先生、貴方の力が必要なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:34:54

    今日は卵の特売日なんだ

    …しかし、一家族一点限りと来た

    私達、アリウススクワッドは家族のようなものだから一つしか買えない……

    だが、先生なら…家族ではなく先生である先生なら……

    もう、頼れるのは先生しか……!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:35:41

    偽装夫婦とかカップル限定かね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:42:05

    おじさんも一緒について行っていいかな?
    うちの子たちも食べ盛りだからね~

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:42:17

    普通に買え

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:42:59

    普通に買える程財布に余裕があるとでも?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:44:04

    サオリ、私も同行する

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:46:47
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:50:09

    >>1

    トラックごと奪えば問題ない

    運送業者の予定ルートを入手した

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:52:35

    あっ、ハルナ、ちょうどいいところに!
    今から卵の買い出しなの
    1家族1パックまでだから5人で400周するわよ
    それじゃあ出発!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:16:37

    名言の無駄遣い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:53:36

    >>6

    「道は違えてしまったが今でもアズサのことは家族だと思っている…

     指名手配の罪人からそんな扱いは迷惑か? だが安心しろアズサ。必ず卵を届けてやるからな…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:07:20

    特売卵を確保します!イースター作戦、始動です!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:10:51

    復活祭のウサギから贈り物だ!グレネード投擲!吹き飛べ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:12:29

    聞きました?あそこの先生、生徒達を使って特売の卵を買い占めたんですって。私買いに行ったらすでに無かったんですよ

    噂では指名手配犯もいたんですって?一見優しそうな先生なのにねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:15:29

    >>14

    すまんなあ、開発部のみんなに振る舞う温泉卵が不足していてね!

    お詫びと言っては何だがここに温泉を作ってやろう!いやなに遠慮はいらん!

    存分に吹っ飛んで行ってくれ!ポチー

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:18:14

    >>14

    まぁ普段からテロリストとかと普通に歩いてるしある意味今更案件かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:18:59

    サオリが特売卵を買おうとしただけなのに戦場になってる……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:21:13

    イースターエッグと聞いては黙っていられません!アリスも参戦します!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています