グラブル スレ114

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:02:36

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:03:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:03:51

    ガチャピンの話題、又、それに反応するのは荒れるのでお控えいただくと助かります

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:07:24

    クビラは初めて来てくれた十二神将だから最終上限開放楽しみだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:07:49

    200連でバブさんこなかったらシェロチケ使うか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:08:48

    今年に入ってからのガチャ
    結構ピックアップ引けてて泣けるわ…
    去年風ナルメア、リッチ、水着クビラ
    ポセイドン含めて700連ぐらい爆死してるから
    マジでテーブル抜け出したとしか思えん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:09:16

    ヴァジラは最終フェイトでバサラ君出たから期待してもええんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:10:59

    シンダラ拳5個も来たし凸ってもいい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:17:36

    >>8

    それだけあれば3凸1個と無凸1個残せるし凸らない理由もないでしょ

    理想編成に入るかは解らんけど武器はスキル餌もエレメントもガチャ産使わずともいずれ余裕はできるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:19:44

    天井って何交換したらいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:21:59

    >>10

    今回天井するならフェディエルじゃない?

    他のどれもってないのか分からないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:28:18

    >>11

    未所持はフェディエル、カタリナ、イオ、ロゼッタ、カリオストロ、ナルメアです

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:31:11

    ナルメア、フェディエル辺りはめっちゃ強いけど
    その人の手持ちによっては運用出来ない場合あるし
    何とも言えんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:31:54

    アンチラいないんだけどみんな風のバフ役って何使ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:32:11

    >>12

    それならやっぱフェディエルかな

    リミメアと悩むけど闇は古戦場来るし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:36:01

    >>14

    ティアマトかなぁ

    マウント持ちだし強化アビ扱いの回復持ちだからフルオートのお供としては頼もしいよ

    配布SSRだとコッコロちゃんも結構使えた記憶

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:36:35

    >>14

    ニオ 140ぐらいまで来れば普通に強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:37:14

    >>13

    >>15

    ありがとうございます!

    石あと100連位残ってるんですけど、バブさん欲しいならガチャよりシェロチケですかね…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:42:34

    何回天井しても引けない人も居るし
    フェディエル以外を持ってて、天井で取るっていうなら
    リミ武器以外の副産物ねぇし
    中々リスキーだと思うわガチャは

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:44:25

    シンダラもフェディエルも来なかったけど構わん…イーウィヤ…ネコチャンカワイイネ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:46:57

    バブさんはシェロチケじゃ出ないのよ
    どれぐらいの装備かわからんけどファディエル天井するなら温存も一つの手よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:46:59

    >>16

    >>17

    ニオ限界超越するまでティアマト使うわ

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:49:13

    バブさんシェロチケにはいるよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:49:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:49:49

    シェロチケには入る
    サプチケには入らない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:50:39

    確実に強いし
    持っときたいよなバブさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:50:43

    >>21

    シェロチケで交換出来るしフェディエルの名前間違ってるし何一つ合ってないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:50:49

    二回天井してバブさん出なかったんでシェロチケがバブさんに決定しました()

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:51:20

    ルレ自体は100連混ざってるし回数減ってるとは思わないが
    ピンモは露骨に行きづらくなったな感はある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:53:28

    金剛がメキメキ減ってく…
    ベリアルと言い天井出来ねぇ奴ら
    凸った後に被るからマジで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:54:07

    >>19

    ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:55:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:55:24

    今までキャラページでスキン見えないの残念だなぁ、とか思ってたけどランちゃん来て分かった
    同じスキン使ってると誰が誰だか分からんくなる
    編成ですらミスるのにキャラページまでやったらワイは絶対間違える(スキンを変えろ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:56:47

    バブさんに金剛3つ使って残り8個
    200連でサリエル重ねられなかったら2個入れなきゃだし残数かなりキツイな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:57:54

    今まで金月はダマに変えまくってたけど今度はちゃんと貯めてバブさん目指すかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:59:17

    >>35

    一緒に頑張りましょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:04:02

    このゲージが埋まること…無かったです…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:07:41

    間違えたバブさんシェロチケにはいるわ
    天井で出ないんだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:12:38

    天井したけどバブさん当たらなかったわ辛い
    天井はポセイドン未所持だったらポセイドンでいいよな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:13:17

    >>39

    いいと思う

    雑に強いし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:15:32

    >>40

    了解です

    あー明日の200連で奇跡的にバブさん当たらねぇかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:18:25

    おっかしいなぁ……300連もすれば、バブさんはともかくリミのどちらか片方くるはずなのになぁおっかしいなぁ……(遠い目

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:19:38

    >>37

    なかーま いやまぁつまりSSRがそれなりに出たってことだから良いことの筈なんだけどね?普通なら

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:20:06

    量より質なんよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:20:33

    1回のガチャでエーテリアルボウとピンクエーテリアル、すなわちダブルメーテラがいっぺんに来た
    こんな事ってある!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:25:30

    シンダラ天井迷ってるんだけどマグナマンでも使えるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:26:00

    >>43

    無料でめちゃくちゃいい引きして現金使うと最低保証しか出ないわ

    なんだこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:30:23

    >>46

    使えるけど長期戦で使うならTA盛る必要がある

    まあTA盛りにくいのはマッチョでも同じだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:31:21

    うわー天井するつもりだったのに目標のフェディエルが190連の時に来てくれたのか来てしまったと言うべきか
    これは天井まで消費するか悩む!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:32:00

    サプチケ迷うなー
    大体サプチケ来たら取ろう!みたいなのってサプチケの供給より多いからどうしても困ったことになる

    フェディエルは未実装だからハデスマンとして選ぼうってなれんし

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:32:18

    >>49

    石で引くのか現金で引くのかによる

    190連までいったら俺は天井するな

    バブさん当たるかもしれないし

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:33:02

    >>49

    天井して欲しいやつがまだいるなら回せ

    正直天井して損するなんてことはまず無いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:33:57

    サプチケは神石貰ってマッチョ始めるんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:34:31

    ねことパラゾ以外は被っても問題ないPUだしなー

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:34:38

    おかしいな…モバポイント2万貯まったけど金剛が見当たらないぞ…(すっとぼけ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:37:40

    絶対に有り得ないけど19時からのガチャ切り替え闇石ピックアップとかにならんかなw

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:38:38

    石PUは月増えないからまずあじだからやだな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:40:01

    今月の最終予定武器PUがいいな!
    最新キャラ多めだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:40:46

    >>57

    バブさん当たるかもしれないやん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:41:36

    ゴルムあと24個でシェロチケだし今回のところはしょうがないかバブさん

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:41:38

    何の成果も…得られませんでした!
    結構辛いけど自分の運が他の人たちに回ったと思うことにしよう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:42:36

    結局天井までバブさん出なかったな……
    そのうちシェロチケ切る事になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:45:32

    そうか バブさんはシェロ使えば……あーまぁダマとかオプティマス欲しくなければありなのか……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:47:40

    欲しくなければじゃなくて選択肢やな 確実に手に入れる方法それしかねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:48:18

    ダマは欲しいがバブさんのが欲しいとか普通にあるしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:48:43

    ベリアルほど必須感がないのがなぁバブさん…
    いつか当たると思って今回はスルーかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:50:14

    ああああああ!!バブさん来た!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:50:45

    >>67

    おめでとう!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:51:01

    とても使い勝手いい画像を手に入れてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:53:00

    ベリアルは1ターン目から恩恵受けられるけどバブさんはメインにするか奥義3回撃たないといけないのがね
    ただその分効果は超破格だけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:54:50

    短期はベリアルの方が汎用性高いよね 長期戦で雑に入ってくる枠なのは違いないが

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:55:35

    パラディンに備えてスパルタのML上げ始めたけどクソダルい
    あとこいつ20と30の強化微妙じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:56:09

    初手召喚600万ダメは中級者以下の肉集め事情一変するだろうなとは思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:56:52

    まぁ確実に持っておきたい石ではある
    天井出来ないし

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:57:17

    最速スキンってアフロ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:57:20

    めっちゃ無難な強化はされてる 使い所ルシオンリーなのはそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:58:12

    >>76

    ブロック3Tとかあってもいいわ今の使用率なら

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:59:14

    うわー年始の天井でピックアップ一個もでないとか初めてだわ縁起悪いなあ
    シンダラとフェディエルどっちにしよかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:01:06

    古戦場のこと考えたらフェディエルじゃない?
    シンダラは周年の時去年と同じならレジェフェスで天井しやすいからその時に取ればいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:01:46

    俺は逆に去年1年、キレても許されるぐらい何も出ない年だったけど
    今年はフェディエル以外は引けてるからマジで
    年変わりでテーブルでもあんのかって思うわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:01:57

    リミでメインストーリーの仲間がラッカムーとオイゲンが来てくれていない
    目当てで引くほどではないがなんか寂しいぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:02:29

    金剛で凸って神石移行したらその石が出やすくなる理論。あると思います

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:02:37

    >>80

    そういうもんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:04:36

    最後の最後に今回のピックアップ全部引けたから天井が余った
    まだいないポセ兄を取るか、光古戦場に向けてアーク取るか悩む・・・
    光古戦場は3月以降だろうし、周年サプでアーク取れるんだよなぁ
    でもそうすると季節限キャラが・・・悩む

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:05:19

    >>82

    凸った後なのにアグニスが3枚あるわ…

    クソが

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:05:37

    ガチャ更新はレジェとグランデ統合した新フェスが来てそこで200連引けるよ
    サブル島民の魂を賭けても良いよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:06:51

    >>45

    自分は水ソシエと火ソシエが同時に来た事あるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:08:07

    >>86

    そんなん来たら一生サイゲについて行くわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:08:33

    >>86

    ついでに花京院の魂も賭けるぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:08:35

    ガチャムクモード来ても合計20連で終わってフェス限なしの俺もいるからゲージ貯まらなかったとかは気にしなくていいと思うよ
    当たる時は当たるし当たらない時は当たらないから(全てを悟りきった覚者の眼)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:08:42

    負けても得しかない賭金で草

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:09:45

    ガチャピン20連で終わっていらん召喚石
    ムック無しだからな俺も
    マジで来たところで大した意味ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:10:14

    よく使うジョブ武器はガロットとかだけど
    逆に1番使わないジョブ武器ってなんだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:10:51

    >>78

    フェディエルじゃないかな

    最近の古戦場は敵の高火力化が顕著だし実際前回風古戦場はヴェインもニオもいないマグナだときつかった

    1万バリア防御75%up連撃デバフで耐久力底上げできるフェディエルは堅守使えないマグナだとかなり重要になると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:11:13

    今まで目をそらしてたけど改めて数えなおしたら闇古戦場までにアバターマグアニあと40個(+15個)必要で絶望した
    みんなはちゃんと毎日自発やろうな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:12:26

    アプサラス槍使ってるやつだけはマジで見たことない

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:12:31

    うーむ、ゲージ貯まらんかったか
    そんだけSSR出てるってことではあるんだが特に使い道ないのに完凸してる武器が来る現象はなんなのなの・・・
    今日引けてなかったらバブさんシェロチケしかないんだっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:12:35

    >>95

    栄誉で交換したら?

    俺はそうした

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:12:53

    クビラ最終

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:13:18

    >>97

    明日の200連+スーパームックでワンチャン

    古戦場に来るであろう闇石スタレでワンチャン

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:13:40

    >>97

    素引きするか闇スタレ引き続けて狙うか…一応明日もわんちゃんなくはない

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:14:39

    >>100

    >>101

    明日もまだチャンスはあるのか

    さんきゅー

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:15:25

    闇スタレ終わって引けなかったらシェロチケ切ろうかな
    まず間違いなく来ねえなという熱い自分への信頼があるけど
    サマフォでもらうまでベリアルおらんかったし

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:15:43

    ラファエルアニマが少なくなってきた
    ラファエルめんどくさいからやりたくないでござる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:16:36

    Nバハ連戦、やろう!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:20:05

    うーんとりあえず天井してみたんだが…
    股間にしたがってナルメアさんにするか新キャラのフェディエルにするかなんか強いらしいポセイドンにするか迷いますね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:20:11

    >>93

    リディルだけはマジでグローリーのコンセプトとジョブ専用武器ってのがあってない

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:21:09

    >>106

    闇古戦場あるしフェディエルでいいんじゃないかな

    りっちょと組ませると楽しいよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:22:26

    りっちょ実装前にフェディエル来てたらどういう評価だっただろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:23:01

    >>109

    それでも強いってなってたんじゃね

    あのバフは腐らんしな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:25:27

    ジョブマスターレベル20から上げにくい…
    CPクエがある内に済ませとかないと辛そうだから頑張る

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:26:21

    >>93

    レスラーのチャンピオンベルト

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:26:28

    >>109

    りっちなしでTUEEEEってなってるわ自分

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:27:30

    フェディエル採用闇アプサラスのアビリティ問題、エインフェリアルが良いのでは?って気がしてきたな
    実際どうなんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:28:52

    >>106

    その中で一番エッチな子を選べばいいんじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:30:00

    >>115

    露出度ならポセイドンですね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:30:33

    >>116

    露出度をエロさの基準にするとは...

    浅いぜ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:32:57

    初めたばっかなんだけど
    現在実装されてる十二神将全員が排出されるレジェフェスってある?
    あるならそれまで石を保持したい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:33:19

    >>112

    おっとやめろカカシそれは一番最初にチャンピオンベルトを作った俺に効く

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:33:24

    最終日最後のガチャでシンダラ来た
    これで心置きなくシェロチケでフェディエル取れる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:33:54

    >>118

    去年の周年は確か全員いた

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:33:54

    >>114

    うーん主人公が上限叩かない事そんなに無い気がする

    30まで上げたアプサラスは別枠攻刃も付くし

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:34:23

    >>120

    そこまで行ったら天井行こう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:35:03

    >>118

    去年3月末にあったよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:35:28

    >>121

    ※シャトラは出ません

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:35:32

    >>118

    ない

    そもそも前年干支は一年お預け期間がある

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:35:43

    >>123

    無償を守る為の有償という言葉がこの世にあるのだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:36:23

    >>125

    ごめん 謹慎中のやつが出ないのは前提で言ってた

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:37:58

    天井だれにしよう今回の3人は出たからリミメアかポセイドン?フェディエル編成でよくみるイオも強いん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:38:55

    イオは強いというか便利

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:38:58

    休暇じゃなくて謹慎なのか……何をしたんだ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:39:39

    今フェディエルにイオ使うか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:40:37

    レジェフェスは今日の19時までだから忘れないようにな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:40:40

    かわいいって罪だから…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:40:45

    今回のピックアップ全部引いた上で、シェロチケ切るなら、リミメア、ベリアル、バブさんのどれがいいですかね?金剛は凸分はないです

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:40:56

    >>129

    リミメアポセに比べるとイオは2、3枚ぐらい落ちる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:42:07

    イオは今黒麒麟イオ砲でバブ塔とかを無理矢理突破する係

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:42:15

    >>135

    装備の強さによる

    誰でも強いのはバブさん

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:42:35

    >>132

    ネハンいないから使ってる

    シングルでもめっちゃお世話になってるよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:42:50

    >>135

    リミメアは天井で取れるしバブさんかベリアルでしょ

    どっちが良いかはなんとも言えんなぁ両方強いし使い所違うし

    でも明らかにヤバいのはバブさん

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:42:58

    シャトラ様はハネムーン休暇ってマジ!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:43:27

    >>141

    そうだよ今ハワイに一緒にいるわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:44:00

    >>141

    マジかよグラサイの空気終わったな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:44:20

    >>122

    そっかぁ

    被弾しないから使えそうって思ったけど確かにそもそも主人公は上限出すもんね

    悩ましい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:45:53

    >>135

    ベリアル持ってないならベリアル勧めたいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:47:37

    加入した船にはいつもいていないとこには加入できないから謹慎シャトラは団長とハネムーンどころか出会えないんだよなあ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:49:12

    >>144

    実際に試してみたらダメ変わらなかったので上限出せてるし意味なかった...

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:49:20

    干支でビッキィだけいないわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:49:20

    >>138

    >>140

    >>145

    とりあえずベリアルかバブさんで後はどこで使いたいかって感じですかね。もう少し調べて悩んでみます

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:51:10

    去年ビカラ入手出来なかった関係上
    今年は絶対に手に入れるわ
    フライングでスキンだけ持ってるしな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:51:33

    そういえばフェディエルは装備とか揃ってなくてもバリアと追撃だけでお釣りが来るほど強いから万人におすすめできるキャラだと思うわよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:51:37

    俺はビッキー以前は一人もお迎え出来てなかったわ
    つまり最終組はだれも居ません!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:54:14

    天井の道中があまりにも酷いので思い直してサプチケ買って10連チケット使ったらバブさんと未所持だったウンハイルきた
    でも最終的には5%と下ブレした
    シンダラ拳2個目来たのにフェディエルは来なかったのが残念…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:54:22

    ベリアルとバブさんならベリアルの方が汎用性高くね?
    もちろんバブさんも強いけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:57:08

    アンチラがいないの辛い
    攻略編成に大体アンチラ入ってて参考にできないこと多いんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:57:27

    >>154

    バレグリポセ持ってて普段ならノータイムでベリアルなんだけど

    バブさんはメイン装備で開幕ポチするだけで900万ダメで肉集め最強レベルの性能なのがね、今の時期だと迷うね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:57:30

    周年チケの対象キャラって最新以外のリミキャラと季節限だっけ?
    次の周年だとどこまでのリミ交換出来るんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:57:36

    うーんうーんうーーん…
    ピックアップが偏ってくれたのはウンハイル以外は嬉しいんだけど六竜二人ともお迎え出来なかったな
    リミメアは…風が貧弱すぎて使いこなせなさそうだから置いとくしてもフェディエルと一期一振のどっち天井しようか
    スレの影響でマッチョ化したくなっちゃったんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:58:48

    >>154

    バブさんは召喚効果も優秀だからなー コラボやガチャピンから始めた人にはバブさんで、バレグリやらが充実してきたらベリアルて感じ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:58:53

    ウンハイルって今どういう扱いなんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:58:54

    >>155

    アニラ居ないマグナマンのせいで古戦場人権無しだったから

    マジで必須キャラ逃すと地獄だなって

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:01:48

    >>160

    ランバーのメインで持つことはあるんじゃない?

    それ以外で使われてるのは見たことないかな......

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:02:10

    >>157

    前聞いたのはリミはアナサンまで

    季節限定は今年のバレンタインキャラ以外かな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:02:22

    >>160

    攻刃無しで闇なら幾らでも盛れる奥義つけられてもどうしようもないわ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:02:39

    トール素引きで完凸できたありがてぇ
    …トールって開幕召喚できたっけ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:03:04

    バブさん4凸したからじゃあ古戦場で塩送るようなもんだけどサポートに置くかぁ〜と思ったら置けなくてびっくり。そりゃトレンド入りするわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:03:14

    ランバーのメインはシューニャが多い印象
    ウンハイルはライフォのメイン用かな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:04:07

    ウンハイルはメイン持ち以外の用途では最初からほぼ息してなかったのにフェディ剣で死体蹴りされたからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:04:51

    >>166

    まぁそもそもフレ石はクイック召喚できないから置けたとしてもそこまでって感じはするけどね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:06:16

    ウンハイルは味方奥義上限10000%アップのキャラか武器が出てゼッタイ・ハイルに進化するから見とけよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:06:22

    闇神石ってハイランダーの為にブルトガング今から完凸するのアリかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:06:54

    >>169

    シヴァみたいに開幕ポチ出来るからクイックじゃなくても使えるからまぁ使ってくれるかな?と思ってた

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:06:57

    >>163

    やっぱリミより季節限定の方がいいよなぁ…

    水着イルノートって対象範囲外?

    無いんだったら水着クビラあたりが欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:07:07

    >>170

    今はウン・ハイラナイだからな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:07:39

    やっべ、明日200連あるの忘れてサプチケ使っちゃったよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:12:17

    今回の天井では無事シンダラ引けたし後はフェディエル交換して明日の200連でイーウィヤとバブさん引ければ完璧だな!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:12:59

    >>153

    やっぱ適度なお布施は必要なんやな

    去年サプチケすら買わなかったからバチが当たった

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:14:24

    >>173

    季節限定は去年登場したのまで(つまりはクリマキラまでいけて今年のバレンタインは無理)

    リミは一昨年排出までやね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:16:33

    今ってリミ武器ピックアップしてるのかな
    フェディエルは別として

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:16:35

    >>178

    季節系は結構行けるのね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:17:57

    >>179

    上で出てるウンハイルがピックアップされてるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:19:11

    シンダラちゃん放置プレイすると本当に高頻度のリンクアビで頭おかしいムーブするな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:22:12

    >>181

    なるほどだからか

    じゃあ今回のグラフェスレジェフェスめちゃくちゃピックアップくん仕事してたわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:25:11

    ピンポイントにマキラだけいない...

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:33:34

    いつか十二人全員で十二神将イベとか出来るんだろうか
    多すぎるのもそうだけどギャラもエグそうだな(下世話)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:35:17

    ゼウスマンの方にお聞きしたいんだけど今の環境だとエデンって最低何本必要?
    理想だと4本とかだろうけどアークとか含めて現実的なラインで

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:35:49

    前回の十二神将会議の時参加してない(実装してない)十二神将に対してなんか言及してたっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:37:44

    >>186

    ゼウスマンではないけどアーク2本あればエデンは1本でもいいと聞いたことある

    アークなしならエデンは3〜4本だったかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:38:21

    >>186

    アークが一本しかないので、5本詰めて渾身ゴリラしてる。

    2本になったら3〜4本+アークにする予定

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:40:12
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:41:07

    アバ銃がやたらと落ちるんから作ろうか迷ってるんだが闇クリ編成って確かあんま強くなかったよな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:41:53

    >>188>>189

    いつも技巧パ組めるわけじゃないから

    やっぱり最低3本くらいはあった方がよさげなのかな~

    ありがとう、参考にする

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:42:00

    >>187

    来れねぇ的な話はしてた 今回のシャトラシンダラのクロスでも言及はしてる

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:44:16

    兎はバニーガールだって俺、信じてるから!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:46:52

    バニースーツ+巫女服とか変態度数MAXな予感しかしねぇ…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:46:54

    >>186

    槍アプサラスが使いやすくなって嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:47:54

    ゲイボ持ってる騎空士が多い…怖い…
    石油武器まだ手をつけてないわいつか欲しいと思ってるが

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:49:37

    今はエデン3アーク2でやってる
    強い相手にシューいれたりバレ上軸なら輪廻入れたりしたいし割と枠ないんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:52:23

    石油武器はもう暫く無理だなぁ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:52:38

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています