SKIBIDI TOILETスレ 16th match

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:00:31

    (タフ語録でSkibidiToiletを語ってくれて)感謝します

    skibidi toilet 67 (part 2)


  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:01:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:02:01

    ムフッ トイレを流そうね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:03:44

    Part3のリーク画像が出てきた 俺は嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:04:20

    >>4

    サイエンティストがこんな顔するって…

    ま…まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:09:03

    >>5

    アップグレード・シネママン…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:10:24

    続きを見させろやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:11:39

    俺15時からパートの面接なんだよね 気になって行けなくなるやろがーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:12:59

    リークは情報が第三者から漏れる事を指すから公式が上げてる画像はリークじゃなくて単なる先行公開だと密かに思っている
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:13:08

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:18:04

    >>10

    それほどスキビディ愛が深いってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:28:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:31:00

    >>12セクシーなアニメビッチって…

    ま…まさか…

    GMANトイレ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:40:46
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:41:57

    >>12

    ダメだろ緑髪トイレ また現世に戻ったら

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:11:28

    >>14 GMANってハーフライフのキャラクターって聞いたんスけど…


    これでも私は慎重派でね 本家を見てきたよ

    その結果今のGMANと似てはいるけどまぁええやろ

    位の感じなことが分かった

    もしかして肌をボロボロにしたのは本家の

    パクリにならないためなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:24:50

    表情が違うからなのかG-ManとG-トイレってあんまり似てないように感じるんだよね
    モデルぶっこぬきなのに不思議じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:50:37

    >>4

    このサイエンティスト明らかに動揺というか、完全に予想外の何かが起きてこんな顏してるんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:02:19

    >>18

    斬首して死んだと思ってたタイカメが首なしで起き上がって襲ってきたんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:26:00

    >>18

    タイタンカメラ「自爆する」 えっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:32:16

    >>20

    そして瀕死となる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:25:30

    dafuq氏はどのあたりから話の展開を考えてたんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:55:14

    タイタン三体揃い踏みが達成しそうで達成しないのがもどかしいのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:58:34

    >>23

    でも揃った時の盛り上がりは焦らす程、凄まじいのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:08:56

    タイタンカメラが過去最大で重症を負ったから30話くらいは復帰できないと思ってる それが僕です
    まあ、生きて帰れたらの話なんやけどな ブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:50:24

    今日くるんじゃないかと1日中ソワソワしてた。それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:57:58

    結局今日は来なさそうですね…
    なんて油断してると夜中に更新される
    それがスキビディトイレです

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:23:49

    >>27

    また66話みたいに0:00からプレミア公開されるのもあり得るのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:30:43

    >>22

    タイタン出したあたりからはシナリオ作ってるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:33:24

    >>24

    ウム…

    全世界で歓喜と熱狂が湧き上がるんダァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:39:51

    skibidi toiletのFPSとかやってみたいのん
    大人数でタイタンスピーカー奪還とか面白そうだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:21:19

    >>31 トイレ側が圧倒的に不利になりそうだと思うんだよね

    これは差別ではない差異だ

     

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:28:18

    >>32

    トイレなんてもんnpcにやらせればええやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:33:44

    面白いskibidi toiletのゲームがあれば教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:38:45

    >>34

    もちろんめちゃくちゃトイレタワーディフェンス

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:43:39

    >>35あれは一度消えたヤンケ

    シバクヤンケ

    まぁ戻ってはいるんだけどね

    しゃあけど…文字通りタワーディフェンスだから

    トイレが使えないんだ 悲しみが深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:45:54

    >>34

    面白い奴があったんだけど今は消えて名前も確認できなくなっちゃったんだよね

    どうなってしまったんやろなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:53:10

    >>35

    トイレタワーディフェンスはワシもやってるんだよね、ミシックが全然出なくて悲しいのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:17:16

    >>38

    ゲーム内チャットでもたまに聞くんスけどミシックってなんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:22:06

    >>39

    最高レアリティのキャラのことっスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:52:43

    >>40

    どうりで見つからないと思ったんだよね

    レジェンダリの上なんスね あざ―っス

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:00:22

    14日になった Part3の待機の準備だーっいっけぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:11:28

    うーっはやくみせろアニキ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:17:48

    はぁーっ スキビティトイレの漫画をマネモブと書きたいノォ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:05:49

    >>34

    タワーディフェンスもいいけど

    やっぱ自分で動かしたいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:41:10

    あーっ 公式ショップをチェックしてくれーッ
    オレは今画像を貼れないんだあっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:43:15

    >>44

    外伝みたいな漫画を描きたいよね パパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:28:47

    なにっ こんな時間に

    skibidi toilet 67 (part 3)


  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:44:15

    なんか書いてあるのん。

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:05:36

    タイタンテレビが墓から蘇る!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:05:47

    タイタンテレビマンがドックから蘇る!な、なんやこの強さと改装後の格好良さは…(ギュンギュン
    タイタンスピーカーがタイタンカメラマンを助けようとしてるシーンが絆を感じられて良かったですね…ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:06:59

    サイエンティストなら荼毘に付したよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:08:39

    おおおおおおおおおおっ!!!!!!!めちゃくちゃカッコいいのん....

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:08:44

    速攻でGマンが逃げてて笑ったのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:09:18

    シネママンが来たと見るや即逃げ出すgmanで笑っちゃったのが俺なんだよね
    やっぱり相当トラウマになってるんすね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:10:01

    ここでサイエンティスト仕留められたのがデカいですね...ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:11:22

    やっぱりあのテレビ画面からの発光めちゃくちゃ強いっすね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:12:45

    ファンメイドよりもカッコいいと思ったのは俺なんだよね とりあえずゴツい装備を付けとくデザインとは全然センスが違うんだガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:13:26

    あーっ 早く誰か逆再生してくれぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:14:01

    スピーカーもあの赤い光浴びてたんすけど特になんともなかったのはなんでなんすかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:15:57

    今までの鬱憤を晴らしたかったのかもしれないけど直接手を出さず高みの見物してヒャハハハしてたらシネママンが来て全部ぶっ壊されるの情けないよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:16:16

    なんでやーっ
    何でサイエンティストはテレポートで逃げへんのじゃあっ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:16:25

    >>60

    スピーカー族は確か怪光線攻撃受けない設定だったはずなんだァ

    しゃあけど ちょっと確証はないわっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:16:51

    >>60

    おそらくだかカメラマンの様な撮影するレンズがないからだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:17:04

    >>63

    あの子達は目がないからねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:17:10

    >>63

    目は無いからねしゃあけど音波攻撃するときはヘッドホンは着けてたからそこら辺曖昧なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:19:44

    なんじゃああの超カッコいい剣は
    はーっ タイタン3体よフィギュアーツとかMODELOIDとかで立体化しろ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:19:51

    ムカつく...まっあとでボコボコにされるからバランスは取れてるけどなっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:20:49

    怒らないで下さいね
    タイタンテレビマンが来ることを想定していないような反応するってバカみたいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:21:10

    >>68

    初期に登場した小さい本体はまだ生きてそうな気がするのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:22:48

    なにっパート3が投稿されていたのかァ ムフフ…早速見てみるのん
    タイタンテレビマンあなたカッコよすぎる 本気で惚れちゃうかも
    GMANは爆速で逃亡したのにサイエンティストはワープで逃げなかったんスね、よっぽど動揺していたと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:22:59

    出ましたね史上最強のタイタンテレビマン.さん
    自軍の技術であるテレビ光線が悪用されて怒り狂っていますね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:23:03

    gman最近逃げてばっかりっすね
    忌憚無

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:23:57

    >>69

    所詮コイツらはトイレなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:25:03

    そういえば14thでサイエンティスト偽物説唱えてたマネモブいたっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:25:09

    次パートからはタイタン3体で多勢に無勢すると思うととっても楽しみなのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:25:31

    大剣みたいなの装備してたのが他のタイタンも差別化できてて良いんじゃねえかと思うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:27:12

    タイタンテレビの重低音が好きなのが俺なんだよね
    あーっ今回何て言ってるの教えてくれっー

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:27:17

    >>71

    ガチガチにアプグレ禁断のn度撃ちしてたのにそんなんアリ?事実上とはいえトイレ軍の最高戦力の自覚が無いんとちゃう?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:27:27

    >>71

    しかしワープする際に発生する霧は出ていたんだよね 恐らくだかワープを阻害する能力があったかと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:27:31

    はーっカメラのイラストがかわいいのぉ

    ASHLEY LOOK AT ME! - Skibidi Toilet ANIMATION | GH'S ANIMATION


  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:27:44

    >>71

    おそらくテレビがブッ刺されたことでテレポートが出来なくなったのではないかと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:28:19

    >>76

    お言葉ですが修理しないといけないんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:28:56

    >>76

    gman「ふざけんなよボケが」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:29:01

    >>81

    おーっ ええヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:30:02

    地味にpart1でやられたのに誰も安否を気にしてないブラックカメラに悲しき過去...

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:32:14

    >>86

    いや待てよ ブラックカメラマンが撃墜されたのはPart2なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:32:32

    >>80

    >>82

    ふぅんなるほどそういう事か

    まぁなんにせよサイエンティストを倒せてよかったですね…マジでね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:33:41
  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:34:04

    寄生「ゆっくりとにじり寄ってやねえ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:35:42

    >>90

    お前がアプデ前のテレビマンに寄生し損なったからこうなったんだ満足か?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:35:48

    >>89

    まだ試したことはありませんが

    タイタンカメラマンのエネルギーシールドを大規模に展開出来るようになればお前等も防げるんじゃないかと思うんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:36:11

    >>72

    逆鱗に触れてしまったかもね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:36:55

    >>92

    ウム...範囲が広がれば防げそうなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:37:13

    >>90

    負けたんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:37:26

    テレビ軍はそろそろテレポート技術をカメラマンやスピーカーマンに提供して欲しいですね…マジでね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:38:30

    >>92

    この語録を教えてくれよ

    確か薔薇丸あたりだったと思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:38:39

    >>67

    しかも大剣を振る度に洗脳効果も与えるって強過ぎを超えた強過ぎ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:38:40

    アストロトイレ「お前また逃げてきたの?はーつっかえ!アプグレを超えたアプグレを受けといてこのザマ、恥ずかしくないの?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:40:27

    こいつを量産してやねえ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:40:45

    gmanの高速逃亡に笑っちまったじゃねえかよえーっ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:41:46

    これからタイタンコンビは修理改装だろうからタイタンテレビマンには前線を頑張って支えて欲しいですね…
    一般カメラやスピーカーも徐々に装備が充実してきてるからまだやりやすいかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:42:43

    >>100

    真面目にこいつ大量に生産されたらまずいと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:42:47

    >>101

    滅茶苦茶強そうな改装を施してトイレを超えたトイレな感じだったのに一瞬で逃げるなんて…こ、こんなの納得出来ない…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:43:08

    ジーマン量産できるの確定みたいっスね
    まっサイエンティスト死んだからバランスは崩壊したんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:43:26

    >>99

    ...お客さん

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:43:34

    >>103

    どうやって生産もしくは改造してるのかが知りたい…それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:44:34

    手を切り落としてでも仲間を救う
    そんなタイタンスピーカーマンを誇りに思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:45:40

    語録を使っていない蛆虫がいるんスけど...大丈夫なんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:45:47

    >>108

    タイタンスピーカーマンはタイタンカメラマン達に助けられた過去があるからね!借りを返そうとしていたのさ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:46:54

    >>109

    他カテのスキビディスレは絶滅したから少し大目に見てやれ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:47:06

    >>108

    少しだけうるっと来たのは俺なんだよね 仲間の腕を切り落とすなんて辛いんや

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:47:33

    >>109

    うーん何故かスキビディトイレスレだと割と語録使わないスレが出るから仕方ない本当に仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:47:39

    >>112

    本来の腕じゃないからマイ・ペンライ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:48:06

    >>111

    分かったのん...スキビディが流行って欲しいですね ガチでね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:48:14

    サイエンティストが偽物だと思っている
    それが僕です

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:49:35

    >>116

    本来のサイエンティストのサイズ的に巨大サイエンティストはMSみたいな物なのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:00:57

    G-manデコイを囮にしてやねぇ
    本物のG-manに囮にされるのはウマイで!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:02:39

    >>118

    囮とか考えずにトラウマ発症して逃げ出したように見えたのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:04:27
  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:06:06

    >>119

    前は多勢に無勢だいっけぇしてなんとかタイタンテレビに勝ってたけど、超至近距離でテレビ光線食らってたしトラウマになっててもおかしくないよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:14:24

    登場演出が味方戦力最強クラスのヒーローが満を持してご登場だぁって感じじゃなくて復活の阻止に失敗した災いのそれなんだよね 怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:16:58

    でもね、俺覚悟決めたようにタイタンテレビに向けて武装を構えるサイエンティストが好きな人間なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:18:28

    >>122

    テレポートの演出が黒い靄だから尚の事そう見えるよねパパ

    まっ顔文字は相変わらず可愛いからバランスは取れてるんだけどね

    しかも増えたテレビ画面全てに顔文字が浮かんでいる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:28:28

    タイタンテレビマンの登場がかっこよすぎて震えたのが俺なんだよね
    他タイタンズは万全でなくてもテレビマンをサポートできるくらいには回復してほしいですね…ガチでね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:36:56

    タイタンテレビ以前画面ぶっ壊されたのと武装解除されてボコられたから、装甲ガチガチの耐久力マシマシで笑ったのが俺なんだ。

    G「うぁぁぁ タ...タイタンテレビが戦場を練り歩いてる」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:42:00

    >>126

    しかしタイタンテレビはGマンとは違って殺意が高いのです

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:46:53

    サイエンティストのあれは本体ではなさそうなんだよね
    メタ的に見てもサイエンティスト無しではトイレ側が
    どうしょうもなくなるし
    貫かれたとき空洞ぽかったんだ
    これは事実ではないかもしれない ワシの主観だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:51:51

    タイタン達がサイエンティストのテレビにやられてる時に攻撃を仕掛けたカメラ、君、グットカメラと認めるネ
    なんか一般兵でも順当に強くなってる気がしますね…マジでね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:59:14

    テレビが強すぎて勝てる気がしない反面…
    サイエンティストが空洞だった上に
    中身機械だったから
    あいつらも量産できるんスね…
    心配だという思いにかられる!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:00:53

    剣の形がオプティマスプライムのやつに似てる辺りほう…作者の趣味が出てますね…!となったのが俺なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:05:46

    >>103

    絶望の度合いで言ったら崖から姿を表す100体のメタルクウラのそれなんだよね、怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:06:03

    サイエンティストはどうなった?まさか死んだのか?
    だとしたらマズいよ…アストロトイレに今度こそ裁かれちゃうよ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:08:20

    ジャーンマネモブ

    前スレで言ってたスキビディトイレに合いそうな曲を持ってきたで

    Wada Kouji - WE ARE XROS HEART!


  • 135二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:17:53

    >>133あのう…今の万全な状態のGMANがアストロごときに負けるとは思えないんスけど…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:20:37

    前まで傷が浅めだったタイスピが念入りに破壊されてて笑ったのが俺なんだよね…
    かわいそ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:23:33

    >>134

    懐かしいを超えた懐かしい

    はーっシャウトモンX5はかっこええのォ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:41:59

    タイタンカメラマン→トラウマポイントその1
    アップグレートタイタン→トラウマポイントその2

    そりゃ逃げるんだ悔しか

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:48:31

    >>133

    あの頃はデコイだったと考えられるが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:51:53

    >>134

    ワシの思い出やん 元気しとるん?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:09:23

    タイタン・カメラマンが負傷し丸ノコを持ったイラスト描いているうちにアップグレードされたタイタン・テレビマンが出てきてしまった それがボクです

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:30:33

    >>138

    テレビだと思われるが

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:57:43

    >>142

    誤字です、脳内で訂正お願いします

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:00:28

    なんかテレビ系統は別格だと感じるそれがボクです

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:02:51

    君たちの頼みの綱のタイタン2体は仲間割れで破壊されるんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:04:25

    >>141

    見事やな…

  • 147タイタンテレビ23/11/14(火) 16:07:05

    >>145

    殺す…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:06:25

    内部が機械なんだ…
    だから多分本体ではないんだ…すまない…
    次回がどんどん気になっていく
    それが僕です

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:07:45

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:08:18
  • 151二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:09:50

    >>150

    コアビーム砲発射ビババババ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:13:31

    例の蛆虫がどうなったか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:15:36

    >>92しかし…ここまでやっても突破されてるのです…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:32:48

    >>145

    お前はアップグレード・タイタン・テレビ・マンに一方的に破壊されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:34:14

    ちなみに今回の概要欄には
    everyone has their weeknes(誰にでも弱点はある)って書いてあるらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:35:43

    今はサムネ変わってるけどプレミア公開時はこれで勝ったと思っていたのか?(ブロリー構文)って書いてあるらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:38:12

    >>156

    タイタンテレビよカッコよすぎるぜ

    俺が女なら股を濡らすね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:39:19

    >>66

    ヘッドホンは音を遮る物ではなく聞く物だからね

    おそらく爆音鳴らしながら自分も音楽を爆音で聴いてると思われる

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:41:02

    たしかに小さいサイエンティストは生きてるかもしれんけどねぇ…あいつは戦力にはならんから問題外やわっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:42:44

    Gmanが逃げる前になんか言ってたんスけど
    あれって逃げるまで足止めしろって命令されてたんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:47:40

    >>159いやちょっと待てよ

    別にあいつが脅威なんじゃなくて

    あいつの作るトイレたちが脅威なんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:59:16

    画面を割られる対策に画面を増やすという脳筋な発想で笑っちゃうんだよね
    でもね俺好きなんだよねそういうの

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:00:38

    アップグレードタイタンテレビウーマンとアップグレードタイタンスピーカーウーマンとアップグレードタイタンカメラウーマンの6人構成よこせ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:19:37

    タイタンテレビのワープに発生する霧が黒い嵐のようなものに見えてパワー・アップを実感したのは…俺なんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:23:34

    黒雲に雷の演出から出てくる姿は雷神ってかんじなんだなァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:34:44

    テレビを割る時に何か飛んできたんスけどあれなんなんスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:41:01

    >>166

    これでも私は慎重派でね自分で確認してみたよ

    その結果、肩についてる爪と似ているということがわかった

    今度は近距離だけでなく遠距離攻撃にも使えるなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:44:11

    あ、あの…自分>>141さんの描いたタイタンカメラマンに惚れたんスよ…使わせてもらって良いスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:45:50

    >>153

    防げる範囲を増やして出力を上げればいけると考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:53:28

    >>169もうそこまでしたら別物ですよね

    しかもあの爆弾どもには酸が仕込んである…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:01:16

    >>170

    エネルギーシールドには酸効かないんじゃなかったスか?

    64話では効いてなかったのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:06:06

    まだ試したことはありませんが、強化されたタイタンテレビなら全てのテレビをテレビウーマンみたいに切り離せると思うんですよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:12:56

    頭をくり抜かれたサイエンティストの中を見てみるとモニター・ルームらしきものが見えるんだよね
    おそらく複数人のトイレが中で操作してたと思われるが...

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:20:18

    >>173

    サイエンティスト・スキビディトイレはこのモニター・ルームでアホほど稼いどったんや…その額なんと500億円!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:22:23

    あの...自分タイタンテレビのサイズが気になって調べたんスよ
    タイタンカメラの身長が73mに対してタイタンテレビが128mなんだよねデカくない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:26:36

    >>175

    今確認したらタイタンテレビの身長が更新されて104mになったスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:29:34

    >>176

    はうっ、これはノーマルのサイズのほうだったっス

    アップグレードされたタイタンカメラの方は100mだったのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:36:08

    サイエンティストはデコイっていうよりは戦闘ユニットって印象なんだよね
    "中のトイレ"がいないのでリモコン操縦だと考えられ
    そういう意味ではアレは本物のサイエンティストトイレだと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:31:39

    >>171爆散した後にかかるからね…

    爆風を防いでもそのほころびに酸が染み渡るんだ

    これはもうセッス以上のダメージだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:35:41

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:36:17

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:36:41

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:51:05

    >>180

    >>181

    >>182

    おいっスレ主管理してくれっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:28:26

    >>183

    これ以上増える様子も無いしなんか荒らしにしては中途半端っスね

    ウケ狙いのお客さんということにしておくのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:30:01

    でもねオレ 逃げたG-トイレのことを卑怯っていう人がいるけど逃げて正解だったと思ってるんだよね
    サイエンティストのテレビが破壊された以上、なんだかんだで動けるタイタンが3体いるのは普通にヤバいでしょう

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:33:39

    >>185

    俺さぁサイエンティストに対して「おいっ逃げる準備をしておけよ」って言ってるように見えるんだよね

    まっその後のいやあああああ(爆速逃亡書き文字)が情けないからバランスは取れてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:58:16

    >>184いやちょっと待てよ

    普通に荒らしだと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:01:51

    なんじゃあこの mongol toilet


  • 189二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:03:28

    >>186

    一応黒い煙を出して準備だけはしてたよね準備だけはね

    まあ、テレビの光でかき消されて逃げきれなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:06:09

    これでも私は初めてのファンアートにチャレンジしていてねその結果、めちゃくちゃ体を描くのがだるいことがわかった

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:23:13

    新作…すげぇ
    一瞬でスレ完走するし

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:28:12

    今回もまた敵前逃亡した事でアストロトイレらに次ぐ離反者が出てきそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:29:55

    スレが完走しかけていることにたった今気づいた それがボクです
    次スレどないする? もう立てちゃってええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:52:45
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:25:14

    これが幽幻の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:51:17

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:04:42

    埋め立てるのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:20:37

    >>192

    伝タフ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:52:49

    梅梅

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:55:50

    >>200ならテレビが無双するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています