笑ってはいけないBloodborne

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:43:37

    最初の着替えで他は狩人装備で浜田だけ人形

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:45:03

    方正が途中から裸アルデオに着替えさせられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:46:24

    驚いてはいけないパートがガチそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:46:41

    匂い立つなあ…堪らぬ血で誘うものだ
    特に浜田 えづくじゃあないか…ハッハッハッ…ヴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:48:40

    ヘイポーには手を出すな、あたしの獲物さね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:49:12

    >>2

    カインの蝶野「ガッデム!!この中に我々の女王アンナリーゼ様を殺害した奴がいる!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:49:44

    ガースー黒光り医療教会

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:51:31

    何度話しかけても人形ちゃんは浜田のことを佐藤蛾次郎として認識する

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:54:04

    DVDなどの映像媒体の代わりに用意されるローレンスの頭蓋(獣)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:54:35

    >>6

    蝶野「女王を殺した男を捕まえた所、どうやらこいつに招待状を渡して城に手引きしたものがいることが判明した!今から殺した男をここに連れてきて犯人を吐かせる!連れてこい!!」

    アルフレート「フハハハ!やりましたよ我が師!ついにあの穢れた女を殺してやりました!全ては我が友ホウセイのおかげです!!」

    方正「……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:56:01

    >>9

    引き出しにローレンスの頭蓋入ってるのが1番驚いてはいけない要素強いじゃねえか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:56:17

    『今日はお前らみたいなもんのために神父さんが特別に稽古つけてくださる~
    ほんま五臓六腑に染み渡るで~』

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:58:18

    >>12

    浜田「立木さんやん」

    遠藤「イッテQのナレーションの方ですよね?」

    松本「何してんの」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:59:54

    布面積の少ない脳喰らいの衣装の原田龍二

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:00:35

    移動がバスじゃなくて例の馬車

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:02:11

    マリア様があの語りをやりながら剣をずっとバッキと二つに出来なくて皆笑ってしまいそうになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:03:22

    藤原「皆これからガースー黒光りビルゲンワースの学長と挨拶してもらうで」
    ウィレーム先生「あぅ………あ……」松本OUTー
    松本「ちょっとホンマもんの素人はズルいでしょ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:06:14

    鬼ごっこの黒タイツに「血に渇いた獣」とか「脳喰らい」とか拘束技が書かれている

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:32:54

    ロリデブの肉襦袢コスプレをしたマツコが無表情でローリングしながら近づいてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:36:22

    ケツバットがソウルシリーズのバクスタ風

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:37:12

    驚かしポイントで彼氏持ち貞子が走って近づいてくるがそれ見て叫んだ浜田の声で逆にビビって一緒見つめあってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:40:27

    ケツバットがパイルハンマー

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:42:52

    藤原「皆着替え終わったな、ほんならこれから武器渡すで。まず松本、上質っぽい松本にはルドウイークの聖剣や」
    松本「おー、中々かっこええやん」
    藤原「次浜田、浜田はSやから鞭みたいになる仕込み杖や、人に向けたら肉削げるからな、気ぃつけや」
    浜田「そんな危ないもん大丈夫?」
    遠藤「浜田さんの格好に絶望的に合いませんね」
    藤原「遠藤、ドMのお前にはピッタリな瀉血の鎚や、お腹に刺したらものごっつかっこええ変形するで」
    遠藤「痛そですねー、僕ドM言うても痛いの好きちゃうねんけどなぁ」
    藤原「田中、生き物が好きなお前にはゴースの寄生虫や」
    田中「うっっわなにこれ?見た事ないですこんなの。」
    藤原「ほな配り終わったし馬車乗ろか」
    方正「僕は?!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:43:37

    キスおばちゃん(脳喰らい)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:43:46

    驚いてはいけないの舞台が聖杯ダンジョン

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:45:06

    >>23

    デデーン方正 栗本チャレンジ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:45:14

    >>25

    セグウェイに乗ったゲールマンが壁を突き破って突進してきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:54:04

    定期的に唐突に現れて『ホォウ!! マァジェスティィック!!!』ってやり始める悪夢の主ミコラーシュ(BGM付き)
    深夜の『驚いてはいけない』ルールの際は全力で脅かしに来る

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:55:42

    人形ちゃんがいっこく堂のあれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:56:30

    >>28

    しかしその頃には慣れすぎて怖くないので、出てくるたびフルボッコにされる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:05:27

    聖句が噛みっ噛みの教区長エミーリア様
    二日酔いの初代教区長ローレンス(燃える聖獣の登場シーン完全再現)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:42:33

    ガラシャ装備のマツコ・デラックス

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:26:35

    輸血液がどこからどう見てもカゴメケチャップ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:51:00

    脳に瞳を入れる手術のために攫われた田中
    助けに行くメンバー達の横をゴースの遺子が通り過ぎる
    「うわっ、田中や!」
    「遅かったんか…」
    「吐きそうな時あんな顔してる」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:19:31

    「ウィレーム先生、別れの挨拶をしにきました」

    「ああ、知っている。君も、裏切るのだろう?」

    「……変わらず、頑なですね。でも、警句は忘れません」



    「「田中、タイキック」」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:23:18

    >>35

    そしてキレキレのウォーミングアップをしながら現れるダクソシリーズのミミック


    「ちょ、怖い怖い怖い!!これゲーム違うから!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:11:00

    姿を見せない女医から渡された輸血液がどう見てもお酢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています