随分とお疲れのご様子ですね〜先生?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:10:31

    先生はか弱い身体でこんなになるまで働いて……目の下に隈、髪もボサボサで殆どシャワーで済ませているのでは?
    何日も寝ずに働き詰めのご様子で手前、と〜っても心配です、猫の手をかしてさしあげましょう
    手前は猫ではありませんが


    温かいシチューですよ、食べ終わった後に歯磨きをしてくださいね
    お風呂は最低100数えるまで出ちゃダメですからよ〜、肩までしっかり浸かってください
    マッサージしてあげましょう、明日に疲れを残さないように凝った身体をほぐしてあげます……うわ硬、どれだけ無理を続けていたんです?
    ほら、ベッドに横になってください。ソファーで眠るなんてダメですよ?ちゃんとお布団の中で温まってください、眠るまで子守唄でも歌ってあげましょうか?
    おやすみなさい先生、また明日頑張ってくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:10:50

    ママァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:11:34

    メスガキ系かと思ったら最初から最後まで先生の世話してた

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:14:32

    ざぁこざぁこ♡とか言うかと思ったら徹底して先生の心配しかしてなかった……俺の心は汚れている

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:20:26

    私は優しに飢えている
    続きをください

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:21:09

    >>4

    行間を読むんだ

    俺には優しく言ってくれたぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:33:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:42:26

    先生は働くのが本当に大好きなんですねぇ、それとも身体を壊すのが好きなんですか〜?
    どうしても片付けなければいけない仕事がある?それは先生が倒れても良い理由にはなり得ませんよね?
    ……本当にしなくてはならない物は手前も手を貸しましょう、それでも片付かなければ連邦生徒会に相談して手伝ってもらうか期限を延ばすように伝えては?
    若しくは暇な生徒を呼んで仕事を手伝ってもらいましょう、先生は一人じゃないんですから、少し、いえ全部任せてあげるくらい頼って良いんですよ?少なくとも手前にはそうしても構いません

    それでも無理なら……問題児が先生を拐って仕事が出来ない、なんて事になるかもしれませんね
    さ、早く片付けてしまいましょう
    今日の晩御飯は肉じゃがです、夜までに終わらせましょうね〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:44:29

    ママァ♥️

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:46:03

    実装…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:46:29

    名前すらまだわかんねぇのに好きになっちゃうだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:47:59

    推定悪役のはずなのに…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:48:21

    >>11

    フン 気付くのが遅いよ

    俺なんか4.5PVの時点で好きになってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:50:34

    >>12

    まだ判明してないことにはなんとも言えん

    メスガキ風世話焼きロリママ属性の可能性もきっとある!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:58:47

    詳細が分かるまでは好き勝手出来る

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:59:12

    最近顔色が良くなってきましたね、良い兆候です
    以前は青ざめて、手前の貧相で不健康で傷だらけの肌くらいみっともない顔でしたから
    ……手前はみっともなくない?ちっちゃくてかわいい……
    手前、そんな事を言われたのは初めてです
    お世辞でも嬉しいですねぇ、今日は豪勢なのを作りましょうか〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:00:29

    >>16

    ママこえておばあちゃんみたいになってきた……。ヒマリに次ぐおばあちゃん二人目か…。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:02:28

    先生、ちょっとお時間いただけますか?
    最近先生が、シャーレの執務室にボロボロの幼女を連れ込んでいるって噂が…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:09:51

    耳かきも歯磨きも添い寝もやってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:11:03

    公式はASMRはよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:33:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:34:29

    また幻覚を生み出しやがって!
    騙されて幻覚を追い続ける被害者がまた生まれたらどうすんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:35:02

    顔色良し、肌艶良し
    目の隈も取れて健康診断も良い数値になったじゃないですか
    もう私は必要なさそうですね〜、そろそろお暇させて頂きましょうか……?
    お礼なんて手前には必要ありませんよ、時々また顔を見に来ますからちゃんとした生活をしてくださいね?
    本当なら業務に猫の手も必要な状況になること自体問題なんですよ〜?
    それじゃあ先生、さよなら



    もう続き思い浮かばない、誰か続き書いて……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:39:48

    >>22

    僕は悪くない、それにあにまんではキャラが判明しようがしまいが幻覚は生まれ続けるだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:46:54

    >>17

    一回目ですよ先生

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:53:51

    実際業務が困難になるのは問題だよね
    だからずっと居て……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:39:37

    >>18

    “それは私のお母さんだよ”

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:54:04

    全く……先生は本当にだらしがありませんね〜
    私が居なくなった途端にこれです、まだ一週間も経っていないのに、もしや手前が甘やかしすぎましたでしょうか?
    それは手前の失態、いや責任というやつですね〜
    先生は責任を取ってくれるのですよね?ならば手前のために早くシャワーを浴びて着替えて来てください
    その間に朝食を作っておきますから
    掃除と仕事はその後ですねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:55:44

    書けてんじゃねえか!!もっと書け!!お願いします!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:58:36

    >>29

    ふざけんなどれだけカロリー消費すると思ってんだありがとうございます!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:18:15

    世話焼きロリママ属性っていたっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:27:54

    通い妻

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:00:10

    早く名前、せめて苗字だけでも教えて……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:07:04

    全容不明なのに幻覚で欲しくなるの石溶かしたくなるからやめろしもっとくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:20:17

    想定通り世話焼き通い妻幼女ならばよし
    からかいながらもなんだかんだ面倒見のいいムツガキでもよし
    煽りまくってきてわからせられるメスガキでもよし
    天国か此処は

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:22:21

    もうこれで実装してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:23:26

    >>35

    実は三つ子でしたってことで3人同時実装しろ

    なおガチャは荒れる模様

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:46:10

    声が悠木碧さんっぽさある

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:22:06

    ちゃんと低身長だと嬉しいけどどうなるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています