ここだけ魔法学校の掲示板 642

  • 1エルカル23/11/13(月) 18:14:31
  • 2【XVII機関所属】魔砲使い23/11/13(月) 18:16:05

    (たて乙)

  • 3魔法の木刀使い23/11/13(月) 18:27:36

    (たて乙です)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:27:58

    このレスは削除されています

  • 5バハムート23/11/13(月) 18:29:43

    (たて乙です)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:30:12

    🤔

    🤯

    🍜

  • 7讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 18:30:41

    (前スレ197)
    ……えっ、鏡効かないの?ま?
    …………いや地球が死ぬよ!!どうすればいいの鏡の世界の私!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:31:37

    🍜🍜🍜🍜🍜🍜
    【辺り一面にラーメンが転がっている】

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:31:49

    立て乙なのじゃー!
    「ラーメンうまうま」
    「淡麗な塩ラーメンはいくらでも食える気がしてくる」
    「米も放り込みたい」
    「しかしラーメンマジックとはいったい」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:32:10

    いやだあああああああ〜


    🍜

  • 11アナスタシア23/11/13(月) 18:32:24

    【アナスタシアスラングを垂れ流しながら様々な処理を行っている。具体的には毒やウィルス、あとは空気の問題も】

  • 12🍜23/11/13(月) 18:33:05

    🍜

    ラーメンくえ

  • 13讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 18:34:07

    【とりあえず毒やウイルスを消滅させまくっている】
    ( ˙-˙)……【吐血】

  • 14冷血なるレイピア23/11/13(月) 18:35:16

    前スレ190
    (………………好きだなぁ)
    こう云う面倒くさい所も
    (………………けど言いたくないよねぇ)
    気にしてるかもだし
    (………………嗚呼でもやっぱり)
    ………………………………………………好きなんだよなぁ
    【本音と建前が逆成ってるが気付かずに喋っている】

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:35:34

    🍥ω🍥
     🍜

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:35:48

    「ちょっと休憩」
    「殺戮するにも腹は減るね」
    「腹が減らなくなるには、そう、殺戮だね」
    「なんかそこらじゅうにラーメン散乱してるからいただこう」
    魚介と鶏ガラの合わせスープが美味い。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:36:07

    ラーメンマジック!!!
    【家をラーメンにした】

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:36:23

    【頭がラーメンになった者達が転がっている】

  • 19魔法の木刀使い23/11/13(月) 18:36:31

    …………ラーメン多ない?

    というか早く元に戻してくれこのままだとやべぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:37:00

    いやああぁぁぁぁぁ!!!
    【麺になって消えていった】

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:38:09

    【海がとんこつスープに変わっていく】

  • 22讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 18:39:21

    >>21

    …………それはそれで魚死にそう

    【水魔法で魚を保護する】

  • 23魔法の木刀使い23/11/13(月) 18:39:48

    どうすんだこれ………
    (一旦落ちます)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:40:07

    「なんか俺らの破壊活動より効率的な地球破壊が進んでない?」
    「ラーメンこええよ」
    「これ、私たち、何もしなくてもいいんじゃないかな」
    「ラーメンに滅ぼされる人類というのも味があるが」
    ラーメンだけに?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:40:12

    【死という概念がラーメンになった】
    食ってやるのん

  • 26エルカル23/11/13(月) 18:40:23

    >>14

    なんか変になってません?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:40:54

    >>24

    ラーメン最高!ラーメン最高!!!

    【クソ熱いラーメン汁をぶっ掛けてきた】

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:42:21

    >>24

    ラー…メンッッッッ!!!!

  • 29冷血なるレイピア23/11/13(月) 18:43:05

    >>26

    エッ?

    そうかなぁ

    エルカルが好きなのは変わらないし

    そう云う面倒くさい所も好きだから何時も通りかなぁ

    って思うけど?

    【そう言ってキョトンとする】

  • 30エルカル23/11/13(月) 18:44:12

    >>29

    む。面倒くさいって?

    …………………………………………今日は絶対寝かせません

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:45:02

    >>27

    「熱ッッッつい!」

    「冗談じゃない!」

    「うおおおっ! ファイトクラブだ!」

    「いやむしろラーメンショップだ!」

    私こそが最強だァーッ!

    (ラーメンの汁を掛け合う)


    >>28

    「「「「「ラーメン! ラーメン! ラーメン!」」」」」

  • 32冷血なるレイピア23/11/13(月) 18:45:33

    >>30

    エッ?

    そう云う所

    ………………まぁ好きだけど

    【そう言って微笑む】

  • 33讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 18:45:47

    …………
    【とりあえず毒やらウイルスやらを消滅させている】
    もう一度極光鏡発動したら送還できるかなぁ

  • 34エルカル23/11/13(月) 18:47:21

    >>32

    ???

    ちょっとなんか変じゃないですか? 毎回エ?から会話始まってますけど

    【おでこに手を当てる】

    熱とか?

  • 35シオン23/11/13(月) 18:48:19

    (あっさり塩ラーメンを食べている)
    (こってりはあまり好きではないのだ)

  • 36アトラ23/11/13(月) 18:48:43

    【てんてんと転がる鈴てまり】

  • 37バハムート23/11/13(月) 18:49:00

    ラーメンは好きな味が多くて迷っちゃう〜
    【魚介豚骨醤油ラーメンモグモグ】

  • 38トライアンフ23/11/13(月) 18:49:19

    >>36

    (おいかけた)

  • 39アトラ23/11/13(月) 18:50:53

    >>38

    …?

    大きい犬さん?

    【白い着物の少女がやってきた】

  • 40トライアンフ23/11/13(月) 18:51:34

    >>39

    「あれ」

    「犬ではあるけど犬ではないかな」

    「これきみの?」

    (手毬を咥えている

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:52:02

    「私たちはもうラーメン食べてきたからなあ……」
    「鏡の私たちは……ニュース見る限り合わせスープか」
    「味覚は我々と似ているのかも」
    「ラーメンでお腹いっぱいの時にラーメンだらけのニュース見ると、少しうえってなる」
    やはり少し食い過ぎたか……。

  • 42ラーメンマン23/11/13(月) 18:52:43

    そろそろ戻すか🍜

  • 43アトラ23/11/13(月) 18:52:59

    >>40

    えと…はい、わたしのです。ありがとうございます

    【受け取る】

    ……!頭が3つ

    けるべろす!

  • 44トライアンフ23/11/13(月) 18:53:56

    >>43

    「はいどうぞ」

    「ふふん、そうなのさ!名前はトライアンフ」

    「ぼくはきつね…こん…」

  • 45アトラ23/11/13(月) 18:55:59

    >>44

    きつね?

    【後ろに回ってしっぽを見る】

  • 46トライアンフ23/11/13(月) 18:56:45

    >>45

    (太い犬の尻尾だ!もふもふしている)

  • 47アトラ23/11/13(月) 18:57:17

    >>46

    ……あれぇ?

    きつねさんのしっぽが無い…

  • 48トライアンフ23/11/13(月) 18:58:49

    >>47

    「ケルベロスだからね、そういうもん」

    「だったらなんで頭が一つだけ狐なのって話だけど」

    「ここにきてあいでんてぃてぃのきき」

  • 49アトラ23/11/13(月) 19:00:51

    >>48

    そうなんだ

    あいでんててー?ってなに?

  • 50トライアンフ23/11/13(月) 19:03:07

    >>49

    「自我?人格?」

    「まあそんな難しいことはいいのさ」

    「おじょうちゃんはどうしてここに?」

  • 51アトラ23/11/13(月) 19:04:48

    >>50

    お父様がね、ここで遊んでてって

  • 52トライアンフ23/11/13(月) 19:06:38

    >>51

    「そっかー。ならお父様?が戻るまで一緒にあそぼっか」

    「1人で遊ぶのはこの時間帯はよろしくないからね」

    「もふもふする?」

  • 53冷血なるレイピア23/11/13(月) 19:06:56

    >>34

    ………………熱では無いと思うなぁ

    【そう言ってエルカルの頬を撫でる】

    寧ろ正常だよ

    今すぐにでもラーメンを食べれるくらい

    【そう言ってエルカルの頭を撫でる】

  • 54シオン23/11/13(月) 19:08:27

    (ラーメンちゅるちゅる)

  • 55闘技場の常連23/11/13(月) 19:08:56

    ラーメンうめえ…

  • 56アストレア23/11/13(月) 19:10:14

    ようやく完成、メチャクチャ苦戦した……そしてお腹が空いた……

    【食堂にやってきた】

    >>54

    あ、シオン君……依頼された肩掛けカバン、ようやく完成したよ……

  • 57アトラ23/11/13(月) 19:10:24

    >>52

    いいの?

    【背中をもふもふする】

  • 58エルカル23/11/13(月) 19:10:32

    >>53

    ……………食べます?ラーメン

    【周りで起こっている騒ぎを観ながら】

  • 59シオン23/11/13(月) 19:11:09

    >>56

    んむ(ラーメンを食べ終えた)

    あ、アストレア先輩!

    鞄、完成したのですね!

    ありがとうございます!!

  • 60トライアンフ23/11/13(月) 19:11:39

    >>57

    「いいよー」

    「ご主人ももふもふしてるしね」

    「ふりーもふもふ!」

    (もっふもふだ)

  • 61冷血なるレイピア23/11/13(月) 19:11:49

    >>58

    今日はそばの気分だから良いかな

    ………………後で鴨せいろでも食べよっと

    【そう言ってエルカルの頬を突く】

  • 62アトラ23/11/13(月) 19:12:24

    >>60

    ふわふわだぁ……!はじめてさわった!

    【目を輝かせている】

  • 63アストレア23/11/13(月) 19:15:49

    >>59

    はい、どうぞ

    【懐から鞄を取り出す】

    眼を使ったボタンには術式を刻ませてもらったよ。周囲の疲れを回復させるから、かなりの距離を歩けるハズ

    【ボタンに細かい紋様が刻まれていることが分かるだろう】

  • 64トライアンフ23/11/13(月) 19:15:49

    >>62

    「ふふふー」

    「もっともふもふしていいよ」

    「なんならのってくれぃ」

  • 65エルカル23/11/13(月) 19:15:58

    >>61

    いで………………

    (最近会えて無かったからホッとする………)

  • 66シオン23/11/13(月) 19:17:33

    >>63

    わぁ…!!!(手に取って眺めている)

    何から何までわたくし好みですわ!

    ありがとうございます、アストレア先輩!

    (キラキラした目で見ている)

  • 67アトラ23/11/13(月) 19:17:48

    >>64

    のる?のりたい!

  • 68☆お前の後ろ☆23/11/13(月) 19:18:11

    【どろっとした黒いなにかを引き連れている】

  • 69トライアンフ23/11/13(月) 19:18:58

    >>67

    「いいよー」

    「ほらよっと」

    「おちないようにねー」

    (怖くないように、身体を伏せて背中に乗せた)

  • 70エルカル23/11/13(月) 19:19:57

    >>68

    【横目に見た。震えた】

    (え、ハロウィンは終わったんですけどぉ!なんかすごく禍々しいんですけどぉ!?)

  • 71アストレア23/11/13(月) 19:21:11

    >>66

    それならよかった……それじゃ、ボクもラーメンにしようかな……

    【暫くすると真っ黒なスープの入った丼を持ってきた】

  • 72闘技場の常連23/11/13(月) 19:21:57

    >>68

    お…?

  • 73☆お前の後ろ☆23/11/13(月) 19:22:55

    思ってるより楽に持ってこれたな…「影」。でも今はこんくらいのサイズ【dice1d200=128 (128) cm】が限界かー……式神みたいに動かせりゃ良いんだが

    >>70

    【ちらっ】

    ぬ?

  • 74目隠しゴーグル23/11/13(月) 19:22:59

    >>68

    え…怖……

  • 75エルカル23/11/13(月) 19:23:48

    >>73

    【震えた】

    (ぬ? ってなに!?怖いんですけど!?何か言って!?)

  • 76アトラ23/11/13(月) 19:24:37

    >>69

    ありがとう!

    【トライアンフにまたがる(服装着物だろって?知らねぇ)】

  • 77トライアンフ23/11/13(月) 19:26:11

    >>76

    「それじゃあ歩くよー」

    「落ちないようにね」

    「いきたいところはある?」

    (ゆっくり立ち上がった。割と高い)

  • 78バハムート23/11/13(月) 19:26:23

    >>73

    デュアスタく〜ん!

    その黒いのなに〜!?

    【抱きつこうと迫る】

  • 79闘技場の常連23/11/13(月) 19:26:56

    >>73

    なんだありゃ…

  • 80☆お前の後ろ☆23/11/13(月) 19:28:27

    >>72 >>74 >>75

    おうおう……なんだあ?

    【黒いなにかが背後に隠れた】

    あ、こやつのことか。こやつはだな……影の国からなんか奇跡的に引っ張りあげられた「影」だ。

    >>78

    ほ「コキャーッ!!」

    【抱擁に備えていたところ突如黒いなにか…及び「影」が甲高い声をあげた】

  • 81闘技場の常連23/11/13(月) 19:29:17

    >>80

    影…

  • 82エルカル23/11/13(月) 19:29:22

    >>80

    影の国?…………………影の国???

  • 83【XVII機関所属】魔砲使い23/11/13(月) 19:29:28

    >>80

    こきゃー?

  • 84目隠しゴーグル23/11/13(月) 19:30:27

    >>80

    影を引っ張りだすという謎ワード

    まぁメモ帳出せるなら影出せてもおかしくはない…のか?

  • 85バハムート23/11/13(月) 19:31:20

    >>80

    わ……!?

    ……かわいい鳴き声だね〜

    【視線を後ろから影へと向ける】

    【撫で回そうと近づく】

  • 86アトラ23/11/13(月) 19:32:21

    >>77

    おぉ!高いね

    【毛を掴んでバランスをとっている】

  • 87トライアンフ23/11/13(月) 19:32:59

    >>86

    「そうそう、落ちないようにね」

    「寒くなれば毛皮に埋まると良いよ」

    「とおくまでよくみえる?」

  • 88アトラ23/11/13(月) 19:34:08

    >>87

    うん!見えるよ

    おっきい建物があるね

    【校舎を見ている】

  • 89☆お前の後ろ☆23/11/13(月) 19:35:00

    >>81 >>82

    いえす影。いえす影の国。ほら、俺って影に入れるだろ?(当然のように意味不明な前提)んでその影の中の更に深いとこにある影の国ってとこにまた行ってきたんだわ。

    >>83

    んな、変な声してるよなぁ…コミュニケーション多分取れねえなぁ…

    >>84

    影ん中に放り込んだものならなんでも取り出せる。まあこの「影」君はそっからじゃないんだけどな。

    【モーニングスターを取り出しながら】

    >>85

    「キェシアトー……」

    【ゼリーみたいに震えている】

  • 90トライアンフ23/11/13(月) 19:35:52

    >>88

    「ああ、僕のご主人がいる学校だね」

    「騒がしいけど楽しいところさ」

    「いってみる?」

  • 91エルカル23/11/13(月) 19:36:16

    >>89

    影の国……………人間ってそこへいける感じですか?

  • 92ラーメンマン23/11/13(月) 19:36:34

    ラーメンマジック!!!!
    【ラーメン屋を魔法学校に増設した】

  • 93闘技場の常連23/11/13(月) 19:36:59

    >>89

    影の国かぁ~すっげえ‼

  • 94冷血なるレイピア23/11/13(月) 19:37:00

    >>65

    ………………暫くはココに居るよ

    暫くは、ね?

    【そう言って唇に人差し指を当てて微笑む】

  • 95バハムート23/11/13(月) 19:37:01

    >>89

    ふふふふふ……そんなに緊張しなくていいよ〜……

    すぐ気持ちよくなるからね〜……

    【影を撫で回し始める。天にも登るような極上の撫でられ心地だ。】

  • 96アトラ23/11/13(月) 19:37:05

    >>90

    いいの?行ってみたい!

  • 97エルカル23/11/13(月) 19:37:58

    >>94

    ん?卒業はまだ先ですよ……………キノコタケノコ戦争を起こすのですか?

  • 98基礎魔法only(アレク)23/11/13(月) 19:38:09

    放課後何かあったらしいけど

    爆睡してたから全く分からない!


    >>92

    ラーメンか

    さっき蕎麦さえ食べなければ注文出来たけど・・・明日にでも頼むか

  • 99トライアンフ23/11/13(月) 19:38:25

    >>96

    「よーしレッツゴー!」

    「大丈夫?お父さんに怒られない?」

    「くびのあいだでいけんが」

  • 100目隠しゴーグル23/11/13(月) 19:40:00

    >>89

    中に人がいる四次元ポケ○トね 理解

    じゃあニンジャ君なら道具を影の中に放りこめるってことね?

  • 101アトラ23/11/13(月) 19:41:15

    >>99

    だいじょーぶ!

  • 102【XVII機関所属】魔砲使い23/11/13(月) 19:41:56

    >>89

    紙とペン渡しても無理そうか

    まあ、感情はあるし割と分かりやすい部類だろ

  • 103トライアンフ23/11/13(月) 19:43:34

    >>101

    「よーし、ならレッツゴー!」

    「レッツゴー」

    「落ちないようにね!」

    (学校に向かい歩き始めた)

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:44:25

    このレスは削除されています

  • 105冷血なるレイピア23/11/13(月) 19:45:07

    >>97

    いいや?

    大判焼き、回転焼き、ベイクドモチョチョの三つ巴の戦争を起こすのさ

    ……………………………そして最終的に今川焼きが勝つ様にするのさ

    【そう言って悪どい笑みを浮かべる】

  • 106アジ・ダハーカ23/11/13(月) 19:45:10

    >>104

    大判焼きだろ

  • 107☆お前の後ろ☆23/11/13(月) 19:45:24

    >>91

    んな畏まるなよお!んーとだな……俺は行けるし俺以外にも「影潜り」出来るやつが俺の前にも少なくとも一回は影の国に行ったことがあるのは判明している。でも他のやつらが行けるかどうかは……

    >>93

    すげーだろ?そしてその選ばれし存在のみが入ることを許された影の中にある隠れた国へ行ける力…俺の専売特許的なもんだ……


    多分この単語の使い方間違ってる

    >>95

    「プルコギ、プルコギ、」

    【更にどろっと形が崩れていく。スライムみたいな感じ。】

    >>100

    そう!そういうこと!でも影の中に放り込んだものの重さは俺が引き受けないといけないっぽいから体がくっっっっそ重い。

    >>102

    んな、敵対的でもないし何出来るか正直わかんねーけどとりあえず友情を育んでいこうと思う。他の個体もいつか引き出せるようになりてー…

  • 108アトラ23/11/13(月) 19:45:51

    >>103

    わかったー

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:46:15

    ヌーン……【超巨大な妖精が、無数に今回の被害現場に向けて飛んで行っている。今回世界が繋がったことで起こったカオスな現象、その全てを治すためだけに現れたのだ】

  • 110闘技場の常連23/11/13(月) 19:46:27

    >>107

    かっこいいな~‼

  • 111エルカル23/11/13(月) 19:46:33

    >>107

    ふむふむ……………影に入る………立つ者さんの影に入れればいける?

    >>105

    食べ物戦争ばっかだ………

  • 112トライアンフ23/11/13(月) 19:46:59

    >>108

    (歩きながら)

    「そういえばお嬢ちゃん、君の名前は?」

    「ここでは見ない顔だね」

    「どこからきたの?」

  • 113シオン23/11/13(月) 19:47:22

    >>105

    御座候一択ですわ。

  • 114野蛮人ペンギン共23/11/13(月) 19:47:22

    くえーっ!!

  • 115アトラ23/11/13(月) 19:47:40

    >>112

    わたし?

    アトラなの!お父様に連れてきてもらったの

  • 116目隠しゴーグル23/11/13(月) 19:47:47

    >>107

    なーる

    じゃあ探索もそこまで難しくないな

    眼を幾つか渡して潜って貰えば視れそう

    無線とかって通じるん?

  • 117讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 19:47:48

    >>109

    おおー……

    【蘇生魔法と回復魔法をオーロラに載せて飛ばしつつ見やる】

    手伝えることあったら手伝おうかしら

  • 118トライアンフ23/11/13(月) 19:48:50

    >>115

    「アトラちゃんね」

    「お父様が何者なのか…」

    「さむくない?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:48:51

    >>114

    【同じく飛んでいる】

  • 120バハムート23/11/13(月) 19:48:55

    >>107

    かわいい〜!

    昨日のエルカルのみたい!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:49:27

    >>117

    ヌヌーン………ヌーン………【あちこちに飛んでいく。おそらく、命を含めて直しに行くつもりだ。流石に厳しいので、助力は欲しいらしい】

  • 122アトラ23/11/13(月) 19:49:49

    >>118

    だいじょーぶだよ

    お父様はね、かっこいいよ!

  • 123讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 19:50:28

    >>121

    …了解!手伝います

    【ふよーと飛んでついていく】

  • 124冷血なるレイピア23/11/13(月) 19:50:29

    >>111

    この前は広島風お好み焼と大阪風お好み焼きの戦争が有ったが

    通り掛かった一般人の『どっちも同じじゃね?』発言で停戦状態に成った

    >>113

    (゚Д゚)ハァ?

    今川焼きだが?

  • 125トライアンフ23/11/13(月) 19:51:14

    >>122

    「ふーん、かっこいいんだ」

    「強いのかな?」

    「それともやさしい?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:51:46

    >>123

    【現場のひとつに着いた】


    ………ヌーーーーーン!!!!!!!【超巨大化し、建物や燃料など、壊れた物等を次第に元通りに戻していく】

  • 127アトラ23/11/13(月) 19:52:29

    >>125

    とってもやさしいよ

    戦ってるところは……見たことないなぁ

  • 128シオン23/11/13(月) 19:52:32

    >>124

    フフ

    何をおっしゃっているのかしら

  • 129エルカル23/11/13(月) 19:53:10

    >>124

    (同じじゃね…………っていうのは突っ込まないでおこう。僕は大判焼き派だな〜)

    >>120

    あー…………大変だったあの時ね

  • 130アストレア23/11/13(月) 19:53:33

    ……ごちそうさまでした、ああ美味しかった

    【真っ黒のスープ……焦がしネギラーメンを食べ終えた】

    >>124

    それは一般人が共通の敵となったからじゃないかな……今川焼きって何だい?

  • 131讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 19:53:42

    >>126

    …( ゚д゚)…

    あ、いけないいけない。私も頑張らないと

    【魔法を駆使して被害にあった人々や動植物に回復・蘇生魔法をかけていく】

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:56:37

    >>109

    「なんかヌンヌン言ってるモノが出た」

    「デッッッカ……♥」

    「でかいね」

    「我々の成果を無にしてやがる。我々がラーメンショップしている間に!」

    おのれ、望ましくない! 立ち向かうのじゃー!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:56:45

    >>131

    【ほかのところでも、同じように被害を回復させていく……巨大な妖精と魔女、傍から見ればその様は奇跡だろう。後で記憶は消えるかもしれないが】


    ヌーーーーン…………【みんなで被害を直している。段々と色が薄まっている……】

  • 134バハムート23/11/13(月) 19:57:17

    >>129

    トロトロに溶けてて可愛かったよ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:57:54

    >>132

    【ラーメンの麺が絡みついていく】

  • 136冷血なるレイピア23/11/13(月) 19:58:07

    >>130

    ベイクドモチョチョで調べてみ?

    Googleだとそこで普通に『今川焼き』って言われてるから

    >>129

    ………………大判焼き派とな?

    >>128

    御座候という名前より今川焼きの方が親しみ持てるでしょ?

    って話しさ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:59:15

    >>135

    「なんと」

    「これほどの魔術! さては操作魔術を極めた者と見た!」

    「だが、所詮は麺! 食らいつくしてくれる!」

    「うまうま……コシが強い!」

    うどんに匹敵する!

  • 138極東からの転校生23/11/13(月) 19:59:16

    お手、気をツけ、飛べー!
    【ペンギンに芸を仕込んでいる】
    ヨーしよシよし…良く出来マしタ!イカどウゾ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:59:40

    >>132

    ヌーーーーーーーン………【姿はとらえた。だが意にも介していないのかそのまま被害を修復し続ける】

  • 140讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 19:59:44

    >>133

    あれま

    【回復魔法をかけて回復していく】

    サポートなら任せてください、元々得意なんで

    >>132

    …あら、まだいたの。これで帰ってほしいところだけど…

    極光鏡(オーロラミラー)

    【魔力を込めたオーロラが鏡へと変化し、元の世界へ送り返そうと輝く】

  • 141エルカル23/11/13(月) 19:59:45

    >>136

    ……………いや、家だとそう言っていたので………

  • 142☆お前の後ろ☆23/11/13(月) 20:00:31

    >>110

    憧れるって?羨ましいって?へへっ↑……まあそりゃ憧れるよなあ!

    >>111

    んーーー入れ……るかぁ…?影の中そのものはともかく影の国はなんか別次元みたいで厳しい可能性がなきにしもあらず…

    >>116

    無線は試したことないし記述もないな……やってみる価値はあるが

    >>120

    えぇ……昨日何があったし…………(>>134)

    …えぇ……(二回目)

    「ペペロンチーノ……」

  • 143闘技場の常連23/11/13(月) 20:01:27

    >>142

    そりゃあカッコいいじゃないですか~!影に潜れるのって!

  • 144極東からの転校生23/11/13(月) 20:02:05

    >>142

    美味しそウな鳴き声デすネ…

  • 145アストレア23/11/13(月) 20:02:07

    >>136

    なるほど……最近マジフォンを受け取ったばかりだから、検索の習慣がないんだよね……と……

    【ウェブサイトを見ている】

    ……なるほど、地域ごとに名前が違う和菓子か……優劣をつけたり、統一する必要はないと思うけど……

  • 146エルカル23/11/13(月) 20:02:16

    >>142

    撫でスキルでトロトロにされたんだよ……………そっかぁー難しいのか………

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:02:29

    >>140

    ヌーーーーン………【ありがたいが、色がうすまる方が早い。どうもこれは体質であり、運命らしい】



    【あちこちで修復している別の妖精もまた、色が薄まっている様子があちこちで目撃されている】

  • 148讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 20:03:38

    >>147

    …なるほどー…そういう運命かぁ…

    まぁそれまではお互い頑張りましょう、悔いは残したくないので

    【魔法展開のペースを速め回復・蘇生・復興を進めている】

  • 149目隠しゴーグル23/11/13(月) 20:03:39

    >>142

    通信手段の有無は大事だからな

    てなわけでここに機械式無線と魔導式無線と有線があります

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:04:30

    >>139

    「麺はだいぶ食べた」

    「よしいくぞー! ありったけの破壊活動!」

    「原子分解音楽! マイナス質量フレシェット! 恒星温度召喚陣!」

    「いざ行かん、燃えて縮んで消える魔球ならぬ地球!」

    あのお菓子の名前は日切焼きー!!


    >>140

    (最大規模の殺戮ギミックが炸裂するその瞬間)

    (なんか鏡ったと思ったら、トブ研たちはもとの世界にシュポンと送り返されていた)

    (あとには何も残らない。放射線も、塵もひとつも)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:05:12

    >>148

    ヌーーーーーーーーン…………【他のとこにも行って欲しいらしい。こっちの修復を終わらせると、魔力を与えて消滅した。大規模な修復は命懸けなのだ】

  • 152バハムート23/11/13(月) 20:05:33

    >>142

    スライムになったエルカルをなでなでスキルで液体にしたんだよ!

  • 153讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 20:07:21

    >>150

    ……とりあえずあっちはよし。

    世界超えてまで追いたくないし…

    >>151

    ………了解、行ってきます

    【飛んでいく】

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:07:46

    このレスは削除されています

  • 155アトラ23/11/13(月) 20:07:58

    【学校を見て回っている】

  • 156トライアンフ23/11/13(月) 20:08:43

    >>155

    「「「面白いものはあるかい?」」」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:09:07

    >>153

    【あっちこっちでヌーンという声がする。修復を終えてはては消滅していく光景があちらこちらで見られる。中には海に突っ込んでそのまま消滅した個体も多い】

  • 158☆お前の後ろ☆23/11/13(月) 20:09:09

    >>143

    そう、その調子で俺を崇めたまえ……ふっ……

    【腰まで影の中に浸かる】

    >>144

    「影」は生前に思い入れのある単語を話せると俺は推測しているぜ。まあこやつより知的なのもいるとは思うが……

    >>146 >>146

    なるほろ……ほう…仲良いんだなお前ら…( ᐛ )

    >>149

    めちゃめちゃ手際良いな???んで…俺はこのイカれたメンバー装備して潜れば良いってこった?

  • 159アトラ23/11/13(月) 20:09:53

    >>156

    うーん……これ!

    【黒板を指さす】

  • 160エルカル23/11/13(月) 20:10:06

    >>158

    顔溶けてますよ( ᐛ )


    ていうかついて行って良いんですか?

  • 161トライアンフ23/11/13(月) 20:10:26

    >>159

    「黒板?」

    「黒板だね」

    「どこがおもしろいの?」

  • 162魔法の木刀使い23/11/13(月) 20:10:53

    >>158

    何事?【天井から糸で真後ろに降りてきた】

  • 163讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 20:11:06

    【修復・回復作業中】

    魔力は大分回復してるようでよかったわ……えっふ(吐血)【ナチュラルに血を吐くな】

    体力はまぁ持つか…

    >>157

    【手は止めないまま視線を向ける】

    …儚い、けど綺麗ね。

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:11:41

    【剣を担いだ外見は幼女らしき人が学校前で踊っている】

  • 165アトラ23/11/13(月) 20:11:49

    >>161

    すごくみどり色!

    これはなに?

  • 166目隠しゴーグル23/11/13(月) 20:11:59

    >>158

    せやねー

    まぁ重いなら分けて入っても良いけど

  • 167アジ・ダハーカ23/11/13(月) 20:12:09

    >>164

    何しているんだ?

  • 168エルカル23/11/13(月) 20:12:43

    >>162

    地獄からの使者?

  • 169闘技場の常連23/11/13(月) 20:12:45

    >>158

    【キラキラした目をしている】

    >>164

    …?気のせいか?

  • 170トライアンフ23/11/13(月) 20:13:06

    >>165

    「これは黒板といってね」

    「お勉強をするときに、ここに先生が文字を書くのさ」

    「じつえんは…いまはできないなあ。さすがにこのてでちょーくはもてない」

  • 171エルカル23/11/13(月) 20:13:20

    >>164

    【マナクオリアで感じた】

    …………転入生?

  • 172極東からの転校生23/11/13(月) 20:13:23

    >>158

    コの子ハ食べるノが好キだっタのかモ知れナいンですネー

    【新鮮なイカの刺し身を渡してみる】

  • 173闘技場の常連23/11/13(月) 20:13:41

    >>168

    スパイダー〇ッ?

  • 174アトラ23/11/13(月) 20:14:08

    >>170

    文字を書くの?

    コレ?

    【チョークを持つ】

  • 175バハムート23/11/13(月) 20:15:34

    >>158

    デュアスタさんもなでなでで幸せになってみたいでしょ〜?

    【つ竜化薬】

  • 17623/11/13(月) 20:15:42

    >>171

    ではないぞ。なんか怪しそーな気配がしたから訪れた。

    >>169

    気のせい……気のせいではないはず……いつもとは違うはず……え? 実体あるよね?

    >>167

    え? なんか来てそうだから来た。……もう終わった感じ?

  • 177トライアンフ23/11/13(月) 20:15:54

    >>174

    「そうそう」

    「それで、その緑の板に文字を書くの」

    「なにかかいてみるかい?」

  • 178アジ・ダハーカ23/11/13(月) 20:16:19
  • 179エルカル23/11/13(月) 20:16:29

    >>173

    【流れるBGM】

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:16:34

    >>163

    【あちらこちらの被害が、魔女と妖精の手で元通りになっていく。物も、命も、地形も】



    【そうして全ての被害を完璧に元通りに直し、被害にあった全ての生き物が元通りに生き返ったところで】


    ヌーーーーーーーーーン………………【お辞儀のような動作をし、回復を魔女に与えたあと、ピンク色の光の粒子となって消滅していった】



    【妖精達は命を懸けて役目を終えた。後に残るは魔女、それとまるで被害が起こる前に戻ったように元通りの世界だけだった】

  • 181アストレア23/11/13(月) 20:16:59

    ……ア〇アンスパ〇ダーはいるかい?
    【背中から白い4本のアームを展開する】

  • 182闘技場の常連23/11/13(月) 20:17:26

    >>176

    おー気のせいじゃなかった

  • 183エルカル23/11/13(月) 20:17:26

    >>176

    え?幽霊なのかい?

  • 184魔法の木刀使い23/11/13(月) 20:17:33

    >>168

    >>173

    >>179

    DA☆違う!!

  • 185アトラ23/11/13(月) 20:18:05

    >>177

    かくよ!

    【椅子を引き摺って上に乗り「アトラ」とかいた】

  • 186トライアンフ23/11/13(月) 20:19:13

    >>185

    「そうそう」

    「上手上手!」

    「けすときはね、そのこくばんけしをつかってけすんだよ」

  • 187アストレア23/11/13(月) 20:19:22

    >>184

    ソレは残念……

    【アームの関節部を金色に塗装している】

    ……そういや、ちょっと見てほしいものがあって

  • 18823/11/13(月) 20:20:23

    >>178

    じゃあ自分が来た意味無かったってこと!? ウワァン! キタイミアリマセン!

    >>182

    あっ良かった! ちゃんと認識されてた!

    >>183

    いや……幽霊ではないけど……なんだろうね、剣の光というか……それが形とってるっていうか……


    うむ、では改めて挨拶をば。

    自分がかの聖剣、ムーンライト……の光だゾ。うやまへ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:20:25
  • 190☆お前の後ろ☆23/11/13(月) 20:20:29

    >>160

    俺は別に構わないが着いていける…か……?影の国ってなんかこう、本来は入っちゃ行けない場所みたいな感じでな…「影潜り」なしで境界線抜けられるかどうか…俺が近くにいればセーフの可能性はあるけど

    >>162

    【影の中を通って更に後ろに立った】

    今からまた影の国に行こうと思うのだ。

    「ラカント!」

    >>166

    今更通信機の一個や二個増えたところで俺ぁ平気だーぞ。問題は影の中でぶっ壊れないかだが……

    >>172

    「フォッカチア」

    【文字通り丸飲みした】

    >>175

    ……断るゥッッッッッッ!!!!!!【迫真】

  • 191エルカル23/11/13(月) 20:20:30

    >>184

    いやーてっきり地獄から甦ってきたのかと

  • 192讌オ蜈峨?鬲泌・ウ23/11/13(月) 20:21:10

    >>180

    【空中に浮いている】

    【暫し視界に広がる世界を見つめた後、空に向けて彼岸の炎を放った】

    ……ありがとうございました。

    【彼岸花を象った炎が空に輝く。彼女なりの葬送だ】

  • 193魔法の木刀使い23/11/13(月) 20:21:19

    >>187

    …………?

    >>190

    影の国?

    というかそいつは?

  • 194アトラ23/11/13(月) 20:21:35

    >>186

    これ?

    【擦って消した】

    おー……


    そうだ!トライアンフさんのこともかいてあげる!

    (絵心)

    dice1d100=99 (99)

  • 195アジ・ダハーカ23/11/13(月) 20:21:53

    >>188

    聖剣……?

    【摘んで持ち上げる】

  • 196闘技場の常連23/11/13(月) 20:21:58

    >>188

    ムーンライト…?

  • 197エルカル23/11/13(月) 20:22:00

    >>190

    ほむほむ………まぁ………大丈夫でしょ!

    【超楽観主義】

  • 198目隠しゴーグル23/11/13(月) 20:22:09

    >>190

    ぶっ壊れたらどっちにしろ外からの捜査無理だから十分収穫だぞ

    造んのそんな難しくないし

  • 199極東からの転校生23/11/13(月) 20:22:17

    >>190

    可愛いデすねエ

    影の国…モし行けルなラ…気にナリまス

  • 200トライアンフ23/11/13(月) 20:22:26

    >>194

    「おおー」

    「凄い凄い!じょうず!」

    「さすがー」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています