【閲覧・ネタバレ注意】なあキャスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:25:16

    私がイオリと仲睦まじく交尾する話を書いてくれないか?


    ……蕎麦を食べてる時にそんな話をするな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:30:15

    ホントになに言ってるんだセイバー

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:30:19

    公式非公式古事記スピンオフ(R18)を書かされるキャスター!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:51:02

    なんだかんだで仲が良いセイバーとキャスター好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:59:38

    まあ待てまずどっちが入れるのか聞かないと(ズゾゾ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:06:16

    ところてんじゃないからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:18:47

    キャスターは歴史を記録する人だからセイバーと伊織が仲睦まじく交尾した事実がないと書けないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:19:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:26:35

    >>7

    逆に言えば、事実でさえあるならどんな内容でも詳細に書いてくれるってことだよな……よし行くんだセイバー伊織を押し倒せ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:28:41

    どういう経緯で出会したか知らないけどこの2人が並んで蕎麦食ってる絵面おもろすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:37:03

    「まさかとは思うがそのために僕を呼んだのか!?そもそもお前は僕の識る限り、詩を作れたはずだ!自分で書け!」
    「自分で書いたものでは駄目なんだ。やはり、古事記の編纂に関わった君が最適だと思っただけだ」
    「なんで僕がお前の官能小説を書かないといけないんだ!編纂に関わった身としてなおさら断固拒否するぞ!」

    「では聞くが、それにこだわって何になる?」
    「……何が言いたい」
    「新しい自分を見つけろと言うのだ。アサシンもライダーも今世の出会いで新しい自分を見つけたんだ。なら君も新しい自分を探さないと、時代遅れのキャスターと馬鹿にされるぞ」

    (……新しい自分、か)

    「いや待て。いい話にしようとしても僕は書く気は……おい勘定を払うな。おい、話は終わってないぞ。おい……おい!帰るな!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:40

    (あの後、普通に逃げられてしまったがやつの言ってることも動機はともかく正しくはある。新しい自分を見つける……)

    (時間はある。少し、書いてみるか……)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:47:19

    このキャスターちょろいぞ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:58:29

    書け……そしてサバフェスに出展するのだ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:11:04
    月明かりの下の秘め事「本当に良いのか?」

    カヤは屋敷に帰り、爺さんも眠りに就いた静かな長屋。

    その中で衣を脱ぎ捨てようとするセイバーに最後の確認を取る。

    「くどい。魔力供給のためには手段は選んでられない。きみもそれは分かってるだろう?」

    「それはそうだが……」

    それで情事に及ぶ理由にはならないと思う。

    太夫や鄭からそんな話は聞いてないし、師匠とアーチャーも必要なら言ってるはずだ。

    そも、こんなことを言い出したのは若旦那の頼みを聞いた後。つまり若旦那が原因なのは間違いないだろう。何を言われたかは知らないが、若旦那の言葉にセイバーが素直に頷くとは到底思えない。

    「食事を取れば、微量だが回復するのだろう?なら朝餉と夕餉は多めにするから、もう寝ないか?」

    「──イオリは、何も分かってないんだな」

    「は?」

    なんのことかと聞こうとした瞬間、俺は布団の上に倒され、セイバーが上に跨がっていた。

    「セイバー!?」

    「鈍感すぎるから魔力供給と言い訳を作ったというのに、それでも渋るとは……この際だから言うぞ。

     私はイオリのことが好きだ。君に抱かれたいと思うほどにな」

    その言葉が耳に届いたと同時に服に使っている魔力を解除し、産まれた時の姿を宮本伊織の前に晒した。…
    telegra.ph

    とりあえず序盤を書いてみたが……なんだか興が乗ってきたな。書けるとこまで頑張ってみるか……。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:23:44

    何、何なの、いつの間にか新しい古事記が編纂されてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:30:59

    古事記の編纂のきっかけは蕎麦屋の何気ない会話から始まったのは知っているな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:38:08

    伊織が抱かれるんじゃないのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:37:30

    >>18

    女攻めの可能性もある……!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:08:14

    官能小説キャスター先生!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:39:46

    官能小説の執筆で己の存在を証明するキャスター?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:06:06

    江戸二大官能小説家の1人か…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:11:45

    安万侶さんも困惑するだろw

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:28:53

    読んでみたら予想以上にノリノリで書いてて草薙生える

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:07:28

    セイバーが交尾っていうのなんかエッチだな…野生的で。
    普段撫でている犬猫の交尾でも見たんかな。普段犬っぽい仕草のくせに交尾の時は猫みたいな声出ちゃうんだ‥

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:19:43

    ちゃんとエッチな小説でびっくりした、これはネタスレに見せかけた巧妙な文豪スレの気配

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:15:31

    盛りそう意見先生に並ぶ素晴らしい人物として浪人たちの間で有名になるキャスター……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:06:46

    これでちゃんと名が残るな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:59:18

    突然の名文で各所を困惑させる文豪系キャスターの鑑

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:30:22

    >>6

    (とろろ蕎麦)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:40:25

    セイバー×伊織も有りだと思いますキャスター先生!どうか慈悲を!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:53:10

    こらこらここはセイバーの希望に沿うべきだぞう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:59:12

    というかセイバーの意向に沿っているかまずは確認しないとな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:34:55

    記録者のはずなのに創作者としての方が名が知れることになってちょっと複雑だが、結果的に己の実在性の証明は成されているので想定とはだいぶ違ったが願い自体はまあまあ叶っているキャスター……!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:01:11

    どうするよこれでセイバーから「違う」と言われたら

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:41:24

    キャスターが官能小説書いてると知った時、土御門兄弟はどう反応するんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:45:21

    そもそも古事記の序盤がぬかるんだ大地(あるいは海)に矛をぶっ刺して掻き回すとか、合体を暗喩してるからへーきへーき

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:21:59

    古事記は日本最古のエロ本と言われてるんだぞ
    稗田阿礼は日本最古の官能小説家と言っても過言では無いだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:37:11

    そうかな……そうかも……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:39:41

    待ってくれ
    稗田阿礼は作者というよりいろんな神話を誦習して太安万侶と一緒に編纂したんだ
    つまりエロいのは

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:12:58

    >>40

    エロい人は『2人いた』……!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:46:27

    どっちにしてもキャスターがエッな事に詳しい事になってるの草

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:53:11

    >>41

    大安万侶「えっ?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:24:02

    呼ばれたからで応じるキャスターとセイバー仲良いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:25:25

    >>42

    まったく根拠はないんだけどなぜかキャスターって耳年増っぽい印象がある 無辜の耳年増属性

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:33:30

    セイバーの「嫁さん生理だからセッできないわ」の歌を編纂して残す側にしてんだよなあキャスター

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:30:28

    アサシンとライダーしれっと何やってんの…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:12:29

    ライダーは伊織×正雪のラブコメ書いてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:03:21

    ライダーは官能小説家の正雪先生の編集者とかやってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:40:06
    月明かりの下の秘め事・弐押し倒したセイバーはそのまま俺の口に吸い付いてきた。よく恋仲の男女がするものをまさか自分がすることになるとは思わず、現実を受け止めれずにいた。

    と云っても、最初は軽く唇を合わせていただけだったが次第に舌で舐めるようになってきた。明らかに発情している。

    晒した身体を俺の身体に擦りつけているが、まだ服は着てるから汗やら何やらで染みが出来るので止めてほしい。

    「イオリ……口を開けろぉ……」

    最初の勢いはどこにいったのか、トロンと蕩けた目で物欲しそうに要求してきた。

    開けたら最後、舌を入れてくるのは分かってるので少し躊躇が生まれたが、こじ開けるのも時間の問題。

    だがそこで悪戯とも呼べるような一計が頭に浮かんだ。

    これで少し大人しくなってくれることを願い、門の閂を外すようにゆっくりと口を開門する。

    セイバーは見た目に合わない妖艶な笑みを浮かべながら、半ば味わうように俺の口の中に舌を侵入させる。

    他人の舌が歯や歯茎を舐めてくる感触にこそばゆいが、奥まで入ったのを確認すると──閉門する。

    「んぅっ!?」

    閉門と云うが、唇で優しく舌を挟んでいるため痛くはないと思う。

    そしてセイバーの舌は突然、孤立したことで状況を確認しよう…
    telegra.ph

    言葉を纏めるのに苦労したが、面白い。まさか僕がこんなのを書くなんて生前の僕が聞いても信じないだろうな。

    なるほど、これが生前ではない新しい己というやつか!


    「おや、キャスター殿が筆を執るとは。此度は何を記録しているのですか?」


    隆俊か。残念だが今回は記録ではなく執筆だ。

    今からセイバーと宮本伊織の情交を書くから邪魔はするなよ?


    「はい、もちろんで……え?セイバーと宮本伊織の情交……?……え?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:45:13

    宇宙隆俊草

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:25:48

    大変だ隆俊、早くこの官能小説を兄上に報告しないとね!(愉悦)

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:28:15

    >>42

    キャスターは真顔でY談出来るし下ネタ耐性めっちゃ高いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:59:48

    着実に新しい自分に目覚めてて草
    この時空は誰も乙らないですね(確信)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:24:49

    続いたの!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:01:53

    キャスター「真名を、稗田阿礼。と言ってもわかるまい、無知なる者」
    モブ「知ってます!あの官能小説家の稗田阿礼先生ですよね!」
    キャスター「そっち!?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:58:39

    >>56

    本名出して官能小説書いてるの強い

    さすが英霊 凡俗とは格が違いますね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:53:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:12:21

    宇宙隆俊面白すぎて保存した

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:27:43

    宇宙隆俊コラは流行るべき逸材

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:14:20

    泰広にもキャスターが官能小説書いてるって教えて宇宙背負わせてやろうぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:37:27

    自分のサーヴァントが官能小説書いてるなんて思いもしないだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:01:01

    隆俊...w

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:38:27

    >>61

    土御門を精神的にさらに追い込んでて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:11:16

    >>56

    そっち!?ってじゃあなんで本名で本出したw

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:35:54

    >>65

    存在証明したかったから…キャスター名義だと自身の名を残せないから…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:18:58

    続きだ!!えちえちでござるな…次回も楽しみにしてるでござる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:59:13

    キャスター先生、本番を書く前にセイバーに見せるべきでは?
    最後まで書ききってセイバーに見せたら「………違う」と言われたら目も当てられないです

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:51

    英霊の座にいるご本人も帰ってきた分霊の記録見て「盛りそう意見に並ぶ江戸を代表する官能小説家として名を残しました」なんてことになってたらぶったまげるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:40:30

    ここまできたら宇宙土御門のコラも出て欲しいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:47:38

    >>70

    宇宙(コラ土御門)兄弟

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:09:27

    「隆俊から貴様が狂ったと報告があったが、何があった」

    「なに、ただ官能小説を書いてただけだ。心配する必要はないとも」

    「……ほう。記録しかしてこなかったお前がどういう風の吹き回しだ。誰のものを書いてる」

    「セイバーと宮本伊織のだ」

    「となるとセイバーが依頼したか。……墓穴を掘ったことにも気付かずに。キャスター、この機を逃すな。これでセイバーを脱落させれるやもしれんぞ」

    「……なに?」

    「依頼したというなら渡さねばならんだろう。話はそのあとだ。それで、出来たものはどれだ」

    「これだ」

    月明かりの下の秘め事・参「んっ……入ったぞ…。ふふ、澄ました顔をしてなかなかの業物を持っているんだな」

    嬉しいそうにしてるセイバーだが、その中は小柄な身体にふさわしいキツさで俺のを締め付けていてすぐに射精してしまいそうになる。

    だがそれすら忘れるような衝撃が視界に入った。

    セイバーとの結合箇所から血が流れていたのだ。それが何を意味するのかなど容易に察する。

    「貴殿、初めてなのか!なら早く抜いて……」

    「抜かないっ!」

    抜こうと動かす前にセイバーがまた、こちらに倒れこむ。俺の顔に手を添えて固定されてしまった。

    「きみの言うとおり、痛い。だけどこれは違うんだ。戦いで負った傷よりも、大切な者を失ってしまった心よりも……暖かいんだ。優しい痛みなんだ。こんなに嬉しい痛みは初めてで、その相手がきみなことが本当に嬉しいんだ……」

    嬉しそうに涙を流しながらセイバーは口付けをした。舌も入れて、味わうようにゆっくりと口内を堪能していた。

    興奮してるのが分かるように鼻息がこちらに直接かかっているせいで俺も興奮してしまい、一物が中で固くなっていた。

    「んぅっ……♡いいんだぞ、好きなだけ動いても。私も動くから」

    宣言通りにセイバーがゆっくりとだが腰を抜ける…
    telegra.ph

    土御門は“月明かりの下の秘め事”シリーズを手に入れた。


    (……思った以上に白熱してたか)


    「そうだ。後日談も書くが、次は大人のセイバーと子供の宮本伊織のも出そうと考えてるからそれもやつに伝えておいてくれ」


    「──は?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:34:56

    書いている内に伊剣に沼ってるレムキャスおもしろい 好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:39:37

    宇宙に飛び立ったユニバースまで行ってんじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:27:22

    セイバーと伊織のおねショタだと!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:19:16

    この稗田先生は立派に歴史に名を残しますわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:22:06

    これは良い伊剣ですな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:29:52

    セイバーからの依頼と即推察できる土御門さんにジワる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:20:56

    スペース泰広の背景豪華すぎて草

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:50:51

    土御門ォ!!ORT飛んでる!!ORT飛んでますよォ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:53:53

    宇宙猫状態になった泰広が背景を通してうっかりユニヴァース時空に接続した時、ユニヴァースのどこかに存在するというスペース古事記にもサムレム世界のことが記録される
    ユニヴァースをのぞく時、ユニヴァースもまたこちらをのぞいているのだ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:43:42

    宇宙泰広も保存した

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:43:01

    次に書くものの設定を自分のマスターに伝えに行かせるの草なんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:20:45

    この土御門官能小説のせいで根元到達してない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:50:58

    >>84

    根源到達で一門も復興して陰陽師頭に復活!やったね!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:01:57

    いきなり長屋に土御門当主が来る流れか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:19:51

    これは良スレ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:24

    これ読ませたセイバーの反応が気になるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:54:55

    ご当主自ら突撃!長屋訪問されるんです??
    まあそれは良いとして、その小説は伊織に見つかったら危ないのでは…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:52:40

    セイバーは依頼主だから急に泰広が来ても「キャスターのおつかいか」ってわかるだろうけど、いきなり自分と相棒が濃密イチャコラしてる本を見せられることになる上にそれを注文したのが相棒本人とかいう事実が押し寄せてくる伊織が気の毒すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:09:11

    これ長屋に伊織しかいなかったらやばいんじゃないか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:42

    宇宙伊織フラグ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:04:02

    カヤちゃんしかいなかったらそれはそれでヤバい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:33:19

    カヤちゃ…オトタチバナに見つかるフラグまで立った件

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:20:57

    ナマモノは慎重に扱えとあれほど

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:03:18

    ところでキャスター先生による新作はおねショタとショタおねのどっち?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:34:46

    おねショタが良い…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:57:36

    このキャスター先生はカルデアに来たらおっきーとかに「新刊の手伝いしてください」って泣きつかれてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:06:33

    やだよサムレムコラボがサバフェスになるの
    鄭成功×周瑜本とかも出すの

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:54:36

    サバフェスにもカタログ最後にまんがレポートとかあるんだろうか
    キャスターは毎度字のみだけど書いて出してる常連勢だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:29:04

    字書きのキャスターだから漫画の手伝いというよりプロット作成とか構成の手伝い中心
    なお矛盾点とかはバシバシ指摘してくる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:33:05

    過去作とか全部覚えてるから「そこの背景は○ページと同じのを使えばいい」みたいな感じで名チーフアシスタントになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:50:41

    キャスターって生前の業績的にも編集者向いてるんだよな多分
    作家に振り回されたり生殺与奪の権を握ったりするキャスターか……めっちゃ見てぇ〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:56:03

    >>103

    編集より校閲さんのが向いていると思う

    編集者だと「ここは歴史資料と矛盾するぞ直せ」みたいになるので演出のための改編を許してくれない

    校閲さんなら誤字脱字や表現の間違いなどを直すのが仕事だから問題ない

    ここ15年くらい、本を買ってきて読むと誤字があるのが当たり前になってきてしまったけど校閲さんが不足してるんだろうか

    「観覧車」が「観覧者」になってたりするのを良く見る

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:09:19

    >>104

    キャスターはそういう間違いは容赦なく指摘してくるよね(心を抉る一言付きでw)

    全員からは好かれないけど一部からは信頼されるタイプ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:13:25

    >>105

    好感度は低いけど信頼度は高いみたいなキャスター

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:43:04

    >>106

    おっきーやイリヤ達が持って来た原稿を一瞬で目を通して一気に付箋とかトレーシングペーパーつけて「ここ挟んである所全部間違ってるから直しておけ」って返すキャスター

    なお返された側は涙ちょちょぎれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:23:33

    自分のサバフェス原稿をやりながら他サークルの原稿の校閲するキャスター先生すげぇや

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:20:31

    >>107

    一切容赦ないけどそれ以上に早くて正確だから信頼度は鰻上りのキャスター

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:04:11

    きっとサバフェスの〆切直前にはキャスター先生に校閲して貰う列ができるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:39:54

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:03:37

    サークル美少年の校閲は台本とかになるのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:48:59

    官能小説家稗田阿礼先生からいつの間にか校閲も出来る稗田阿礼先生になってる…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:51:15

    「間違いを削り、事実を残す」が古事記編纂の目的の一つだし、間違った箇所の修正は得意な稗田阿礼先生

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:37:14

    まあ官能小説の執筆よりは校閲の方がやりそうではある

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:01:59

    初代鯖フェスにいたら引っ張りだこだったろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:08:09

    稗田阿礼先生、自分の原稿は展開について悩むことはあっても「プロットが決まればあとはその通りに書くだけだろう?」ってなるので極道入稿する人を理解出来ないんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:53:41

    何回校正しても誤字脱字がある人の事も理解できなさそう
    違うんです先生。チェックした時は確かになかったんです。入稿してから誤字脱字が生えてきたんです

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:32:22

    >>118

    何回も校正してる人の原稿を校閲してるレムキャス、某黄色い熊の2コマみたいな顔しながら読んでそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:50:23

    >>118

    「誤字脱字が生える?そんな訳ないだろうおまえの確認不足ださっさと修正しろ」

    って返してきそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:31:23

    稗田阿礼先生、先生と呼ばれるの似合うな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:07:13

    筆は速い方だから編集者にとっては助かる先生だろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:11:34

    なんか根は真面目そうだし、面倒だとか言いつつもちゃんと締め切りを守ってくれそうな気がするんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:16:07

    「僕の識る限り、お前と宮本伊織が交尾した記録はない!」
    「じゃあ目の前でやればいいんだな?」
    「そうかな……そうかも……」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:55:38

    >>124

    話を聞かされた伊織が宇宙伊織になっちゃうからやめてさしあげろ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:20:46

    ほし

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:32:03

    伊織とオトタチバナに挟まれるセイバーの3Pものとかどうでしょうかキャスター先生!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:04:31

    セイバーが女性設定でいくなら、生前の子供達は自分で産んだのか、生やして妻達に産んでもらったのかの追及でも一本書けると思うんですよ先生

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:51:28

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:50:58

    なあキャスター

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:13:54

    >>130

    また神絵師があにまんに才能ぶん投げてるよ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:25:46

    普通にラノベの挿絵みたいでびびった

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:30:52

    セイバーもキャスターも良い表情してるわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:48:12

    サムレムスレに神絵師の降臨多すぎでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:18:29

    野生の神絵師!?ありがてぇありがてぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:21:35

    アイエエエ!?カミエシ!?カミエシナンデ!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:25:13

    そんなつぶらな瞳でなんてこと言うんだセイバー

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:04:09

    >>130みたいな顔をしたセイバーが

    >>1みたいな事を言い出すんだぞ

    そりゃキャスターも蕎麦を吹き出しかける

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:04:42

    サバフェスでセイバーの子供の話を考える時に「聞こえますか…そういった話の先達です…」って脳内にマーリンの声が響いてくるキャスター先生…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:27:25

    >>130

    馬鹿じゃないのこんなところで才能を無駄にして

    それはそれとして保存した

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:34:47

    女の子セイバーが積極的なの叡智だなって思いました
    ありがてえ
    伊織殿が女の子のTSものとかは駄目だろうか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:10:35

    このキャスター先生なら伊織♀×セイバーとかになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:10:50

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:53:38

    官能小説家キャスター先生としてジャンルはどういうのが得意なんだろう
    NTRとかはダメそうだと良いな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:50:16

    女子攻めは得意そう。というか好きそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:04:40

    女子から押せ押せな作品か…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:28:35

    女子攻め、いいジャンルです

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:28:35

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:44:26

    何かの手違いで伊織×セイバーの官能小説が刊行されたら売れるかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:49:27

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:47:23

    官能小説が売れたことで存在証明になるキャスター先生…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:38:46

    最近TS伊織殿にハマっているのでセイバーくんとの魔力供給を…!
    セイバーちゃんでもいいけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:43:39

    >>130

    久しぶりにスレ覗いたら神絵師が降臨しててびっくりした

    感謝感激

    セイバー可愛い、キャスター美人さん

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:49:02

    伊織♀×セイバー♂の女子攻め
    伊織♀×セイバー♀の百合本
    どっちも書けそうだな…さすがキャスター先生だ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:02:56

    ほっしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:39:52

    >>145

    お誘いのときに妻から先に声をかけたら異常な子、蛭子が産まれたっていうのがイザナギとイザナミの最初の子供についてのエピソードなんだよね古事記

    そのリベンジで女性が積極的なのはガンガン書きそう

    イザナキとイザナミ<第二章>国生み - 編纂1300年を迎えた【古事記の神話】www.kankou-shimane.com
  • 157二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:10:36

    スサノオとアマテラスの勝負も女神出したスサノオが勝利だって記録してるんだよね古事記
    女性優位物とか好きそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:01:10

    セイバー×オトタチバナのほのぼの全年齢を是非書いてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:11:12

    「セイバー…♡セイバー…♡」
    言いながら発情しまくってる伊織♀に
    「欲しがりだなイオリ♡」
    と言いながら注いでやるセイバーのどっちもノリノリなイチャラブエッチを…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:14:52
    オオゲツヒメ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    古事記にはオオゲツヒメって女神が体の色んな穴から出した食べ物をスサノオに提供するっていう特殊プレイ(ハイヌウェレ型神話)も載ってるんですよね

    そうですよね?阿礼先生

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:05:48

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:16:36

    ほっしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:32:11

    >>160

    やっぱこの国おかしいって(誉め言葉)

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:43:00

    ふと思ったけどサムレム世界での情事についての知識は聖杯からインストールしたのだろうか
    キャスターだったら使い魔を吉原に飛ばして観察したりしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:41:31

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:27:48

    >>164

    章初めのナレーション見る限り実際監視してたんだろうけど改めて字に起こすと犯罪臭がすげえんよな、監視カメラ礼装で吉原盗撮は。

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:22:48

    >>166

    まあ吉原監視はやましい意味じゃ無いからまだなんとか…って所だよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:45:41

    高尾太夫の所を監視してたら監視してるのを感じ取った逸バーサーカーとか武蔵ちゃんに睨まれて「おっと」とか軽く言いながら使い魔を撤収させるキャスター

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:04:27

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:02:38

    あげ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:29:28

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:21:49

    >>160

    時代の最先端行き過ぎ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:59:47

    小説を刊行する時のペンネームは「霊夢伽須」とかだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:36:15

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:30:29

    キャスター先生の新作待機列最後尾はここですか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:08:19

    今はセイバーに頼まれてセイバー陣営の小説書いてるけど、筆がノリにのったら他陣営の小説も書いたりするんだろうか。官能小説なのかはわからないけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:51:15

    キャスター先生には是非槍陣営のしっとり小説を書いていただきたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:23:52

    キャスター先生、skebかファンボックス辺りやってませんか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:04:04

    キャスターの官能小説による印税で資金面が潤う土御門一門

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:16:59

    管狐かなり飼ってるだろうから資金はいくらあってもいいよな……書いている題材が理解できなくて宇宙猫になったとしても先生に感謝しないと……

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:11:09

    キャスター「あの小説が売れて印税が入った。土御門一門の資金に加えろ」
    土御門兄弟((あの小説、売れたのか…???))

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:44:39

    どんどん土御門陣営がおもしろコンビに…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:02:23

    本編で割と外道ムーブしてたからおもしろキャスター陣営が際立つ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:03:17

    キャスター先生BLも書いてくれないかな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:36:47

    ありがちだが魔力供給してる剣伊とか伊剣のBL…かな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:22:14

    キャスターの稼いだ印税で食う飯は不味いだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:22:54

    土御門は何食べても不味いって感じる精神だから平気平気

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:10:48

    あの官能小説が江戸中での大ヒットレベルまではいかなくても、結構売れてそうなんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:00:31

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:06:00

    次スレどうする?立てる?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:08:30

    いらないかな
    こういうのは一個でいいよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:23:40

    >>181

    そして収入源の半分に

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:31:48

    >>192

    後の半分は何だ…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:38:25

    >>193

    今までの収入源

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:28:28

    >>194

    つまり土御門の収入と同じくらい売れてるという

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:00:16

    >>195

    土御門「誠に遺憾である」

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:03:52

    >>196

    もういいんじゃないかな……

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:59:37

    なんで更新止まっちゃったスレがここまで来れたの……?
    スレ主分かんない

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:25:43

    >>198

    愛だよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:52:49

    愛、怖いなあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています