ダイスで先生(大人)の事が大嫌いな生徒を作り出してからPart2

  • 1123/11/13(月) 18:02:49

    戦闘力2
    知力38
    財力24
    チョロさ21
    そして先生への初期好感度−199のゲヘナ1年生(ムチムチ)を ダイスを振って先生にデレさせていくスレの続き
    前スレで一度も好感度が増えなかったのでこのスレは理論上は永遠に終わりません

  • 2123/11/13(月) 18:03:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:06:51

    頭無知無知!身体ムッチムチ❤️ロリ体型ゲヘナ女子

  • 4123/11/13(月) 18:09:41

    ※何かを見た人は何も見なかった事にしてくださいね


    前回ラストで体調を57ぐらい悪化させたゲヘナ生徒ちゃん

    具体的にはdice1d6=2 (2)  になっていた所を先生に助けてもらいました

    この世界で生きていくの大変そうですね

    弱いし


    1.不良にボコボコにされた!!

    2.カモメにボコボコにされた!!

    3.貧血でふらふらになった!!

    4.お腹が空いて倒れた!!

    5.銃の整備してたら暴発した!!

    6.道を歩いてたら車に跳ねられた!!



    流石にそんなボロボロの状態で助けてもらったら好感度は上がりますよね?

    上がりますか?dice1d4=3 (3)


    1.少しだけ感謝してますね

    2.そこそこ感謝してますね

    3.かなり感謝してますね

    4.馬鹿!!どうせ身体目当てとかなんでしょ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:10:24

    弱い(確信)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:11:15

    弱き生き物…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:12:06

    カモメに負けるキヴォトス人とかこの子くらいでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:12:44

    ようやく上がったか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:13:26

    かよわい…あまりにもかよわい……

  • 10123/11/13(月) 18:13:56

    カモメにボコボコにされて昼飯のパンとかぶん取られていた所を助けてもらいました

    よかったね

    そして始めて感謝されました

    かなりの感謝により好感度がdice1d100=40 (40) 上昇します

    はよデレろ



    ところでこの子はなんでこんなに弱いの?

    理由dice1d6=1 (1)

    1.弾薬を買う金がない!!

    2.暴力とか大嫌い!!

    3.疲労や栄養不足で常にふらふらしてる!!

    4.凄い怖がり!!

    5.なんか銃がすぐに壊れる!!

    6.理由は特にないよ

  • 11123/11/13(月) 18:16:56

    好感度が−199から−159に上がりました

    これは一章開始前のアビドスメンバーぐらいの好感度ですね

    そして弱い理由は常に弾切れしてるかあるいは銃弾をケチって使わないからです

    銃床で殴れば?


    間髪入れずに次のデレイベント


    dice1d10=1 (1)

    1.また別の詐欺に遭いそうな時に先生が…!

    2.大雨が降ってきて…!!

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.悪い大人に狙われてる時に先生が!!

    6.コンビニ弁当貰った!!

    7.先生が!!モモフレンズグッズを!!

    8.先生が!誰かの攻撃から!!生徒を庇う!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生が!!ブラックマーケットで…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:17:57

    学習しろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:18:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:18:54

    一回引っかかったせいでカモにされてる……。

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:19:13

    今までよく生きてこれたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:19:25

    あのさぁ…

  • 17123/11/13(月) 18:20:50

    >>12

    >>15

    はい


    なんか新しい詐欺に引っかかりそうになっていたゲヘナ生徒ちゃん

    そこを偶々通りがった先生に助けてもらいました

    新しい詐欺の巧妙さdice1d100=35 (35)

    1に近い場合この子はもう駄目です

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:25:19

    割と駄目では?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:27:12

    全く改善の余地がないわけではないのがより厄介やん

  • 20123/11/13(月) 18:27:23

    まあギリギリセーフなんじゃないですかね

    セーフだよ


    多分お金に困ってる所に美味い儲け話があるよと言われてホイホイ着いていきそうになったパターンです

    こうして貧民は更に貧困に喘ぐ訳ですね

    これだから大人はよ


    偶然通りがかって偶然話を聞いていた先生は大急ぎで生徒と詐欺師の間に割って入ります

    そして詐欺師を理詰めで追い詰めた後怖い顔をして追い払います

    先生はあの風紀委員長すら指先一つで黙らせる事が出来る強い大人です



    そんな先生に対する反応dice1d6=2 (2)

    1.お金儲けを邪魔された!!ムカつく!!

    2.なんか知らないけど……もしかして助けられた!?

    3.良く分かんないけどまた先生が妨害を!!

    4.友達がアレは詐欺だって言ってた!!もしかして先生に助けられた!?

    5.うわーん!一日食パン一枚生活から脱却するチャンスだったのに!!

    6.絆ランクアップ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:28:21

    お前足向けて寝られねぇレベルなの自覚してるか小動物。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:28:47

    そうだぞ気付けて偉いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:29:25

    全てがちょろすぎて心配になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:30:04

    この子本当に高校生?小学生の間違いでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:30:21

    セーフか?コレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:31:09

    詐欺だと気づく確率がまず半分か……

  • 27123/11/13(月) 18:31:26

    良く分からないけど助けられた事は理解したみたいです

    急にデレるなお前

    それなら最初の奴も偽先生だって気付こうよ

    駄目ですか?

    今回の出来事で先生への好感度がdice1d40=9 (9) 増えました


    次のイベントでもドカンと好感度を稼いでくださいね


    dice1d10=8 (8)

    1.罠に掛かっていた所を先生に助けてもらって……!!

    2.大雨が降ってきて…!!

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.悪い大人に狙われてる時に先生が!!

    6.コンビニ弁当貰った!!

    7.先生が!!モモフレンズグッズを!!

    8.先生が!誰かの攻撃から!!生徒を庇う!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生が!!ブラックマーケットで…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:32:24

    弱き者が弱き者を身を挺して守ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:32:40

    あかん…アロナバリア頼むぞ…

  • 30123/11/13(月) 18:33:35

    好感度が−159から−150に上がりました

    キリが良い数字ですね


    そして何故か攻撃を受けるゲヘナ生徒

    この子の戦闘力じゃ銃弾一発で気絶する可能性もありそうですけど

    攻撃のシリアス度dice1d100=80 (80)

    1に近いとしょーもないアクシデントから生徒を庇います


    先生の耐久力は大丈夫なのかって?

    アロナバリア(本物)があるから多分問題ないです

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:35:09

    まずいガチ戦闘だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:35:27

    何で他はしょうもないのにこういう時だけ高いの引いてんだよ

  • 33123/11/13(月) 18:38:57

    結構シリアスですね

    急に重い話題をぶちこんでくるじゃん

    なんでこんな攻撃食らってるの?


    dice1d6=1 (1)

    1.ブラックマーケットのバイトで……!警備中に……!

    2.現場でのバイト中に!!鉄骨とかが!!

    3.廃虚で廃品集めとかしてたら!!廃虚が崩れて!!

    4.ゲヘナ生徒がイタズラで爆薬を!!火薬の量を間違えて!!

    5.悪い大人に騙されて荷物の運び屋を!!中身は超強力な爆弾で……!!

    6.トリニティの過激な生徒が!!モブなのにやたら強力な射撃!!



    生身だと戦闘力2にすら劣る先生に身を挺して庇ってもらう

    これはもう好感度上がりまくりですね?

    そうですね?



    上がりますか?dice1d4=4 (4)

    1.結構感謝してますね

    2.なかなか感謝してますね

    3.かなり感謝してますね

    4.それが本物のガッデムの箱!!ずるい!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:41:12

    だめだこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:41:20

    ここで出てくる感想がずるいって救いようがないなオイ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:41:23

    まぁ、この子のか弱さだとずるいって言いたくなるのはわかる
    でも助けてもらったんだからお礼は言え

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:42:13

    よく警備のバイト受かったね!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:42:47

    アホ中のアホ

  • 39123/11/13(月) 18:43:00

    ブラックマーケットの危険なバイトに手を出したらマフィアとかに襲撃されたみたいですね

    そんな時たまたまブラックマーケットにいた先生に助けてもらいました

    教師がブラックマーケットとか利用するの良くないと思うよ


    そしてゲヘナ生徒ちゃんは自分には偽物を渡しておいて自分は本物を使うなんてずるい!!と怒りました

    まあこの世界って弱いと生きるの大変そうだから嫉妬するのはしょうがないかもね

    でもお礼は言ったら?恩人やぞ?


    dice1d3=2 (2)

    1.流石にお礼は言ったけどデレはしない

    2.馬鹿!!知らない!!

    3.おやっ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:43:28

    こいつ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:43:55

    上にも言われてる通りマジで足向けて寝られねえよこの小動物

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:44:01

    根っからのアホ

  • 43123/11/13(月) 18:45:18

    知らないそうです

    やさぐれてるますね


    この子のやさぐれ度dice1d100=23 (23)

    100に近いほど意外と苦労してるんだね……となります

    低い場合は知りませんけど


    これで好感度上がんないなら終わりが見えないじゃん

    まあいいや次


    dice1d10=5 (5)


    1.罠に掛かっていた所を先生に助けてもらって……!!

    2.大雨が降ってきて…!!

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.悪い大人に狙われてる時に先生が!!

    6.コンビニ弁当貰った!!

    7.先生が!!モモフレンズグッズを!!

    8.なんかこういい感じのイベントで!!先生と一緒に!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生が!!ブラックマーケットで…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:45:55

    お前狙われすぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:46:18

    カモになってるよコイツ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:46:29

    うん?そういえばまだ誤解解けてないのか?
    って事はこのか弱か子視点だと本物を見せびらかしているように見える?
    それならしゃーない部分もあるか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:47:42

    この子もしかしてこのアホさと非力さでブラックマーケット周辺一人でうろついてるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:48:36

    お前が金払ってでも欲しかったタブレットの本物はここにあるよw
    みたいに煽ってるみたいになってるのか

  • 49123/11/13(月) 18:48:43

    >>46

    誤解はdice1d5=4 (4)

    1〜2.まだ解けてない

    3.解けてるけど意地になってる

    4.どっちにしてもお金は返って来ない!!

    5.自分の愚かさを認めたくない



    悪い大人に襲われてる時に先生が助けに来ました

    その辺の市民ですら手榴弾で武装してますからね

    まあ弱い上に背も小さくてムチムチなのでカモがミラクル5000背負ってるようなもんです

    悪い大人の悪さdice1d100=87 (87)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:49:46

    そういや武器は何持ってるんだ
    何持ってても対して変わらなそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:49:51

    カイザーとゲマトリア並みに邪悪やな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:50:38

    かなり悪いな
    って思ったけど銅田とかエデン四章のサオリの雇い主とかエビ夏とか結構悪い大人ポップするなあの世界…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:50:40

    ガチ邪悪...

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:51:14

    まぁ…うん…せやね
    どっちにしろこの子からすると全財産出しても欲しかった物だもんね…
    それだよりで助けられても複雑な気持ちになるよね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:51:45

    …そう言えばこの子褐色?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:53:15

    勿体無いから詐欺られたタブレットをスマホの代わりに持ち歩いてるもんね…先生と似たバックに入れながら

  • 57123/11/13(月) 18:55:46

    >>50

    武器の高級さdice1d100=97 (97)


    銃の種類

    1.AR/2.SR/3.HG/4.SMG

    5.MG/6.SG/7.GL/8.RL


    すっげー悪い奴です

    ちょっとしたベアおばじゃん

    そんな極悪な大人はゲヘナ生徒を見てdice1d6=4 (4)  をしようとしました


    1.マルチ商法のお誘い!!友情まで失う気か!?

    2.ちょっとマッサージするだけで大金を払う!!卑猥は一切無い奴!!

    3.変なツボとか絵画とか売ろうとする大人!!そんな物より布団を買え!!

    4.怪しげな宗教の勧誘!!悪魔にも救いの手はあります!!

    5.高額バイトのお誘い!!美味い話に乗るんじゃない!!

    6.悩みや疲れが無くなる薬!!初回10連無料キャンペーン中!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:56:27

    良いもん使ってんなぁオイ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:56:28

    こいつ騙されて高いの買わされてない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:56:49

    いいもん使ってこの弱さか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:56:59

    高いだけで性能は大したことなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:57:26

    観賞用の銃かな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:57:31

    そんな高級品使ってるから弾代が足りなくなるのでは…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:57:58

    ちゃんと使いこなせる銃ですか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:58:27

    身を守るためにお金を惜しまないけど馬鹿だから詐欺られまくってるんじゃないかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:58:34

    高いだけでタクティカルアドバンテージない銃使ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:59:07

    銃の種類ダイス忘れてる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:59:38

    身を守る為に武器とかにお金を掛けてるけどそもそも観賞用とかのなんの戦術的価値がない装飾とかがされた高価な武器を使ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:59:58

    このレスは削除されています

  • 70123/11/13(月) 19:01:33

    ※誤字脱字がちょっとアカンレベルだったから文章だけ修正して再投稿します

    ダイスの結果はそのまんまだから許してね


    >>57

    銃種のダイス振り忘れたよdice1d8=3 (3)

    カネがないくせに無駄に良いもん使ってますね

    まあ弾代が無いからただの筒だけど



    そしてゲヘナで宗教勧誘をする中々に情熱的な悪い大人が登場

    悪い奴だから確実にろくでも無い奴です

    もう君1人で出歩かない方がいいよ



    そしてそんな場面にたまたま遭遇してしまった先生

    この人忙しい筈なのにいつもこんな場面に出くわすよ

    契約書的なものにサインするギリギリで先生が割って入り事なきを得ました



    そんな先生に感謝をしてください

    お願いだから感謝して

    流石にするよね?



    そうですか?dice1d4=2 (2)


    1.結構感謝してますね

    2.なかなか感謝してますね

    3.かなり感謝してますね

    4.また儲け話を邪魔された!!くやしい!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:02:20

    ハンドガンで高級なのに弱いやつ…


    FP-45(リベレーター)の100万丁目の記念エンブレムとか使ってます?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:02:30

    なかなか感謝ってどういうレベル?
    なかなかってなに?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:03:02

    オセロットが使ってたみたいな拳銃かな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:03:08

    ハンドガン……Pfeifer Zeliskaみたいなバカみたいな拳銃使ってるのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:03:40

    かんしゃぁ~

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:03:57

    ねぇやっぱりこれなんのタクティカルアドバンテージもないような銃じゃない?

  • 77123/11/13(月) 19:05:10

    高級なハンドガン使ってます

    何のタクティカルアドバンテージもない装飾付きのリボルバーとかですかね

    あるいは各メーカーが実用性度外視で作った馬鹿拳銃とかですかね

    ドアノッカーかな?

    多分ショットガンとか使った方が強くなれるよ


    >>72

    なかなかの感謝と言うのは具体的に言えばdice1d80=27 (27) ぐらいですね

    ここらでガッツリ上がって欲しいです


    そんでもって次のイベント


    dice1d10=2 (2)


    1.罠に掛かっていた所を先生に助けてもらって……!!

    2.大雨が降ってきて…!!

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.先生とギャンブル!!勝ったらそのアッテムの箱は貰う!!

    6.コンビニ弁当貰った!!

    7.先生が!!モモフレンズグッズを!!

    8.なんかこういい感じのイベントで!!先生と一緒に!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生が!!ブラックマーケットで…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:05:26

    高い銃でFP-45買わされてたら笑う

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:06:08

    弱いし馬鹿だし運も悪い

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:06:45

    >>79

    勇気はあるし善良な性根だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:08:02

    最強の威力のハンドガンって言われてThunder.50買っちゃってるかも(対物ライフル用の弾を撃つ拳銃)

  • 82123/11/13(月) 19:09:50

    好感度が−150から−123に上がりました

    いつまでも

    あると思うな

    先生と金


    そんでもって大雨が降ってきました

    それでどうしたの?

    なんか好感度が上がりそうなイベントが?


    dice1d6=4 (4)

    1.傘を忘れた所に先生が!!

    2.傘を誰かに盗めらた時に先生が!!

    3.ずぶ濡れになってたら先生が隣にきて!!一種にずぶ濡れに!!

    4.濡れた!!風邪引く!!シャーレに寄る!!

    5.寮の雨漏り凄い!!そこに先生が来て!!

    6.雨の中ダッシュで近づいてくる先生!!その理由は!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:11:03

    どんどん図々しくなってきてるなこいつ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:13:19

    シャーレでシャワーか

  • 85123/11/13(月) 19:14:46

    またか?

    またなのか?

    君本当に好感度−123?


    rabbit小隊もしくはアリウススクワッドもしくは便利屋68か?

    シャーレはもう近くに簡易シャワーでも設置したらどう?

    多分工務部に頼めばすぐだよ

    もしくは温泉開発部


    というかこの生徒は自分からシャーレに寄ったの?

    それとも先生が連れてきた?


    dice1d4=1 (1)

    1.凄い!!雨すごい!!濡れたからシャワー貸して!!

    2.雨すごい!!シャワー代わりになる!!ってやってた所に先生が来た

    3.友達に傘貸して自分は全力ダッシュしてシャーレによった

    4.雨の中で熱出してふらふらになってた

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:15:44

    まぁ…自分から頼り出したのは良い傾向だよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:15:47

    なんだこいつ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:16:36

    もうお金詐欺られたから雑に頼っても良いと思ってない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:16:55

    いいから小学校に戻れ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:17:06

    rabbit小隊よりシャーレでシャワー浴びてる回数多そう

  • 91123/11/13(月) 19:19:10

    自分から来ました

    かなり図太い性格してますね

    太ももだって図太いしな


    サオリも見習ったほうが良いよ

    ついでにムチムチにもなれ


    そんな訳でシャーレに一晩止まった生徒


    その反応dice1d6=1 (1)

    1.お湯温かい!!生き返る!!

    2.快適すぎてムカつく!!許せない!!

    3.カップ麺二つもごちそうになった!!贅沢!!

    4.覗き見をされた!!えっち!!馬鹿!!

    5.服を洗濯して貰った!!乾燥機まである!!

    6.私の下着を見られた!!最低!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:21:17

    よかったね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:23:23

    というか詐欺のせいでここまで貧乏になったのは本当に可愛そうだし、詐欺してきた先生に図々しく頼るのは納得できるが…そろそろ誤解は解けないかなー?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:23:32

    外飼いのペットかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:23:43

    第二のヒヨリ……

  • 96123/11/13(月) 19:23:48

    >>92

    そうですね


    シャーレの

    シャワーの

    温かいお湯出す度

    心に火が灯る


    凍えた身体と心に暖かさがスーッと効いて

    好感度がdice1d50=34 (34) 上昇しました


    お風呂に入るだけでお金が貰えるバイトとかに誘われたらついていきそうですね

    キヴォトスの教育はどうなってるんだ!!

    えっ?BD?なにそれ全然足りない奴じゃん



    なにげにノーマルイベントで初のデレ選択肢でしたね

    では次のイベント


    dice1d10=10 (10)

    1.罠に掛かっていた所を先生に助けてもらって……!!

    2.射撃訓練場で!!

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.先生とギャンブル!!勝ったらそのアッテムの箱は貰う!!

    6.コンビニ弁当貰った!!

    7.先生が!!モモフレンズグッズを!!

    8.なんかこういい感じのイベントで!!先生と一緒に!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生が!!ブラックマーケットで…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:24:40

    まぁか弱くておバカだけど元気でいい子だし先生に段々と絆されていってるから…

  • 98123/11/13(月) 19:30:34

    >>93

    貧乏になったのはdice1d3=2 (2)

    1.詐欺のせい

    2.元から貧乏だけど詐欺がトドメになったよ

    3.詐欺以外にもまあ原因はあるっちゃあるよ


    好感度が−123から−89に上がりました

    あと10回ぐらいシャワー浴びていかない?

    そんでもってブラックマーケットで偶然先生に遭遇したゲヘナ生徒ちゃん


    なんでそんな所にいるんだよ

    先生はまあ多分見回りとかそんなんだよ

    そんな場所で好感度が上がるイベントとかあるの?


    dice1d6=6 (6)

    1.私の卒業アルバム買ってる!!キモい!!

    2.私の卒業アルバム買ってる!?後で絶対捨ててよね馬鹿!

    3.こんな所に来るなんて最低!!……私?私は別にいいの!!

    4.不良に絡まれてたら助けて貰った!!優しい!!

    5.不良やヘルメット団と仲良くしてる!!やっぱアウトロー側の人間なんだ!!

    6.キモい鳥の人形貰った!!嬉しい…!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:32:08

    キモいけど貰うのは嬉しいのか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:32:13

    あはは…嬉しいですよね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:32:35

    あはは……

  • 102123/11/13(月) 19:35:02

    あはは……

    まあ所詮お馬鹿なゲヘナ生徒の方にはわかりませんか?

    この領域の話は……


    それとももしかして"こっち"側ですか?

    このゲヘナ生徒のペロロ様への愛着dice1d100=69 (69)


    というかなんで先生はそんな物あげたの?

    よく分かんない?

    先生って偶にそういうとこあるよね

    この行為で好感度が好感度がdice1d60=49 (49) 上昇しました


    シャワー借りて30上がるんだよ?

    ペロロ様なんて貰った日にはカンストしてもおかしくないですよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:35:09

    “か わ い い”人形です

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:36:02

    物もらうと嬉しい
    即物的だな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:37:23

    中々気に入ってるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:37:32

    >>104

    元から貧乏な上に最近詐欺られて電気も水道もガスも止まってるので…温かいクッションの代わりとしてぬいぐるみはありがたいですね

  • 107123/11/13(月) 19:39:13

    好感度が−89から−40に上がりました

    急に上がるじゃん君

    なんでなの?

    その鳥にシャワー以上の価値があったの?

    あるのかな?


    貰って嬉しい理由を一応dice1d6=6 (6)

    1.可愛い!!

    2.クラスの皆と同じ物買えた!!

    3.いい感じの枕になる!!

    4.高値で売り飛ばせる!!

    5.人からプレゼント貰うのが嬉しい!!

    6.良く分かんないけど嬉しい!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:40:49

    これは感覚で生きてるアホの子

  • 109123/11/13(月) 19:42:42

    良く分かんないけど嬉しいそうです

    よかったね

    じゃあ後4個ぐらい持って来よっか?


    というか今までで最大レベルの好感度の上がり方してるじゃん

    あはは……ゲヘナにも見る目のある生徒さんがいたんですね


    いやこいつに見る目は無いと思うよ


    次のイベントでもこれぐらい上がってほしいですね


    dice1d10=5 (5)


    1.罠に掛かっていた所を先生に助けてもらって……!!

    2.射撃訓練場で!!

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.先生とギャンブル!!勝ったらそのアッテムの箱は貰う!!

    6.コンビニ弁当貰った!!

    7.先生が!!モモフレンズグッズを!!

    8.なんかこういい感じのイベントで!!先生と一緒に!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生からモモトーク!!一体何なの!!うざい!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:43:03

    アホの娘だし貧乏だし先生心配してない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:43:58

    もらっても使えないよ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:44:26

    もう自分のガッテムの箱は持ってるでしょ!良い性能のタブレットで専用鞄付きのやつ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:44:46

    実際この子放っておいたら詐欺にあってどんどん破滅していきそうだし…
    たぶん凄い目にかけてる

  • 114123/11/13(月) 19:45:55

    先生とギャンブルするそうですね

    まあ勝負の内容によっては行けるんじゃないですか?


    勝負の内容における知略の重要性dice1d100=25 (25)

    1に近いと運が重要になってくる


    このゲヘナ生徒の運の良さdice1d100=50 (50)

    100に近いと運だけで生きてるのか?となるよ


    あと当然この生徒が勝ってもファントムの箱は貰えません

    貰っても使えないしね


    パスワード覚えられるのか?俺は覚えてないよ

    なんだかんだ適当に代わりのものを渡して満足させます

  • 115123/11/13(月) 19:50:42

    割と運ゲーですね

    これならゲヘナちゃんにも勝ち目があるかもしれませんね

    無いかもしれませんけど


    勝負の内容dice1d6=2 (2)

    1.ババ抜き!

    2.ポーカー!!

    3.チンチロ!!!

    4.ブラックジャック!!!

    5.桃鉄!!!!!

    6.じゃんけん!!!!!


    そして勝ったのはdice1d3=3 (3)

    1.先生

    2.ゲヘナ生徒

    3.分からん……

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:52:41

    どういうこっちゃねん

  • 117123/11/13(月) 19:56:28

    分からん……

    役も分からんし


    どの役が強いのかも分からんし

    今どっちが勝ってるのかも分からん


    同じ役の場合どっちが強いのかもしらないし

    フルハウスって強いのか弱いのかも分からん


    洋画と何か関係があるのかも分からんし

    そもそもなんでポーカーで戦ったのかも分からん

    分からん……

    次やる時はノアさんとか呼んできた方がいいよ

    それかババ抜きでもしろ


    好感度は?dice1d2=1 (1)

    1.あがるよ…

    2.上がんないわよ馬鹿!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:57:43

    ババ抜きも知らない可能性…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:00:07

    上がるの?楽しかったの?ルールも知らないゲームが?

  • 120123/11/13(月) 20:00:23

    なんか好感度がdice1d60=3 (3) 上昇しました

    もう何しても好感度あがりそうじゃん

    ホントは先生のこと好きじゃないの?

    バカバカしい

    イチャついとるだけやんこれ


    多分だけど飴とかガムあげるだけで喜ぶよ

    ちょろい女

    詐欺には気をつけなよ


    次の好感度上昇イベント

    dice1d10=7 (7)


    1.罠に掛かっていた所を先生に助けてもらって……!!

    2.射撃訓練場で!!

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.先生とゲーム対決!!この前のリベンジ!!!

    6.コンビニ弁当貰った!!

    7.先生が!!モモフレンズグッズを!!

    8.なんかこういい感じのイベントで!!先生と一緒に!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生からモモトーク!!一体何なの!!うざい!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:02:02

    ちょっと現在のチョロさ測り直してみない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:04:01

    キモイ鳥貰って好感度上昇してたしモモフレンズは何貰っても大体喜びそう

  • 123123/11/13(月) 20:05:00

    >>121

    チョロさdice1d2=2 (2)


    1.とうぜん変化なし!!

    2.おや…?dice1d100=22 (22)


    好感度が−40から−37に上がりました

    というかお金ないのに先生と遊んでて大丈夫?

    バイトとかしなくて平気なの?


    dice1d5=5 (5)

    1.平気!!

    2.先生といるとタダ飯食える!!

    3.お腹ぐーぐー!!足元ふらふら!!

    4.むしろ先生といる時の方が健康!!

    5.恨むのパワーはすべてを凌駕する!!


    そんでもって先生はモモフレンズグッズを渡すことにしたようです

    味を占めたな?

    生徒の喜ぶ顔がみたいんだろ?

    教師の鏡がよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:05:43

    1上がってる!!!

  • 125123/11/13(月) 20:07:59

    チョロさが21から22に上昇しました

    しょっぱ

    塩だよ塩

    生塩ノア


    あと空腹とか疲労よりも先生への怒りの方が上回ってるそうです

    逆恨みですげぇ発電効率じゃん



    そしてモモフレンズグッズを貰ったゲヘナ生徒の反応dice1d6=2 (2)

    1.嬉しい!!!ありがとう!!!

    2.物で釣る気なのね!!最低!!浅はか!!!

    3.ペロロ様にお友達が増えた!!!ありがと!!!!

    4.好みじゃない!!!

    5.貰える物は何でも貰う!!!

    6.最近しつこい!!馬鹿!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:09:33

    この子めんどくさい猫みたいな性格しとるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:10:52

    多分ウェーブキャット渡しただろ先生…そいつはペロキチだぞ

  • 128123/11/13(月) 20:11:46

    なんか好感度低そうな事を言い出しましたね

    だって好感度マイナスだもん

    流石に今回はちょっと安易すぎたよ先生


    でも先生は何も悪くないよ

    悪いのはこの子の頭だよ

    多分心までは悪くないよ

    ギリギリの所だよ


    それはそれとしてグッズはdice1d2=1 (1)

    1.貰った!!

    2.友達にあげた!!


    気を取り直して次のイベントいこ


    次の好感度上昇イベント

    dice1d10=6 (6)


    1.罠に掛かっていた所を先生に助けてもらって……!!

    2.射撃訓練場で!!

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.先生とゲーム対決!!この前のリベンジ!!!

    6.コンビニ弁当貰った!!

    7.お腹すいた!!何か奢って!!

    8.なんかこういい感じのイベントで!!先生と一緒に!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生からモモトーク!!一体何なの!!うざい!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:14:31

    こいついっつも何か貰ってんな
    かわいいね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:15:30

    物を上げるのが一番効率的かも

  • 131123/11/13(月) 20:18:47

    ズコーッ

    結局貰うんかーい👆💦

    欲深い女

    ヒヨリかな?

    でもシッテムの箱は手に入りません


    そして今度はコンビニ弁当を貰ったゲヘナ生徒

    先生安易な餌付け駄目だよ

    そもそもコンベニ弁当で好感度上がる?

    モモフレグッズで駄目だったんだよ?


    結果dice1d6=2 (2)

    1.美味しい!!!ありがとう!!!

    2.餌付けして懐柔するつもり!?その手には乗らない!!

    3.おかわり!!あとお茶頂戴!!!

    4.喉につまった!!許せない!!!

    5.数日ぶりのご飯!!!無茶苦茶美味しい!!!

    6.先生のほうが高そうな弁当食べてる!!腹立つ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:21:53

    こいつ…普段は警戒心強いのに…

    自分で頼る時と本当に嬉しい物貰う時以外は、本当に先生に厳しいな…

  • 133123/11/13(月) 20:22:45

    その手には乗らないそうです

    急に面倒になったな

    反抗期か?

    ダイスのイヤイヤ期到来


    頼むからネタが尽きる前に好感度カンストしてくれ

    そもそもデレた所で何か変化はあるのかコイツ

    地域猫


    次の好感度上昇イベント


    dice1d10=7 (7)


    1.罠に掛かっていた所を先生に助けてもらって……!!

    2.射撃訓練場で!!

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.先生とゲーム対決!!この前のリベンジ!!!

    6.先生が!!こう!!カッコいい所見せる!!

    7.お腹すいた!!何か奢って!!

    8.なんかこういい感じのイベントで!!先生と一緒に!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生からモモトーク!!一体何なの!!うざい!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:24:02

    こ、こいつ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:24:10

    だいぶ甘えてきてるな…
    きてるか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:24:53

    1回エサ貰ったから覚えちゃったね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:25:01

    餌付け拒否したくせに餌付けされにいく馬鹿が何処にいる!

  • 138123/11/13(月) 20:25:21

    お前……

    お弁当貰ったやん

    感謝した?

    ごちそうさまは言った?

    先生の事お弁当業者扱いしてない?

    ヒナちゃんもなんか言ってあげてよ


    そんな訳でおねだりされた先生

    ご飯を奢ります

    奢るぞーーー!!!!

    用意したものの豪華さdice1d100=20 (20)

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:26:01

    もしかして:コンビニ弁当

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:27:51

    コンビニ弁当が気に入ったと思ってるだろ先生

  • 141123/11/13(月) 20:29:05

    安い弁当とかカップ麺とか菓子パンを用意しましたね

    もう何でも良いと思うよ

    どうせ感謝しないし


    好感度も上がらないってんだろ?

    てか給食食べればいいじゃん

    あるでしょ給食部?


    じゃあ結果ダイス二回目行こうか

    天丼は止めてね

    そんな高いもの食べてないでしょ


    結果dice1d6=5 (5)

    1.美味しい!!!ありがとう!!!

    2.餌付けして懐柔するつもり!?その手には乗らない!!!!!

    3.ごちそうさま!!!またよろしく!!

    4.喉につまった!!許せない!!!

    5.一週間ぶりのご飯!!!無茶苦茶美味しい!!!

    6.先生のほうが美味しそうな物食べてる!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:30:20

    俺が守らねば…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:31:06

    …こいつまさか食堂で食べる金も無いのか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:31:22

    これは先生も世話焼きたくなる
    というか焼かないといけない

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:32:17

    詐欺られる前は毎日一食食べれてたけど、お金が全部無くなったから食べれなくなったんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:33:01

    ゲヘナの給食の廃棄は食べられないもんね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:34:29

    >>146

    一度試してはジュリ製のモンスターに当たってダウンしてそうだな…

  • 148123/11/13(月) 20:35:46

    お腹が減ってれば何でも美味いみたいですね

    その食生活でそのムチムチさは無理でしょ

    というか毎日来てる様に見えて割と感覚開けてるのね

    意外と慎みがあるの?

    いや無いか

    常識も無さそう


    好感度がdice1d100=73 (73) も上昇しますよ



    ……てか給食部にいかない理由ってなんかあるの?

    dice1d6=5 (5)

    1.行ってるけど給食だけじゃ足りない……

    2.特にない

    3.実は有料で……安いけどその代金さえも……

    4.給食食べに行くと不良に絡まれる!!

    5.なんか変な物食べさせられて死にかけた!!二度といかない!!

    6.なんか爆発騒ぎに巻き込まれた!!もう二度といかない!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:36:18

    なんでむちむちのロリっ娘なのかって、貧乏生活で脂肪を蓄えてるからなのと栄養が足りず身長が伸びないからか

    そう言えば…詐欺られる前から貧乏一歩手前だったな
    安い菓子パンとか袋ラーメンしか食べてなかったからタンパク質で太ってた…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:37:03

    パンちゃんを食してしまったか……

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:37:48

    多分行ったのフウカが拉致られてジュリがキッチン担当してる時なんだろうなこれ
    結構頻繁に起こっては大惨事になってるみたいだし

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:38:43

    不味いならともかく毒物食べさせられたらもう行かないわな…

  • 153123/11/13(月) 20:39:40

    好感度が−37から36に増えました

    やっとマイナス脱却かよ

    偉いね


    食べ物を残すという発想がないので食堂にあるものは全部食べます

    その結果死にかけました

    食事に毒を盛るなんて許せねぇな

    食事が毒になったんだよ


    というか一気に好感度あがりましたね

    そんなにお腹減ってたの?



    この勢いで次の好感度上昇も!!

    dice1d10=7 (7)


    1.罠に掛かっていた所を先生に助けてもらって……!!

    2.射撃訓練場で!!

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.先生とゲーム対決!!この前のリベンジ!!!

    6.先生が!!こう!!カッコいい所見せる!!

    7.ごほっ!!ごほっ!!なんか咳が出る!!

    8.なんかこういい感じのイベントで!!先生と一緒に!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生からモモトーク!!一体何なの!!うざい!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:42:53

    なんかこいつ貧乏で苦労してるんだな…急にお労しさが…

  • 155123/11/13(月) 20:45:10

    また体調不良みたいです

    夏風邪は馬鹿が引くそうですよ

    夏風邪が何なのかは知りませんけど


    咳がゴホゴホ出てるそうです

    体調の悪さdice1d100=38 (38)



    ところで毎回先生が助けてるけど友達はどうしてるの?

    放置してるの?

    放置させてるの?

    地獄を見せる友情もあるの?


    dice1d5=3 (3)

    1.ゲヘナ生徒が自分から友達と距離を取ってる

    2.これ以上友達に迷惑とか心配かけたくない!!ってゲヘナ生徒が断ってる

    3.友達が下手に助けると面倒だから無視してる

    4.普通に偶然が続いてる

    5.弱ってる所見せたくない!!舐められる!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:47:42

    美食研にフウカが拉致られてるタイミングかー

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:48:14

    友達にもちょっと面倒な子って思われてるのか
    何か嫌なリアリティがあるな…

  • 158123/11/13(月) 20:50:52

    下手に助けようとすると面倒な事になるのを知っているので無視しているそうです

    まあしょうがないよ

    コイツ面倒だもん

    でも先生は無視しませんしさせません

    何故なら先生だからです


    先生の看病dice1d6=2 (2)

    1.熱々のお粥食わされた!!

    2.服を脱がされて全身の汗を拭かれた!!

    3.色んな薬飲まされた!!

    4.救急医学部に連れて行かれた!!

    5.↑+なんか入院させられた!!治療費も立て替えて貰った!!

    6.私が寝るまでそばで見つめられた!!



    ……流石にこれで好感度あがんなきゃアレだぞ

    お前アレだぞ

    友達からもアレ扱いだぞ


    好感度上昇判定dice1d4=3 (3)


    1.少しだけ感謝してますね

    2.そこそこ感謝してますね

    3.かなり感謝してますね

    4.馬鹿!!人が弱ってる所に漬け込むつもりでしょ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:50:58

    なんか見覚えあると思ったら、寄生先を見つけてロックオンした放置子だ。鬼女とかでよく見るやつ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:51:21

    良く考えたら、こいつ毎日まともに生活するのが難しくなるのに全財産注ぎ込んでシッテムの箱買おうとシてたんだよな…そんだけ身を守れないし危なかったんだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:52:08

    ドライなゲへナップクオリティに見えるがぶっちゃけミカレベルにめんどくさいなコイツ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:52:28

    ちょっと待って
    とんでもない事で好感度上がってません?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:53:13

    もうこいつ先生を親だと思ってない?

  • 164123/11/13(月) 20:53:52

    かなり感謝してるみたいです

    急に素直になるじゃん

    一体何があった?

    いっぱいあっただろ

    むしろもっと早く素直になるタイミングあったやろ

    好感度がdice1d100=38 (38) も上昇しちゃいます!!


    そして先生は服を脱がして汗を拭き拭きしました

    下心は一切ありません

    たぶんね

    先生ガチで嫌がる子にはしないよ

    脱がした身体は


    dice1d3=1 (1)

    1.凄いね……

    2.キヴォトスじゃこれぐらい普通だね

    3.アバラ浮いとるやん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:55:23

    ムチムチかつアバラ浮いてたら病気だったのよ。病気だったよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:55:31

    まともな親に育てられてこなかったから、優しくしてくれる先生を親代りとして見てるのか…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:56:20

    >>159

    めちゃくちゃ生臭くなるからやめーや

  • 168123/11/13(月) 20:57:15

    好感度が36から74に増えました

    これもう通りすがりのスケバンとかその辺のモブ市民ぐらいの好感度はあるだろ

    ところでこの貧乏な子が大金使って偽シッテムの箱を買おうとした理由ってなに?

    なんかあるの?

    特に無くても驚かないけど


    理由dice1d6=4 (4)

    1.物凄いイジメにあってた!!もう痛い思いしたくない!!

    2.弱くて舐められてる!!先生と同じ"力"が欲しい!!

    3.転売して高値で売るつもりだった!!!

    4.特に無い

    5.暴力がトラウマになってる!!

    6.傭兵とかになって大金稼げると思った!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:58:42

    ねぇよそんなもん

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:59:02

    なんだただ単に自衛になると思って欲しかっただけかこれ

  • 171123/11/13(月) 21:00:36

    えっないの?

    本当に無い?

    いやマジで?


    じゃあただのアホになるやん

    もしくは無計画女

    ユウカに怒られちゃうよ

    本当の本当に無い?

    dice1d2=2 (2)

    1.ホントに無いよ

    2.周りに隠してるだけでdice1d6=1 (1)  って理由が……(4なら諦めます)


    ついでに次のイベント

    dice1d10=2 (2)


    1.罠にかっていた所を先生に助けてもらって……!!

    2.射撃訓練場で!!

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.先生とゲーム対決!!この前のリベンジ!!!

    6.先生が!!こう!!カッコいい所見せる!!

    7.ショッピングセンターで先生と!!ムカつく!!

    8.なんかこういい感じのイベントで!!先生と一緒に!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生からモモトーク!!一体何なの!!うざい!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:02:45

    急にお労しいのやめろ!!!
    今まで友達から全く干渉も無いし、先生に勉強見てもらってた時も何の反応も無かったのが凄い辛くなるじゃん!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:03:33

    脱がしたとき傷跡とかアザとか無かった?

  • 174123/11/13(月) 21:04:43

    なんか虐められてたみたいです

    今一年生だから中学生の頃かな?

    昔は山海経高級中学校って中学校だと思ってたよ

    虐められてた理由も一応振るね


    悲しき過去

    ダイスは悲しき過去が好きだから

    俺も好き

    曇らせはあればあるだけ味が出る

    どうせ最後は先生に救わせるんだからさ

    山あり 谷ありの谷パートだよ


    イジメの原因dice1d6=4 (4)

    1.特に無いよ

    2.貧乏だからだよ

    3.弱いからだよ

    4.馬鹿だからじゃん

    5.性格かぁ……

    6.ムチムチだからだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:05:34

    ド直球かつゲヘナならそうやろなって理由だあ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:05:57

    馬鹿だからかぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:07:24

    もしかしてそこそこ居るって言ってた友達全部こいつを利用してるだけで、友達でもなんでも無いのでは…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:08:39

    ハルカも虐められてたみたいだしまぁ起きるよなぁ…
    しかもこんな感じの性格だし

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:09:32

    過去だから今はまだ酷くなさそう
    放置子みたいに寄生先を探してあちこち今先生にやってるみたいなことやって距離置かれてる(まだ距離置かれるだけで住んでる)んだろう

  • 180123/11/13(月) 21:09:37

    >>177

    友達との友情度dice1d100=36 (36)

    100に近いほど真の仲間

    1に近いほどトリニティ的な意味での友達


    馬鹿だから虐められてたそうです

    あなたに必要なのはシッテムの箱じゃなくて知力でした

    でも知力が必要だって事は知力を高めないと分かんないんだよ

    無知の知

    無知の知は馬鹿の免罪符じゃないんだよ

    悲しいね


    それよりも先生とのイベントdice1d6=2 (2)


    1.射撃訓練場に先生がいる!!銃も撃てないのに生意気!!

    2.先生から射撃のアドバイス貰った!!ありがとう!!

    3.えっ…先生私より射撃上手くない?嘘でしょ?

    4.弾丸たっぷり貰った!!これでしばらく安心!!

    5.違う銃使ったら?ってアドバイスされた!!腹立つ!!

    6.銃の整備してもらった!!そんな事も出来るの!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:09:38

    弱いものイジメはトリニティの専売特許じゃねぇぜ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:09:53

    か弱い上に身体も小さいし、むちむちなのと馬鹿故の猪突猛進位しか取り柄無さそうだもんな…

    そりゃ先生心配するし目を掛けるよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:10:53

    射撃訓練しようぜ!お前的な!!って言われてるわけじゃなくてよかった

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:11:59

    コハルより酷くね…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:12:16

    厄介ごとに巻き込まれそうな時はスルーするけど
    かと言って積極的に危害を加える程嫌ってはないって感じでてる友情度36

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:12:54

    名前と顔が一致するクラスメイトB

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:13:34

    コハルはなんだかんだで仲間と上司には恵まれたからな……

  • 188123/11/13(月) 21:13:34

    >>183

    トリニティからの書き込み止めてください><


    >>185

    学園でお腹空いてそうならパンとか分けるけど寮で干からびてても別にご飯持ってたりするほどではない感じですね


    先生から射撃のアドバイスを貰いました

    そんな事も出来るの?

    なんかキリノのメモロビで話してた気がする

    まあこの先生は出来るって事でいいんだよ

    どうせ二次創作だし


    この行為で好感度がdice1d50=1 (1) 上昇しました

    下手したら100超えるね

    でも超えてもデレるかどうかはまた別のお話

    コイツめんどくせーな

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:13:55

    >>184

    コハルは馬鹿だけど上司や同僚には恵まれてるし補習授業部で友人も出来たしトリカス根性もある程度矯正されたからな…

    この子は…うん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:15:18

    ご飯ではガッツリ上がるけど学びではあまり上がらない
    馬鹿だからか!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:16:11

    ご飯は目の前に差し迫った危機だからね…学びより喜ぶのは仕方ない

  • 192123/11/13(月) 21:16:27

    好感度が74から75に増えました

    キリが良い数字ですね

    クソがよ

    まあ好感度がだいぶ上がってきたし今更この程度でバク上がりするのもおかしいか

    次のイベントやったら次スレ立てるかも

    でもその前にちょっと休憩挟むよ


    dice1d10=5 (5)


    1.罠にかっていた所を先生に助けてもらって……!!

    2."うわっ……あの時の馬鹿生徒じゃん(笑)"

    3.不良に絡まれてる時に先生が…!!

    4.先生渾身の土下座!脚舐め!

    5.先生とゲーム対決!!この前のリベンジ!!!

    6.先生が!!こう!!カッコいい所見せる!!

    7.ショッピングセンターで先生と!!ムカつく!!

    8.なんかこういい感じのイベントで!!先生と一緒に!!

    9.バイト中に先生が!!

    10.先生からモモトーク!!一体何なの!!うざい!!

  • 193123/11/13(月) 21:19:30

    先生とゲーム対決です

    まあ勝負の内容によっては行けるんじゃないですか?

    また運ゲーするの?しないの?


    勝負の内容における知略の重要性dice1d100=96 (96)

    1に近いと運が重要になってくる


    このゲヘナ生徒の運の良さdice1d100=96 (96)

    運の良さが変化してるって?運なんて変わる時は変わるもんだ



    多分今回もトーテムの箱を賭けてバトルしてますね

    でも勝ってもあげません

    そんなもん持ち歩いてたらボコボコにされて盗まれちゃうよ

    ククク……あるいは私が保管してさしあげましょうか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:20:24

    なんで運が良い時に限って…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:20:48

    将棋や囲碁並みに運の要素が絡まないゲームで天運を発揮してる……

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:21:13

    この子の現状は全く救われてないの酷いな…どうにか出来ないかな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:22:23

    甘えられる大人が出来たのは良いことのはず…
    あとは食事できないくらいの貧乏さえどうにかできれば…

  • 198123/11/13(月) 21:23:13

    すげー運の良い時に限って知略バトルですね

    じゃあ勝ち目ないじゃん

    だって知力38だよ?

    でもアレか

    この子のステータスの中で一番高い数値じゃん

    じゃあ知力勝負も悪くないじゃん

    いや運はすげー良いけどさ


    勝負の内容

    dice1d6=3 (3)

    1.将棋!!コマをワープさせる!!

    2.囲碁!!初手天元!!!

    3.麻雀!!えっ二人で!?

    4.ぶっちゃけ先生と勝負出来るなら何でも良いよ!!

    5.神経衰弱!!記憶力には自信が!?

    6.桃鉄!!桃鉄!!!


    次スレ後で立てる

  • 199123/11/13(月) 21:24:29

    やっべ勝ち負けダイス降ってねぇ

    dice1d3=2 (2)

    1.先生の勝ち

    2.生徒の勝ち

    3.分かんね


    好感度dice1d2=2 (2)

    1.上がるよ

    2.上がんない


    以上

    200ならこの生徒は幸せになるよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:25:04

    上がる要素ないし残当

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています