【閲覧注意】正実モブちゃんの

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:25:08

    お腹の下あたりに毎日ゴム弾を打ち込んでポルチオ調教したい
    それから普通にお腹を撃たれただけでお汁吹き出しながらイッちゃうモブちゃん……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:37:57

    普通に痛いのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:38:31

    短い
    三十行以上で話してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:40:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:43:59

    ツルギのように打たれ強い身体を身に着けるための訓練!
    みたいな名目で硬柔織り交ぜてじっくり開発したいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:01:08

    特に戦闘力が雑魚なモブちゃんを捕まえて監禁して
    モブちゃんから奪い取った銃を改造して威力を弱めてから毎日毎日丹念にゴム弾を下腹部に打ち込んでいくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:16:36

    愛銃勝手に弄られてそれが自分の調教に使われるのかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:19:19

    理性「流石に痛いだけだろ」
    理性「体ポルはよくある強めに押したり叩いたりするのではなく緩く押して優しく揺らすくらいじゃ無いと痛む定期」

    欲望「うるせえ!えっちだろうが」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:20:17

    人間じゃなくてキヴォトス人だからそのくらいしねえと響かねえんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:20:31

    キヴォトス人は頑丈だしいけるいける(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:21:21

    本気で性感開発したいならゴム弾撃ち込むときに同時に性感帯弄って上げたほうがいいらしいですよ
    どっちが痛みでどっちが快楽なのか分からなくさせて脳を騙すのがコツなのだとコハルちゃんの読んでいた本に書いてありました

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:23:51

    学園外に拉致して散々調教して人権捨てる契約で縛ってメカクレオナホにしてえ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:24:16

    >>11

    縛り付られてクリにハケ水車を当てられながらお腹に銃弾撃ち込まれるモブちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:24:46

    >>12

    同志よ(止まれ!ヴァルキューレ警察だ!)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:24:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:26:51

    >>12

    正義なんて二度と掲げられないようになる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:26:59

    開発しきったら普通に開放して
    銃撃戦になった時に敵のド真ん前で無様にイくとこを観察したいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:34:05

    普通に腹を撃ったら急に相手がのけ反って絶頂し始めて困惑するスケバン

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:42:03

    キヴォトス人でも普通に痛いんじゃねえかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:46:05
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:51:42

    >>20

    やっぱここの2種のモブちゃんは人気だなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:15:05

    >>3

    三十行ジャストって意外と難しいんだぞ?

  • 2330行は無理23/11/13(月) 19:33:41

     まだ新しい内出血と青痣。その生徒の下腹部は、今や健康的とは口が裂けても言えない色合いで塗り替えられていた。
     執拗に擦り、突き、抑え、つねり、震わせ……そして、非殺傷性のゴム弾を数え切れないほど撃ち込み続けてきた無惨な成果だ。
     そしてまた、真っ黒い銃口が臍の下の起伏へぴたりと添えられる。
    「ぁ……ひっ……」
     痛みへの恐怖と、本来あり得ないはずの快楽への期待。2つの感情が複雑に入り交じった声がこぼれる。
     何の拘束も施されていない手は抵抗するでも反撃するでもなくベッドシーツを握りしめ、その後に訪れる衝撃に備えていた。
     荒い息遣い以外は何も聞こえない中。ゆっくりと引き金が絞られ、ぱん、と乾いた破裂音が空気を揺さぶる。
    「ぎっ……ひ、ぃ"っ……♡ い"ぃ"ぃっ……♡」
     腹膜からその内側にある大切な女性器、骨盤までも容赦なく震わせる痛烈な銃撃。しかし身を激しくよじって悶えながらも、少女の表情は苦痛のそれとは違う形に歪んでいた。
     高熱に浮かされたかのように目つきは蕩け、だらしなく開いた口の端からは今にも涎が垂れそうになっている。はっ、はっ、と短く繰り返す呼吸は意識を飛ばすことなくその感触を味わい尽くすためのもの。
     彼女とて、理性では"これ"が身体を脅かす危険な行為だと理解している。だが目先の快楽を追い求める本能が、"これ"を求めてやまないのだ。衝撃と共に絶頂へ達し、その直後にやってくる苦痛のピークに呻き、次第に痺れを帯びて混ざり合っていく性感を。
     ピンと伸びきっていた足の力がゆるみ、その拍子に大切な制服である黒いスカートに染みが広がり始める。抑える素振りさえなく漏れ出した愛液は少女の倒錯した……倒錯させられた性癖を如実に証明している。それと同時に、かつてはその制服に身を包むことで示していた『正義実現』の信念が、今となっては心の片隅にさえ無いことも。
    「はひっ……はひぃ……♡ あ、ぁっ……」
     離れていこうとする銃身に少女は手を伸ばしていた。薄く硝煙が立ち、まだほのかな熱が残っているそれに震える指を絡みつかせる。
    「も……もっと……♡ もっと、ください……♡」
     その為なら何でもする。そう付け加えても過言にはならないほどの必死さですがりつき。
     もう後戻りができないと薄々気づきながらも、彼女はこの苦々しい甘露を味わい続けることを選んでしまったのである。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:35:14

    >>23

    同志よ、よくやった!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:38:09

    なんで文豪が来てるんだ良くやった!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:46:57

    完全に開発されて自分から求めるようになっちゃう正実モブちゃん!そういうのもあるのか
    そういうのもあるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:03:31

    えっちだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:23:43

    そのうち普段の生活にも支障が出て正実も続けられなくなりそうだけど
    そう言うのを天秤に賭けてもポルチオ開発と刺激がやめられない正実モブちゃんは控えめに言ってドエッチ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:25:41

    もうモブちゃんがポルチオ無しでは生きられなくなったところで忽然と姿を消したいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:30:34

    今日はこれでいいか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:58:44

    傷跡を優しくなぞり回して焦らされた後に容赦なく弾丸を打ち込まれないと満足できなくなっちゃったモブちゃん…
    他の人に明かせるわけないし自分じゃ上手くできないから初めて調教してきた人に依存しまくっちゃうモブちゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:41:51

    >>31

    エッッッッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:18:49

    素晴らしい……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:15:38

    もう正義とか語れないね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:07:35

    >>23

    最初は無理やりされたのかな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:11:05

    痕が見えたらまずいからお腹に包帯とか巻いて過ごしてそうだけど、物が触れた時の反応とか戦闘時の明らかにおかしい震えとかで周りのモブちゃん達には違和感を抱かれてるんだよね
    そのうち上の方にも話が行って心配したハスミとかに善意100%で面談されるであろうモブちゃんの気持ちを考えるとご飯が進むね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:13:43

    >>35

    望まない形から望むように変えられたのだといいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:32:29

    マシロのクソデカ狙撃銃に熱い視線を送ったり、流石に死ぬから本当に撃ちはしないけどこっそり銃口をお腹に当ててみる正実モブちゃんかわいいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:12:50

    狙撃銃でやったらもっと気持ちいいのかな……とか思うモブちゃん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:33:16
  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:12:51

    一周回ってこの性癖を鍛えて(?)いけばどんな攻撃を受けても倒れない頑丈さを身につけられる…?
    第二のツルギ委員長になる素質があるかもしれない ないかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:15:44

    絶頂してオホ声挙げて潮吹き散らかしながら突っ込んでくるのは怖いかも…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:53:22

    開発済みのお腹を人差し指でトントンし続けたい…優しい力加減で泣くまでトントンし続けたい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:09:52

    かわいいね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:18:52

    >>35

    正義感で誰かの身代わりになった結果調教されて歪められてたらいいなあ…

    今は正義<<<快楽

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:58:30

    先生はどういう気持ちで接すればいいの…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:18:36

    >>45

    エロすぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:11:25

    怖いスレだ((( ;゚Д゚)))

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:23:30

    「こ、こんな添い寝なんて……」
    “大丈夫、ツルギもハスミもたまにやってるから”
    「ええっ!あのお二人が!?」
    “うん、特にハスミはこうやってお腹をポンポンって”
    「あっ、やめっ、んっ……♡」
    “ごめん、痛かった?”
    「っ!っはぁ、少し驚いただけです……。その、もう一度お願いできますか」
    “わかった”
    「んっ、んっ……ふ、ぁ♡はっ、くぅっ♡」
    “えっあっ……本当に大丈夫?”
    「大丈夫です!大丈夫ですから、続けてください……」
    “……(グリッ)”
    「ひゃえ゛っ♡」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:24:27

    かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:20:54

    カワイイカワイイネ…
    何も知らない先生にポンポンしてもらって気持ちよくなるのはどうも無知シチュ的な味わいがある

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:34:43

    今度はSMGとかでやってみないか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:33:22

    今日はこれでいいや

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:32:34

    寝そべり天井に視線を向ける少女。その視線の先には滑車とそれに吊り下げられた砂鉄の詰まった袋があった。袋に繋がる紐は少女の手に握られており、力み方からして相当量の砂鉄が吊り下げられていることが見て取れる。
    なんて馬鹿なことをしているんだろう。自覚はあれどもやめることは叶わない。昂る気持ちに呼応するように、少女は少しずつ紐を滑らせ袋を下ろしていく。目標は当然のように彼女の下腹部。
    するりするりと落ちて行き少女の薄い腹部にずしりとした確かな重みが乗る。生殖器が歪められる感覚が脳を痺れさせ視界がチカチカと瞬く。
    「ん、ぐっ……」
    声を押し殺しながら袋を上下させる少女は目を閉じて先生の膝で自身の下腹部が押しつぶされる妄想に耽る。
    「せ、せんせ……」
    尊敬する人を都合よく弄んで、自身の快楽の捌け口にしている。最低なことだと分かってはいる。しかし。
    優しい先生に酷いことをされたい。悪いことをしてるのを叱ってもらいたい。ゴミみたいに踏み潰されたい。大人の人に圧し掛かられたい。
    溢れ出す欲が理性を吹き飛ばして体を操る。
    「ごめんなさい、せんせぇ♡ごめんなさぃ♡」
    涙をにじませる彼女の下着は既にその役割を果たしておらず、異物を迎え入れるための粘液を吸いきれずに垂れ流しになっている。
    (“ダメなんだよ。こんな危ないこと”)
    「ごめんなさっ♡でも私、これじゃないと……♡」
    (“でもじゃないだろ”)
    「はぁあぁぅ……っ♡」
    想像に合わせていっそう高い位置から袋を落とす。鈍い痛みと続く圧迫感。ぷしゃりと体液が漏れ出し、床に飛び散る。インパクトは銃に及ばないが長く残った刺激は今の欲求に合致していた。
    「はぁ、ふぁ……っ♡あ、あ、うぁ。せんせ♡せんせっ♡すきっすきぃ……」
    快感と苦痛に追い詰められ、限界が近づいた少女はうわごとのように好意を繰り返す。
    「あっ、イきます♡ごめんなさいイきますっ♡ぁあ、イっ……くぅぅ♡」
    あの時に散々教え込まれた絶頂の報告と謝罪と共にガクガクと全身を痙攣させながら達してしまう。身に刻み込まれた下品で悪辣な遊びを拒絶できず、正義からどんどん遠ざかって行く自身に仄暗い背徳感を覚えながら少女は意識を手放すのであった。

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:43:23

    散々刻み込まれて抜け出せないけど先生に叱ってもらいたいの正常な頃の面影が見えてかわいいね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:53:17

    この出来には一人の女の子を壊したヤツも笑顔

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:40:18

    >>22

    以上って書いてあるから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:46:45

    絶頂報告、好きかい?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:58:53

    傷を見た同僚モブちゃんから無理やり保健室に連れて行かれて救護騎士団モブちゃんによる検査と治療を受けることになって
    (これは治療…!真面目な治療なんだから気持ちよくなっちゃダメ…!イくのだけは絶対我慢しなきゃ…!)って必死に耐えながら触診されたりエコーを当てられたりお薬をぬりぬりされる正実モブちゃん……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:47:29

    >>59

    救護騎士団には自傷だとバレて拘束されて生殺しに…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:43:56

    >>60

    どうにか救護モブちゃんの治療を耐えきって安心した所へミネ団長がナイスタイミングで帰還して来て、一目で日常的な自傷癖の痕だと見抜いちゃうんだよね

    「長期的な救護が必要なようですね」って宣告された正実モブちゃんの血の気の引いた顔だけでご飯が進むよ進む

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:48:33

    “なにこれ……?”
    「ご存じありませんか?『リョナの鐘』です」
    “除夜ではなく?”
    「『リョナの鐘』です。鐘に人を拘束し、腹部を突き棒で叩くのです」
    “……なんで?”
    「そう言うものなのです。邪気払いにもなりますよ!さあ(ガチャガチャ)どうぞ!」
    “どうぞじゃないよ?”
    「さあ!」
    “聞いてる?”
    「どうぞ!!!」
    “……軽く突く”
    「……っ!」
    “届かなかった”
    「はぁ、はっ、いきなり寸止めとはやりますね先生。お腹きゅんきゅんですよ」
    “もういい?”
    「さあどうぞ!!」
    “誰か助けて”

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:57:21

    ドゴォっ!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:33:57

    >>61

    「ちがっ、そういうメンタル的な意図の自傷じゃなくてっ!!」

    「…ではどういう意図で?」

    「ぅあ…えと、あの、その……快楽…目的…で…」

    「なるほど、少し触れますね(グッ)」

    「ひぁっぐっ♡(びこんっ)」


    とかやって……

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:57:08

    ミネ団長に容赦なくグニグニされてイキ散らかすのはえっちすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:03:54

    このままだと自傷癖の結果が取り返しのつかないところまで行く可能性があるから今のうちに性癖を矯正するべきということで救護騎士団に「正しいやり方で気持ちよくなれるようにする」救護を受けるモブちゃんがいたりするのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:12:08

    この現状で双方幸せになれるルートはもう「そういうお店」を紹介するしかないと思うんよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:37:39

    体質だとか押していれば治るとかゲヘナ救急の子を騙したら嘘がバレて「私の手はこんなことをするためにあるわけじゃない!!」ってされちゃうのかわいいと思うんだけど君たちはどう生きるか。

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:07:03

    正実モブちゃんも自分からこんな事したくなったわけじゃないからな…
    ふと正気に戻ってやめようとするけどまた2、3日したらウズウズしてくるのかもね…そして罪悪感と一緒にゴリゴリするともっと頭が気持ちよくなることを覚える

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:22:32

    「へっへへっ……あった」ゴソゴソ
    「へへっ、やってみたかったんだよね。グレネードの上から覆い被さるやつ」ピンッ
    「大丈夫。これは『訓練』だから必要なことだから」ドサッ
    「私は……『正義の味方』。みんなは私が守るよお゛っ!」ドゴンッ!
    「ん゛ぉ゛っ……♡♡♡」ビグンビグン
    「っ♡♡きっくぅ〜〜♡♡」ヘコッ ヘコッ
    「……んぐっ♡もう、いっぷぁ〜つ」ピンッ
    「悪い奴から……守ってえ♡あげるからぁ♡」ドゴンッ!
    「ほぉ゛おっ♡♡おん゛っ♡んん゛っ♡……ふぅゔぅぅ♡♡」プシャッ プシッ
    「あはっ♡おくひびく♡やば、くせになりそ」ジワァ
    「あふ……人来ちゃう、逃げなきゃ。あっ、膝笑ってる……。あはは、立てないかも」ガクガクッ
    “どうしたの!大丈……なに、してるの?”
    「……!ぅわ、あ!あっ!ああっ!ひ、あぁっ!!」
    「ち、違うんです!これ、こんなっ!私じゃなくて!本当は違うんです!こんな子じゃないんです!!ごめんなさい!ごめんなさいっ!!やだっ!やだやだやだ!!見ないで……殺して!殺してぇぇえええ!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:23:04

    後半は蛇足。

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:25:23

    卑下しなくていい…抜けたから蛇足じゃない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:27:03

    絶対に見られたくない人に見られるのいいよねよくないいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:28:13

    >>56

    こいつを同じ目にあわせろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:03:46

    >>54>>70>>55

    実際に見られたら叱られるよりも嫌われる恐怖が…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:09:39

    >>70

    今日はこれでいいや…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:14:14

    >>70

    先生は何も言わず抱きしめて背中さすってあげて

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:58:09

    イチカーッ゙!!!!!速く来てくれ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:27:22

    ヘイローぐっちゃぐちゃになってるんだろうなって思うとお股がほっこりする

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:51

    >>74

    既に捕まって…はいないんだろうな…モブちゃんの件が知られてないってことは

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:46:24

    >>78

    イチカ気づいたらどうするんだろ小さな翼で包むように守って安心させてくれるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:59:40

    悪意で躾けられて過去の自分の居場所から乖離していく自分に恐怖と絶望する子の姿はいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:10:52

    >>81

    「……もう大丈夫っす。落ち着いて、深呼吸して。」

    「気づいてあげられなくてごめんなさい」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:25:04

    >>83

    あかん!犯人に対してイチカのガラが悪くなってしまう(オブラート)!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:32:18

    >>84

    同じ目以上にあわせても許される

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:59:28

    (学校の備品を私利私欲で使うなんて最低っすね。その面二度と見せないで欲しいっす)
    (“そんな品がない子だと思わなかったな。見損なったよ”)
    (意味がわかりません。なにを思ってその制服に袖を通しているのですか?)
    (ゲヒャヒャヒャヒャ!)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:03:33

    >>86

    もしバレたらを想像して恐ろしいはずなのに一瞬(キュンッ)てする正実モブ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:04:47

    >>86

    かわいそ…かわいい…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:07:56

    >>83みたいな優しい対応をされると頭では理解しててもドマゾに調教された>>1>>86を妄想するんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:02:46

    モブちゃんのお腹にグレネードを打ち込んでいいのか!?!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:11:21

    焦らしてみたいね逆に

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:33:20

    >>90

    中に? 外に?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:11:51

    “いいの?突くよ?”
    「ドンと来てください!子宮を潰すつもりで!2度と子供を望めない体に!!」
    “この子おかしいよう……。それに生徒の未来を潰すことなんてできないよう……。”
    「先生!そんなへっぴり腰で突き手が務まるとお思いですか!鐘の悲鳴を元旦に響かせるつもりでやらないと!」
    “突き手ってなぁにぃ……?怖い”
    「怯えないで!とにかく思いっきりやるんです!日々のストレスを私にぶつけてください!そしてだんだんと柔らかくなっていくお腹を堪能してください!」
    “ひぃ、ひぃいぃぃ……”
    「全然届いてないじゃないですかもー!じゃあ手で!手で押すだけでいいですから!」
    “わかった、わかったから許して”
    「しっかりしてくださいよ。いい大人なんですから。まったく、突き木の重みが欲しいのに。先生の手じゃ刺激が弱すぎてっ、きゃうぅっ♡」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:07:13

    これは闇堕ちしないタイプの開き直りクソガキ正実モブ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:16:39

    エロガキになっちゃった…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:17:30

    >>70路線も続いて♡続け

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:45:03

    >>80

    よく考えたらそれ>>1そのものなんだよな

    向こう側から見たら色彩とか先生とかと同じで本質的には手出しできない化け物


    化け物に目を付けられて理不尽にポルチオ開発される気分はどうだ!感想を述べよ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:59:55

    あっ…おっ゛ぎ゛もち゛…気持ちいい゛です♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:08

    「...チッ!もう来やがったか!」
    トリニティ自治区の一角にて、私達スケバンの一団は正義実現委員会の集団との交戦を開始した。
    銃弾が飛び交い、爆風が舞う。
    こちらも相手も消耗しているが...相手の方が倒れた頭数が大きい。
    「.......っ...は..ぁ.....//」
    ...そんな中、相手のその残り少ない一人の動きが鈍った
    「..ッ!!!何止まってんだァッ!?」
    すかさず距離を詰め....
    その土手っ腹に、拳を叩き込んだ。
    今の体力ではまともに立っていられないほどの一撃....のはずなのだが。
    「...お゛ッ...?❤❤❤」
    相手が漏らした声は、今の状況には似つかわしくない恍惚に濡れたものであった。

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:52

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:11

    「ダメッ..❤....いま...だめ..なのに....❤...い...ぐ...イグイグイグイグイグゥッ!!!!!!!!!❤❤❤
    お゛ぉ゛ほぉぉぉっ❤❤❤❤いぐっ!!!!!❤❤❤❤❤❤❤」プシャアアアアアッ!!!!!!!!
    ソイツは唐突に潮を撒き散らしながら持っている銃を乱射し始めた。
    「なっ、何だアイツ!?」
    「ヒィィィっ!」
    私達の仲間のうちの数人がその光景に恐怖し、散り散りに逃げ出し始める。
    ...最も、彼女の仲間達も困惑し硬直しているものが大半だが。
    「おながっぐりぐりされてきもちくていぐっ!!!❤❤❤❤いまイっちゃダメなのにぃぃぃっ❤❤」ヘコヘコヘコショババババ!!!!!!
    そいつが無茶苦茶に放った弾丸が丁度私の頭に命中して。
    そのまま、私は意識を失ってしまった。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:01

    愛玩動物…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:56:08

    快楽堕ち慙悔シチュ
    先生無知シチュ
    開き直りクソガキシチュ

    アクメ反撃シチュ←New!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:00:33

    こ・・・こわい・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:16:35

    ここは怖いインターネッツですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:10:34

    “ご褒美に、ハグ?”
    「はい。ご迷惑でしょうか?」
    “うんん、今日も頑張ってくれていたし。そのくらいならいくらでも”
    「ありがとう……ございます。あっ!えっと、その。背中側からぎゅってして貰えませんか……?それから、胸が当たると恥ずかしいので。こう……『下の方』をギュッと」
    “……?こう?”
    「かひゅっ♡ほぁっ……♡せ、先生!いきなりはっ♡」
    “あっ、ごめん!嫌だった?”
    「はっ、はぁっ♡いえ、ただ、お腹が蕩けるかと……」
    “……?”
    「なんでもありません。どうかもう一度、お願いします」
    “言われた通りに抱きしめる”
    「ふぁぁあ……♡先生、大丈夫っ♡大丈夫ですからっ♡もう少し、もっと強くっ!」
    “少しだけ力を込める”
    「……ひっ♡♡(ごめんなさい先生♡私は悪い子ですっ。こんなっ、先生を騙してっ♡♡1人で勝手に気持ちよくなってぇ♡)」
    “……よく頑張ったね”
    「はぁっ……!みみもとっ♡あっ、それすきっ♡♡あっまってっ♡イ゛ッ…………く♡♡♡」
    “バランスを崩したのを受け止める”
    「んっく、んっ♡ふ……♡(腰が、跳ねる。頭が、とろとろになる。先生で気持ちよくなるたびに、記憶が上描きされる。先生の手が、怖い記憶を塗り潰してくれる。どうしよう……やめられないかも)」
    “いくって、どこに?”
    「ひゃっ!な、なんでもないです!すみません!お手数おかけしました!ありがとうございました!先生!」
    “……??どういましまして”
    「それではお先に失礼します先生。……また、お願いしますね♡」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:11:28

    ねじ曲がった性欲を吹っ切ろうと仕事しまくって功績とか上げて周りから一目置かれるようになっちゃって
    ただし自分では「ぎりぎりの所で良い子のフリができてるだけ」「戦ってる時でさえ気持ちいいのを期待してしまうどうしようもない人間」と思ってるし、時たまどうしても我慢できなくなった日には皆にかけてもらった誉め言葉や賞賛を思い出しながらそれを塗り潰すように自虐的ポルチオ弄り深イキをする正実モブちゃんとか

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:11:38

    曇らせを書いた反動で救いを与えたくなってしまってすまない
    正直エロガキと無知シチュの方が書きやすくってすまない

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:15:51

    セクシーフォックスは下部組織(正実)の子を快楽落ちさせるのをやめないか!

  • 11010723/11/20(月) 14:17:45

    (間に挟んじまったみたいでsorry)

    先生側の無知シチュとてもとてもスキ…黙ってなきゃいけないのに声が出ちゃうモブちゃんもスキ…
    どぅるどぅるに堕ちていく正実モブの世界線があってもいいし割とエンジョイしてる世界でもいい 自由とは、正義実現とはつまりそういう事だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:24:26

    アクメ反撃って何だよ!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:32:24

    アクメ反撃はアクメ反撃だが...

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 02:35:37

    >>106

    えっちですわ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:42:28

    モブちゃんの何があにまん民を狂わせるのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:26:04

    小さくてメカクレでたくさんいてそんなに強いわけじゃないのに正義なんて掲げていたら叩き潰したくなるじゃんね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:39:39

    軽率に人権を奪い取れそうだし…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:50:54
    可哀想な方の正実モブアラームが鳴る。朝だ。乾いた角膜を守るために瞼が再び閉じようとするのをなんとか堪え、ベッドから降りる。寝巻きを脱ぎ捨て、お腹の傷を見なくて済むよう水鱗塗れにしたままの鏡の前でシャワーを浴び寝汗を落とす。

    結局、昨日のことは先生が内々に処理してくれた。心的負荷による錯乱、ということになり備品を勝手に使ったこともこれといったお咎めはなし。

    優しい人だ。先生も、正義実現委員会のみんなも。応えなきゃ、期待に、想いに。

    そんな決意のもとに制服で身を包む。昨日から何も食べていない。きっと今の私はやつれた顔をしているだろう。これ以上心配をかけてはいけない、身嗜みは正義への第一歩だ。

    洗面台の前に立つと、鏡の自分と目が合う。……鏡。

    「……はっ、はぁっ、はっ!はっ!」

    心拍が跳ね上がり脂汗が吹き出す。思い出したくもない記憶が一瞬で脳内に溢れかえる。


    「酷い顔だな。ほら、見ろ。それが正義を成そうって人間の顔か?」

    髪を掴まれ、強引に鏡を見せつけられる。そこに映ったのは、暴力に屈し、痛みから逃げ、快感に堕ち、引き攣った笑顔を涙と唾液で汚した誰かだった。

    そこには正義はおろか尊厳すらなく、腹を撃たれ、あるいは蹴り飛ばされ、快感…
    telegra.ph

    行数も文字数もオーバーしてしまってすまない。

    Telegraphを使うのは初めてですまない。

    曇らせだから許して欲しい。

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:03:52

    >>117

    感謝…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:06:50

    >>117

    うおっ…すげえ大作……精神リョナいいよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:09:14

    そうだ、あの日私は終わってしまった。いつまでこんな事を続けるんだ。あの日散々教えてもらったじゃないか、私は人間なんかじゃない、ただの鳴き笛なんだって。相手が誰であろうと腹を押されれば泣いて喚くおもちゃなんだって。

    エッッッ…チなのはダメ…じゃない!最高!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:10:33

    >>115

    魔女のレス

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:12:44

    >>117

    悪い大人をとっちめても捻れて歪んだ性癖は終着点から帰れないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:16:59

    モブちゃんをまとめるイチカにも気づかれてなかったの不自然
    つまり元凶はイチカ な訳無いか
    ハスミ付きやツルギ付きモブの存在が描写されてるし

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:20:09

    >>1はやっぱなんかの怪異なのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:22:52

    >>116

    小さな善性を挫いて契約で縛って悪事働かせたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:33:35

    >>117

    …本当はちょっぴり、エッチなのに興味はあるけど…!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:54:57

    >>117

    たとえ誰かが気付いても自罰である以上誰も救えないのいいよね…

    元から小さい身体がどんどん吹けば飛びそうなくらい細く小さくなっていくのを見て連鎖して曇る周囲もまた良い…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:58:52

    「……イ、イチカ先輩」
    「どうしたんすか?」
    「た、体調が優れないので……早退します……」
    「大丈夫っすか?悩みがあるなら相d……わかったっす。気をつけて戻るっすよ」
    「はい……失礼します」
    「あれ?うち今……ハスミ先輩、さっきの早退した子なんすけど」
    「……早退?……全員、出席していますよ?」
    「あれ、今回は24人参加で……あ、ちゃんと23人いるっすね……じゃなくて!あれ?さっきの子……名前、あれ?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:21:01

    まさかのモブちゃんが怪異!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:22:38

    >>117

    そのうち救護騎士団の監視下から離れられなくなりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:55:43

    イチカ!!!イチカ!!!!助けてあげて!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:17:12
    なんとかやってる正実モブチャン心身がねじ曲がる以前よりもずっと多くの功績を挙げているのはいったい何の冗談なのだろうか。

    同級生たちから向けられる羨望の眼差しを思い返しながら、正義実現委員会に属するその少女は考える。


    動き回っていなければ、開発されきった下腹部……その内の子宮は際限なく疼いてしまう。とにかく自分の体から意識を逸らすため、彼女は委員会の仕事を自主的に引き受けるよう努めていた。

    そうやって背負う仕事が増えれば、必然的に事件と遭遇することや問題を解決する機会も増える。悪党たちと戦う頻度もまた同様だ。


    銃撃や爆風さえも快感として受け止めてしまう細身。それを晒さないために単独行動を取ったり、多対一の不利に身を投じることも珍しくなくなった。以前のように同僚たちと共同で戦う機会は反比例して減っていったが、身を省みない戦いをする上では良い方向に働いていた。

    彼女は今日もまた単独でコンビニ強盗を撃退し、副委員長から称賛を受けた所である。


    『勇敢かつ迅速……正義実現委員会に相応しい模範的な動きでした。これからも他の子たちの規範になるような存在でいてください』


    そんな言葉を口にしながら、褒め称えている側の副委員長も誇らしげに微笑んでいた…
    telegra.ph

    ありがとうセクシーフォックスさん…テレグラフって手がありましたね…

    私は愛に溢れているので正実ちゃんが立場を失わず、誰かにバレもしないどころか周りに良い目で見てもらえるハッピーな方針で手がけましたよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:28:22

    この世の終わりみたいな正実モブちゃんの文書が次々生えてくる…
    というかこのスレ文豪多くない…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:39:06

    >>132

    いずれ本当に壊れちゃう前にイチカ…コハルでもいい…気づいてあげて…

    >>126

    コハルはそういう子だよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:06:34

    >>133

    世も末である

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:30:04

    “今度はなに?”

    「よくぞ聞いてくれました先生。これは水中爆破により野菜をその形のままジュースにできる実験器具を改良したものです!」

    “嫌な予感がする。”

    「大気と比べ水中ではよりダイレクトに衝撃が伝わるためごく短時間で炸裂する性能の良い爆薬ならば細胞を破壊しつつも形を壊さないようにでき、要するに内部だけをグズグズにできるんです」

    “はあ。”

    「じゃあこれ、スイッチです。お腹の部分だけ水槽に浸かるようにするので少しお待ちください!」

    “あーもーやっぱり。……死んじゃわない?”

    「寝たら治ります!」

    “ミニツルギだ……。”

    「点火装置ヨシ!爆薬ヨシ!水漏れ確認ヨシ!……さあ先生!いつでもどうぞ!そのスイッチはこの部屋の鍵と連動していますので押すまで出られませんよ!」

    “どうして……どうして……。”

    「さあ!ドカンとやっちゃいましょう!どうせうっかり死んでも戦力に大した影響はないので!」

    “普通に落ち込むと思うし私の手で命を落としたって知ったら多分みんな寝込む……。”

    「確かに!でももうやるしかないので!ね?ほら、ねっ?」

    “……どうせ緊急用の鍵とかあるんでしょ?”

    「そりゃありますけど。待って!水槽壊さないでください!これ高かった……(ぐにっ)おっ♡あゔっ♡」

    “おしえて。”

    「はい゛っ♡おしえます♡ごべんなざっ……♡おじえまずがらぁっ♡おなかぐりゅぐりゅやめへっ♡んぎっ……♡」


    ※発想元

    【話題】高性能爆薬でつくる野菜ジュース


  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:32:25
  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:06:27

    ポルチオモブちゃん概念は死んでも流行らせろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:44:18

    一旦イチカの前でイッちゃってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:58:21

    何人か一般モブには知られてて「お腹モミモミされると何でも言うこと聞いちゃう子」みたいな扱いを受けるのも捨てがたい
    宿題写させて~とか正実の取り締まりから見逃して~とかそのくらいのヤツ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:06:35

    >>140

    「こらーっ何やってるんですかーっ!」

    「げっマズいぞ!正実だ」

    「ってモブちゃんか〜見逃してくれない?」

    「駄目です!」

    「そんなこと言わずにさ〜頼むよー」モニュ

    「ひうっ!じゃなくていきなり揉むのをやめてください!」

    「いきなりじゃないならいいのー?」モニュモニュ

    「んっ…ふっ…♡ 今日は…んっ!見逃しませんよ!」

    「止めてとは言わないんだ」ゴリュッ

    「オ”ッ⁉︎♡」

    「ふーん」グリグリ(可愛いなぁ全く)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:45:07

    お腹揉みこまれるだけで頭ぐずぐずになっちゃうのいいよね……
    よくない生活に支障来す……

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:17:09

    もはや日常に帰れないんです?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:18:24

    残念ですが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:33:18

    なーに言ってんだ!
    これが新しい日常だよ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:48:45

    デイリーぐりぐり

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:43:57

    デイリーぐりぐり認知療法の話した??

    “大丈夫、大丈夫だよ”トントン…スリスリ…
    「はあ、ん……あっ♡、くぅん♡」ゾクゾク
    “君はおもちゃなんかじゃない”フニッ フニッ
    「でも、わたし、悪い子だからあぁっ♡あぅう……んん♡」ピクピクッ
    “自分を傷つけなくていいんだ”キュ~
    「ほぁ、あふ……ん、やあっ♡」カクッ カクン
    “優しくトントンするだけで気持ち良くなっちゃう先生のペットなんだよ”クリクリ
    「あっ……♡あは♡は、はひ♡そうです、なります♡先生のペット……!飼って、飼ってください♡あっ、あ〜っ♡ああ〜〜っっ♡♡」キュン キュン

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:48:41

    >>147

    すき

    飼い主が変わっただけでは…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:16:22

    >>148

    えっ?はい。


    ちなみに書いてて「なんか違うなー?なくてもいいな?」って省いたツッコミ視点が↓です。


    「……えっ、あれで良いのですか?ダメじゃないですか?依存先が変わっただけじゃ?!」 ノゾキミー

    「それでも前よりかはマシっす」

    「心の傷は深い。多少のことは目を瞑る。一先ずは現状の打破だ」

    「そう、いうものなのでしょうか?」

    「「……」」

    「……なんというか、すごい気持ち良さそうではありますけど。あとで私たちもやってもらいませんか?」

    「滅多な事を言うな。これ以上迷惑をお掛けするわけにはいかない」

    「もー、そうっすよ。第一、今は特例であってあんなコト……」

    「じょ、冗談ですよ……」


    「「「……」」」


    その夜、先生の元に3件のモモトークが同時に届いたらしい。

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:35:47

    同時にかよw

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:09:03

    先生とあまあまねっとりポルチオ開発部発足!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:33:49

    先生に吐き出せた世界線のモブちゃんは良かったね
    他は…………

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:56:22

    >>152

    最悪な露見によって死を望むまでになってしまった壊れた玩具モブちゃん世界線が一つ…

    セルフ過労で隠し通してる内に心が擦り切れてしまいそうなモブちゃん世界線が一つ…

    あとはアクメキメながら戦うおかしいモブちゃんとか隠しつつ愉しむ世渡り上手モブちゃん等がちらほら…


    やっぱ抱えきれない性癖は適度に曝け出していくのが大事なんだなって

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:38:32

    あにまん民はどうしてこうモブちゃんに厳しいのか

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:51:50

    “ふーん。なるほど。”
    「何読んでるんですか先生?」
    “いやね、最近お通じが良くないなぁって思ってたらさ、便秘改善のマッサージっていうのがあるんだって。”
    「へえ!そんなのあるんですね」
    “そう……ええと、こうやってお腹を手でぐるぐる……。”
    「へひゃっ?おっ?おぉっ……♡」
    “どう?効いてる?”
    「ぉふ……こ、これだけではなんとも」
    “そっかあ……ちょっと強くするね。”
    「えっ?あ、ちょっとっ……!」
    “(ぐにゅぅ)”
    「んぃ゛っ♡」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:59:00

    便じゃないやつが出そうですねぇ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:00:28

    >>132

    性癖に刺さって濃いのが出た

    ありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:15:21

    モブシコはいいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:10:45

    >>156

    お潮とお汁で濡れ濡れになるので普段から二重三重にナプキンつけていると勝手に想定しています(性癖の開示)。

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:07:32
  • 161二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:19:30

    布教したり自分と同じ癖に引きずり込もうとする正実モブちゃんはまだ出てないか
    正実モブちゃん'sの間にポルチオ刺激健康法を広めていこうね……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:06:17

    ポルチオ布教委員会になっちゃう…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:41:03

    さっきまで悲しいタイプの正実スレ読んでたから
    楽しいスレで助かった

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:52:02

    楽しい...楽しい...?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:44:17

    >>161

    地の文に影響が及ぶのが性癖なんですよ「ダメだよ、こんな女の子同士で……」

    「だいじょーぶだいじょーぶ。同級生のおっぱい揉むとかそのくらいの話だよ〜」

    寮の隣り合った部屋に住む正義実現委員会の2人は、一通りの仕事を終え帰路に着き、こっそりと同じ部屋に入る。同じ学園に通う同性と、一つの部屋に入る程度のことで人目を気にする必要はないはずだが、これからの行為を意識するとどうしても気になってしまう。

    事の発端は、昨日の夜。端的に言えば、自己発散している声を聞いてしまい、それを問いただしたところやってみない?と誘われてしまった。断ればよかったものの昨夜聞こえてきた、普段の立ち振る舞いからは想像もつかないほどの下卑た声に(そんなに気持ちいいのかな……)と興味を抑えられずそのまま流され、今まさにお腹をぐずぐずにされんとしているところだ。

    ペットシーツを敷いたベッドの上に後ろから抱きつかれる形で座る。目の前には見つけ出された大人のおもちゃの詰まった箱が置かれている。恥ずかしい。準備しておくね、とは言っていたがまさか部屋を漁られるとは……。

    「さてさて……お、年季が入ってますな。いつもこれ使ってる?」

    「うん……」

    「よしよし、初めからお腹が気持ちいい子なんてそ…
    telegra.ph

    体力なしなし息切れフォックスですまない

    女の子同士だし死ぬほど丁寧に前戯するんだろうなと無闇矢鱈に文字数を増やしてしまってすまない

    文字数増やした結果そこまで伝道師風にならなくてすまない

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:50:28

    >>165

    セクシーな正実モブの致し合いに興奮してすまない

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:03:14

    >>165

    うおおおおおお!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:26:08

    文豪おそるべし

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:26:57

    セイアちゃんこんなところで油売ってないで早く帰るじゃんね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:01:24

    セクシーフォックス先生⁉︎

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:14:56

    お腹に思いっきりパンチしてみたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:06:14
    可哀想な方の正実モブ行かなきゃ。

    ある程度嘔吐感が鎮まったのを見計らい、行動食を口に詰め込み、水道水で流し込む。どちらもおいしと感じるようなものではなかったが、今はその味の悪さが自分を罰してくれているようで、むしろ都合はよかった。

    一番長持ちする、粉と油の塊のようなそれを一袋。どうにか胃に収めドアを開けた。


    学園についてからは普段通りに巡回に参加することに。途中、イチカ先輩に体調について聞かれたので、昨晩は眠りが浅かった、と誤魔化した。覇気がないのはそれが原因ではないが実際、最近は寝つきが悪いので、きちんと誤魔化せている、と思いたい。

    「ねぇ、聞いてる?」

    「……あ、ごめん。ぼーっとしてた」

    「最近元気ないね?」

    「えっ、あ、うん……。そう、かな」

    休憩中に仲の良いこといつものおしゃべり。よくないな。おしゃべりにも集中できないなんて。午後は気を引き締めなきゃ。

    これ以上ミスを重ねるわけには行かない。そう決意した時、端末にメッセージが届く。

    「どうしたの?顔、真っ青だよ?気持ち悪い?」

    「なん……でもない」

    届いたのは、怖い人からのメッセージ。

    なんで?どうして?いつの間に?もう逃げられない?助けて。どうしよう。怖い。逃げたい…
    telegra.ph

    陵辱シーンが無くてすまないこれは本当にすまない

    書きかけですまない

    意味もなく文章量が増えていく非常に悪い傾向にあってすまない

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:09:22

    >>172

    かわいそうで大変美味しかったのです

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:10:44

    >>172

    画面暗いのに誰に呼び出されてたんだろうね?

    幻覚?上位存在?

    心配したモブちゃんや話を聞いたイチカ、ハスミ先輩が助けに来てくれるといいね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:26:00

    >>172

    ここは私が壊された場所。私の正義が死んでしまった場所。滅多に人が寄らなくて、女の子1人が叫んだくらいじゃ誰も助けに来てくれない場所。そんなところに、私はまた壊されるために来た。来てしまった。


    心情描写がエッチの具現

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:54:16

    嗚呼、精神病みモードから周りの手助けもあって何とか戻ってこれたけど頭ふわふわなのは変わらない正実モブちゃんとそれに合わせて割とふわふわ喋る優しいイチカ…

    「あぁーストップストップ。駄目っすよ、拘束した犯人をどつきまわすのは」
    「……? かなり優しめにしたんですけど……」
    「息が止まる寸前まで銃床がめり込むのは"優しめ"とは言わないっす。さ、あとは処理班に任せて帰投するっすよ~」
    「処理班の子たちが調教を引き継ぐんですか?」
    「調教はしな……いや、逮捕して更生させる訳っすから間違ってはいない……?」
    「私も調教受け直すべきかなぁ……おへそがうずうずしてきました……」
    「調教なんてされなくても○○ちゃんはいつも良い子っすよ。ちょっと追撃がえげつないっすけど」
    「じゃあ、良い子のご褒美にお腹を踏んでほしいです。100歩譲ってグレネードでも可ですが」
    「それはどの方向にどう100歩譲ってるんすか? ……そんなこと、もう誰もしないっすよ。もちろん私も」

    みたいにヤバ性癖にもドン引きせずほどよくツッコミを入れつつ労わってくれる優しいイチカ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:44:07

    >>172

    今日はこれでいいや…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:38:00

    濃いのでた!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:19:14

    モブシコは文化

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:45:25

    >>176

    壊れて加減できない手のかかる子はかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:18:14
    可哀想な方の正実モブ愛銃に両足首を縛り付けられ、無理やり股を開かされる。後ろ手に手錠を掛けられその鎖は縄で銃と括り付けられており、膝立ちで身体を反らせ後頭部を木箱に押し当て、無防備なお腹を突き出している状態だ。

    今の私は射的の景品。上着を咥え、腹部を露出し、ここを撃ってくださいと言わんばかりに強調させたお腹にゴム弾がめり込む。

    「ふっ、うゔ……♡」

    既に幾度となく懲罰を受けた腹部には満遍なく円形の充血や青痣が広がり、その上から更に重ねて新鮮な罰の印が刻まれる。

    発砲音と痛みと振動。教え込まれた、覚えさせられた気持ちのいいこと。心は罰して欲しいのに、身体は痛みに怯えて整合性を保つために快感だと勘違いする。

    「んぐっ♡ん゛んっ♡」

    興奮した身体は粘性の高い唾液を分泌し咥えた制服が濡れ始め、スカートは既にぐしょぐしょだ。腰が跳ねるたびにお尻と床の間で水音が鳴る。またゴム弾がめり込む。これで20発目。

    ガシャリ、とリロードの音が廃工場に響く。私は目を瞑り、衝撃を備える。空になったマガジンが、腹部に投擲された。

    「あ゛っうぐ……♡おお゛おっ♡」

    マガジンは下腹部を大きく歪ませ一番の弱点を刺激し、迸る快感に視界が真っ白になる。堪えようなん…
    telegra.ph
  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:24:47

    >>181

    よく言ったモブちゃん!!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:39:25

    しゅごい……

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:49:05

    >>181

    無言投下に誉を感じた

    言えたじゃねえか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:06:40

    >>181

    このあと>>176につながるのか続編がまだあるのやら

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:11:14

    すまない…セクシーセイアを搾り取る形ですまない…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:31:59

    犯人的な人物が捕まれば大体どの世界線の正実モブちゃん達もきっと安心して眠れるでしょう
    擦り切れモブちゃんとかアクメ反撃モブちゃんはもう駄目かもしれんが…だいたいオッケーなのでオッケー!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:17:55

    今日は更新できそうになくてすまない。
    ちなみに犯人はいないんだ。すまない。

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:23:02

    幻覚に悩まされた自傷だったか
    無理に投下する義務は全くないけど待っているぞセクシーセイア

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:22:26

    叫びを聞いた瞬間、彼女は動き出していた。それは身体が独りでに動いたなどと形容することすら不相応な衝動で、内に秘める暴力さえ置き去りにする。
    壁を突き破ったと認識した頃には既に後輩を苛む暴漢に殴りかかっており、吹き飛んだのを逃さずにマウントポジションからの打ち下ろしを幾度となく繰り出す。
    「ふーっ!ゔぅっ!……あ゛ぁ!!ふぅゔゔゔぅ!!!」
    高笑いするでもなく罵倒を浴びせるでもなく、腹の底からグラグラと沸き立つ感情を声に載せる。それは侮蔑、憤怒または悔恨であり、あるいは自身への嘲笑でもあった。
    「あぁあっ!!」
    なぜあの子がこんな辱めを受けたのか。
    「ゔぁぁあ!!」
    あんなに泣き叫ぶまでなぜ気づけなかったのか。
    「ふゔーっ!ふーーゔぅ!!」
    どうして頼ってくれなかったのか。
    感情の坩堝は冷めやらぬ。
    後輩の前でみっともなくボロボロと涙を溢しながら殴り続けた。


    遅筆ですまない。まあ、少しずつ投げようか。

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:12:41

    >壁破り

    ツルギ?

    感情ぐしゃぐしゃでエッチだね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:30:31

    そりゃなにもかも置き去りにして殴るわ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:38:23

    このスレが完走しかけてることに恐怖を感じる

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:26:08

    これ完走あるか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:53:03

    ポルチオモブよ永遠なれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:57:27

    感想スレという名の次スレでもうちょっとだけ続く

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:35:11
    纏めてしまってすまない。上から時系列順ですまない。

    https://telegra.ph/可哀想な正実モブ-11-29

    https://telegra.ph/可哀想な正実モブのその後-11-29

    https://telegra.ph/可哀想だった正実モブ-11-29-2
    telegra.ph

    誤字脱字があったらすまない。

    実は書いてる途中でブルアカを始めてしまってすまない。

    最後まで陵辱がなくてすまない。


    推しはイチカ。

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:52:31

    >>197

    ありがとうセクシーフォックス……本当にありがとう……

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:02:18

    >>197

    世は貴殿の様な逸材を求めている、ただ神に感謝

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:03:22

    >>200ならもうちっとだけ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています