AC北斗の鉄拳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:27:07

    新しいコンボの御完成だァ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:32:46

    ジョインジョインキリュウゥ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:34:35

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:35:02

    このゲームいつも十割なぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:35:13

    ま…まだ進化を遂げるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:36:28

    見事やな……
    本当にここまで遊んでくれたなら開発者も満足ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:37:35

    >>4

    お言葉ですが既存の10割コンボは死ぬほど難しいので実戦向きではありませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:37:39

    >>4

    ボクなんかBASARAやで!10割する前にタイムオーバーになるんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:38:07

    音ゲー…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:38:32

    レイの空投げ食らいをブーストでキャンセル?してからその後ブースト強化サイ生当てとかいう意味判らん状況なんスけど…これ実戦で出来るのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:38:50

    空中地上サイ永久って名前の時点で腹筋がバーストしそうなのに名前通りで完全に腹筋バーストしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:39:12

    もしかしてこれそのままSwitchに移植するだけでかなり売り上げが見込めるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:39:46

    >>8

    主人公がBANANAとか農民とか呼ばれてたってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:40:41

    >>12

    PS2のゲームならPS5に出すべきじゃないんスか?

    任豚は本当にクレクレばっかなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:41:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:41:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:41:33

    >>8

    どぐらのオクラの解説動画で爆笑したのは…俺なんだ

    【どぐらのクソキャラ列伝】ルール違反てんこ盛り!最凶のオクラ・戦国BASARA X 毛利元就を解説!

    インチキを超えたインチキ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:41:37

    空中で何故か地上しゃがみ食らいになってるレイには悲哀を感じますね
    食らい硬直もしゃがみと同じだったらレイ側は完全終わってるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:42:07

    >>16

    (レイのコメント)殺す…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:42:09

    5年前じゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:42:18

    ふぅん、アニメ劇場版の唐突な空中戦の再現ってことか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:42:37

    空投げをブーストで喰らい逃げすることでラオウだけ地上判定を保ちつつ空中で地上サイをして永久に持っていくのか
    空投げをブースト喰らい逃げの時点でもうメチャクチャだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:44:15

    空中で地上判定になるのはまだいいとしてもなんでしゃがみ喰らいになるんだよあーーーーーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:47:55

    >>14

    PS5じゃダメなんです

    本体があんまり売れてないPS5じゃ大して売れないんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:49:00

    新しいと言いつつ5年前ってもうメチャクチャだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:49:43

    今のアークの技術で作ったら凄そうなんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:56:10

    >>23

    もしかして一番最初のしゃがみ状態がどっかで保存されてたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:25:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:26:01

    >>28

    消えろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:38:27

    >>17

    毛利は永パするよりガー不コンボを繰り返したほうが強いってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:40:40

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:43:09

    >>13

    ネタだよ

    主人公である真田は強いんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:14:31

    >>21

    主人公とラスボスの戦いの定石だ

    フワァしたりする

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:21:55

    やっぱしゃがみ状態のレイってアレなんスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:04:11

    >>34

    なんか復帰フレームが他と2Fだか6Fだか遅いらしいんだよね

    因みにユダは吹っ飛ばし技の始動と後隙のフレーム数が他キャラの逆になってて強くなってるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:30:33

    >>35

    おいおいユダのバニでおかしいのは持続が異常に長いことで発生も後隙もそこまでおかしくはないでしょうが

    まあその持続がマジで頭おかしい上に判定もクソ強いからバランスは取れてないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:14:03

    >>35

    >>36

    待てよ、他キャラのバニは発生18F、持続4F、硬直20Fに対してユダのみ持続14F、硬直10Fだから発生は変わらないが持続が10F長くて硬直が10F短いのが正しいんだぜ

    何故…?

    例え持続と硬直が一緒でも判定がバカでかくて全キャラトップクラスに強いバニなのに本当に何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:16:25

    >>37

    各キャラの技のプログラミング組む時に判定と持続と硬直の数値打ち込む部分を10ミスったんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:20:19

    >>38

    ふざけんなよボケが

    嘘か誠か初心者どころか上級者でも突然のユダのブーストバニシングを不意に喰らって死んでいく試合が多数存在するという修羅もいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:21:49

    2018年…?、

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:23:57

    まっ気にしないで 格ゲーにおいて共通システムなのになんでコイツだけ…?なんてのは珍しくもありませんから
    まっ 得てしてそういうキャラがぶっ壊れでゲームを終わらせるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:25:14

    おおっ!ジャギのじゃがみ喰らいだけ硬直が2F短い!
    きっとぶっ壊れキャラなんや!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:35:59

    >>37

    >>38

    というかモーション作る時は全体フレームがまずあってその中で攻撃判定が出てるフレームという順で作るので、全体は一緒で単に持続が10長いというのが正確なところだと考えられる

    最速でガードした場合の硬直差は同じになるんだ

    もちろん10長い理由はめちゃくちゃ謎

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:38:31

    >>42

    その2Fの割を喰ったのがレイで今回のコンボ動画の原因なんだ満足か?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:44:13

    >>44

    (南斗孤鷲拳伝承者のコメント)

    ハッキリ言ってレイは滅茶苦茶クソい

    適当に近づいてくる低空JBにゴクトで対応しようと思ってたのに、無敵も判定もかみ合わなくて一発でそこから浮いてしまうんだから話になんねーよ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:52:26

    >>45

    よしっ最初からムテキング状態にしてやる!

    いけーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:04:38

    >>46

    投げる

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています