なあジョーカー少し気になったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:17:43

    一般的な怪盗のイメージといえば相手に気づかれないうちに盗み出し追っ手を振り切り華麗に逃げるというもので俺達もマダラメの時は偽物を掴まされたがそうしようとしてたよな?だがそれからオタカラの前にパレスの主が立ち塞がるせいではあるが毎度毎度持ち主を叩きのめしてから奪うのは怪盗と言えるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:21:06

    叩きのめして負けを認めさせないとお宝出てこないからね

    仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:23:30

    >>2

    予告状みせて実体化は?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:24:40

    >>3

    解凍であって無いものを盗むファンタジスタとかではないので

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:31:48

    怪盗というか強盗?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:37:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:38:44

    言いそう
    祐介は絶対こういうマジレスを何の悪気もなしにするタイプだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:40:38

    ゲームだからとしか言いようがない
    ボスを全部回避出来るRPGはなんかアレだしオタカラ盗んだとしても
    シャドウが本人に還らないと100%改心出来るとは限らない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:05:36

    仮にパレスじゃなくてもコイツらは華麗な怪盗できるようなキャラじゃないやろ
    盗むまでは上手くいっても帰りでトラブル起こしてワチャワチャしながら逃げてるのが目に浮かぶわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:17:11

    強盗というか盗賊だよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:30:02

    相手が気絶してる間に盗めばそれは相手が知らない間に盗まれたってことだからな、立派な怪盗だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:02:24

    >>11

    そもそもパレスだから持ち主はわからんのよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:16:12

    >>10

    本人のイメージ的には義賊の方が近そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています