ここだけライオンのまま王を決める戦いに参加したフォルゴレの世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:14:34

    キャンチョメをことあるごとにてめぇ使えねえんだよ!ってボコボコにしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:15:16

    つらい。このスレは見ていられない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:16:17

    役に立たねぇ術だな!ぶっ○すぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:19:00
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:19:27

    次俺の足引っ張ったらマジでぶっ◯すぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:20:11

    少なくとも苦戦はしないだろうな…本人がそんじょそこらの魔物より強いし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:22:27

    流石に荒れててもキャンチョメに手を出すことは無いだろ
    ただ無茶苦茶気性が荒いかやキャンチョメがしんだ目になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:23:02

    フォルゴレが前線で戦って直線本を奪い取りそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:23:41

    本渡すまでの流れが事故的な流れしか想像できんな
    キャンチョメが自分から声かけられんだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:24:40

    清麿を天井に括り付けるって冷静に考えたらヤバすぎる行為

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:24:45

    レイコムとそのパートナーみたいな関係になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:24:58

    多分玄宗みたいになるのは分かる
    でも根が善人だからそこをキャンチョメがどうにか出来るかどうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:26:47

    キャンチョメと行動を共にするうちに少しずつカバさんの心が芽生え始めるけどその矢先に本燃やされんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:28:54

    >>7

    キャンチョメは少しずつなついていく感じかな。

    シンクロしたコンビに苦戦するときキャンチョメが前に出るんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:31:58

    荒れてても人助けとかやってるしキャンチョメイジメはないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:34:18

    キャンチョメの心が成長しないからポルク以外の呪文が生まれるのに時間がかかりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:35:34

    このフォルゴレは清麿を天井に貼り付けずにそのまま本燃やしそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:38:05

    こっちはこっちでカバさんを目指していく成長物語になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:46:16

    そんなにライオンになりたいならライオンにしてやるよ!って感じでポルクでキャンチョメをライオンにするけど何故か虚しい気持ちになってそう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:53:01

    優しみが出てきたところで昔の知り合いが出てきて
    「何丸くなってやがんだ!」みたいなこという

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:04:14

    パートナーがキャンチョメじゃなかったら滅茶苦茶好戦的な魔物がパートナーになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています