【閲覧注意】ここだけ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:28:09

    わた、姫野先輩とデンジくんが一線越えちゃってその結果デキちゃった世界


    娘が泣き出したので、あやしてきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:31:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:32:20

    顔はどっち似かな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:38:03

    姫パイチャランポランだし生まれてすぐはアキがベビーシッター化するかも
    しばらくすれば子育て覚えたデンジ君がやってくれるだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:42:09

    「ああ、もう!これ(眼帯)引っ張っちゃ、ダメだってば~ww」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:42:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:47:50

    胸デカいからいっぱい乳飲んだ赤ちゃんがぐんぐん育つね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:50:06

    エッチな姫パイとファっクしたのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:51:26

    ピンポーン (不幸がやって来た音)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:01:26

    娘に「アキとけっこんする」とか言われて凹むデンジくん…?爆笑しつつ「さっすが私の子供だね見る目あるわ~」ってちょっとしんみりする姫パイ……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:02:24

    デンジでも子供ができてたらちゃんと責任取ろうとしそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:06:43

    エッチしたいけど結婚したくないっつってたのはナユタの育児があったからだと思うし
    それ無しで姫パイと出来ちゃったら責任は取りそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:08:56

    サムライソード戦で大ダメージ受けるじゃん
    マキマ劇場でのメンタル破壊はどのみち避けられ無さそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:26:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:27:18

    じゃあ姫パイとデンジはその時産休だったのでサムソの銃撃犯から逃れられたということで
    アキパワも一緒に育児してたから回避して他の四課は死亡その後すぐにサムソ編レゼ編も嫁がいるから回避レゼ回避したから刺客編もなし
    そしてマキマさんと敵対して倒せるかどうか少なくとも育児で1年以上は延命できる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:57:41

    姫乃先輩もう引退してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:57:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:58:20

    パワー「コイツ、ワシの娘じゃないか?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:59:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:00:41
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:26:51

    >>18

    その後、パワー見る度にギャン泣きする娘ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:33:25

    婿になって姫野デンジになるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:55:48

    デンジ精神年齢ガキッぽいところ残ってるから、親子関係そんなに悪くなさそう。

    なんなら、ごっこ遊びにマジで立候補する

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:07:59

    酔って寝てる後輩の丁髷ちょんぎる母と
    寝てる人の鼻にイタズラでウンコつける父・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:18:10

    >>24

    デビルハンターに相応しいとんでもない子が生まれるよ、きっと。


    貞操観念低かったり、ギャハハ笑って後輩の背中バンバンしたり

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:26:05

    ゴーストで高い高いする先輩…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:27:12

    >>25

    後輩より先輩の背中バンバンの方がヤバさマシマシになるかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:50:07

    幸せを壊す為にデンジを幸せにしたいマキマさんがデンジと姫野の結婚出産を喜んで産まれてすぐ殺さないかもしれないよね
    もっと幸せにしてから母娘を殺す気でいるマキマさんが子供が大きくなってから壊す事に決めて今のうちだけ様子見をしていたら仲良し家族の日常もまだ過ごせるかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:54:23

    >>28

    しばらく経った後に長女を殺す→失意の中にいたけど第二子が産まれる→しばらく経った頃に今度は母親の方を殺す→遺った子を幸せにしようとするけど銃の魔人になってデンジに殺すことになる



    マキマさんならこういうことする?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:59:42

    デンジくんが求めていたのは母性。つまりそれを手に入れるには、相手をママにすることだった!(違)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:22:52

    >>29

    マキマさんならやるかもしれない家族全員死んじゃう前にどうやってマキマさんを倒すかがハッピーエンドの条件になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:59:08

    >>29

    マキマがチェンソーマン復活を諦めない限りは絶対やる。奥さんと子供は長生きさせない、って原作で言ってるし。


    原作よりハード

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:08:56

    デンジと姫野が付き合ってる前提ならデンジの中のマキマさんの評価が姫野基準のクソ女になって警戒はしてくれるはず
    だからデンジが騙されて良いようにされることはなくなるかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:11:48

    >>26

    子供がダイヤモンド並みの強心臓に育ちそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:28:28

    >>33

    姫パイで童貞捨てた事もあって、原作みたいにホイホイ転がされることはないだろうけど、メンタル破壊狙いのアプローチをどう捌いていくかが肝になりそう。

    原作とはマキマもやり方を変えるだろうし、岸辺先生達対抗勢力に早いうちに合流したいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:30:39

    岸辺さんと合流できれば母子共に保護されて無事は約束できる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:50:19

    アキパワもできればマキマさんから引き離したい
    そこまで欲張ると返り討ちになりそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:09:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:09:31

    意外と良いお母さんしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:13:54

    デンジが父親するといいパパになる風潮めちゃくちゃ好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:06:33

    2人の娘が黒髪のフワフワ髪の女の子だといいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:05:43

    デンジ、お酒飲みすぎる人にちょっとトラウマありそうだし(父親のこととか)、
    2人がくっついたら姫パイのお酒の量制限する約束とかしてそう キス魔だしそれ止めるためにも(?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:50:55

    姫パイがいつも泥酔してたら酔っ払いの介抱が得意になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:03:05

    出来る前に死ぬから大丈夫やね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:13:44

    >>42

    酒やめさせないと毎日チュウされそう…

    いや、でもキスだけならデンジは喜ぶか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:22:51

    正直デンジが幸せになれば相手は姫パイでも全然よかった
    ただマキマさんが健在してるから…必死で母子を守らないといけないよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:03:01

    姫パイの実家から大量のりんごが送られてきて家族で食べる姿 見たい
    アキにうさぎりんごの切り方教えてもらったからわざわざ全部その切り方して食べるデンジ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:30:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:44:21

    >>20

    おっぱいデカくてめっちゃエッやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:55:57

    息子が産まれたらデンジと同じく苦労人ポジにされそう
    娘は姫パイとデンジの血を引いて滅茶苦茶な子に育ちそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:00:40

    その子供種ちがいとかじゃないよな?(今週号のワンピース見ながら)

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:20:11

    身籠った本人が他の男とヤった記憶がないなら大丈夫じゃん?姫パイ曰くデンジとできた子供らしいから他の人の子供ではないでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:12:54

    カミングアウトされた時点で姫パイと同居してそう。

    >>15みたいな理屈で銃撃逃れても、サムソ討伐作戦自体はあるだろうから、デン・姫・パワ・アキ(釘、狐)・コベニって構成で挑む事になりそう。

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:31:00

    >>48

    間違いだったから訂正

    調べ直ししたら足して1年3ヶ月と2週間だった

    多分8ヶ月と2週間は公安で誤魔化してくれれば可能かもだけど

    遅かれ早かれ姫パイと子供はマキマ討伐終了まで岸辺さんに匿ってもらうしかないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:00:19

    レゼ編はハニートラップに引っかからないだろうから、アオハル全カットで爆弾の武器人間として討伐されるだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:32:31

    敵の悪魔として淡々と処理されるレゼ…
    公安の迅速な対応のお陰で一般人への被害も最小限に防げるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:37:42

    ピロートークで「今日、電話ボックスで雨宿りしてたらよぉ〜、変な女に会ったぜ〜」みたいな会話して、姫パイ主導で調べられそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:45:45

    姫パイ重めな印象だし付き合った後だと嫉妬凄そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:58:19

    姫野って普通にエロだよな、スレ画の場面の押し付けられたおっぱい超エロい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:16:51

    >>20

    若干ヤンデレ入ってる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:29:14

    岸辺に連絡行って、レゼの正体を逆に看破できれば
    本編ほどの被害は出ないかな。レゼの行方は考えないものとする

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:38:09

    アキが5体満足で9巻以降の時間軸まで突破行けるかな、赤ん坊殺すのに躍起になって放置しそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:05:22

    刺客編(サンタクロース襲来と闇の悪魔召喚)を阻止できれば…
    刺客編乗り越えて、ソ中がマキマ対策を諦めるとアメリカが銃の悪魔が差し向けてくる

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:21:11

    米国産銃の悪魔はマキマが支配で使った悪魔未来の悪魔以外全員で迎撃かな
    原作同様日にちのズレがあるなら早パイ達は銃の悪魔討伐準備で自宅にいる天使が無事ならマキマの所へは行かない銃と戦闘するのは気がついたマキマのみ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:14:18

    「ん〜〜?よちよちなに?ゴースト好きなの?悪魔怖がらないなんて凄いでちゅね〜」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:51:08

    娘ちゃん、夢の中でポチタに会ったりしないかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:25:39

    なんとなくデン姫の子供がチ●コちゃんみたいになりそうな気がする。なんとなくだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:31:15

    >>57

    そこからレゼの正体判明早そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:38:01

    子供が物使えるようになったら寝てるアキ君のチョンマゲハサミで切られてそう
    父も物切るの得意だから小さいうちからハサミの使い方上手な子だろうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:44:19

    結婚して家庭を持っても奥さんと子供は長生きさせない

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:44:22

    娘ちゃんはデンジ君と最強パン美味しそうに頬張っててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:49:25

    >>70

    敵対してた岸辺も目をつけられてたコベニも生き残ったから生き残りが無理ではないけどマキマさんをどう倒すかなんだよね

    姫パイ達はどうしようか何処かのタイミングで死んだことにして隠しておけばしばらくは安全かな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:57:13

    元気な子に育ってくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:08:10

    夢でポチタと喋ってて娘がポチタの事を知ってたら面白いデンジと一緒に寝てる時に決まってみる夢なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:36:54

    マキマさんが直接手を下すわけではないけれど妊娠してる姫パイと夫婦としての自覚ではじめた辺りで殺しそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:44:45

    >>54

    銃の悪魔戦後で岸辺隊長が吶喊するから、それまでに匿われておいてくれ

    原作だと真チェンソーマンが表に出てきたタイミングだけど、これがどれだけズレるがで展開変わりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:48:32

    覚えたてから半年は猿になってそうなデンジをマキマさんが許すかどうか
    あと子供産まれるまで存命は確約されるなら本編より長生きだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:58:25

    子供が産まれたら先輩は公安辞めてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:25:55

    今まで二人が一線を越えたやつは何度も見たが、子供まで産まれてるヤツは新鮮

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:09:37

    デンジが産まれ育った環境で手に入れたデビルハンター適正や素質を子供が受け継ぎそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:14:56

    たくましく育ちそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:08:25

    エッチ上手そうな相手だから一線超えてその後も強請って強請った末のおめでただったりして

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:22:27

    姫パイとデンジは歳の差どれくらいなんだろう
    アキも6歳位デンジと離れてるし姫パイはもっとだよね年上のお嫁さんだ
    30歳にはみえないから25歳とかかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:38:32

    第二部はシナリオガラッと変わるだろうな
    デンジは公安でハンター続けてそうだし、子供までいたらアサヨルの入り込む隙なさそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:39:27

    ①1部で円満幸せになるので三鷹アサという不幸な女の子はいなかった事にする

    ②どうにかして早川家と姫野家にアサちゃんを救ってもらえるようにする

    思考放棄か頭こねくり回すかふたつに一つ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:53:04

    円満幸せになっても死の悪魔は降臨するし、別の形で戦争の悪魔は出番あるな!
    アサ出てくる場合はひたすら失っていく話になりそう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:54:12

    子供は3人ぐらいかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:20:30

    なんとなくだけど男の子が2人とかかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:15:01

    >>87

    結構…その…頑張ったんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:22:46

    >>86

    アサちゃん可哀想だからこのスレの中だけでも母親もクラムボンも生きてて幸せな設定で

    マキマさん倒してなんやかんやで

    学校行き始めたデンジのクラスメイトモブAポジでたまにでてくるだけであれと願ってしまうとこある

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:28:34

    子供一人で大きくなってデビルハンターしてるのもい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:56:25

    マキマさん以外全員生存も可能かなと期待してるけど死の悪魔火の悪魔相手に戦わないとだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:01:38

    というかマキマさんはどうやって倒そうかデンジ君が食べて一緒になるのは無理でしょ?
    他に有効打になる手段ってあったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:06:46

    アサヨルは吉田ヒロフミが彼氏にしてやろうか?と言われてとりあえず付き合って幸せにするよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:38:04

    マキマさんは家族に憧れてたから
    ある意味ポチタの子でもあるデンジ姫野ジュニアに推し変して、ジュニアを育てる為に全力で光のオタクになって生活支援してくれたらいいな

    2部まで行くなら吉田はほんと普通に転校して来てアサと付き合って田中や委員長からアサ守ってヨル化しないんじゃない

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:46:45

    >>93

    いっそ主人公交代とか…?

    ポチタ手に入ったら姫野母子に興味無くなるだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:42:32

    子供の名前何がいいだろ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:52:02

    >>96

    デンジ死んじゃうのは悲しいし

    どうにか倒せないかなって刺客編のクァンシコスモに協力してもらって

    マキマさんをハロウィンすれば攻撃判定にならずに倒せるんじゃないかなとか考えてたけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:02:36

    友達にする為に一度殺す(女神転生シリーズのアリス)
    美しい世界に加える為に危害を加えてくる(SIRENの屍人)
    こういう動機を持てるキャラならワンチャン…

    あとは抹殺するんじゃなく封印するとか

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:20:07

    はやいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:09:43

    >>100

    早いって何が?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:55:18

    >>101

    子供が3人組産まれるまでかな?

    ……とか思ってたら四人目妊娠してても不思議じゃないかも?


    あんまりポンポン子供増えるから、

    まだだ…幸せの絶頂はここじゃない…って待ち続けて、最終的に完全に機を逃したマキマさんオチが見えた

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:02:21

    >>102

    マキマが生きてる間に妊娠して出産で一人目


    マキマ死亡後に4、5年はかけての妊娠出産なイメージでいるわ

    一度に3人産むのは三つ子でもないと物理的に無理

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:38:02

    なんとなくデンジなら大家族も似合いそうだよね
    じゃなかったら子供1人だけにして小さな幸せ噛み締めてるのも好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:06:54

    娘が産まれたらアキくん好きっていうし
    息子が産まれたらマキマさん好きっていう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:36:50

    >>102

    そのままマキマ好きになったデンジ息子がマキマスペシャル決めて完結か…

    多分、マキマはある程度育ったら外見変わらんやろうし

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:57:31

    デビルハンター適正が高い父親と
    デビルハンターの母親の息子がデビルハンターになってマキマさん倒す展開はかなり少年ジャンプらしくなってきた

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:11:37

    このデンジは本編とは別に偉業を残して最強のデビルハンターとして悪魔に恐れられてそう
    岸辺さんも殆ど隠居しててたまに子供の面倒を見てくれる強いおじいちゃんになってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:31:49

    まあ取り敢えずこういうリアクションはされそう


  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:35:10

    >>102

    マキマとの決着がずれ込んだら特異4課vs戦争の悪魔vs恐怖の大王とか始まりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:45:27

    >>109

    孕んですぐは姫パイもデンジもアキくんにお説教されてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:00:03

    >>97

    デンジと姫パイのネーミングセンスが良いか悪いか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:32:37

    マキマさんが死んだ後はアキがマキマさんのポジション引き継いで
    デンジの息子の上司になって魔人のバディと悪魔討伐するんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:29:57

    息子の見た目は黒髪のデンジ君になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:29:31

    死の悪魔編の2人の娘のクラスメイトがアサちゃんでユウコと同じく親友のひとりになってるとか
    それで仲良くゲーセン行ったりファミレス行ったりカラオケで遊んでる仲良し設定だったら
    そんなにアサちゃんが寂しくならないし良いかもとかって考えた

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:40:24

    やっぱりデンジチルドレン編に出るのがベターか、アサ。
    ユウコからするとハンターへのコネになりそうだし、契約が結ばれる寸前に火の悪魔を追い払って、3人娘√に進んでも良さそう。武器人間と人間の合いの子だし、能力に補正かかってそう。

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:55:02

    娘達の友達だったら
    BLEACHのたつきとか啓吾位のちょっと本編に関わるけど日常側の人間なポジションにアサちゃんがいてほしい
    ガッツリ絡むとアサちゃんが苦しい思いをしそうだから戦いが終わって落ち着いてる時に休まる場所としていてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:34:16

    アサちゃんを登場させる場合扱いとか難しいね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:25:29

    >>116

    ユウコアサ娘ちゃんの3人で仲良いと良いよねユウコとアサちゃんを火の悪魔から守ったりはあの2人の子供ならきっとできるし

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:11:39

    >>112

    流石にあんまりなのつけようとしたら周りが止めるべさ…


    岸辺とかアキくんとかコベニとかマキマさんとか

    マキマさんが止めるとかよっぽどオブよっぽどなネーミングだろうが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:54:24

    アキ「姫野先輩デンジとの子供の名前決まりましたか?」

    姫パイ「名前?うーん…あ!そうだ!電鋸の悪魔からとってデンタくんとノココちゃんにしよう!」

    アキ「やめてください」

    姫パイ「え〜?いいと思ったんだけどな〜」

    デンジ「マキマさんは何が良いと思います?」

    マキマ「ホットケーキといちご大福、あとあんまんも可愛くていいよね」

    アキ・デンジ・姫パイ「「「いや、それはないですって」」」

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:30:54

    >>121

    コベニ「ええっと…じゃあ『ノリコ』ちゃんっていうのは…」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:15:07

    娘ちゃんノリコはいいかもね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:22:10

    >>123

    木こりから『キリコ』でもいいかもね。そうなると契約するのチェンソーじゃなくて『斧』の悪魔になっちゃうけど


    そういえば木こりが出る『金の斧銀の斧』には幽霊と同じくらい超常的な『女神』が出たな。女神の悪魔って嘘に関する能力持ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:09:49

    それならパワーちゃんの例もあるし、ヘルメースときこりの女神の名前からとるのもいいかもね、契約悪魔は前提に考えないで名前決めるのもいいかも。

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:06:06

    デンジの息子が高校生になってデンジに俺の上司だよとマキマさんを紹介してもらうんだよね
    でその時にデンジの息子がマキマさんに惚れるんだよねそこから話がはじまる
    息子も支配の力関係なくマキマさんの事を愛して最期に一つになるんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:00:59

    ナユタは変わらずデンジ独占しようとしそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 02:00:59

    食べて倒すのが息子の方だったらナユタが懐くのも息子の方?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:46:49

    デンジは嫁の姫パイ大好きで他の女性には浮気しなくなってるかもしれないしね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:48:16

    某定食の時にデンジに
    「さすが俺の息子だな」と言われて
    借りたアパートで例の生姜焼きたべるんですよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:38:22

    >>128

    父(デンジ)、母(姫野)、兄姉(チルドレン)で執着の対象が分散されるかも。箱推しみたいな感じで


    父親デンジはサカモトとジョン・ウィック足して2で割った感じになりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:04:51

    子供もやっぱりゲ●吐くシーンあんのかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:14:27

    >>132

    デンジはあの父親と血が繋がっててもいい子だし

    姫パイを反面教師にして、それはやらないかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:50:41

    デンジくんの息子は原作デンジくんと同じで
    マキマさんとデートとか一緒に食事とかしてるうちに好きになっていくんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:42:21

    >>124

    キリコちゃんも木こりみたいで可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:15:14

    >>123

    >>124


    『ノリコ』+『キリコ』=『ノコギリ』

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:38:54

    男の子はキリ君とかは?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:58:05

    キリヤでもいいかもね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:27:01

    じゃあキリヤくんにしよっかコレで名前も決まったかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:35:06

    幽霊→浮遊で、娘は『フユ』ちゃんっていうアイデアも浮かんでた

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:59:12

    姫野フユちゃんと姫野キリヤ君、苗字とも親和性あるかも特にフユちゃんが

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:04:44

    子供が産まれるとタバコを辞める姫パイ子供の身体に悪いので1本も吸わなくなった

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:14:30

    >>141

    片思いしていた相手が『アキ』で、子供は『フユ』か…


    ・キリヤ(デンジ)

    ・フユ(アキ)


    パワーちゃんポジの魔人と組みそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:48:46

    妹っぽい甘えん坊な性格のバディかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:59:54

    パワーちゃんとは真逆で、ですます口調で何考えてんのかよく分かんないやつかもよ?

    え?そういうやつもういるって?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:02:41

    魔人がバディなら特異4課所属かな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:37:50

    >>130

    10代地獄の失恋でマキマ定食やってたデンジとは違う心境っぽい

    まがりなりにも自分救ってくれた、しかし妻子との未来のために…って感傷的になってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:36:12

    デンジの息子君は家族が死ななくて生き残ってるからかなり心境も変わるだろうね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:52:58

    >>134

    父親の中にいるポチタしか見てない、デンジの心を壊す為に自分と仲良くしていたマキマにドロドロの感情がありそう

    最初の頃はデンジに意味ありげな視線を送ってるのに気づいて(親父には母さんがいるんだぞ…!)って嫉妬してそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:04:48

    >>149

    可愛い 凄く仲良くしてくれるのに

    本当は父親の目の前で殺して絶望させる為に近づいてきただけに過ぎないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:07:00

    チェンソーぶん回すんじゃなくゴーストとか普通に悪魔との契約で戦ってるんだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:54:51

    ぼんやりポチタと喋ったことがあるふたり名前は知らないけど顔は覚えてる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:16:24

    大人になったデンジは
    岸辺さん風のロングコートを制服の上に着もいいな公安上層部の武器人間用の役職になってて

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:33:51

    キリヤとフユは双子かな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:43:56

    双子でも姉弟でも兄妹でも……
    どれにしようね?1だと先に生まれたのは女の子だから双子か姉弟?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:45:42

    性格はどうしようかな〜?例えば
    頭のネジぶっ飛んでるようで素直で感受性豊か性格の息子と
    ドライに見えて重い所がある娘とか

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:43:52

    >>145

    ひょうきんな明るい性格の魔人とか

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:18:18

    >>151

    ネクスト吉田ヒロフミみたいになってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:32:48

    >>20

    お腹がドックンってなってるのエロい…姫パイに自分の子供が宿ってると知った時のデンジくんのリアクションどうなんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:47:14

    >>124

    フユちゃんは『騒音の悪魔』も考えてた。幽霊→ポルターガイスト→ラップ音って感じで

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:19:32

    音の悪魔は確か根源候補だったから騒音はかなり強いかも

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:19:15

    >>158

    フユちゃんは吉田と同じで刀持ってるのもいいかも

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:09:40

    >>140

    アキ君がいる上でのフユちゃんか…!

    いいんじゃないかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:02:10

    デンジも三十路超えてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:14:49

    >>164

    三十路だと色々育ってそうだけど、デンジの場合は…アダルトチルドレンじみたことになってないかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:20:15

    ACの男の人は自尊心が低いらしいよデンジも自尊心のなさは公式じゃなかったかな?
    姫パイと寄り添って生きていく時間の流れで改善してるといいよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:20:52

    姫パイがいるし、精神的には安定してるだろうけど子供っぽい部分はかなり残ってそう

    外見は、クァンシが独自にアンチエイジングしてる可能性あるから相応に歳食ってるかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:58:04

    歳取ってるデンジ良いなぁ身長も伸びてカッコよく成長するかも

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:25:59

    デンジ君は姫パイよりちょっと小さいし
    大人になって姫パイの身長越してたら凄く良い

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:51:54

    デンジが大人になったらお酒飲んでるかタバコを始めるか…
    姫パイの影響でタバコか酒かどっちかある気がするかも

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:53:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:36:13

    >>167

    大人だったら髪型も変わってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:14:58

    原作だと姫野死んでも泣けなかったデンジだけど、ここでは変わるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:03:43

    このデンジは姫パイ死んだら泣きそう
    でもこのデンジには家族守り切ってほしいなって願望もある子供と嫁死なせない為に戦うデンジはきっとカッコいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:41:20

    早パイの寿命はどうしよう?
    姫パイが子育てで休んでる間早パイと天使がバディ組んで武器の呪いの釘が天使の刀に変われば寿命問題も改善するかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:26:46

    >>67

    フユちゃんはフミコちゃんみたいな髪飾りしてるかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:01:51

    >>166

    親になった実感がまだなさそうだね。成長していくにつれて芽生えるかもしれない。

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:21:39

    2人ともいざとなったら世話する姿も面倒見の良さもありそう姫パイの世話焼いてデンジも世話焼かれて助け合いする2人なんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:03:19

    >>156

    どっちにせよ、距離感は近そう


    デンジ「すっかり可愛げなくなっちまったなぁ」

    フユ「うわっ、そういう事言う?手が掛からなくなったんだし、いいでしょ」

    デンジ「手の掛かる奴の相手は慣れてんだよ。

    最初は子供〜?って思ってたけどさ、ず〜っと見てられんだよな。…マジに父親になったんだな、ってその時思ったんだよ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:14:44

    フユちゃんとデンジくんデンジくんの性格からして親子だけど友達みたいな距離で仲良ししてそうちょっと雑な扱いお互いにしたりしててもいいかも

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:29:26

    可愛いね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:31:11

    チェンソーマン主役じゃないなら戦争の悪魔はいるけどヨルはいない世界で
    戦争や死の悪魔を倒すためにデンジと姫野の子供達が仲間と協力して戦うのかも

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:18:07

    この二人って一線超えたら、夢中でヤリ続けてそうだ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:21:48

    姫野のビッチムーブって自傷行為めいてるしな
    じめっとした雰囲気の中、傷を舐め合うように盛ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:30:26

    エッチならしてきたらエッチ前の会話が
    姫野「エッチしちゃう?」
    デンジ「はい!したいです!」が2人の定番の会話になってんじゃないかな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:22:38

    >>177

    芽生えていったらいいよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:13:16

    キリヤ君とフユちゃんの義理の妹のナユタ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:26:20

    子供達は吉田と同じく高校生しながら公安のデビルハンターやってるのかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:30:58

    そう言えばこのスレ思ったより幸せで話維持できそうな感じになったね二部の時間軸にも行けそうだし

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:36:25

    >>84

    これもデンジのじゃなくフユちゃん達の同級生にしたら解決しそうだし色々良いかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:05:06

    >>183

    だから二人目出来たんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:34:04

    デンジも気持ちいの好きだから姫パイにゾッコンだしエッチいっぱいするよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:56:40

    >>26

    お子さん「お母さ〜ん!魔法の高い高いやってやって〜!」


    姫パイ「しょうがないなぁ〜 それ!」

    ゴーストニッコリ

    とかあったりして

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:10:55

    >>193

    かわいい、たまに酔ってる状態でやり出してデンジ君がハラハラしたりしそう

    でも子供はそんな事気にせずにすごく喜んでいる

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:30:28

    もうそろそろスレが終わりそうだね

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:20:00
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:21:35

    >>196

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:22:01

    うめるか

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:22:13

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:48:43

    >>200なら姫野家みんながすごく幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています