【CP注意】重曹ちゃんがメロメロになるデートプランを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:00:44

    ・アクア企画のアクアとのデートを想定
    ・なるべくメロメロトロトロにしてください
    ・SSとか書いてくれる人歓迎
    ・重曹ちゃんアンチの人は書き込まないで

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:04:12

    とりあえずデートの締めは
    歌舞伎町の天蓋ベッド付きホテルでの甘い一夜

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:06:15

    原作のアクアのデートプランが既に相当ハイレベルなので、あれ以上のものを考えるのはなかなか大変そうだ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:06:16

    お家デートとかどうよ?いっしょにご飯作ったり映画くっついて見たり寝たふりしてる相手にキスして赤くなってバレるとかすごくいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:07:45

    デートプランに期待する重曹ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:08:10

    新しいアクかなスレだ…
    穏やかにsageせずにするぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:08:40

    ボディタッチ多いといいかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:08:50

    >>4

    アクアとかなちゃんが素直にくっついてる時点でちょっとヤバいわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:10:24

    アクア「そうだな。デート行くか」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:11:29

    アクアのかなちゃんへの想いはどんなもんなの?スレ主の中で決まってる?それとも各々の感じでいいの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:12:54

    >>4

    映画のDVDとか一緒に見て、はじめは真面目に演技の批評とか語り合ってるんだけど、だんだんアクアがキャラ詰めてきて、重曹ちゃんが赤面して口数減ってくとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:14:26

    >>10

    そこ>>1に書き忘れてたごめん


    ・現在は復讐関係解決後で、アクアはなんの葛藤もなく好きに恋愛できる状態になっているものとする

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:16:51

    アクアと一緒にいられるだけで良いのでは?と思うけどせっかくなら原作みたいにオシャレなデートしてて欲しい気もする

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:17:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:17:15

    >>2

    普通にこのあと滅茶苦茶⚪︎ックスする

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:20:28

    軽いジャブとしてまずは下校デート

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:21:06

    水族館とか雰囲気いいし不意にキスとかしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:22:44

    >>16

    帰宅後に同棲してるおうちですぐにヤろ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:25:45

    >>17

    不意打ちでキスとかされたら

    重曹ちゃんこんな感じになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:26:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:26:05

    キャッチボールでも喜ぶしコスパのいい女

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:28:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:31:12

    デートの外出先で、アクアから人前でのキスを要求

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:31:36

    最初に短い映画か観劇
    喫茶店かカフェで真面目な論評+自分なら~と語り合う
    高級ホテルのレストランで豪華ディナー
    ホテルの展望室で夜景を見ながら接触を増やしていく
    ホテルの鍵と帰りのタクシーの連絡先を並べて自分で選ばせる
    パンパンパンパンパン

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:33:14

    >>24

    かなちゃんに自分で選ばせるとか、ドSで最高だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:37:44

    この顔で恥ずかしそうに鍵の方指さして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:39:37

    デートか微妙だけど2人でまったりマイクラしてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:39:57

    >>18

    高校生カップルらしい若い感じでいいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:49:12

    アクア「どこか2人きりで落ち着けるとこ行かない?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:52:38

    >>29

    普通についていってドアの前で手を握って

    「本当にいいんだな?入れてしまったらもう知らないぞ」

    と念を押して意識させるのだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:53:41

    >>30

    かなちゃん真っ赤になって黙っちゃいそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:55:12

    トラウマとか復讐とかから自由になったアクアが
    Sっ気出しながら重曹ちゃん翻弄するの見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:58:40

    被り物なしの状態のアクアで、重曹ちゃんの長所とか好きなところとかを列挙して欲しい

    重曹ちゃんが真っ赤になってプルプル震えながら何も言えなくなって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:08:55

    アクア1人のためだけのライブとか開いて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:16:12

    今のアクアって重曹ちゃんのことめちゃめちゃ大切に扱ってるけど、逆に普通に恋愛して良くなったら、結構Sっ気出してきそうだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:31:36

    アクアがかなちゃんに1人ファッションショーを要求する

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:31:21

    キャッチボールデートしながら、付き合うまでの紆余曲折の思い出語り合ったりして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:35:07

    >>34

    まさに

    ア・ナ・タのアイドル♪

    じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:35:09

    >>33

    ガンガン長所言って照れさせて5回目ぐらいで「綺麗なくびれ」とか「セクシーなうなじ」とか言って接触に入る

    最後に押し倒して「強引に迫られても断れないとこ。違った?」からの「違わない……」と言わせたところで剥いて締め

    ぶん殴られたら謝って普通に飯食いにいけばいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:37:06

    >>36

    お題はアクアが出して重曹ちゃんがファッションショーするのはどうだろう

    たまに「港区」とか「妹」とか厄介なお題出して騒ぐのいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:37:24

    >>39

    重曹ちゃんのメス顔が目に浮かぶわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:43:43

    おうちデートでアクア側からにじり寄って重曹ちゃんを壁際まで追い詰めて壁ドンして甘い言葉を吐いてメロメロにして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:57

    >>40

    お題「妹」のとき変にルビーのこと意識して嫉妬したり一悶着ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:49:58

    ショッピング中とか、人気のない通路なんかで不意に抱きあげる
    抗議されたら「愛らしくてつい抱き上げたくなった。悪い」で髪を軽くかきあげて何事もなかったようにデート続行だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:00:34
  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:22:06

    >>29

    公園でキャッチボール

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:10:32

    >>46

    アクア(チッ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:11:41

    復讐とかトラウマの枷がなくなったアクアが
    女誑し全開にして素直にオオカミになるのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:13:50

    アクアはやりたい放題すると絶対に手が付けられないし
    かなちゃん好き放題される
    けど、実のところはかなちゃんが主導権持ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:07:25

    >>49

    かなちゃん主導権握れるのかなあ

    ただでさえチョロいのにアクア相手だとさらに弱いから、手のひらの上でコロコロされそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:17:18

    >>50

    本人すら一切主導権握ってるつもりはないけどアクアに握らされてるんだぞ


    唐突に一方的に誘ったように見せかけて、かなちゃんのスケジュールもいきたい場所も調査済みで

    さり気なく選択肢だしてプランの大事な部分はかなちゃんが決めるようにして

    アクアがかなちゃん振り回す体なのに、やってることはかなちゃんファーストで

    結果見た目はアクアが好きなようにしてるだけなのに不満点は0の脅威のデートになる

    アクアは涼しい顔で、こん位当然だろって言う

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:45:48

    >>51

    もうメロメロだわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:08:10

    >>29

    これ重曹ちゃんチョロすぎだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:09:49

    >>29

    家行くと手料理つくってくれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:28:03

    有馬って性欲強いの?
    行為したら行為したで他の女の子に自慢しそうではあるけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:31:45

    性欲の強さはともかく
    ああ見えて今日甘で読むたび泣く様な子だから
    少女漫画チックな甘い夜の妄想はしてる気がする

    いざ本番の直前は結構怖がりそうだし、人前で話そうとすると真っ赤になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:34:07

    >>51

    お前ほんと…

    そりゃさりなちゃんは女絡みで失踪すると思うわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:34:45

    >>55

    アクアにだったら歌舞伎町の天蓋ベッド付きホテルに連れ込まれても仕方ないやくらいには思ってたし、なんならしっかり勝負下着着てきてたと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:39:44

    >>55

    夜のアクアについて自慢するかなちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:07:03

    制服でディズニーデートして欲しいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:37:05

    >>55

    「すぐにヤろ!」って誘惑してくるくらいだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:25:32

    アクアがライブで疲れて帰ってきた重曹ちゃんにマッサージを申し出て、気軽にOKしたらボディタッチが激しくなってきて、重曹ちゃんが慌てるんだけどそのまま流されて好き放題されちゃう、みたいな事務所デート?がいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:28:34

    >>58

    勝負下着とかもし本当に頑張ってたらかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:36:20

    >>63

    2時間も準備してたのにこの格好だから

    勝負下着厳選してたでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:38:38

    >>64

    そうかーそういうことかー

    どんなの頑張ってたのかちらりと見せて欲しかったw

    しかし胸のふくらみがエロくて良いね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:50:11

    ホテルに連れてかれても拒否しない覚悟のある相手とのデートな時点で、女の子は勝負下着でくるもんなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:17:47

    >>66

    なるほどなぁ

    重曹ちゃんあーくんに会ってからその辺りもしっかりそろえ始めたんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:33:56

    ソツのないエスコートはしっかり加点しつつなんだかんだ喜ばせようとする気持ちだけがマストっぽいの良いよね
    努力は努力として認めてくれる上で思いやり重視って言い換えるとそこはかとなくお母さん風なのはともかく

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:52:44

    >>68

    重曹ちゃんけっこう乙女だしチョロいし、ロマンチックなデートですぐメロメロになりそう

    かぐや様のウルロマみたいなやつ仕掛けられてトロトロになるかなちゃんがみたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:38:41

    ところでデートって何すればいいんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:24:52

    かなちゃんトロットロにすればええんやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:43:16

    アクアに深いとこ突かれた(意味深)かなちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:46:42

    慣れた業界人並のデート
    の後で突然コンビニコーヒー片手にベンチに座る普通の高校生ムーブで詰めの甘さに失望させておいて
    「今から俺の部屋に来いよ」多少抵抗しても腰に手を添えてエスコート……
    これでトロトロにできるだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:14:53

    >>73

    「途中までなかなか素敵だったのに最後は地味ね」とか憎まれ口叩きつつ真っ赤な顔で付いていきそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:18:16

    アクアがオオカミになったら、重曹ちゃんに勝ち目なんて1ミリもない

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:14:53

    デートの途中盛り上がったところで顔を近づける
    重曹ちゃんが覚悟決めて目を閉じたところで額にキスして写真撮る
    抗議して怒鳴ってきたところで引き寄せて唇にキス
    そのまま逃がさずに舌を入れてたっぷり5分はキス

    ラストでするんじゃなくてデート途中でふにゃふにゃにして、そのまま連れ回したいよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:30:32

    >>76

    トロトロフニャフニャで連れ回して持ち帰りたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:48:06

    温泉宿お泊まりデートだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:40:09

    >>78

    あえて混浴に入って他の客の目を意識させるプレイ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:36:50

    トロトロデートを自慢げにあかねに話すけど
    『かなちゃん好き放題に転がされてるなぁ』的な生暖かい目で見られそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:44:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:45:28

    >>80

    ビジネスカップルじゃないから言わないと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:46:15

    >>81

    アクアが本気でやったら普通にクリティカル入りそう

    結局場所でも演出でもなくて誰と行くかなんだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:46:37

    >>81

    おは石上

    先にミコちゃんにやって効果あるか試してきてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:48:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:51:49

    >>85

    おは早坂

    それ実際できるかどうか藤原書記と回ってみてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:52:43

    函館朝市で美味しい朝食を取り、昼は旭川動物園でまったりと過ごし、夜は小樽の運河を眺めてムードを高め、札幌の高級ホテルで愛し合う……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:57:01

    >>87

    どこでもドアでも持ってんの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:57:48

    >>87

    まさか1日で行うつもりじゃないよな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:59:43

    かぐや様ネタ多すぎだろ!石上のプランぐらいだぞかなちゃんにヒットするの!(それもアクアがしてやっとな!)もっと移動距離考えろ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:02:12

    >>79

    部屋についてる露天風呂で…ってもあり

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:03:54

    デートで映画を見たらこの演技がとか演出とかって会話になるんかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:38:18

    >>81

    発想が完全に石上独特の気持ち悪さがあって草

    とってもいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:39:27

    >>91

    部屋についてる露天風呂に一緒に入る

    必死にバスタオルで身体を隠すかなちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:24:58

    >>94

    重曹ちゃんは全裸仁王立ち派だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:35:56

    >>95

    エッッッッッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:36:31

    >>94

    アクアは湯浴み着着てて「なんでバスタオルなんだ?」って言ってからかってほしい。「知ってて黙ってたでしょ!」ってかなちゃんにぽこぽこ叩かれてほしい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:08:19

    金持ちに弱そうだからリムジンレンタルすれば良いんでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:26:58

    >>95

    かなちゃん以外混浴だと気づいていてアクアもいる露天に全裸仁王立ちで現れて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:33:56

    >>95

    なんか下に黒いの見えてる・・・

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:40:46

    アクアは何気に独占欲強そうな気がする
    見せていいなら周りに自分の物だって見せつける様なデートしそう

    かなちゃんはその度に真っ赤になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:18:46

    工場デートとかもして欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:32:36

    >>101

    海ではかなちゃんに自分のパーカー着せるしかなちゃんをナンパしようものならすっごい目で睨んできてかなちゃん自分の方へ引き寄せそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:36:13

    >>103

    ナンパから守ってくれるたびにメロメロになってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:47:34

    >>95

    ロリボディの割に濃そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:53:44

    >>105

    これコラ画像で

    元の画像は濃くない

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:45:54

    かなちゃんの良さは簡単にメロメロになるチョロさと古典的なツンデレだよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:58:24

    >>106

    薄い毛が描かれてるように言うなw

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:05:00

    >>106

    元画像は湯気でしっかり隠れてたから、濃さはお好みで想像していいんだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:13:11

    こんなまつ毛バサバサの美少女だし、実際天然では濃いめだと思うよ
    もちろんアクアとのデート前にはしっかり処理してくると思うし、なんなら全身脱毛済みかもしれんが

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:27:18

    2人きりで徹底討論デート

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:34:49

    >>111

    この望むところですけどー?可愛い

    アクアといっぱい話せるの喜んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:12:16

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:05:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:10:28

    CP注意つけてなかったからここみたいに平和にやれなかったんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:11:12

    >>114

    それをわざわざ持ってくる君はなんや?

    外患誘致か?


    かなちゃんは本編の描写的に

    普段の生活で欲しいとか、行ってみたいなって軽く言った言葉を覚えておいて

    サラっとプレゼントしたりすると溶けちゃう気がする

    そしてアクアはそういう事が得意そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:13:14

    >>116

    すごくわかる

    「これ欲しかったの!なんでわかったの!?」ってなってすぐメロトロになりそう

    チョロすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:15:53

    最後まで行くとメロメロ通り越して湿った関係になりそうでもある

    だからデートの最後はあかねと付き合ってない時期ならキス
    付き合ってる時期なら唇には触れずに首筋か耳を一舐めする、みたいなのが良さそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:23:13

    かなちゃんはちょろかわいい

    日本書紀にもそう書いてある


    >>118

    復讐完了後時空ですぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:35:02

    >>101

    かなちゃんが他の男性俳優俳優と共演するとき撮影には支障ないけど演じてる人からは見える場所にキスマークつけてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:06:40

    もしくは共演者が触れたりキスした(演技をした)場所を執拗に攻めそう
    重曹ちゃんもそれをわかってて、肩にキスするシーンがあった次のデートでは肩出しの服着て上書き待ってる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:15:29

    >>121

    こんな感じの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:24:42

    出会い頭にハグから肩に舌を這わされ「じゃあ行くか」とデート開始
    最初からトロトロしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:08:49

    かなちゃん即堕ちしそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:13:19

    天蓋ベッドでハッスルしすぎて

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:17:37

    トロトロにされたデートを思い出して恍惚状態

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:22:08

    かなちゃんの卒業ライブツアー後(アイドル卒業後=恋愛解禁)とか、アクア全力企画のウルロマデートするかもな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:36:02

    卒業時点はまだ復讐状態(誰も愛さない)モードだから無理でも
    そこから復讐解決まで行けば、無茶苦茶気合い入れたデートはすると思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:47:02

    白いサイリウムネタを使ったウルロマデートありそう
    アクアからのアイドル卒業記念プレゼントみたいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:58:38

    わざわざ伏線貼ってるし、白ってとこになんか仕掛けあるんだろうなあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:31:04

    一面真っ白とかなんかありそう
    アクアがかなちゃんファンクラブ会員番号01になるとかそういうのはないかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:18:16

    引退ライブ開始前、両手に赤と黄色のサイリウムを持ってるアクアを見て重曹ちゃんガチ凹みするんだけど
    曲が始まると同時に服をパージしたアクアのケツに白が10本ささってるの見てメロメロになるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:20:18

    >>132

    ライブに来てる周りのファンが迷惑だわw

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:22:02

    >>132

    アクアだったらもっとオサレにやりそう


    かなちゃんにだけ嘘のライブ日を教えて、行ってみたらお客がアクアだけで〜みたいなのとか、大規模なサプライズかましてくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:37:10

    今日甘のロケ地巡って今度はちゃんと主人公とヒロイン役で演技して欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:37:25

    >>135

    吉祥寺先生の新作でもいいかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 05:38:22

    >>135

    それいいな

    付き合った後のアクかなで本気演技の今日あま

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:50:55

    モンスター童貞の会長があれだけのロマンティックな告白したんだから、女の子転がしてたイケメン芸能人のアクアなら、とんでもないサプライズプロポーズしてくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:31:06

    前にアクアとかなちゃんのオギャバブランド書いてくれた人とか来ないかなあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:32:40

    赤レンガ連れてったらそれだけでテンション爆上がりしそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:45:39

    水族館とかそういう高校生(もう卒業したけど)らしいデートもしてほしいよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:44:21

    フリル「このスレは保守する。こいつら交尾したんだ!って思いながら仕事したいから」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:38:39

    >>142

    フリルCP厨だったのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:41:36

    吉祥寺先生の漫画読みながら「こんなデートしてみたいわねぇ」ってかなちゃんが呟いたことを覚えてて実行するアクア。そんな2人のデートをたまたま見かける吉祥寺先生。

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:52:57

    主役フリル、数話だけ出る脇役アクア・重曹みたいなドラマ撮影中

    重曹「ねぇ今日の撮影終わったら久しぶりに……」
    アクア「ディナーは予約してる。ホテルはとっておくか?有馬が決めてくれ」
    重曹「……お願い」
    アクア「実はもうとってる」

    フリル「ムシャムシャ」
    鏑木P「フリル君なんで白米だけ食べてるの?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:49:19

    正直惚れた弱みというか
    良いデートプランなら内心メロメロになりながら文句言って
    悪いデートプランでもなんだかんだ言ってメロメロになりそうだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:55:01

    >>145

    アクア「実はもうとってる」

    あまーーーーーーーーーーーーーーい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:57:10

    >>145

    こんなんこの時点でかなちゃんトロトロだわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:30:58

    >>145

    なんかこの2人、オフの日に海とか山とか水族館行く、みたいなのより、撮影後にディナーとホテルって感じだよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:17:00

    >>146

    ぐだぐだになってもアクアが一生懸命してたら満足しそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:23:46

    アクアとホテルにお泊まりした翌朝、アクアに微笑みながら備え付けのミネラルウォーターを飲むかなちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:39:41

    >>151

    肌ツヤツヤさせやがって

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:54:44

    >>151

    こういわれると急に事後っぽく見える

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:29:32

    >>145

    フリルちゃん…2人を見ながら食べる白米はそんなにうまいかい?


    …うまいよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:39:53

    >>150

    それはそれで、帰り道何時もの煽り満載の笑顔でからかい続けた後に

    2人向かい合って爆笑しそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:03:45

    >>145

    これアダルト過ぎない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:10:10

    これをぴえヨンの被り物なしでやってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:33:32

    >>151

    体は疲れてるはずなのに演技のクオリティめちゃくちゃ上がってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:39:32

    >>97

    アクア「そういうのは後でな(本気)」って言われてかお赤くしてるかなちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:43:53

    >>151

    有馬ちゃんの演技、最近なんか色っぽくなったよね

    とか業界関係者で噂になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:44:54

    このスレのアクアはスパダリすぎるんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:50:26

    >>157

    これがアクアの本音だよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:19:55

    >>161

    アクアの皮を被ったゴローという概念が当てはまる

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:52:20

    >>162

    少なくとも、かなちゃんの芸能活動大好き人間なのは間違いない

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:47:22

    >>157

    全部言ったところで被り物脱いで重曹ちゃんが騒ぎ出す前に抱きつく

    「恥ずかしいから顔見られたくない。しばらくこのままでいさせてくれ」

    なんて言ってそのまま胸か腹に顔を埋めてるとかね

    顔埋めたまま息の熱を感じさせるように

    「さっきの全部本心だから」「有馬は良い匂いするな」「女の子にこんなことするの初めてだ」

    とか言いまくるんだ


    このシーンだと室内にいるルビーとMEMの反応が怖いけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:59:38

    >>144

    鏑木Pに連絡を取る吉祥寺先生か…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:48:53

    >>165

    重曹ちゃんフットーしちゃいそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:20:41

    夜の海辺でプロポーズとか良さそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:38:45

    >>168

    プロポーズはキャッチボールした公園でサラッとやってくれるって信じてる

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:25:57

    >>169

    あー!それもいい!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:40:01

    >>29

    やっぱこれあるから、かなちゃんがアイドル辞めたらおうちデートして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:17:44

    免許取ったアクアが車でかなちゃんの家まで迎えにくるとか、そういう古典的なやつでメロメロにして欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:30:32

    >>172

    持って来たのは平凡な車種で重曹ちゃんがまた心にもない毒舌をかましてしまったところで

    「助手席に乗せたのは有馬が初めてだ」とか言ったり

    そして都内をドライブして晴海ふ頭についたところで座席が倒される

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:42:01

    >>173

    「ちなみに私も、男の人の車の助手席に乗るのは

    あーくんが初めて。一番最初/////」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:37:19

    >>169

    キャッチボールして速い球投げる時「早いぞ、受け取れるか?」って言うアクア。プロポーズの時「受け取ってくれるか?」と聞くアクア。

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:55:05

    読んでると視力上がるから保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:41:12

    付き合い始める少し前に
    あくまでデートじゃなくて勉強って言い訳しながら
    2人で映画館や舞台に遊びに行きまくったりする時期があってほしい。

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:28:37

    >>177

    デートじゃないって思ってるの計画練ってる本人だけのやつだ…!周りは(デートだ…)って思ってるやつだ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:21:58

    アクアの車は平凡で下手したら中古車なんだけど、助手席には何万もするクッションとかお洒落なドリンクホルダー置かれてて色々察するとかね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:08:14

    >>166

    吉祥寺「私の作品ドラマになってましたか?」

    鏑木「何の話だい?」

    吉祥寺「いえ、星野さんと有馬さんの一連の流れが私の描いた漫画と似てたもので…」

    鏑木「詳しく聞こうか。」


    そこから始まるアクかなの主演のドラマ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:14:27

    2人が初めて会った場所でデートもいいよな。昔話しながら。

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:18:47

    >>181

    初めて会った場所だと、幼児のときの撮影現場の田舎になっちゃうんじゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:49:52

    >>182

    かな「懐かしいわね、ここ。覚えてる?」

    アクア「あの時のお前の印象最悪だったな。」

    かな「いや、それはその…」

    アクア「冗談だ。有馬かなと初めて会った場所だ。いい思い出だよ。」


    みたいな感じでいいと思う。

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:07:52

    >>183

    思い出話をするんだけど、どうしてもアイの話も出てしまって微妙な空気になってしまう

    無言になったアクアに対して重曹ちゃんは顔を逸らしながら腕を開いてハグしようとするんだ


    でも「コートの上からじゃ体温感じない。脱いで」

    なんて言って、慌ててる重曹ちゃんのコートの前を開いて中に入るんだ

    しばらく堪能してから


    「もっと温かさ感じたいな。もう一枚脱がないか?」

    「調子乗んな!」

    で殴られながら重曹ちゃんを抱きあげてもう一度周りを歩いて回るとか

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:22:44

    >>184

    いい…かなちゃん「もう〜!」って怒りながらもアクアの腕の中で大人しくしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:43:19

    次スレに行けそうな勢いだね
    一読者としては内容が「やったあ」スレと被ってきているのが気になるところ
    向こうが先行だけどこっちの方が守備範囲が広いからアクかなのいちゃいちゃを妄想して楽しむ方向で上手いこと統合できないかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:46:44

    【CP注意】アクかなのイチャイチャを妄想するスレ
    とかでどうよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:54:45

    「やったあ」のスレでいいんじゃないかと思う。あっちのスレはお互いデレデレだから
    ・アクアは表情に出さずさらっとする(内心バクバクかどうかは任せる)
    ・かなちゃんも口ではそう言っても表情は隠しきれない(内心はもちろんメロメロ)
    でいくなら2スレ目でもいいかなと個人的は思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:21:14

    満天の星の下でデートとかもいいかもしれない。星見るのに最適なのは秋冬だから密着して、マフラー共有して。

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:23:16

    >>188

    ここのイケメンデートするスパダリアクアも捨て難いんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:29:27

    【CP注意(アクかな)】スパダリアクアとメロメロかなちゃん

    とか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:53:25

    向こうのスレ立てた者だけど(そもそも乗取りだけど…)
    向こう優しい人がSS書いてくれるって言ってくれてるから
    あっちは一旦そのまま続けて、完走しそうならこっちの新スレに誘導で良いかなって思ってる

    どっちにしても、甘々なアクかなスレは健康のために必要だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:15:08

    一旦保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:03:53

    汎用性の高い>>187に一票

    状況が限定されるとスレの乱立を招いて落ちるリスクが上がると思う

    別途、限定的なシチュエーションのスレが立つならそれはそれで良いかな


    定期的にアクかな関連スレを保守してくれている人いるよね…いつもありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:26:37

    >>194

    本当に感謝ですね…ありがとうございます。スレが立った際「やったぁ」のスレでも紹介していいですか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:39:50

    このスレの>>1ですが、

    wifi不調につき、スレ管理が十全にできないため、

    スレタイ>>187で次スレ立ててくれるアクかな愛に溢れた有志の方がいたらぜひお願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:10:30

    次スレ主現れるまで保守

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:01:35

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:01:53

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:02:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています