アオイはん…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:26:49

    ペパーのお嫁はんになってくれまへんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:30:54

    ペパーが首根っこ掴んで照れ隠ししてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:32:45

    これは忠臣ヨクバリス、

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:49:47

    マフィティフが首根っこに噛み付いて引きずっていく
    その後えらいえらいときのみを分けてもらう絵が想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:56:54

    ちゃんとアオイママとホシガリスの前で言う忠臣

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:11:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:46:34

    身内には敬称をつけていない
    これは会社員型おっちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:34:31

    ファインプレー過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:17:47

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:59:38

    オッチャンも当てずっぽうではなくちゃんと勝てると確信持った上でアオイにお願いしてるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:14:12

    >>4

    マフィティフの首根っこ噛みちぎるに見えた

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:40:31

    よくよく考えたらヨクバリスのおっちゃんはペパアオの馴れ初めの一部始終を知ってるんですよね!

    それなら一言物申したくなる


    素敵な概念お借りしました!!

    少しでも楽しんでいただけたら幸いです

    おっちゃんSS※もだもだ両片思いしている親友です 

    ※親友から先に進むのが少し怖いペパーがいます

    ※素敵な概念お借りしました、解釈違い等ありましたら本当に申し訳ありません

    ※ ペパアオは最高ですよね!少しでも楽しんでいただけると幸いです

    ある日のアオイとのピクニック。かけがえのない親友とポケモン達との穏やかな時間。オレはアオイからもらったあまスパイスを使ってアイツの好物であるフルーツサンドを作っていた。アイツの喜ぶ顔はいくらでも見たいからな。たっぷり生クリームを絞ってやろうとしたその時。

    「アオイはん…ペパーはんのお嫁はんになってくれまへんか…?」

    突然流暢なコガネ弁が聞こえ、オレは持っていたホイップクリームを落としそうになった。声のした方を向くとオレのヨクバリス。ちょうどここ、コサジの灯台付近で捕まえたんだよな。懐かしいな………いや、ちょっと待て。

    「ちょ、ヨクバリス、オマエ喋っ?!いや、違、何言って……!?」

    「いいよ!」

    手持ちが流暢にとんでもない事を話し出して慌てるオレとは対照的にアオイはあっさりと申し出を快諾した。

    「待てアオイ!なんでもイエスちゃんすぎだろ!ホントにいいのかよ!?オレの聞き…
    telegra.ph
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:44:11

    >>12

    乙です

    素敵なSSありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:56:59

    >>12

    急に神SSが来てびっくりした

    少し不思議な味わいと明るい空気がいいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:49:05

    >>12

    鍋の準備をしろ!

    煮込め!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:08:31

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:22:23

    おっちゃんだったら言うだろうなあって謎の信頼がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:12:41

    おっちゃん二人がつくったサンドイッチを毎日食べたいねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:19:51

    本命いるんで…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:20:30

    >>19

    え?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:26:46

    おっちゃんは気ぶってもいるが複数人製作によるサンドイッチのグレードアップを目論んでいることもおそらく真実

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:29:16

    ヨクバリスに頼まれたから結婚したことになるから嫌だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:48:30

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:15:14

    思わず話しかけちゃうくらい2人がもだもだしてたんだろうなぁ
    ペパーの特製サンドウィッチを沢山もらうといい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:28:35

    アギャスもそうだそうだと言っています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:18:53

    後方保護者面の御三家もペパーなら両手をあげて賛同します

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:20:15

    マスカーニャはどうかな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:41:57

    >>27

    個体によってなかなか認めない的な抵抗はあるだろうが餌付け込みでポケモンの意思を尊重しつつ頑張って歩み寄ろうとするであろうペパーに対していつまで突っぱね続けられるかなといったところ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:43:12

    >>28

    胃袋はかなり早い段階で掴まれててご主人と甘酸っぱい雰囲気になってるペパーをジト目で見ながらペパー特製サンドウィッチをもぐもぐしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:25:28

    ペパアオがくっついたら複数人で作るサンドウィッチは一層豪華でおいしいしようやくペパアオはくっついたしで気ぶってた手持ちたちはとてもいい空気吸ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:06:31

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:02:04

    さすがヨクバリスのおっちゃんや!誰もが言いたいことちゃんと言ってくれる!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:01:28

    流石古参は違う

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:59:06

    そっか、ホシガリスの頃からの付き合いなんか

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:10:58

    ほぼ同じ時期に自分の幸せを願って応援してくれる手持ちと寄り添ってくれる人に出会えて良かったなぁペパーはん

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:06:19

    >>25

    >>26

    アギャスと御三家もずっとこの2人を見てるんだよな

    おっちゃんが背中押した時は皆できのみくれたりして労ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:05:29

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:37:13

    すべての手持ちポケモンをシナリオに絡めるのって難しいんだろうなっていうのはシリーズやってると伝わってくるけどおっちゃんの場合「欲張りに行くぜ!」の一言で今までの思い出を色々想像できるのがいいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:14:44

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:28:32

    ペパーとアオイの馴れ初めを出会いからずっと見てきた手持ちがアオイの家にもいるし部屋にもクッションも置いてあるホシガリス系列っていうのが更に良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:20:44

    もっと欲張りになってええんやで!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:13:41

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:24:34

    ペパアオの気を感じるとボールの中で「抱けぇっ!」してそうなおっちゃん来たな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:13:12

    ペパーより先にご主人の気持ちに気づいてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:08:45

    「気ぶるなとか言われてもむちゃありーですわ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:18:39

    ペパーを幼い頃から知っているおっちゃんのような顔をしているが出会ってまだ数ヶ月である

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:13:32

    まあおっちゃんが大人になるまでの期間見守ってた訳だし…(震え声

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:22:32

    まあ、おっちゃんはヒトよりも寿命が短いさかい、生まれてから数年で立派なおっちゃんなんやでガハハ!

    う、嘘やでペパー……まだ全然長生きするさかい、そんな悲しい顔せんといてや……

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:51:50

    そこらへんで捕まえたホシガリスなら灯台の研究所近くで暮らしてたってことだしアギャスのこととかは知らなくても少し前からたまにあの建物に出入りする人間くらいの認識はあったのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 03:39:26

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:17:40

    おっちゃんの喋るキャラ+灯台からの古参という要素が絶妙に組み合わさっているのほんと強い

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:04:46

    ペパー特製サンドウィッチ食べながら夫婦を末永く見守ってて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:11:29

    >>44

    ペパアオで頻繁にピクニックしてそうだしサンドウィッチをニコニコしながら食べるアオイを手持ちに向けるものとは違う甘い瞳で見ているペパーとかいたのかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:24:59

    ピクニック中にじゃれ合うフリしてペパーをアオイ側へ押すとかやってそうなおっちゃんだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:28:00

    うーん、これはCV:笑福亭鶴瓶ないいオッチャン

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:13:31

    気ぶりおっちゃんのせいでアニメもかわいいやん…てなったのちょっと悔しいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:53:33

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:44:00

    このヨクバリスは間違いなくインテル入ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています