ここはタマモクロス収容区といって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:51:36

    ここに収容されたタマモクロスはスモックの着用を義務付けられ、身の回りの世話はすべてクリーク達がお世話してくれるから安心してオギャれるんだ。
    何もしなくても暮らしていけるんだ。

    なのにタマモクロス達の脱走未遂が相次いでいるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:52:16

    嫌や!ウチはもう赤ちゃんになりとうない!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:53:26

    >>2

    よう新入り…ウチみたいに諦めた方が楽になれるで…

    外に憧れる気持ちは分かるが、それは叶わん夢なんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:02:31

    タマモクロス達は親元や配偶者から引き離されここに収容されるんだ。
    一生お世話してくれるんだから収容されるほうが幸せなんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:08:05

    >>4

    人の心とかないんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:09:26

    >>5

    ウチも最初はチビとかトレーナーとか気にしてたけどそのうちどうでもよくなるで


    クリークママ〜ウチにもおうたうたって〜よしよししてほしいんや〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:27:10

    (よし…脱走準備ができたで)

    (他のタマモクロスも協力してくれる)
    (なんとしてもダーリンのもとに帰るんや!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:31:09

    >>7

    ダメですよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:32:39

    >>7

    タマちゃん?哺乳瓶割っちゃったんですね〜、破片は危ないので私が片付けますから持ってる破片を渡して下さい。それと頭のポンポンに入れてある鍵も返して下さいね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:40:51

    >>8

    >>9

    くりーく!くりーーく!おなかすいた~ごはんほしいんや〜!くりーくまま〜〜!(今や!行け!新入り!お前にはまだ帰れる場所があるんや!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:37:15

    実はダーリンは隣の収容区にいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:04:30

    もう実家もトレーナーもクリークの手に落ちているとは想像だにしないタマであった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:09:16

    うちには養わなあかん弟妹がおるんや…
    こんなところで甘やかされてるなんて冗談やない!甘やかすのはうちの仕事や!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:10:37

    クリークは1人なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:10:44

    >>12

    シーズン2が始まるやつだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:11:11

    ここまでいくとこのママ普通に邪悪なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:16:56

    >>16

    ここまでいかずともじゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:26:47

    タマはともかく何で誰もクリークが複数いる事に疑問を持たないんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:19:56
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:21:57

    これ、クリーククローンを収容しておくために定期的にタマモクローンを放り込んでいるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:38:01

    >>6

    割とガチでこういうの悲しくなる

    こういうギャグスレでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています