ここのライナー苛つかない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:07:17

    ある程度場も収まって飯食うってなったのにいきなり自分から掘り返して許さないで欲しい…とか何様なんだよお前

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:09:15

    だからんんんんんんされる
    むしろされるの待ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:09:21

    こんなところでまで来て自演してんじゃないよライナー

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:10:02
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:10:38

    わざわざあにまんにスレたててまでまだまだ欲しがるのやめなよライナー

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:10:39

    ジャンを悪役にさせないでほしいとは思った
    いやここでジャンが殴っても何も悪くはないんやけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:10:42

    自慰行為に聖人を巻き込むな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:11:50

    いいって…罪悪感で頭がおかしくなっちまったんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:12:34

    >>8

    許さないでくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:13:01

    >>8

    許さないでくれ……

    俺は……本当にどうしようもない……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:13:18

    殴られたライナーの顔は治るけど殴った方のジャンの拳は痛いまま、ってレスをどっかで見かけてめちゃ笑ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:15:00

    ちなみに巻き込まれて蹴飛ばされたガビの腹も痛いままだぞ

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:15:35

    許されてんのに謝り続けるってほんとに自己満足だからなあ
    普通にタチが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:16:13

    >>13

    ……すまない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:16:31

    >>14

    もういいって...

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:17:14

    >>15

    ····すまない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:18:25

    >>14

    謝る位ならとっとタヒね!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:20:05

    正直ここのライナーよりもこれ読んで「ジャンもライナー殴れてマルコのことスッキリできて良かったね」みたいな感想見たときの方が何言ってんだお前…になった

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:24:33

    この前のハンジの「…え?」でダメだった
    ハンジも大概空気読めないのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:28:12

    ササッとシチューの器持って逃げてるアニもじわじわくる
    口いっぱいのパイといいはらぺこキャラみたいな挙動しやがって

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:30:16

    ライナーが殴って欲しかったからこんなことやってジャンの心と拳は痛かったんだよ

    いや割と真面目にこのシーンはライナーお前…ってなるけど必要でもあったからなんとも言えない

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:30:58

    欲しがりマゾ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:31:23

    >>12

    ついでにガビが蹴られたのを見たマガト元帥の心も痛いままだったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:49:11

    (俺が兵長に蹴られた時は誰か心を痛めてくれたのかな……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:52:59

    >>24

    白夜パンチ以外ではちゃんと手加減してもらってるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:56:57

    ジャンはこの後子供を蹴ってしまった、土下座をさせてしまった罪悪感を抱くことになったんだぞライナー

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:57:30

    罰欲しがりマゾゴリラ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:58:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:59:40

    人をボコボコに殴ってその時に子供まで怪我させてしまったとかそこだけ切り取ると大分ヤバいけどマジでジャン何も悪くない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:05:50

    あのシーンでむしろ一番苛まれてて可哀想なのライナー殴って蹴ってボコボコにした側のジャンまである

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:07:53

    ライナーのせいで折角作ったシチュー余ったの酷いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:08:22

    >>30

    腕は痛いし心も痛いしトラウマ穿り返されるしでホント散々だぞ

    ライナーのメンタルが万全になる以外のメリットは特に無い

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:09:24

    ライナーお前は傷治るけど、ジャンとガビは傷治らねーんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:12:17

    まぁライナーもちょっとだけ心軽くなってもバチは当たらないだろう…あれ心軽くなったかなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:12:37

    代わりにズタボロにされるジャンのメンタル…
    しかもこのたった一晩で誰かに縋ることなく自分の中でなんとかライナーたちへの気持ち飲み込んで朝にはガビたちを優しく起こして仲間になると言ってライナー蹴り起こして馬車ではガビにだけ蹴ったこと謝るというライナーにとって100点の対応してんだから本当にすごい人間出来すぎ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:17:43

    >>26

    そこの土下座はホントに凄い、当の本人だけでなくマガトもライナーもジャンも一気に曇らせることが出来るガビ山先生の神の一手

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:20:04

    でもここで場が収まったから大人しくシチュー食べて普通にジャンやファルガビと会話するライナーもそれはそれで精神が心配

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:28:44

    うーんこの苦労人馬面


    ジャン「あっこれライナー一度殴らないとどんどん雰囲気悪くなるやつだ…ええ…俺殴んのやだよでもこいつ一度罰受けないと赦された気分になんねえよなぁ…あ〜気が進まん気が進まんんんッッッ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:30:21

    >>21

    >>35

    まぁライナーのせいでジャンにダメージは入るけどその後のイェーガー派との戦いのダメージで相殺されるから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:31:54

    >>17

    その通りだガリアード。お前の言う事は全て正しい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:33:44

    >>37

    また分裂したか?とはなるかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:34:50

    >>39

    ジャンにとっては相殺ってか追い打ち…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:46:14

    >>31

    サシャにでも喰わしとけよ



    あぁもういないんだったね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:47:48

    ライナーのせいでガビは子供産めない体になっちゃったんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:48:16

    >>43

    イェレナまであにまんやってんのか...

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:07:06

    >>45

    結果的にライナーがボコられてイェレナの挑発がなあなあで済まされたのは良かったかもしれない。ライナーがあんなんじゃなかったらあいつまだなにか言いそうな気がすんだよね。

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:45:30

    >>46

    イェレナにはそんな意図なかったろうけどイェレナの煽りは遺恨を取り除くきっかけにはなったよね

    完全に取り除けたかは別として

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:51:54

    >>43

    >>45

    意外と素で言ってそう

    欲深くて自己中なだけで情がないわけでもないだろうからサシャ気に入ってたのも嘘ではない気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:00:39

    ライナーの自罰行為に巻き込むのを許してやれとは言わんが、ライナー側の心情も考えるとイラつくというか妙に空しかった
    始祖奪還の失態責任やエレンにも裁かれず…の罪悪感がここで一気に溢れ出して周囲のこと見れてなかったんだろうな
    ライナーにバチギレしてたエレンでさえラムジーに謝罪してしまうんだからその立場にならないと人間分からんっていのを真摯に描いてるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:25:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:13:30

    いいって

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:15:50

    でもあそこでんんん出来たのはジャンの精神的にも良かったと思うんだよね
    ジャンとしてもマルコの件を仕方なかったで済ますのは大なり小なりもやもやしてたから殴ったんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:45:30

    >>40

    何がガリアードだよ!人の名前間違えてんじゃねえよ!

    お前にとっては自分はその程度の存在なのかよ!

    …あぁ、そうだろうなぁ!自分の目の前で「鎧の巨人を殺す」と言っていた奴に対して「お前なら出来る」なんて兄貴面してたんだからな!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:31:01

    >>53

    もし「彼」がここまで生き残ってたらんんんするのはジャンじゃなくてこいつになってただろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:10:31

    アニメで見てたときは本当にジャンが気の毒で「てめえこの欲しがりマゾゴリラいい加減にしろよコラ!ジャンが可哀想だろうが!!」とわりと本気で思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:17:37

    どうせ2主人公が死んだゲーム内での世界でも
    夜の鍋パや最後の船内でも主人公の事誰も口にしてくれないよ
    マルコの話をイェレナや家族に語るまで明確に覚えていたのはジャンとライナーだけだし
    トロスト区の駐屯兵団や104期を守って死んだミケ班の事をあれ以降触れた奴がネームドでいたか?そういう事だよ
    四年前に死んだ奴らの大半は一纏めにくくられて周囲から次第に忘れ去られていくんだよ
    諦めよう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:20:11

    なんやかんやジャンとライナーの関係をスッキリさせるには
    一回爆発させといた方がよかったとは思うのでこれでんんんんんんんんん!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:13:11

    欲しがりマゾゴリラとかいうひどいあだ名好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:54:59

    そういやエレンもスリの少年に謝ったりアルミンに母殺しを懺悔してたな…やっぱ似た者同士?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:58:15

    ベルトルトが言ってた「誰かに裁いて欲しかった」ってやつだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:03:18

    >>59

    だからエレンも「オレも同じだったよ、ライナー」して必要ないのにわざわざ個人面談しに言ったんだ

    ライナー自身いっぱいいっぱい過ぎて圧迫面接にしかなってなかったけどエレンもライナーと話たかっただけなんだ

    同じ穴のムジナになった以上ライナーは既に憎しみの対象ではなくかつて慕ってた大好きな兄貴分で長生きしてほしい同期の一人だから

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:37:13

    このシーンがあったからこそ最終決戦で「俺達は往生際の悪い調査兵団だからな」ってジャンのセリフが輝くんだよね。マルコを殺したことは憎んではいるけど、それでも再び『仲間』として戦うことを選んだジャンは本当人間ができてる。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:48:42

    >>38

    とっさの回避行動なのにお椀をしっかり守ってるアニがちょっと可愛く見えた

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:49:34

    もういいって………罪悪感やストレスで頭がおかしくなっちまったんだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:50:02

    >>61

    エレンとしては同類扱いしてたライナーの「しょうがなかった」に類いする言葉を聞いて安心したかったって打算があった

    でもライナーが「時代も環境も関係なく俺が悪い!」と断言しちゃったから同じとも言えなくなった

    あの圧迫面接で実際圧迫されたのはエレンだったという美しいシーン

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:17:04

    >>3

    実際、本編後のライナーってまだ欲しがるんかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:20:00

    仲間思いすぎて何でもかんでも譲ってくれる「彼」くんが唯一譲らないのが「鎧の巨人の首」だからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 04:47:23

    >>66

    本編後のライナーなら罪悪感は残ってても和解した母親や贖罪のために生きようとしそう。

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:52:37

    許さないでくれ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:17:05

    >>69

    んんんんんん!!

    バキッ!!ドゴォ!!バキイイ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:34:35

    怪我を修復した分消耗したからとかなんだろうけど翌朝一番遅くまで寝てたのも笑うんだよな
    スッキリした結果安眠できたみたいになっとる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:05:38

    >>69

    無限ループじゃん

    これは殴るわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:41:06

    逆にジャンは身支度しっかり整えてファルガビとライナー起こしてるあれからちゃんと寝られたのか怪しい
    ライナーのせいで寝不足で翌日のパフォーマンスに影響出るとかなくて良かった

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:21:52

    >>68

    つまり死なない程度には欲しがるかもしれないって事か…?(曲解)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:36:39

    >>70

    お前優しいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:27:12

    断罪された分スヤスヤのライナークソ笑った

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:03:58

    落ちたのを理由にしっかり熟睡して溜まった疲れを取る 一石二鳥で草

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:07:19

    なおさらジャンのおいたわしさ増して草
    あいつに1週間くらい休暇やってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:07:44

    兵長除けばこの場でよく眠れたのライナーだけだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:11:08

    >>69

    ここのガビとジャンの顔じわじわくる

    ライナーの欲しがり2大被害者やんけ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:16:58

    顔面崩壊するほど殴られてる奴より殴った上に事故とは言え少女を蹴り飛ばした奴に同情が集まる稀有なシーン

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:18:50

    首と心臓刺しても死なない奴な上にすぐ治るし…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:19:39

    慕ってた従兄弟が空気読まずに終わりかけてた話蒸し返して謝罪欲しがり芸し始めたらガビだってこんな顔にもなるさ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:21:13

    このキャンプでは団長としての責任感を見せて必死に空気を良くさせようとしていたよねハンジさん

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:22:00

    >>84

    いい意味で空気読まずに頑張ってた

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:26:11

    >>36

    殴られるだけで終わるとライナーは満足して終わってしまいます、だから自分より歳下の従姉妹に自分の欲しがりの尻拭いをさせる必要があったんですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:26:49

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:27:19

    >>84

    ここは素だと信じてる 

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:27:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:37:19

    こっちは必死こいて飲み込もうとしてるのに邪魔してくるんじゃねえ!

    こう書くと牛乳飲んでる最中に変顔してくるクソガキみたいだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:43:28

    すやすやライナーで気づいたけどなんかマーレ編以降ライナーの寝起きシーン多くない…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:03:10

    >>91

    創造神のリビドーが溢れちゃったんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:20:57

    ライナーのメンタル回復しかメリットないっつっても最低値どころかマイナス振り切ってる状態だからな…隙あらば死のうとするし。もちろんそれに付き合わされるのはたまったもんじゃないが。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:23:15

    後々とはいえ馬の図鑑だと寿命がのびて残念だの軽口言い合えるようになるの本当に凄いよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:38:21

    >>91

    二枚目えっろ

    NHKに何てもの放映させてるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:39:35

    その通りだ >>1

    お前の言ってることは全て正しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:14:30

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:23:14

    マーレ編でもしま「彼」が生きてたらどうなってたんだろう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:13:23

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:09:56

    >>98

    エレンが泣きながらチャート作り直してる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:42:58

    >>98

    んんんんんの場面で斬りかかる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:47:11

    >>94

    年相応にバカ丸出しの口喧嘩出来る同期に戻れたの本当に良いよね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:55:16

    >>91

    このリンゴ供えられてるやつディズニープリンセスとか言われててメチャクチャ笑った

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:44:43

    ここ本当にこの場全員の心抉ってて笑うんだよね
    ライナーというか戦士に改めてそんな事させてしまったってマーレ側人材には突き刺さるし島の人間にも過去の古傷抉ってるようなもんだし

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:53:29

    でもライナーがメンタル持ち直した結果危険な任務の先方に自分から志願するように…あれいつもとかわんねぇなこれ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:02:58

    >>105

    ここは俺が!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:13:19

    >>98

    ジャンの代わりに「彼」がんんんんん!をする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています