【ブルロ・腐&閲覧注意】平成の攻め王国から来ました26

  • 1◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 22:56:47

    なんだこれ…♡すっげー気持ちいい♡♡

    気持ちいいけど前使う方が気持ちいいな…って……絵心だっけ?何寝てんの?

    アンタがこの気持ち教えてくれたんだから最後まで付き合ってよ、ねっ!



    はー…俺まだ全然不完全燃焼ー……

    まだ楽しもうと思ったのにアンリさん?が絵心回収しちゃうしさぁ

    …あ、dice1d30=13 (13) じゃん。俺とヤろうよ タチネコどっちでもいいからさ


    dice1d4=3 (3)

    1抱いた!

    2断られた!

    3抱かれた!

    4え、なに…?凪お前どうしたんだよ?


    ※ネタスレ

    ※現実のcp話禁止

    ※地雷があるなら避けたほうが吉

    ※直接的な表現NG

    ※ここでは「〇〇は受けor攻め以外ありえない」系のレスNG

    ※キャラダイスで玲王を引くorメス堕ちゲージ300%超えでゲームセット

    ※2回連続で逃げ切る or 士道と氷織から逃げ切れたら油断するかダイスチェック

    ※今回抱かれた時の描写クソ軽いんで各自補完妄想よろしくです←🆕!!

    ※2回連続で抱くor抱かれたら玲王合流チャレンジ(今周回のみ)←🆕!!


    過去スレまとめお借りしました

    いつもありがとうございます

    平成の攻め王国から来た玲王スレまとめ【1】

    https://bbs.animanch.com/board/2590337/

    【2】

    https://bbs.animanch.com/board/2590849/

    【3】

    https://bbs.animanch.com/board/2591120/

    【4】

    https://bbs.animanch.com/board/2591642/

    【5】

    https://bbs.animanch.com/board/2591948/

    【6】

    https://bbs.animanch.com/board/2592824/

    【7】

    https://bbs.animanch.com/board/2593347/

    【8】

    https://bbs.animanch.com/board/2593687/


    感想スレ

    【1】

    https://bbs.animanch.com/board/2593925/

    【2】

    https://bbs.animanch.com/board/2594269/
    telegra.ph
  • 2◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 22:57:05


    お前が受け王国の柱になれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:57:35

    誘い受け?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:57:47

    >>2

    王じゃなくて柱なの草

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:58:19

    これはあの攻め様烏

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:58:22

    よお烏

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:58:31

    ここまで抱かれ率ほぼ100パーセントじゃない?
    才能あるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:58:55

    雲行きが怪し…イエナンデモナイデス

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:59:06

    もう既に抵抗感無くなってるじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:59:26

    玲王はやくコイツを回収するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:59:50

    天才は受けに回っても天才だったか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:00:02

    烏はやっぱ攻めだな
    二週目は知らん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:00:04

    早くしないと取り返しがつかないところまでいきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:01:07

    この野生凪は完全に性欲を開花させてから攻めとして覚醒するタイプの凪だって信じてるから

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:01:22

    攻めるのも受けるのも天才、そりゃ万能の天才だもんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:01:35

    やっぱ最後まで一緒って言ったから凪も相方と同じく受け王国の住民になる…ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:01:39

    ここで得た経験値を玲王に生かすんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:02:21

    このスレはどう転んでもおもろいから楽しい

  • 19◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:02:28

    匿名希望R(1周目)「あーっと!!あの凪選手も2スレ目1レス目の呪いからは逃げられなかったかー!」

    匿名希望T(2周目)「4代目もクリアできず…か。どない高いねんあの壁」

    匿名希望K(1周目)「つーかお前はどんな気持ちでクソピヨが抱かれてんの見てんだ?」

    匿名希望R(2周目)「dice1d3=3 (3)

    1帰ったら凪だこうかなって(抱ける確率dice1d100=52 (52)

    2あの世界の俺脳壊れてそうじゃね?笑

    3なんかムラついてきたから抱かれてえなって

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:03:26

    >>19

    完全にメス堕ちしてる!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:03:36

    メス堕ち御曹司さんはもうダメ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:03:37

    もうメス堕ちしきってるよ御曹司…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:03:45

    やはり玲王は受け、決まってんだね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:04:12

    これには凪もニッコリ
    主人公凪も頑張ろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:04:13

    >>16

    最後(オスとして生きられる最期)って…コト?!

  • 26◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:05:39

    なんか前スレのアン絵心と千カイで元気出てきた


    メス堕ち度dice1d100=32 (32) +5


    凪→烏への感想dice1d3=1 (1)

    1なにこれ…すげーいい…♡

    2あ、終わった?

    3〇〇(スレ民各々の理想の名前)にも教えてあげたいな


    ちなみに烏はdice1d3=2 (2)

    1誘われたので激しく抱いた

    2誘われたけど年下なので優しく抱いた

    3安価


    リバチャレンジ!dice1d4=2 (2)

    1成功!(メス落ちゲージ回復)

    2失敗

    3失敗

    4大失敗(メス落ちゲージダイス2倍)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:05:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:07:20

    でもあんまり堕ちてないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:07:27

    相変わらず快楽には弱いのにメス堕ちゲージはイマイチな凪

  • 30◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:07:28

    えーん!!快楽主義が目を覚ましたよぉ!!詫びろ絵心責任取れ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:07:39

    抱かれても攻めの風格があるのは何故…?
    さすが凪

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:08:04

    快楽を受け取るのも天才かよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:08:32

    身体は堕ちてるのに精神は堕ちないって事か?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:08:49

    >>12

    カアーーーッッッッ!!!!!!💢💢💢💢💢💢

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:09:23

    >>34

    カァカァうるさい烏やなあ♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:09:41

    >>33

    もしかして:本命じゃないから

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:10:12

    >>34

    落ち着け受け皇子!お前には情けで抱かせてくれる従者が居るだろ?見ろよ完全に堕ちた御曹司を

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:11:13

    >>35

    BSSの氷織!!BSSの氷織じゃないか!!

  • 39◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:16:02

    ふースッキリした

    …でもなんか足んないんだよなぁ

    今の…〇〇(スレ民各々の理想の名前)とできたらもっと気持ちよくなんのかな……(ゾワッ)


    ……?ゾワ?


    絵心「おい凪誠士郎、向こうでdice1d30=28 (28) が呼んでいた 早く行け」


    え…なんで口頭で伝えに…?

    あとなんか変な音してたしやたら息荒くてキモかったな…まあいいや 向かおう


    dice1d3=1 (1)

    1色々あって抱いた!

    2色々あってお茶して解散

    3色々あって抱かれた!


    あとほんとエンディング白宝以外の可能性あるんで覚悟の準備はお忘れなく

    個人的にはぱっと見馬狼エンドが今んとこフラグ立ってるように見えます(どうなるかは知らん)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:16:39

    平成の攻め王国から来た子達みんな抱かれに行ってるやん!!これキャラがダメなんじゃなくて攻め王国もうダメなのでは…?

  • 41◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:16:41

    まあ閃堂はそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:17:07

    まあ閃堂はそうだよな!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:17:23

    閃堂抱いたし御曹司よりは上か

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:17:23

    理想の名前作ってくれるの助かる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:17:53

    今の攻めヒエラルキーどうなってるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:18:22

    >>40

    攻め王国とかいう国民全員ド受けの国

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:19:39

    ノンケ烏>メス堕ち御曹司のところの凪>>越えられない壁>>>王国民たち

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:19:47

    攻め王国も一応無敵な兄ちゃ発生したりはするから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:19:58

    スレ主頑張れ!!凪のターン終わったら前投げた凪と雌落ち玲王のSSの続きSSとスレ主に捧げる氷烏大勝利バージョンSSを投げたいです!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:22:26

    無敵の兄ちゃ、強いだけで受けることは受けるしな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:22:33

    >>47

    一周目ノンケ烏と雌落ち玲王の番凪で一騎打ちしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:23:04

    ここのスレ民は閃堂のことをなんだと思って…

  • 53◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:23:45

    >>49

    ありがとう!でもなんかあまりにも強すぎて逆にちょっと楽しいから大丈夫!ただここの凪に付き合ってる人いたら脳ぶっ壊れて死んでた


    それはそうとかわいいね?てかどこ住み?すきなハーゲンダッツの味教えて?てかLINEやってる?笑

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:24:15

    >>52

    かわいこちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:25:15

    >>34

    何処かの誰かさん「でもお前唯一雪宮に抱かれたよなm9(^Д^)」

  • 56◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:25:18

    テクdice1d100=47 (47)


    凪は閃堂dice1d3=1 (1)

    1のよく動く顔が泣いたら可愛いかなと思ってつい激しく抱いた

    2に加護欲が芽生えて優しく抱いた

    3安価


    相手からの評価dice1d4=4 (4)

    1メロメロ♡(メス落ちゲージ回復)

    2なっはっはぁあ!?ばか!ばか!!///

    3下手くそ!変われ!(リバ)

    4愛空ーーー!!愛空ーーーー!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:25:47

    かわいそぅ……😢

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:26:06

    ノンケには酷だよ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:27:01

    まだ色々試行錯誤してる途中なんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:27:40

    抱かれながら愛空の名前連呼してるの可哀想すぎ草
    脳破壊確定

  • 61◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:27:40

    あーこれは行けませんねぇ
    ノンケ保護法斬鉄保護法アンリちゃん保護法に並ぶ4大不可侵条約を破ることは法律で固く禁じられているというのに
    これは愛空による復讐わからセッが少し楽しみですねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:29:09

    涙と鼻水垂らしながら愛空の名前呼んでそう…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:29:36

    わいは白宝推してるがこういうネタスレはネタで楽しんでるので大丈夫やで
    スレ主気遣いありがとうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:29:52

    スレ民みんなから「閃堂はまぁ…」「閃堂だから…」って扱われる閃堂ほんま草

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:29:54

    ノンケ保護法は烏相手に働いてないんだから無いようなもんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:30:08

    涙と鼻水垂らしながら愛空の名前呼んでそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:30:15

    あいくぅ…♡ってくぅくぅ鼻をならしながら泣く閃堂!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:30:43

    玲王以外とエンド行った際の別世界の番凪と玲王の反応が気になる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:30:46

    正直興奮した

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:31:07

    ごめんな閃堂ワイが風呂に入ったばっかりに…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:31:09

    ちょっと天才くん?""俺の""エースになにやってんの?
    いくぞ閃堂♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:31:16

    >>67

    それもうNTRですやん!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:31:16

    前スレでユッキーが烏抱いた時の前使えたんだ…もスレ民の偏見案件だったな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:31:18

    攻め王国の敗北、受け王国の逆襲が見たいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:31:24

    この世界では愛閃…ってこと!?

  • 76◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:32:48

    ありゃ、泣かせちった……

    ちょっと激しくしただけなんだけどな

    痛み止め置いてきたからいっか


    てか結局話ってなんだったんだろ……はっ!これは!!


    dice1d30=28 (28) 

    「凪誠士郎へ 御影玲王は預かった

    返してほしければdice1d3=3 (3)

    1俺を抱け

    2俺とお茶しろ

    3俺に抱かれろ


    く……っなんてやつだ…

    煙で知性がぶっ飛んでいるとはいえこんな…

         

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:33:21

    逆襲の閃堂々…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:33:59

    フラグ回収早くね!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:34:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:34:19

    閃堂頭使ったな…!確かにその方法なら…!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:34:24

    お ま た せ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:34:27

    やめとけ閃堂!!!愛空に"分からせ"られちゃう!!!

  • 83◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:34:27

    おい手紙送ったやつそこで抱かれて泣いてるけど!!えっ

    なに?抱こうとして抱かれたってこと??興奮する

    dice1d3=1 (1)

    1ね?興奮するべ?(ダイス振り直し)

    2実は閃堂のそれは嘘泣きだ!!(ダイス振り直さない)

    3えっスレ民どういうこと?(安価)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:34:28

    しれっと名誉挽回しようとする閃堂くん
    これは愛空に手伝って貰ったな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:34:37

    すぐに立ち直れてえらい!

  • 86◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:35:04

    誰が送ったかだけふり直すね

    dice1d30=18 (18)

  • 87◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:35:27

    えーーーーーーん!!!!!!やだーーーー!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:35:27

    アンリさん!?!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:35:27

    あっこれダメなやつだ勝てない人だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:35:36

    アンリちゃん!!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:35:37

    なんか裏ですごい複雑なことが起こってそうな予感

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:01

    教育的指導…!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:16

    振り直したばっかりに!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:28

    さっき絵心さんも抱いたのに体力すげえな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:46

    アンリちゃん未成年は抱かないって言ったもん!偽物だ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:47

    アンリさん女帝、好き
    アンリ攻めに目覚めるて

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:49

    今までなんだかんだ何とかなってきた大人たちがやられていってる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:54

    女神ワンモアチャンス…!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:37:04

    普通にただの説教であってくれ…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:37:10

    アンリちゃんは未成年抱かないもん!!
    斬鉄形式のダイス回さない!?

  • 101◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:38:25

    このアンリちゃんはdice1d3=3 (3) (どれでもメスオチゲージーはふります)

    1【ピーッ】で抱く女傑

    2ペ〇パン

    3生えてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:39:14

    胸が大きいからたぶんでっかいな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:39:18

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:39:18

    うわあああああああ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:39:33

    アンリ様!!?

  • 106◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:39:47

    >>100

    そうしよ!!!

    それはそれとして生えてる!!!


    アンリちゃんは凪をdice1d2=2 (2) 抱いた

    1健全な意味で

    2(薬の効果で)性的な意味で

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:39:55

    あっ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:40:06

    これで絵心さんを………ゴクリ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:40:17

    ああ…アンリ様…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:40:27

    >>67

    初めてアンリちゃんと関係を持ってしまったな

    予想外やったけど…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:40:38

    スレ民のショック草

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:40:44

    アンリ様に勝てるわけない
    誰も勝てるわけがない

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:40:55

    まさか銭ゲバ狸も理解らせて…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:41:00

    そういえば本物の玲王は!?本当に拐ってたの!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:41:04

    アンリちゃん!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:41:08

    アンリちゃんが抱くだけまだまし…ましかなあ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:41:24

    アンリ様の前ではブルーロックスなんてみんな可愛い子犬なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:41:49

    一番のエゴイストはアンリ様だった…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:41:57

    気持ちよくなる→玲王さがす→気持ちよくなる→それはそれとして玲王さがす凪おもろい

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:42:14

    アンリ様に堕とされる凪とかいくつもの性癖が歪んじゃう

  • 121◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:43:09

    なんもかんも煙が悪いよ

    許さんぞあにまんコーポ

    それはそれとしてよく【ピーッ】に入れんかったえらいぞ凪


    メス堕ち度dice1d100=1 (1) +37


    凪→アンリちゃんの感想dice1d3=3 (3)

    1なにこれ…すげーいい…♡

    2あ、終わった?

    3〇〇(スレ民各々の理想の名前)にも教えてあげたいな


    ちなみにアンリちゃんはdice1d3=3 (3)

    1絵心さんがハマってた体を味見したくて激しく抱いた

    2腰振ってる途中で理性が戻り泣きながら優しく抱いた

    3安価


    リバチャレンジ!dice1d4=1 (1)

    1成功!(メス落ちゲージ回復)

    2失敗

    3失敗

    4大失敗(メス落ちゲージダイス2倍)

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:43:59

    相変わらずメス堕ちしない凪くっそ笑う

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:44:07

    さす凪

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:44:07

    リバったああ!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:44:18

    !?!?!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:44:18

    アンリ様にリバ!?
    まってそれはそれで色々とあれなんだが!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:44:18

    なんかもう天才すぎて凪だわ

  • 128◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:44:21

    凪誠士郎鬼つぇえええええ!!
    このまま全員食って行こうぜぇ!!!

    じゃないんだよお前やりましたね
    2大禁忌です

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:44:47

    なんだこのオリハルコンメス落ちゲージ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:44:49

    アンリ様を抱いた………??

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:02

    アンリちゃんが襲ったんだから正当防衛だろ!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:14

    禁忌を犯したな………

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:19

    なんか違う意味でスレ民の期待裏切る凪いいな
    メス堕ち一生しやんな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:31

    ついに恐れていた事態が

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:41

    リバるってマジのリバ??

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:58

    ごめん爆笑した
    近所迷惑だから落ち着こうね

  • 137◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:46:03

    私がさ!!!よく【ピーッ】に入れんかったって褒めてるレスでさ!!!!リバらせるんじゃない!!!!

    絵面がえっちなTLになる!!!

    めんどくさがり美少年を抱いたら逆襲されて!飼われるやつ!!広告でよく見る!!


    メス堕ちゲージ(現在37)がdice1d100=49 (49) 回復!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:46:14

    アンリちゃんの感想は?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:46:30

    アンリちゃんを抱いたな
    もう俺絵心さんのファンやめます

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:46:43

    マイナス突入してんじゃねーか!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:47:03

    全 回 復

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:47:14

    しかもゲージ全回復じゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:47:22

    マイナスってことは攻めってこと?(???)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:48:14

    アン絵心が回復ポイントの野生の凪大草原

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:48:17

    快感に呑まれようとも一途に靡かない男なの本編じゃん(?)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:48:18

    メス堕ち?いらねその概念

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:48:23

    なんか凪抱かれまくってるのに雌落ち玲王よりつよくない?生物として強く無い??

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:48:33

    凪鬼つええええええ!!このまま玲王見つけて安全な所に避難しようぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:48:35

    アンリさんを抱くなんて
    吉良くんのファン辞めます

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:49:11

    >>149

    何故か巻き込まれたQBK

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:49:16

    学習能力が高すぎる…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:50:02

    この凪受けに回ることで攻めを学習して行ってるように見えます

  • 153◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:50:36

    >>135

    マジのリバ?dice1d2=2 (2)

    1マジのリバ

    2入れてはない!入れてはないです!!


    アンリちゃんはどう凪抱いてたの?

    >>156


    アンリちゃんのお気持ちdice1d3=1 (1)

    1【ピーッ】生えてるのに男の子に抱かれるなんて…頭がフットーしそうだよぉ///

    2やっぱリバってどっちの快楽も味わえてお得!

    3うそうそうそうそ!?!私が?私が抱かれ…っ!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:50:38

    そういや玲王誘拐したらしいけど玲王もしかしてこの絵面見てる…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:51:03

    でえじょうぶだ、今まで抱かれたことで得た快楽を玲王にフルカウンターするから

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:51:17

    すごいもん見てる気がする…
    こんなに抱かれてるのにマイナスとなる雌落ちゲージ
    一周まわって攻めなのか?凪は…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:52:12

    >>156

    安価踏んじゃった!

    未成年だし優しく丁寧に抱いたよ(未成年を抱くな)

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:53:23

    入れてない!!入れてない!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:53:24

    >>154

    曇る玲王大好物ですがな(ニッコリ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:53:25

    >>154

    なんちゅーもん見せつけてんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:53:26

    >>153

    良かった!最後の一線は守られた!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:53:54

    赤ちゃんできちゃったら困るもんね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:54:29

    >>160

    玲王脳破壊不可避で草

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:54:35

    後ろでの快感ポイントは雄にしかないので本来最も男らしい行為なのかもしれないな……これまでの奴らのマインドがメスだっただけで

  • 165◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 23:54:40

    >>153

    なんか頭フットーしてるらしいしやっぱ入れたんじゃないですか?もしくはオーラで抱いた


    ちなみに玲王はdice1d2=1 (1)

    1いなかった

    2いたけど逃げ出した!(クリアならず)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:55:27

    精神的攻めの受けって言葉がいまいちよく分かってなかったんだけど(精神が強かろうが抱かれてたら受けなんだからただの受けって言え派)こういう凪のこというのかなと思った

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:56:22

    よかった、本当によかった

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:56:26

    この凪は何?受けの勉強してんの?武者修行?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:56:32

    スレ主が比較的テンション低めにダイス回してる横で大はしゃぎしてる女神おもろすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:56:58

    ド受け御曹司と違ってこの世界線の玲王は守りたくなるから本当に良かった

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:57:30

    >>168

    この世界線の玲王は本当にスーパー攻め様なのかもしれん

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:57:57

    生かさぬように56さぬようにジワジワとスレ主をなぶっていくタイプのダイスの女神にしか見えねえ…これ長期戦になりそうだな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:58:12

    女神なんか偏愛してるよコレ
    受けるけど堕ちない天才になんか拘りがあるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:59:09

    スレ主無理すんなよ!!!!
    女神がめちゃくちゃに暴れてて草だが

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:00:31

    女神の寵愛(のろい)

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:00:51

    メス堕ちと回復を繰り返してて一向にクリアにもゲームオーバーにも近づかないの怖くね??

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:01:34

    受けの勉強しないと最強の攻めになれないよねって抱かれにいってるだけで雌落ちとは無縁の凪?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:01:35

    なるべく終わらないように調整されている…!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:01:52

    キツかったら中断してもいいからね
    それはそうとまじで女神大暴れしてるなw

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:02:10

    雌落ちゲージでゲームセットする気がしないからレオ引くしかないんじゃ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:02:58

    受け続けてメス堕ちゲージ-300とか行って伝説作ってほしいわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:03:33

    雌落ちする気配0で草
    これは令和の攻め様ですわ(精神的な攻めも含む)

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:04:06

    受けも極めれば攻めになるんだ…バトル漫画かな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:04:35

    >>182

    令和では挿入方向以外での攻めも含まれるようになっていくという未来が示唆されている…?!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:05:05

    こんなに抱かれてんのに攻めと言われる凪面白すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:12:47

    というか令和の受けなのでは?(精神的攻め肉体受け)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:24:37

    なんか前のカントボスレの凪を思い出してしまった
    潔と玲王以外カントボーイ化するやつ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:27:22

    凪はもう"天才"の一言でいいんじゃねえの
    攻め受けどっちにも分類したくねえや

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:19:28

    絵心さんとアンリちゃんに抱かれてメス堕ち度1からのリバ回復って何なんだこの生き物!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:32:12

    >>187

    玲王が逆レでお労しい事になってたスレやん

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:32:31

    むしろ受けに回ることでどうしたら気持ちよくできるか学んでいるのでは?

  • 192◆9JtxTGSfD223/11/14(火) 10:20:38

    ごめんまたわたしのスマホが回線に屈服してたわ
    あとメンタルも心配してくれてありがとう〜
    この女神の破天荒芸人魂みるのめちゃくちゃ楽しいからすごい元気です メス堕ちマイナスは流石に想像できんて
    それはそれとしてこいつ絶対愉快犯

    また夜まわせればって思うので残りは自由に使ってください!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:16:26

    >>192

    了解です

    今回の女神様が破天荒で

    楽しかったです!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:29:01

    こんだけ抱かれまくってるのと、それでもケロッとしてんだから、リバ王国の住人だな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:43:45

    1代目玲王

    烏に逃げられた上抱く前に我牙丸さんに抱かれた(そしてリバった)。ロレンツォと千切を抱き調子に乗っていたら閃堂に抱かれ攻めとしての立場が危うくなる。2スレ目>>1にて七星に抱き潰されついでにネスと自分にも抱かれた。実は2人(リバ入れれば3人)しか抱いていない


    2代目玲王

    自分を抱いたとても強い平成の攻め。出た瞬間攻め王国の住民票を持つ二子とリバった。乙夜千切にお情け雄射精をさせてもらったり斬鉄と枕投げしたりロレンツォとお菓子パーティしたりと健闘するもカイザーを抱いた(そして抱かれた)ことで調子に乗りテク1の潔とやり合って完膚なきまでに負ける。あと凪にリバる幻覚見ながらド雌堕ちした


    1代目カイザー

     士道と続けて2人抱き前任との違いを見せつける。ネスをベットで待たせていたら風呂に入ったスレ民のせいで士道にリバられた。流れを変えられず2スレ目>>1で湧いてきた千切に雌落ち


    2代目カイザー

    とてもかっこよく名乗っていたら に抱かれた。その後闇オークションに出されたネスに抱かれたりコンプラとエゴを抱いたりネスが実は幼い頃会っていた初恋の少女(少女ではない)と判明し抱いたりした。かなり危ういところもあったが最終的に二子を泣かせて士道も抱き平成の攻めとして君臨する。番外編ではロレンツォに100雌落ちさせられるも宿敵・潔を抱き平成の攻め力を見せつけた。ちなみにその後黒名に抱かれ雌落ちした(諸説あり)


    1代目烏

    変な煙が巻かれ全員倫理観がおかしくなったブルーロックで頑張って逃げようとしてた。二子を圧倒的な攻めスキルで抱き潰したのをきっかけに沢山の子猫ちゃんたちを陥落させていく。もうめちゃくちゃ攻めすぎて受けの方からよってきてた。それはそれとして2スレ目>>1のジンクスには勝てず自分に抱かれたしこれまで逃げ切っていた冴を引きずり出して抱かれた。怪しげな色気を醸し出していた閃堂を振り切り逃走成功

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:45:28

    初代カイザーが続けて抱いたの雷市と士道だった

    2代目烏
    由緒正しき攻め王国第一王子だが側近の冴に抱かれたし抱いた。その後受け王国第一王子・氷織を襲いに行くも見事返り討ちに合う。1代目烏に攻めパワーを座れ尽くしたのかことごとく抱かれ続ける。たまに冴がリバらせてくれたりカイザーとリバったりとするも完璧に抱き切ることができず悪戦苦闘している中、二代目玲王の刺客凪に完堕ちさせられた。番外編でもずっと抱かれ続け、最終的に当時の雌落ちゲージ最高記録475を更新した(481)

    1代目凪【現在】
    出てから2スレ目中盤までずっと抱かれ続けるも1ミリも雌落ちしない超新星。なんならふたなりアンリちゃんをリバって初となる雌落ちゲージマイナスを叩き出した。閃堂保護法とアンリちゃん保護法を破る極悪人

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:48:12

    秀逸なまとめ草

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:50:05

    まとめ良すぎて声出た

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:54:12

    極悪人草
    まとめありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:55:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています