風花雪月の次回作でナーフ,削除されそうな要素

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:20:28

    待ち伏せの陣+怒りの陣の組合わせ
    鬼神の一撃が計略に乗る
    ハンターボレー,近距離反撃の気軽な配布
    神速の備えの入手タイミング
    ○○回避+20

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:28:48

    ハンターボレーはスナイパーの代名詞扱いの技になる
    だけど単なる2連撃になるくらいのナーフくらいそう
    鬼神魔神メガネの3種のスキルは上級か最上級で習得かナーフされそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:40:35

    そういや最上級の習得スキルが微妙なの多かった割りに中級は比較的有用なの多いね
    あと森での錆びた武器素振りとかも修正されるかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:46:27

    これや弓の射程周り全部

    射程伸ばすならルナのAI賢くしてくれ。こいつら縛らないとAIポンコツ過ぎて雑に勝ててつまらん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:48:34

    ドラゴンナイト弱体化してくんないかな
    騎兵の立場がない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:52:36

    >>5

    逆で騎兵を強化・便利にして調整すると思う

    遅くなったり移動力を活かせない面が多すぎるのが問題点なので

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:54:57

    あそこら辺はデフォルトで持ってる再移動が強いのと乗り降りで行動消費しないのが駄目だったな思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:38:00

    騎兵で速さを下げるのはまだわかる
    成長率まで下げるのはマジでやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています