52:02

    [この変態!]
    条件:イオリの足を舐めた際に低確率で発生

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:59:25

    アビドスへの補給物資を生成したらうっかり下敷きになって死亡

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:42:48

    エデン条約編2章にて
    第2次特別学力試験時に温泉開発部の爆破に巻き込まれて死亡

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:09:48

    各所でランダムに流れ弾で死亡ENDがあるんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:12:54

    サオリ関係は撃たれて即死と撃たれて致命傷だけど救急が間に合わず失血死と意識取り戻さないendがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:13:38

    あの世界人間だったら死ぬ事象が日常で起きるからな
    先生補正なかったら流れ弾で死ぬ確率がかなり高そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:16:29

    プレ先と心中みたいな惜しいところまでいったルートもあると思うんだ
    生徒達はお通夜になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:20:50

    流れ弾に関してはアロナバリアがあるから大丈夫じゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:22:42

    ミカに監禁されてエンド

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:23:44

    >>11

    力足りずシッテムの箱のみ落ちてくるエンド

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:24:03

    ・平穏で平凡な一日を
    不知火カヤとの契約書にサインし、大人の責任を手放す

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:24:45

    2章でモモイが大ケガするくだりで先生がモモイをかばって死ぬのもありそう
    いくらなんでもこれならモモイも曇るだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:25:46

    >>12

    ミカに嫌がらせで誰かが爆弾を放り込んだ

    ミカを庇って即死


    こういうENDにも分岐しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています