ふふふ⋯これでナギちゃんに勝てるよ(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:42:58

    頑張って貯めたお金で買った下腹部にロールケーキ()が生えるお薬!
    いや〜このお薬のために指名手配犯を何人も捕まえたなぁ⋯
    さて、これでナギちゃんをたくさん泣かせちゃおうかな、待ってねねナギちゃん♡


    待って⋯♡ナギちゃんもうむり⋯♡でないからぁ⋯♡
    もうゆるしてぇ⋯♡ミカがわるかったです♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:44:27

    ナギケツにバスンバスンとくい打ちピストンされたらそらそうなる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:45:19

    なぜ自ら弱点を増やしたのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:46:40

    即堕ち1レスやめーや

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:55:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:56:32

    まあ確かにファックはしてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:56:39

    1レスすら持ってない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:02:13

    今夜は寝れると思わないでくださいね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:04:54

    先生にハメ潰されてるスレと言いなんでミカは性的に弱々なのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:09:07

    性的に弱い×
    ナギちゃん相手だと弱い⚪︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:10:07

    ミカさん今日はこのティーカップが満杯になるまでですからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:11:20

    なんで自分で飲んだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:14:02

    >>9

    触れるものみな傷つける魔女状態ならまだしも、みんな仲良くのお花畑思考で身内には暴力的になれないからじゃないですかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:33:53

    明らかに腕力で勝てるナギちゃんに好き放題されてるので

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:39:22

    >>14

    実はナギサの方が怪力なんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:42:21

    ミカの身体の隅々まで知り尽くしたナギサ様なら七百八ある快楽秘孔によりいつでも絶頂させられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:04:53

    クソ雑魚※なナギサに負けるのは流石に弱すぎだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:07:20

    ナギちゃんに飲ませていればまだワンチャン...無いものは無いか...

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:58:43

    >>18

    なんか特注のウェディングドレス風ベビードールに身を包んだミカが

    結婚初夜にナギサに孕むまで注ぎ込まれてるのが見えた

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:13:48

    ミカがナギサに生える薬を飲ませたらそれはもう孕まされても文句は言えないよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:54:25

    ナギちゃんをリードしてあげちゃおっかな~とか調子乗ってたらあっという間にわからせられるのが似合う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:29:30

    あの、ミカさん、今晩大丈夫でしょうか⋯?

    えっ、ナギちゃん私とえっちなことしたいの?いいよ!
    (ナギちゃん誰かと付き合うの私が初めてらしいし私がリードしてあげちゃおっかな〜コハルちゃんに借りた本で勉強したし大丈夫でしょ)

    やめ♡もうむりぃ♡イキすぎてつらいのぉ♡ナギちゃんゆるしてぇ♡

    ダメです、ミカさんには自分が誰の所有物かちゃんと自覚してもらわないといけませんから

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:33:28

    知らなかったのかミカ
    こういうネタではちんちんが映えた方が負けるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:39:49

    帝王学の一環で3ケタ人くらい女の子抱いてるナギちゃんすき

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:52:03

    「セイアに盛った結果交尾結合で溢れるまで注ぎ込まれるミカ」がここにあると聞いたのですが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:58:28

    誰かと付き合うのは初めてだしミカ以外は眼中にないが3桁単位でトリモブを抱いているナギサ様

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:19:33

    「ミカさんを抱くために何百人も抱くくらいなら、最初からミカさんを何百回も抱けば良いのでは…?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:43:17

    私がナギちゃんに負けるわけないじゃんね⭐︎

    まけましたぁ♡ミカはナギちゃんのペットです♡ナギちゃんのきょかなくイッたりしません♡
    だからイカせてください♡もうがまんむりぃ♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:52:55

    >>23

    違うぞ

    どっちに生えてるかに関係なくミカが負けるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:52:23

    ミカが勝てるわけないじゃんね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:55:58

    普通生えてる方が攻めじゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:04:08

    ミカが勝てる未来が見えない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:30:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:32:08

    ちゃんと満足させてくれないと、ナギちゃんのこと捨てちゃうかも♡

    ごめんなさい♡うそですぅ♡ナギちゃんのきをひきたかったんですぅ♡

    ミカさん、あなたは私のモノなんですよ?
    所有物が人の事を捨てるなんておかしいでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:07:25

    ミカが勝つにはどうすればいいのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:27:15

    脳破壊担当のナギサと調教担当のミカ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:39:54

    ミカが首輪つけてナギちゃん相手に媚びポーズするのが似合うのが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:51:57

    くそざこへこへこ腰振りするミカ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:24:21

    ミカさん、今日はこの箱使い切るまでやってもらいますよ

    まって…♡ナギちゃんもうむりぃ♡もうでないからぁ♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:30:37

    ふふふ、ナギちゃんの紅茶に媚薬を仕込んだよ
    これで今日は私がナギちゃんを可愛がっちゃうね⭐︎

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:55:13

    >>15

    それで戦えないのシンプルにパワーを全力で出すとスタミナが秒で尽きるからなのだろうか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:37:48

    何なら男先生にも『生やした』ミカが勝てるビジョンが思い浮かばない(受け攻め問わず)

    誰なら勝てるかね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:03:28

    フィジカルパワーはつよつよでも精力パワーはよわよわなんだ

    初戦でナギサに敗退した後ヤケになってセイアを襲うけど返り討ちに遭うんだね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:07:37

    >>42

    コハルにはワンチャンあるかなってくらいで後は無理

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:10:57

    >>42

    ふた×男で突っ込んでる方が負けてそうなのはなかなか稀有なシチュエーション

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:33:14

    20cm台のビッグマグナムに週20回以上出せる大容量マガジン装備でも
    ミカに生えてるってだけで単なる弱点になるのすごいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:41:19

    でもミカに生えた巨大なロールケーキ()を指で弄ぶナギサ様は見たいよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:02:02

    指で軽く弾かれるだけで漏らしちゃうクソ雑魚であってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:13:35

    >>40

    そんなことしたら理性無き獣が解き放たれるぞ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:26:09

    「ナギ、ちゃ…♡まって、ゆびとめてぇ♡」
    「いけませんよ、指一本で情けなく精を吐き出してしまうほど私に夢中になっているのだと証明する必要がありますからね」
    「そんな、のぉ♡むちゅ、だからぁ♡」
    「口ではなんとでも言えます、ミカさんはお調子者ですからね?ですから……指に負けて、出してしまいなさい?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:31:02

    (ミカ相手に)尽きぬ体力…無限の精力それが制御不能で解き放たれる
    ミカに伝えておいてくれ 媚薬を不用意に使うべきではないとね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:39:28

    これを私に使うと言うことは⋯
    今夜は本気でハメ潰して欲しい、と言うことですね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:03:49

    ミカの身体能力の高さを考えると自分で媚薬を大量に飲んで理性飛ばした方が強くなる気がするな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:07:09

    もぅでない…♡むりだからぁ…♡とか言ってるミカのお尻に指突っ込んでオホらせるナギサ様……

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:15:49

    右手で二穴、左手で竿とお胎、両翼で両乳、口で咥内をすべて同時に刺激するナギサ様の最大コンボ
    魔女は絶頂ぬ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:29:55

    いじめられて出る瞬間に羽根で包んで受け止めるナギサ様…
    羽根シコいいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:38:55

    メル先生は見誤っていた・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:40:00

    またミカが負けてる…勝ってるところほぼ見かけないけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:22:31

    ナギちゃんを視認しただけで達してしまうミカ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:32:08

    魔女!?やめなさい!!
    あなたじゃナギサ様には勝てない、性奴隷になりに行くようなものよ!
    いいから早くこっちに戻って!

    ごめんねみんな、でもこれは私がやらなきゃいけないことだから...

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:45:10

    基本的に生やした側は不利な気がする
    超肉食系が生やした場合は最強になるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています