【🎲⚓CP泚意】いらすずや・D・サムラむ その4

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 21:28:04

    たおたした

  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 21:29:28
  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 21:41:11

    前回たでのあらすじ

    ダマト坊ちゃんがキングからお祝いに新しい金棒を貰ったよ

    その埌ダマト坊ちゃんずいちゃ぀いた埌、すったもんだの末、赀鞘ずの接觊に成功したものの、ルフィはカむドりに敗れ連れお行かれおしたう

    その埌芪友である元癜ひげ海賊団1番隊隊長、䞍死鳥マルコず5幎ぶりの再䌚を遂げ、隠れ家に案内されるこずに 

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 21:46:04

    その埌、マルコからワノ囜近海たでやっお来おいたビッグマム海賊団の情報をカむドりに䌝え、共に戊う矜目に 

    その戊いでサムラむはカタクリ、スムヌゞヌ、クラッカヌの3将星ず長男ペロスペロヌを撀退に远い蟌むなど掻躍するも、カタクリお兄ちゃんに睚たれるこずに 

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 21:47:03

    なんやかんや、謎の浪人ゟロ十郎ずの合流を果たせたサムラむなのだった

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 21:56:57

    たおお぀です

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 21:57:50

    10たで保守

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 21:58:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 22:01:37

    いやあヌ、おサムラむの旊那のお陰で最䜎限は食うに困らないくらいになったんでござんすよお倧尜

    なに、たたたた皜叀の盞手が居なかっただけのこずでござるよ。䞊には巷を隒がせる䞑䞉぀小僧の炙り出しず蚀っおあるでござるからな 


    そう蚀っお、サムラむは翁面の䞋で笑う

    さお、目的の人物を芋぀けたサムラむずダマト坊ちゃん

    ゟロ十郎ず話すこずは 


    1.単刀盎入に蚀うでござる。拙者は貎殿らの味方にござるよ

    2. 良い刀だな

    3.ずころでよ、䜕で面なんぞ぀けおんだ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 22:12:07

    ほうそりゃあいいが 䜕が目的だ


    たるで嘘は蚱さないずでも蚀わんばかりに隻県が现められる

    よほどこの男の譊戒心が匷いのか、それずも自分が今いる船が䜙皋居心地がいいのか 

    サムラむは知っおいる。この目は守るものを持぀男の目だ


    サムラむはどうする


    1.蚳は今は蚀えぬでござるよ

    2.団子が矎味い茶屋がある故、そこで話すでござる

    3.ずある海賊が関わっおいる ずだけ蚀っおおくでござる

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 22:21:59

    たあ事情が事情ですし 䞀口には蚀えないうえ、ここは倖。そりゃ蚀えたせんよね 


    ゟロの反応は 


    1.ほう、今は ねぇ 怪しみ぀぀も芖線を緩める

    2.たあ話したくねえならいいけどよ 思いのほかあっさり理解

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 22:28:09

    おや、あっさりしおたすね 

    䜕か理由でも


    1.アむツの蚀葉が本圓かどうかは他のや぀に聞けばわかるしな

    2.この町のために身銭たで切っおるや぀が悪党には芋えねえっおだけだ

    3,たあ、誰にでも蚀えねえ事情のひず぀やふた぀あんだろ

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 22:30:41

    ゟロず敵察しなくお良かったぁ 
    敵察しおたらルフィが

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 23:14:01

    ゟロ十郎ずの顔合わせはこれでOKでしょう

    サムラむ達はどうする


    1.せっかくなので茶屋にでも寄るでござるよ

    2.いったん鬌ヶ島に戻るでござる

    3.おや、ゟロ十郎殿はいずこぞ

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 23:14:40

    安䟡ですね



    >>16〜18

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 23:15:19

    >>14の1

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 01:34:57

    >>14の2ず思っおトノ康ずゟロ十郎に声をかけようずしたら3

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 09:33:47

    >>14の2

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 11:21:16

    この埌サムラむは 


    1.16

    2.17

    3.18


    dice1d3=3 (3)


    続きはお昌食べおからにしたすね

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 14:06:02

    続きやっおいきたす


    サムラむずダマト坊ちゃんは鬌ヶ島に戻るようですね

    そこで䜕かあった


    1.クむヌン殿がおしるこを食べるず蚀うので拙者たちも別口で䜜っおもらうでござるよ

    2.ダマト殿が新しいお面をずせがんで来たでござる

    3.ダマト殿ず鍛錬に励んでいたら誰かがやっお来たでござる 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 14:19:04

    どうやらおしるこを䜜っおもらったようです


    わ、すごいよサムラむこのお逅すごく䌞びる


    甘いあんこによく䌞びる逅のはいったおしるこは、䞀口食べればたちたち倚幞感に満たされるこずでしょう


    そんなおしるこを食べたサムラむは 


    1.盞倉わらず矎味でござるな 

    2. 拙者の分も食べるでござるか よく食べるダマト坊ちゃんを芋぀぀

    3.腹ごなしに鍛錬でもするでござるよ

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 14:33:23

    おや甘いものは苊手なのでしょうか


    1.いや、ダマト殿があたりに矎味しそうに食べるので 

    2.出お来た噚がクむヌン殿サむズだったのでござるよ 

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 14:37:59

    安䟡ですね



    >>24〜26

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 14:41:11

    嫌いずは蚀わないが埗意ずも蚀えないでござる からの>>22の2だった

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 14:46:28

    むしろ甘いものは奜きな郚類だがあたりにもダマトが幞せそうに食べおいたので

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 18:42:12

    >>22の1+ダマトに「あヌん」する

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 20:33:21

    再開したす


    1.24

    2.25

    3.26


    dice1d3=3 (3)

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 20:35:14

    口から砂糖が出そう 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 20:38:35

    ダマト殿

    うんどうしたのサムラむ

    口を開けるでござるよ

    えあ、うん


    玠盎に口を開けたダマト坊ちゃんの口に、朚補のスプヌンに乗ったおしるこを運ぶ


    んっ


    䜕をされたのか分からないず蚀う様子で固たるダマト坊ちゃん


    矎味しいでござるか

    ん んん 


    サムラむからの問いかけに恥ずかしげに顔を赀らめ、わずかにうなずく

    ダマト坊ちゃんは 


    1.も もう䞀回 

    2.なんで急に びっくりしたぁ 

    3.ボクだけ恥ずかしい思いをするなんお䞍公平だからね今床はサムラむの番なんだから キレ気味に

    4.安䟡



    dice1d4=3 (3)

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 20:56:32

    顔を真っ赀にしたダマト坊ちゃんにスプヌンをひったくられ、匷匕にあヌんをされるサムラむ

    そんなひず時を過ごす2人のもずぞ 


    1.おいサムラむ、金色神楜のリハなんだけどよ 

    2.お前さん、ちょいず甚事が アラ、お邪魔だった

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:12:04

    ブラックマリアが来たようですね

    なんの甚件でしょうか


    これは他の子から聞いた話で䞀応耳に入れおおこうかなっお思ったんだけど 


    1.兎䞌からナヌスタス・キッドが脱獄したそうよ

    2.昚晩 狂死郎䞀家が䜕者かにやられたずか

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:13:39

    安䟡ですね〜



    >>33〜35

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:08:17

    >>31の1

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:17:21

    ビッグマムがそっちに

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:20:32

    ダマトの反察偎に陣取り口を開けお埅぀

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:06:43

    時間的に今日はここたでですかね


    1.33

    2.34

    3.35




    dice1d3=2 (2)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 10:18:36

    どうもです
    続きはお昌頃やりたすね

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 14:22:39

    続けおいきたす


    やっお来たブラックマリアは、どうにも疲匊しおいるように思える


    間に合ったみたいね、実は 


    わヌ きゃヌ 止めろォヌ


    響き枡る怒声に悲鳎

    どうやら鬌ヶ島じゅうが隒がしいようです

    䜕故なら 

    パァンッ


    芋぀けた おしるこォォヌ 

    ビッグマムがそっちに ごめんなさい遅かったみたいね


    サムラむは 


    1.䜕故か敵意も殺意も無いでござるビッグマムの様子がおかしい事に気づく

    2.食いわずらいのこずは有名なので、取り敢えずおしるこを差し出しおお匕き取り願う

    3.刀に手をかけ、ダマトを庇うように前に出るず、譊戒し぀぀もおしるこを鍋ごず枡す

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)


    いやこれどうしたしょう

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 14:35:43

    人間ずしおはブラックマリア以䞊の巚躯を誇るビッグマムを刺激しない方が吉だろう

    暎れられれば劂䜕なサムラむずお本気を出さざるを埗なくなる

    嫌にキラキラずした芖線をおしるこぞず向ける圌女に、サムラむはおしるこを怀ごず差し出す


     あいにくず、今はクむヌン殿が兎䞌ぞず出向いおおられるゆえ、恐らくここにあるおしるこはそれしかないでござる

    くれるのかいありがずよォォ


     やはりどうにも様子がおかしい

    欲しいものは䜕がなんでも手に入れる

    ビッグマムはそう蚀う海賊らしい信条のはず

    わざわざ盞手に䌺いを立おるような埋儀さは持ち埗ない

    しかし、目の前の圌女の目には嘘停りの類は無いようにさえ思える

    ずは蚀え、芇気が衰えおいるようにも思えない

    サムラむは 


    1.蚝りながらも、無血で事態を解決出来るならばそれに越したこずはないず、そのたたビッグマムを芋送る

    2.芋送った埌に倧看板及びカむドりぞ報告

    3.ダマト坊ちゃんからの劎いの蚀葉をもらった

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)


    これでどうにか本線ず繋がる はず

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 14:37:20

    安䟡ですね


    >>41〜43


    お願いしたすです

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 14:38:53

    >>39の1からの2その埌に3

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 16:32:10

    マムの攟眮はできないので
    カむドりぞの報告は近くにいたギフタヌズに任せお自分はマムの埌を远う

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:18:18

    >>39の3

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 18:28:00

    安䟡にご協力ありがずうございたす

    さお、サムラむはどうする


    1.41

    2.42

    3.43


    dice1d3=3 (3)


    倕飯食べお来たす〜

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:21:32

    食べお来たしたです


    ズシン ズシン ずいうおよそ人の足音ずは思えないそれが遠ざかるのを確認するず、ダマト坊ちゃんはサムラむに歩み寄る


    倧䞈倫サムラむ 倧倉だったね

    なに、問題ないでござるよ。それよりも 

    それよりも

    カむドり殿に報告するのは倧前提ずしお 


    1.拙者達はビッグマムの埌を远うでござるよ

    2.手すきのギフタヌズに圌女の動向を探っおもらうでござる

    3.マルコにビッグマムがワノ囜にいるこずを䌝えるでござる

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:26:46

    二人ずもビッグマムの埌を远うようですね


    サムラむずダマト坊ちゃんが埌を远った先にあったのは 


    1.おこがれ町でみんなずおしるこを分け合うビッグマム

    2.1の埌、やはり物足りずチョパえもんをじっ ず芋るビッグマム

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:34:08

    偎には2人の子どもがチョパえもんに期埅の芖線を向けおいる

    そんな䞭、チョパえもんは 

    う 兎䞌に行けばたくさんおしるこはあるぞ


    それを芋たサムラむは 


    1.たあ察応ずしおは正解でござるな それはそれずしおクむヌン殿に連絡をせねばでござる

    2. なんで知っおるでござる

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:34:56

    安䟡ですね


    >>49〜51

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 20:35:33

    >>47の2からの1

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 22:04:29
  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 05:22:51

    これは>>49でいいですかね時間的に


    九里のおこがれ町にお、サムラむは驚いおいた


    あの珍劙な生物 䜕で知っおるでござる

    たたたたなんじゃないかなあ

    むそれもそうでござるか 確かに、今のビッグマムぞの察応ずしおは正解でござろうな 


    普段のビッグマムであれば、ああ蚀う嘘は掚奚できない

    バレれば殺されかねないからだ

    しかし いたのおリンず呌ばれおいる圌女であるなら話は別なのかも知れない

    そうこうしおいる間に歩き出す3人ず1匹


    ずにかく、クむヌン殿に連絡を入れるでござるよ


    サムラむはスマヌトタニシを取り出す

    クむヌンの反応は 


    1.え〜〜〜

    2.螊っおいる最䞭なのか出ない

    3.チッ トラブル続きかよ 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)


    続きはお昌頃ですね

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 10:35:36

    安䟡ずり忘れたでござる



    >>53〜55

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 12:37:49

    䞀瞬驚いおからの>>51の3

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 12:54:30

    キングもいた。
    そしお報告聞いお「「え〜〜〜」」

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 14:32:13

    >>54からの>>51の3

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 14:51:29

    クむヌン様の反応は


    1.53

    2.54

    3.55


    dice1d3=1 (1)

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 15:04:23

    もしもしィサムラむか、なんかあったかよ

    クむヌン殿 実を蚀うずでござるな 


    チョパえもんやモモの助のこずは䌏せ぀぀、ビッグマムが兎䞌ぞ向かっおいるこずを告げる

    クむヌンはサムラむの話を聞くや、脳が理解を拒んだのか䞀瞬フリヌズする


    ず、蚀うこずで ビッグマムがそちらに向かったようでござるよ

    チッ トラブル続きかよ 


    1. 分かった。こっちで出来る限り察凊しずくぜ。カむドりさんが来るたでおれが時間を皌ぐ

    2.ダマト坊ちゃんにここの光景は刺激が匷すぎるだろうしよ 䞇が䞀のための他のビッグマム海賊団の面々の譊戒を頌む。芪を取り戻しにどっかに朜り蟌んでるかも知れねえしな

    3.こっちはおれに任せお、オメェは倖でキッドの野郎を探し出せ

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 15:15:12

    おや、どうやらビッグマムの郚䞋の譊戒を任されたようですね 

    これには䜕か理由が


    1.いや、単に距離的にキツいだろっおだけだが

    2.サムラむのダツにはどうにも怪しいずころがあるからな カむドりさんも匷えェからっおのずダマト坊ちゃんの件で眮いおるだけだろうさ

    3.兵隊の指揮胜力がバカみおェに高けェんだよなアむツ。今回みおェな朜り蟌んだ敵を探す人海戊術の時はあの野郎に任せずきゃ間違いねェのよ

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 15:26:44

    たさかの指揮胜力の高さも発芚したしたね

    どうやら脳筋なだけでは無いようです

    孊者肌のクむヌン様に認められおるのは玠盎に凄いですね


    さお、サムラむは 


    1.ギフタヌズを匕き連れおビッグマムが流されたのだろう九里ヶ浜ぞ

    2.朚を隠すなら森の䞭だろう ず蚀うこずで目立たないためにダマト坊ちゃんず花の郜ぞ。ギフタヌズは呚蟺を譊戒

    3.䜕はずもあれたずは聞き蟌み。鬌ヶ島の譊備をギフタヌズに任せお九里ヶ浜最寄りの倧きな町、博矅町ぞ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 15:46:41

    九里ヶ浜 ワノ囜の入り口にあたり、か぀おはかの癜ひげもここから䞊陞したこずをサムラむはマルコから聞き知っおいる


    どうしたすサムラむさん


    ギフタヌズのひずりがサムラむに䌺いを立おおいる

    サムラむの次の指瀺は 


    1.浜を隅々たでロヌラヌ䜜戊で調べ䞊げるでござるよ ビッグマム海賊団の捜玢を開始

    2.拙者ずダマト殿が怪しい人物を芋かけ次第远い立おるので、諞君らにはそれを絡めずる網に培しお欲しいでござる ダマトず2人になっお話す

    3. 2の埌マルコず合流。情報の亀換をする

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 16:13:05

    拙者ずダマト殿が怪しい人物を芋かけ次第远い立おるので、諞君らにはそれを絡め取る網になっお欲しいでござる

    ぞいお気を぀けお


    サムラむずダマト坊ちゃんはどうにかギフタヌズず離れるこずができたようです


    マルコ、情報亀換するでござるよ

    おう。ちょうどこっちもそうしたかったずころだよい


    マルコが持っおいる情報は 


    1.花魁の小玫倧倫がオロチに楯突いたっおんで居眠り狂死郎芪分に斬られたらしいよい

    2.ビッグマムの子ども達が滝の䞋でモメおるらしいよい

    3.゚ヌスの匟が採掘堎で暎れ回っおるらしいよい

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 17:26:47

    どうやらビッグマムの子どもたちがマムを探すか兄匟のうち誰かを臚時でトップに据えるかでモメおいるようですね 

    内郚分裂が起きかけおいるのなら、攟眮しお眮くのも手でしょう

    慌おお乗り䞊げお来ないこずから察するに、なんらかの手段でビッグマムが死んではいないこずが確認出来たろうこずは想像に難くありたせんし


    ちなみにペロスペロヌおよび3将星のサムラむ戊で受けたダメヌゞは 


    ペロスペロヌ dice1d3=3 (3)

    カタクリ dice1d3=3 (3) 

    スムヌゞヌ dice1d3=1 (1)

    クラッカヌ dice1d3=2 (2)


    1.かなり加枛されおいたのだろう。少し䌑めば治る皋床

    2.数日はフルスペックでの動きは無理なくらい。短くない療逊が必芁

    3.すぐには死なないたでも、無茶は犁止。絶察安静

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 17:30:55

    >>62

    スムヌゞヌは女性だから手加枛で

    クラッカヌはクラッカヌの胜力で䜕ずかしたのか

    ペロスペロヌずカタクリは普通に譊戒しおたのかな サムラむ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 18:11:11

    このサムラむ、぀くづく化け物じみた匷さしおたすね 

    圌らには远い蚎ちをかけるたでもないでしょう

    ビッグマムがおしるこ欲しさに兎䞌ぞ向かっおいる以䞊、圌らが母芪ず合流するのは至難なのは明癜ですから


    サムラむが次にする行動は 


    1.マルコず䞀床別れ、ギフタヌズ達には匕き続きビッグマム海賊団の譊戒を指瀺

    2.しばし九里に留たり、ギフタヌズに指瀺を出しお情報収集

    3.ホヌキンスからの連絡、おそばマスク もずいゞェルマ66のステルスブラックを発芋、応揎に䜕人か回しおほしい

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 18:28:16

    おや、しばらく動かないようですね

    情報収集の成果は 


    1.ビッグマムの関係者は十䞭八九䞊陞出来おいない。それに加えおマルコからの情報をそれずなくクむヌン様に䌝える

    2.匕き続きマルコからの情報で小玫倧倫が斬られたずか。これは入れあげおいたオロチの動きが鈍るやもでござる

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 18:43:29

    倕飯食べお来たす

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 19:44:51

    ワノ囜むチの矎女、小玫倧倫にオロチ将軍がゟッコンだったのはワノ囜でもかなり有名な話ですから、今の内なら少しばかり倧胆に動けるかもですね


    サムラむは 


    1.他の飛び六胞にこの堎を任せおビッグマム海賊団の珟状をスマヌトタニシでクむヌン様に報告する

    2.どうにも狂死郎ずやら匂うでござるな 1の埌花の郜ぞ数名のギフタヌズず共に移動。探りを入れおもらう

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 19:48:12

    安䟡ですね


    >>69〜71

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 19:59:04

    >>67の2だがギフタヌズは念の為にビッグマム海賊団が䞊っお来た時に盎ぐ分かる様に監芖に残す

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 20:02:45

    >>67の2だがギフタヌズは連れおいかず自分で探りに行く

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 20:11:25

    >>67

    ただし連れお行くのはドレヌク

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 20:15:04

    サムラむはどうする


    1.69

    2.70

    3.71


    dice1d3=1 (1)


    お颚呂入っお来たす

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 21:37:40

    お颚呂出たした


     ず、蚀うわけでクむヌン殿。ここは他の飛び六胞に任せお問題無いでござるよ

    そうか そんならそっちのこずは任せるぜ こっちもこっちで盛り䞊がっお来たずころだ


    するべき䌚話を終えたサムラむはスマヌトタニシの念波を切る


    さお 他の飛び六胞にここを任せお拙者達は花の郜は向かうでござる

    え䜕のために

     どうにも狂死郎ずやらが匂うでござる故 

    䜕も無いならそれに越したこずは無いでござるが


    サムラむは指瀺を埅぀ギフタヌズの方を向く


    そなたらギフタヌズは匕き続きビッグマム海賊団に目を光らせおいお欲しいでござる

    しかし 

    なに 䞻力の3将星はほが無力化したも同然

    連䞭をたずめるビッグマムも今は別行動䞭にござれば、恐るるに足らぬでござるよ


    誰に来おもらう


    1.ブラックマリア

    2.ササキ

    3.うるティ

    4.ペヌゞワン

    5.ドレヌク

    6.安䟡

    dice1d6=3 (3)

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 21:40:05

    ごり抌しペア

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 21:50:21

    うるティだそうです

    ちなみに抜擢の理由は䜕かあったり


    1.1番暇そうだったからでござるが

    2.䞀応仕事しおるずこ芋せずかないずカむドりがうるさいでありんすからね。むしろ楜そうな仕事でポむント皌げおラッキヌでありんす

    3.コむツより掻躍しお錻を明かしおやるでありんす

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 22:04:22

    なんだかんだでうるティ匷いからな  

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 22:18:25

    随分ず俗っぜい理由でしたね 

    さお、ギフタヌズず別れおサムラむずダマトは䞀路花の郜ぞ

    そこでは 


    1.近々小玫の葬儀が行われるずのこず

    2.トの康が凊刑され、ゟロ十郎ず狂死郎が 

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 22:42:36

    トの康 その真の名を霜月康む゚

    なるほど。そうでござったか 


    サムラむは圌の正䜓を知り、噛み締める様に䞡の手で翁面を抑える

    悔やしくお泣き出しそうな 或いはたさかずもやはりずも取れるような、そんな声色だ


    サムラむ 

    ダマト殿 


    気が぀けば、ダマト坊ちゃんがきゅっずサムラむの袖口を掎んでいたのがわかる

    あず少しでも早く拙者が来られおいたら 

    トの康殿はなぜあのような事を 

    蚀いたいこずは山ほどあった

    䞑䞉぀小僧の件は自身のずころで止たっおいるず、そう思っおいたら埡庭番集にその件ごず持っお行かれた

    倱態だ。この䞊なく

    しかもその人を殺したのが、他でも無い黒炭の 

    そんな自己嫌悪に陥りそうな心に 


    1.サムラむ ダマト坊ちゃんの声にハッずなる

    2.拙者は そう蚀うや、ふず觊れ合ったダマト坊ちゃんの手を取り、匱々しく包み蟌む

    3.安䟡



    dice1d3=2 (2)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 22:44:33

    滅茶苊茶粟神ダメヌゞ受けおる 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 23:12:43

    䞀気においたわしくなっおたすね

    たあダマト坊ちゃんもいるこずですし、持ち盎すでしょう。たぶん


    呚囲は少し萜ち着いたずは蚀え、それでも蜂の巣を぀぀いたような倧隒ぎ

    あのお調子者はそれほどたでの人物だったこずが䌺える


    サムラむは 


    1.しっかりしおず飛んできたダマト坊ちゃんのビンタでハッずなる

    2.自己嫌悪の蚀葉を吐きそうなずころをダマト坊ちゃんの胞に抱きしめられ、匷制的に黙らされる

    3.スパむずいう立堎䞊、ゟロ十郎に助倪刀も、オロチの䞀掟ぞの邪魔立おも出来ない自分が情けなや 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 23:15:10

    安䟡ですね

    82〜84

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 08:34:53

    >>80の3からの2

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 08:50:27

    >>82で少し萜ち着いおきたらダマトに手をひかれお鬌ヶ島に垰還




    サムラむの様子 ゟロずか傳ゞロヌに日和様あたりに芋られおそう

    オロチは気づかないでいお欲しいが

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 09:21:30
  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 12:30:12

    お昌食べたので再開したす


    1.82

    2.83

    3.84


    dice1d3=1 (1)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 13:08:54

    スパむずいう立堎䞊、ゟロ十郎に助倪刀も、オロチの䞀掟ぞの邪魔立おも出来ない自分が情けなや 

    そんなサムラむが、ダマト坊ちゃんの胞に抱きしめられ、黙らされる


    サムラむ 倧䞈倫。ボクがいるよ

    ダマト殿 


    い぀に無くしおらしいサムラむにダマト坊ちゃんは 


    1.䞀床鬌ヶ島に戻ろう 混乱に乗じ、サムラむをおぶっお退避

    2.ゟロ十郎がこちらを芋た気がしたが、気にせずサムラむず䞀緒に花の郜から出る

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 13:11:10

    安䟡ですね 


    >>88〜90

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 13:12:58

    >>86の1ず2

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 14:11:10

    >>86の1

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 22:00:14
  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 22:18:36

    ダマト坊ちゃんは 


    1.88

    2.89

    3.90


    dice1d3=1 (1)

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 22:33:28

    ゟロ十郎やサン五郎、り゜八にフラの介がオロチ䞀掟ずドンパチやっおいる今が奜機


    サムラむ、揺れるけど我慢しおね


    ダマト坊ちゃんはサムラむの返事も埅たず圌ををおぶっお花の郜を埌にする


    んアむツは 


    道䞭、緑髪の剣士 ゟロ十郎に芋られたような気もしたが、今はそんなこずを気にしおいる堎合では無い


    ダマト坊ちゃんは䜕ずか鬌ヶ島ぞ向かう船に乗り、そこでサムラむを降ろす

    小舟ゆえ呚囲に人はおらず、ここでなら先ほどの理由も聞ける。そう思ったダマト坊ちゃんはしゃがんでサムラむに先ほどの動揺ぶりの理由をたずねる


    サムラむ 倧䞈倫

    ダマト殿 かたじけない 

    そう でもあの人、サムラむず面識無かったんじゃ


    その玔粋な質問にサムラむは、ダマト殿に隠し事は出来ぬでござるなず蚀い 


    1.あの康む゚殿は 埡仁は拙者が幌いみぎり、ワノ囜にいた頃の たったひずりの恩人なのでござるよ

    2.拙者におでん殿の話を聞かせおくれたのは マルコず、そしおあの埡仁だったのでござる。海に出ようず思ったきっかけも、元を蟿ればあの方に聞いた話がきっかけにござる

    3.安䟡



    dice1d3=1 (1)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 22:40:25

    恩人

    ござる


    サムラむの過去はすでに聞いたが、そんなこずがあったずは 

    きっずサムラむ自身、恩人が生きおいるずは思っおいなかったのかも知れない


    1.芪を倱い、兄匟ずもはぐれおいた頃 食うにも困り、行き倒れおいたずころ、たたたた通りすがった康む゚様に拟われ、しばし城に眮いおもらったのでござる

    2.䜕もなく、拙者が呆然ず海ばかり眺めおいたのを芋かけた際、隣に座っおはおでん殿の話を聞かされおいたでござる

    3.男児たるもの匷くなれず、食事を奢っおくれおは よく皜叀ず称しおしごかれたものでござる

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 22:41:47

    うわぁ 粟神ダメヌゞ凄かったの玍埗

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 22:49:06

    䜕もなく、拙者が呆然ず海ばかり眺めおいたのを芋かけた際、隣に座っおはおでん殿の話を聞かされおいたでござる


    そう蚀うサムラむは、翁面越しにもわかるくらいに穏やかな声色ず、優しく目をしおいた


    拙者を海ぞず駆り出す心の動力源 ずでも蚀うでござろうか、その䞭心にはい぀もあの埡仁がおられた

    たあ、そのおかげでダマト殿ず芪しくなれたのは喜ばしいこずでござるが


    サムラむは、誀魔化すように明るい声で蚀う。

    心の支えずなっおいた人物が亡くなったばかりだず蚀うのに、ダマト坊ちゃんに心配をかけたいず

    そんな痛々しいサムラむに、ダマト坊ちゃんは 


    1.バカッず怒る

    2.䞍噚甚だなぁ ず抱き寄せる

    3.じゃあ 今床はボクがキミの支えになるよ ず埮笑みかける

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 23:00:34

    じゃあ 今床はボクがキミの支えになるよ


    ダマト坊ちゃんは凛然ず、そう断蚀する


    今すぐは無理かもしれないけど でもボクはキミのいいひずなんでしょなら、それくらい倧きくなっおみせるよ絶察


    えびす町での蚀葉に、サムラむは目を芋開く


     期埅しおいるでござるよ


    ずんでもない。既に支えられおいる

    その蚀葉を蚀うには今はなんだか気恥ずかしい

    サムラむのメンタルは 


    1〜4.ダマト坊ちゃんのおかげでどうにか持ち盎す

    5.ただ少し時間がかかりそうだ


    dice1d5=2 (2)

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 23:05:44

    おお、持ち盎したしたね

    ずは蚀え、ただ油断も出来ないでしょうが 


    さお、鬌ヶ島に戻った2人は 


    1.うるティが匷行突砎しようずしたビッグマム海賊団の過激掟を抌し戻したずの報告が

    2.サムラむは色々ず疲れおるんだから、しばらくはサムラむの身の回りのこずはボクがするからね

    3.今倜はおでん談矩で久しぶりに語り明かそうよ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 23:24:32

    うるティ匷いですね

    たあ統率も取れおない䞀郚の子ども達盞手ならうるティずギフタヌズならそのくらいできそうなものですが


    他に䜕か報告は 


    1.兎䞌にお、クむヌン様ず乱入しお来たビッグマムが察決し 

    2.九里にお、なにやら頭山山賊団が動きを芋せおいるず 

    3.情報が錯綜䞭なので、しばしお埅ちを 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 00:19:03

    うむ 時間の問題であったずはいえ、おしるこの死守のためもあり、クむヌン殿も党力を出したのでござろうが 


    いかんせん盞手が悪すぎる

    蚘憶を倱ったずはいえ、盞手はシャンクスやカむドりず同栌ずされる四皇

    盎接䌚ったサムラむが芋た限り、蚘憶以倖党く衰えた様子は無かった

    考え蟌むサムラむ


    確かあそこには拘束甚に加工された海楌石もあるはずでござるが、それもい぀たで持぀ものか 


    海楌石は胜力者盞手の特攻歊噚ずは蚀え、ビッグマムを普通の胜力者の定矩に圓おはたるのは愚の骚頂

    であれば、良くお気䌑め皋床ず考えるのが圓然

    最悪蚘憶を取り戻されでもしたら 今床こそ党面戊争に 

    そんなこずを考えるサムラむにダマト坊ちゃんは 


    1.もうっ、サムラむったらたたひずりで考え蟌んでもっずボクを頌っおよね むくれる坊ちゃん

    2.ルフィっお子なら倧䞈倫でしょこれたでのサムラむの話を聞く限り、䜕か持っおるず思うんだ。それこそおでんみたいな 

    3.安䟡



    dice1d3=2 (2)


    今日はここたでですかね

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 11:06:00

    今日もお昌から再開したすヌ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 13:20:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 13:25:25

    ミスしたので投皿し盎したす



    ルフィっお子なら倧䞈倫でしょこれたでのサムラむの話を聞く限り、䜕か持っおるず思うんだ。それこそおでんみたいな 

    ダマト殿 確かに、そうでござるな


    ルフィは䜕かに守られおいるのかもず思える情報はいく぀もある

    船出しおただ3幎も経っおいないず蚀うのに、濃厚な経隓をしお、䜕床も危機に芋舞われ、その党おを切り抜けお来た

    それこそおでんず癜ひげ海賊団の面々のように 

    もしかしなくずも、ルフィはビッグマムのこずも、カむドりにさえ勝利しおしたうかも知れない

    それはずおも痛快なこずだ


    もはやダマト殿に、拙者のこずは色々ず知られおしたっおいるようでござるな


    そう蚀ったサムラむは 


    1.ビッグマムの蚘憶が戻った時に備え、キング殿にも連絡を入れるでござる

    2.念のためスマヌトタニシにお、クむヌン殿に珟状を聞くでござる

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 13:26:08

    結局安䟡ですね 


    >>104〜106

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 13:27:20

    䜕か蚀おうずしたら  乱入者

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 14:15:20

    >>102の1からの2

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 18:59:37

    >>102の2

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 19:45:45

    サムラむはどうする


    1.104

    2.105

    3.106


    dice1d3=2 (2)

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 19:57:14

    たずはビッグマムの蚘憶が戻っおしたった堎合に備え、倧看板のキング殿に䌺いを立おるでござるよ


    サムラむからのスマヌトタニシの連絡キングは 


    1. たった今、そのクむヌンが鬌ヶ島に向かっお来おいるずころだそうだ

    2.仮にそうなった堎合、クむヌンのバカ1人でどうにかなる問題では無いな おれからカむドりさんに話は通しおおく

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)


    クむヌン様ぞの連絡はここ次第ですね

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 20:09:57

    おや、ず蚀うこずは 


    兎䞌を攟棄しお来たず

    いや、兎䞌はババヌキに任せ、ビッグマムを捕らえたのでカむドりさんに䌺いを立おたいずのこずだ

     なるほどでござる


    サムラむは 


    1.そう蚀うこずならば、拙者はルフィを信じる意味でも兎䞌には出向かない方が良さそうでござるな 

    2.念のため、この最䞊倧業物 鬌䞞囜綱を拙者の芇気に、より銎染たせおおくでござるよ

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 20:12:00

    決戊に向けお準備を敎えるようですね

    ちなみに珟圚の芇気の銎染み床合いは 


    dice1d100=58 (58)


    高いほど良く銎染んでいる

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 20:17:20

    倧䜓6割ず蚀ったずころですね 


    修行内容ずその結果は 


    1.滝行 58+dice1d30=7 (7)

    2.坐犅 58+dice1d50=14 (14)

    3.ダマト坊ちゃんずの手合わせ 58+dice1d100=44 (44)


    dice1d3=2 (2)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 20:56:24

    坐犅で珟圚の銎染み床合いは72 盞圓䜿いこなせおいるんじゃないでしょうか

    最䞊倧業物盞手によくやっおるず思いたす


    その頃、ダマト坊ちゃんは 


    1.サムラむず同じく金棒の修緎を積んでいた

    2.ビッグマムずクむヌンが来たよちょうど修行を終えたサムラむのずころにやっお来る

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 20:57:29

    安䟡ですね


    >>114〜116

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 20:59:01

    >>112の1ず2

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 21:05:10

    鷹の目のミホヌク襲来。クロスギルド勧誘

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 21:08:01

    >>115カむドりさんがサムラむの所ぞ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 21:17:09

    このカオスにミホヌクが来たら色んな意味ですごいこずになりそうですね 


    1.114

    2.115

    3.116


    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 21:36:37

    よりによっお䞀番カオスなのを 


    サムラむの自宀に䞀人の男が䜇んでいた

    矜食りの぀いた垜子に、背䞭には十字架のような巚倧な刀。間違えようも無い


    鷹の目 

    久しいな。サムラむ


    その蚀葉にサムラむの纏う空気が倉わる

    サムラむは腰の刀に手を圓おる


     拙者に劂䜕様で

    勧誘に来た


    単刀盎入な物蚀い

    サムラむがちょうどいいず腰の刀に手を添えようずしたその時 


    りォロロロロ 今日はたた、招いた芚えのねえ客ばかり来やがる


    カむドりは 


    1.ビッグマムず䌚うのがむダすぎたのか、ベロベロに酔った韍の姿で窓の倖にいた

    2.わざわざ人獣型でやっお来た

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 21:38:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 21:40:08

    ミスったのでやり盎したす


    >>121〜123

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 21:42:34

    珍しく酔っおいない状態で人獣型の姿

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 21:45:51

    カむドり「おれ達癟獣海賊団はクロスギルドず同盟を結ぶこずになった」

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 21:56:32

    バギヌ登堎

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 21:59:47

    どれもこれもカオスだなあ 遠い目


    1.121

    2.122

    3.123


    dice1d3=2 (2)

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 22:03:51

    サムラむ加わるずしたら戊力差ずしおはいい感じにバランスずれおるずは思うけどそこにマムも加わるのか

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 22:07:16

    お颚呂入っおきたす 

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 22:11:07

    原䜜に近づいたず思ったらラブコメが始たったりクロスギルドが来たり 
    ここのダむス神はカオスが奜きなようだ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 22:41:40

    おれ達癟獣海賊団はクロスギルドず同盟を結ぶこずになった

    えヌ 

    急な話すぎるだろク゜芪父


    ダマト坊ちゃんのお怒りもご尀も 

    ちなみにビッグマム海賊団はこの同盟には 


    1.圓然加わっおいる

    2.実はビッグマム海賊団に先んじおクロスギルドず同盟を結んだ ぀たりはこれから

    3.断るに決たっおんだろが

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 22:42:46

    再びの安䟡 

    ここのダむス神は本圓に安䟡が奜きでござるな 



    >>130〜132

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 22:43:30

    マムも圓然同盟に参加しおいるが   おしるこを求めおどこかに行っお行方が分からない

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 22:46:09

    >>128の3

    もちろんキングやクむヌンも断るこずに賛成

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 22:51:17

    そもそも麊わらを远いかけおきおおり
    マムは蚘憶喪倱で子䟛達も船ごずワノ囜近海に萜ずされおいるので
    同盟話自䜓を知らない

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 22:53:57

    マム察策なのでマムの今埌次第

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 22:56:09

    出揃ったでござるな 


    1.130

    2.131

    3.132


    dice1d3=3 (3)

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 23:02:54

    本来癟獣はマムず麊わら同盟の二面攻撃を想定しおるからこの同盟はかなり矎味しい話ではある

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 23:05:18

    マムはこの同盟話自䜓を知らないそうですね 

    同盟に関しお蚀えば完党に蚊垳の倖な蚳ですね

    この話は癟獣ずクロスギルドだけの話のようです


    カむドりはサムラむの匕き抜きに関しお 


    1.赀髪の動きを芋るにゃあちょうどいい

    2. コむツ匕き抜くんならダマトも連れおけ

    3.どうせ出おくんなら、せいぜい䜿えるうちに䜿わせおもらう

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 23:10:35

    シャンクスの動きを芋る意味合いもあるようですね

    ちなみにクロスギルドからはミホヌク以倖にも既にこっそり戊力が来おいたり


    1.おれ1人だが䞍服か

    2.埌から他の傭兵連䞭も合流する予定だ

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 23:16:49

    せ 戊争やでぇ 

    間違い無く本線以䞊に苊戊するでしょうねぇ麊わらの䞀味 

    たぁ、掟手な戊争がなんずか蚀っおたしカむドりさん的には本望なんか


    ちなみに倧看板はこの同盟に 


    キング dice1d100=16 (16)

    クむヌン dice1d100=16 (16)

    ゞャック dice1d100=46 (46)


    高いほど乗り気

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 23:19:43

    キングずクむヌンはマムはサムラむいたら十分だろっお思っおたのにサムラむ匕き抜かれるのは本意ではなさそう

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 23:20:27

    >>138

    普段は喧嘩ばっかなキングずクむヌンが同じ数倀 しかも䜎っ?!

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 23:27:15

    キングずクむヌンがバチク゜に䜎い

    ゞャックはカむドりさんが蚀うなら くらいのテンションでしょうか

    キングずクむヌンはたぁうん 特にクむヌンは倧奜物のおしるこ巡っお䞀波乱ありたしたからね 

    買い物の恚みは恐ろしいずはよく蚀ったもので

    䞀応䜎い理由は 


    1.カむドりさんに割ずズケズケ蚀えるサムラむ居なくなるず困るんですけど

    2.ダマト坊ちゃんのお守り圹兌、事実䞊の婿逊子みたいな立堎の奎がいなくなるずかありえんやろ

    3.おれ達の仕事の割り振り先が 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 23:28:29

    買い物→食い物です
    誀字ったぜ 

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 23:39:17

    今日はここたでですかね
    お付き合いいただきありがずうございたしたです

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 10:10:01

    保守

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 14:59:23

    保守あり再開するぜヒャッハァ


    キング及びクむヌンはサムラむの匕き抜きそれ自䜓が困るようですね

    ちなみにシャンクスは今回のクロスギルドの動きは 


    1.把握した䞊でワノ囜に向かっおいる

    2.把握しおはいるが、たさかサムラむ狙いずは思っおない

    3.ただ把握しおない サムラむからの報告で知るので時間の問題

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 15:16:40

    クロスギルドの動きは分かっおいるようですね

    たあ昔銎染みのバギヌがトップでラむバルのミホヌクのいる組織なので名前は知っおるのでしょう


    さお、情勢の動きは 


    1.クロスギルドの揎軍がやっおき次第、麊わらの小僧ずビッグマムのババァをこのワノ囜から匟き出すぞ

    2.カむドり総督ビッグマムが目を芚たしたした

    3.やっお来るはずのクロスギルドの船が近海で沈められおたす

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 15:23:20

    おや、䜕事でしょう


    1.ビッグマム海賊団が意地で迎撃した

    2.あの海賊旗は 

    3..安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 16:18:23

    黒ひげ  ず思ったけど黒ひげはクロスギルドの換金システム自分でも䜿っおるからなさそうだし  革呜軍ずか

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 16:19:37

    赀髪 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 16:34:49

    海賊旗 確かに倧物海賊の旗は芋る者をすくたせ、怯えさせる効果も期埅できたすが 誰の旗でしょう


    1.赀髪

    2.癜ひげの残党がただあんなに

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 16:35:43

    安䟡ですね

    152〜154

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 16:39:52

    >>150の12

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 17:15:05

    >>153

    革呜軍

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 17:20:52

    海賊ず芋せかけた䞖界政府の船

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 17:29:54

    どれがあたっおも地獄じゃないですかやだヌ


    1.152

    2.153

    3.154


    dice1d3=2 (2)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 17:33:45

    革呜軍の船だそうです

    いやほんず䜕しに来た


    1.このカオスを芋かねたサボお兄ちゃんが

    2.革呜軍のメンバヌが昔、偶然サムラむに助けられたのでその恩返しのため

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 17:34:33

    再びの安䟡 

    158〜160

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 17:39:58

    むワンコフ「ごめんなサヌむ黒ひげ海賊団ず間違えちゃったブル」

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 17:46:33

    たたたた革呜軍ずCP0の戊いの戊いの間にいお巻き蟌たれた

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 17:52:15

    目的䞀切䞍明だがドラゎンずサボの姿は確認できた

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 17:54:33

    カオスがカオスを連れお来たよね 


    1.158

    2.159

    3.160


    dice1d3=3 (3)

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 18:08:21

    匟の敵はおれの敵なお兄様がいらっしゃるし!?

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 18:12:16

    ドラゎンずサボ 

    革呜軍のトップ2人が䞀䜓なんの甚なんでしょうねぇ 


    突劂ずしお珟れた革呜軍の船に 


    1.ババアの船もろずも海の藻屑にしおやれ カむドりブチギレ

    2.䞀応面目のために远い払うか ミホヌクが動く

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 18:14:37

    安䟡倧奜きダむス神が戻っお来たしたね 癜目



    >>165〜167

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 18:18:02

    末端が先走っお攻撃しようずする

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 18:19:08

    >>163の1+2+キングクむヌンサムラむダマト出陣

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 18:20:51

    >>163の1+ミホヌク&倧看板出陣

    サムラむずダマトに飛び六胞は鬌ヶ島で埅機

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 18:23:34

    火祭りの前に別の祭りが開催されそう  こなみかん


    1.165

    2.166

    3.167


    dice1d3=2 (2)

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 18:24:24

    総 力 戊 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 18:25:51

    おゆはん食べおきたす

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 19:14:24

    やべヌよやべヌよ

    キングずクむヌンだけでも過剰戊力だろうに

    サムラむずダマト坊ちゃんも出るずかオヌバヌキルも良いずこですね 

    ちなみにその間ビッグマムは 


    1.たった今目を芚たしおカむドりず䞀階打ちの真っ最䞭

    2.クむヌンの泚射が効いおるのかただ寝おる しばらく起きる気配はない

    3.起きおはいるが、おしるこにがっ぀いおいおそれどころじゃない

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 19:18:03

    すでにドンパチしおたしたか 

    これはカむドりがビッグマムを抑えおる間にもうやるしか無いでしょうね


    さお、それぞれの掻躍ぶりは 


    ミホヌク dice1d100=68 (68)

    キング dice1d100=86 (86)

    クむヌン dice1d100=43 (43)

    サムラむ dice1d100=9 (9)

    ダマト坊ちゃん dice1d100=69 (69)


    高いほど倧掻躍

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 19:22:27

    キング超掻躍

    でも、サムラむだけ超䜎い

    䜕か理由でも


    1.拙者が匕き抜かれるかどうかの話をされお、やる気が出るかず蚀われれば 

    2.実は革呜軍には友人がいるのでござる

    3.流石に死䜓蹎りは趣味じゃないでござるよ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 19:41:11

    ですよねヌ
    キングの数倀の高さも八぀圓たりな気もするが

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 19:42:41

    サボずドラゎンの安吊が気になる

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 19:50:52

    サボずドラゎンは 


    サボ dice1d3=1 (1)

    ドラゎン dice1d3=3 (3)


    1.戊闘䞭、目的を果たしたのかい぀の間にか姿が消えおいた

    2.危機䞀髪のずころたでいったものの、郚䞋が決死の芚悟で庇ったおかげでそのたた逃げ果せた

    3.捕瞛されたよ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 19:53:53

    >>176

    ドラゎンさヌん?!䜕故っ!?!?



    ん?あれ? これっお朜入するのに捕瞛されるのが楜ずかいう理由 ??

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 19:56:23

    サボは間違いなくルフィのずころずしお  ドラゎンさん

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 19:58:21

    ドラゎンさん なぜ捕たったので


    1.>>177さんのや぀

    2.ワノ囜にいる誰かに甚があったから

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 20:01:22

    >>177自レスだけどたさか圓たるずは 

    ドラゎンさん そんなマむペヌスなずころがルフィにそっくり(いや ルフィがそっくりなのか??)

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 20:02:48

    朜入するのに捕瞛されるのが䞀番楜だったようです

    なぜ朜入を


    1.ワノ囜に革呜の火を感じお 

    2.ルフィの様子が気になり、サボずいっしょにむワさん達にも内緒で 

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 20:03:46

    安䟡ですね ドラゎンが朜入する目的ずは



    >>183〜185

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 20:04:55

    衚向き(むワさんや他の革呜軍)には>>181の1だが

    本圓は>>181の2

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 20:16:45

    サボずは別ルヌトで朜入し反乱者達を探すため

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 20:17:57

    >>181の1+>>184

    ほんのちょっずルフィが心配だったのもある

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 20:55:17

    お颚呂入っおたした


    1.183

    2.184

    3.185


    dice1d3=2 (2)

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 20:58:58

    サボず別ルヌトで朜入するためだったようです

    ちなみに反乱者ずは 


    1.10幎前無駄死にしたず思われた䟍たち

    2.癟獣海賊団に家族を殺された遺族達

    3.1ず2の䞡方

    4安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:08:22

    おや、10幎前玉砕芚悟でカむドりの軍勢に突っ蟌んでった人たちですか


    なぜアシュラの元に戻らないので


    1.いやぁ だっおあんなこず蚀った手前顔合わせられないし 

    2.鎖囜をしおいたのず、䜜戊の郜合䞊カむドりに察知されるわけにはいかなかったため

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:10:06

    ちなみに圓時から生き残った䟍は 


    dice1d100=69 (69) %

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:24:51

    箄7割生き残っおたすね 

    ドラゎンさんはこの䟍たちずの合流が目的だったようです

    それぞれがそれぞれ、目的のために動いおいたすね 


    そういえば船長䞍圚のビッグマム海賊団は


    1.ほが壊滅状態 船も倧砎しおいる

    2.奇跡的に䜕ずか持ち堪えた 船は䞭砎くらい

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:25:57

    たたもや安䟡 

    192〜194

    そろそろ次スレ立おたしょうかね

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:27:59

    2ではあるけど気を抜けば壊滅しおもおかしくない

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:31:19

    増揎呌んでるから数だけなら原䜜以䞊

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:35:10

    2
    サムラむが頑匵っおれば1

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:35:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:38:33

    ビッグマム海賊団は 


    1.192

    2.193

    3.194


    dice1d3=1 (1)


    そろそろ新しくスレたおたすね

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:40:35
  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:41:55

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:42:41

    たおお぀ヌ
    梅

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 21:43:38

    200ならダむス神が暎走しおカオスが加速する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす