上弦の伍の穴埋めは宇髄弟説が多かったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:00:43

    宇髄父だと思ってました
    息子と因縁ありそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:06:13

    シルエットすらないキャラに伍は荷が重い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:10:14

    結局誰だったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:12:21

    >>3

    いないんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:12:46

    >>3

    いないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:13:02

    >>3

    たぶんお情けで6に入れてもらった獪岳のお労しさを強調するためだけの5が空欄な設定

    無惨様って嫌いなドーマを弍に入れてあげたりとか、そういうとこはやたら公平だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:14:05

    アニオリで追加してほしい気もするし余計なことはしなくていい気持ちもある…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:16:26

    >>7

    正直宇髄さんはもう一回くらい戦うと思ってたし煉獄パパも本格的な戦闘一回くらい見れるとは思ってたよね((

    まあ獪岳よりちょっと強いやつに大分ブランクある全盛期も過ぎてる柱といろいろ欠損してる宇髄さんで勝てるかは疑問だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:16:51

    >>7

    余計すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:18:16

    天元・煉獄パパのところに鬼来ると思ってたから、何にもなくて肩透かしだったな
    鬼来てたらダレてた気もするけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:21:21

    >>10

    個人的には圧倒的な戦力を誇る無惨様と鬼殺隊の残存勢力が最終決戦のガチバトルしてる横で

    サブキャラが若干ショボいけど地味に重要なバトルしてるってのは好きなんだけどねえ

    やっぱダレるか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:22:34

    天元&煉獄パパでは倒しきれないけど無惨の血消滅で上弦伍も消滅みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:23:31

    >>12

    その決着の仕方はもう半天狗の僧伯天でやってるんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています