アニメで久しぶりにペーたん見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:54:00

    この頃が全盛期だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:54:47

    ルフィに顎いかれてマムに首いかれた男

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:55:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:56:53

    ぺーたんせめてウソップにやられて欲しかった
    せっかくうるティはとどめはナミにやらせたのに、こいつは持て余してる感あったよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:57:05

    この頃の悪役ページワン好き
    うるティ登場後のペーたんも好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:57:36

    本来の姿が後から分かったせいで中の人の年齢とのギャップが大変なことになってるぺーたん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:58:06

    >>3

    姉貴乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:59:22

    改めて見ると姉がいなかったから束の間の自由を満喫してオラついてたんだなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:59:25

    >>7

    姉貴のレス消されてて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:59:41

    こいつ何が可愛いって
    「サン五郎出てこーい!(蕎麦屋ぐしゃー!)」
    してサン五郎に呆気なく負けて、次出た時は赤ちゃんみたいな服きて丸まってる所よな
    ギャップ意識してなかったら最早怖い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:59:51

    原作でまだ本来の姿出てなかったから凄いおじいちゃん声で姉貴とのギャップ凄いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:01:10

    この見た目で20歳の若者は無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:03:15

    声優ってすごいなと思ったキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:05:06

    アニメでは大活躍でしたね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:07:43

    声優さんって凄いなと思った(ペーたんが凄いとは言ってない)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:09:42

    なんで1歳って入れ墨入れてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:11:36

    >>8

    姉貴いないし一緒来てたのもホーキンスとドレークで騒がしくないから凄い生き生きして見える

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:12:35

    声どうすんだコレとザワザワしてたのが一気にすげえ…になっていったの忘れられない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:14:16

    割と心配なキャラ
    一味以外に攻撃喰らってフェードアウトしてるから

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:17:14

    >>17

    活き活きした後ろ姿

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:19:02

    ペーたんは飛び六胞最年少だけど飛び六胞演者だと青山さんが一番歳上なのも相まって本当にすごかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:20:24

    >>19


    これさあ、自分の息子殺したババアのセリフじゃねぇよなあと何度見ても思う

    急に何?ってなっちゃって

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:25:47

    >>22

    一応死んでないぞあいつ

    ソウル戻したから生きてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:28:35

    >>19

    嫌な事件だった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:29:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:29:57

    町破壊してる時が最高潮だったトカゲ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:47:43

    >>23

    オペラは生死不明じゃない?

    モスカートは大丈夫みたいだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:05:28

    見方によってはキュロスに瞬殺されたバッファローより酷い扱い

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:18:52

    >>19

    敵キャラなんて使い捨てされるだけの運命だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:21:48

    ボキッは本当に怖い

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:23:09

    扉絵連載でうるぺー姉弟やんないかなぁと思うけど
    扉絵連載は本編に絡む奴の補足みたいなとこあるから今更うるぺー姉弟を出す余裕は無いか...

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:26:07

    後の悲劇を思うと蕎麦屋襲撃は本当にのびのびとやってたんだろうな…
    帰ってからフルーツたくさん食べたんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:28:28

    >>32

    嬉々としてフルーツ選んでたらうるティが絡んできて...ってのが容易に想像出来る

    可哀想なぺーたん...ひとえにテメェが弟なせいだが

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:29:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:39:09

    >>31

    マムなき後の万国がどうなったかぺロス兄含めた遠征組もどうなったかも分からんからそっちも気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:42:33

    >>31

    本編に絡むとなるとやはりヤマトか

    でも扉絵連載ってルフィの敵だったのが主役やるイメージ多いしやるならうるペーだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:55:03

    今までの扉絵的に微妙なキャラも主役やってるしなぁ

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:57:29

    >>4

    ウソップの攻撃じゃ火力不足なのを散々強調してたから自力で倒すとなるとビッグマムのパンチを吸収したインパクト貝打ち込むくらいしないと勝てなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:57:56

    合流するジンベエの扉絵のケースもあるとはいえワノ国に関してはプルトンやら水底に沈んだ旧ワノ国やら謎が多すぎるからワノ国に残ったメンツは扉絵じゃなく本編で再登場しそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:00:49

    バギー→四皇
    ワポル→世界貴族
    ゲダツ→王族御用達の風呂屋の番頭
    CP9→CP0
    扉絵連載を経て出世してるの多いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:04:08

    カイドウと因縁あったと言ううるぺーの親がロックス関係者の大物なら今後もちょっとは出番ありそうだと期待してるんだけどないかな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:05:17

    キングクイーン以外の幹部たちがどうなったのは不明だしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:19:35

    >>39

    カリブーがポセイドンもプルトンも情報持っちゃってるからな

    あいつ誰の下で動いてんだろ...

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:39:21

    >>19

    どうせ扉絵かなんかで出てくるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:42:49

    人獣型がここしか出番なかったの悲しい
    スピノの帆で回転ノコギリアタックとかしてほしかった
    ジャックとページワンまじで1つも名前のある技貰えなかったのヒドくね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:45:32

    >>28

    バッファローはPHでベビー5とタッグで、ほぼフランキー将軍の見せ場用とはいえ

    ちゃんと攻撃を応酬するバトルシーンあったからね

    回想編でもちょろちょろ出てるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:30:15

    公式配信の金色神楽の回は夜中かな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:32:20

    絶妙な若い荒くれ兄ちゃんだけど
    それ以上の姉に強くでれない弟な演技すこ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:42:57

    いよいよ金色神楽か

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:51:00

    弟判明した後のオラつき獣人型も見たかった
    流れだマムで一発退場なんてそんな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:05:07

    再登場諦めきれねー

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:10:58

    最近某所で百獣関連の二次創作をいろいろ漁ってたら
    ドレークとぺーたんが蕎麦屋で食事してるシーンのある漫画があったんだけど
    ドレークは普通に人間形態なのにページワンはなぜかスレ画の人獣型のままで描かれててイヤなんでやねんと思ったが
    投稿年月日的にあれたぶんぺーたん人型お披露目前に描かれた作品だったんだろうな
    このオラオラザウルスからあんな普通のにーちゃんが出てくるとは思わんよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:18:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:40:59

    >>51

    どんな過去があったのか詳しく知りたかったよ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:37:49

    過去も知りたいし技名も知りたい(個人的にジャックにもこれ思ってる)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:41:29

    >>52

    モルガンズみたいに普段から人獣型なのかな?と思ってた

    ものすげえ好みのイケメン坊っちゃん風の青年だった。惚れた

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:42:05

    >>55

    ぺーたんとジャックの技が出てれば三害と飛び六胞の面々はゲームで出しやすいだろうになぁ

    海賊無双とか百獣海賊団のPCカイドウとドレークとホーキンスしかいない...

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:43:22

    >>57

    無理かもしれないけど尾田っちにSBSで聞いたら教えてくれるかな

    もう本編では出さないからって理由で過去ももっとくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:19:37

    >>57

    4はパック以外追加無さそうだから無双5に希望託すしかない…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:56:37

    初登場とのギャップの要因として服装が全然違うのもあるな
    何故か(戦いに動きにくいから?)変身時は帽子脱いで上はだける
    まああの帽子にボタン上まで閉めてネクタイサスペンダーのスピノサウルス・恐竜人間とか可愛いすぎるが
    人型のぺーたんの腕〜胸に入れ墨あるのも想像できん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:58:45

    え?忘れたのか?
    回転鋸斬(スピのこぎり)
    回転鋸独楽(スピのこま)
    乱頁(ランページ)
    どれもかっこよかったやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:04:37

    >>61

    ランページちょっとありそうですき

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:07:48

    >>57

    それに比べてシャンクスはいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:11:04

    >>57

    ドレークはDLCキャラだから実質ホーキンス一人やで

    百獣海賊団一枚看板のホーキンス

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:14:22

    >>52

    ぺーたんの変身前の想像図みたいなのってないんかな

    緑牛の素顔判明前の想像図のファンアートは見たことある

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:17:43

    >>54

    あのカイドウさんと因縁のある父親ねえ

    やっぱりロックス海賊団の誰か?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:18:59

    スレちだが海賊無双4ははよカクとジャブラもプレイアブル化させてほしいわねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:21:36

    >>63

    いいかなぁ...

    これが新世界の一撃だ!とかなんやねんって技撃ってるんやぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:23:32

    >>67

    ジャブラはともかくカクは可能性あるかもね

    遅くても次作には参戦しても良さそう

    ゾオン系の覚醒は少ないから

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:32:32

    中の人が黄猿もやってるしエッグヘッドが入るなら出さない理由は無いな
    あとは鬼ヶ島の完全版をやって欲しい...
    黒髭来るのは面白いなと思うけどやっぱ百獣海賊団の面々と戦いたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:36:04

    >>68

    有名なだけで酒飲んで謎の黒い稲妻出すだけなのも許されんだよ😢

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:38:01

    リクエスト扉絵描いて貰うの早かったよな2人とも
    超嬉しかったけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:43:23

    妹萌に挑戦→枝とカタクリ他シャーロット家兄上達
    姉萌えに挑戦→うるぺー
    と強力な物をお出しされるから流石は尾田先生

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:01:43

    >>6

    ぺーたん飛び六胞最年少なのに中の人は飛び六胞の中だと最年長なんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:07:01

    不憫キャラになった

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:10:37

    >>5

    この時の外道ページワンいいよね

    いい悪役してた

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:12:45

    >>72

    コレちゃんとぬいぐるみが飛び六と大看板なの好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:14:46

    >>77

    マジやんけ‼︎(言われて気づいた)

    よく見ると上部にカイドウもいるね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:17:17

    >>78

    うるぺーに挟まれてるのはドレークのアロサウルス

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:18:27

    人獣形態は随一のかっこよさなのに……

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:20:54

    >>19

    完全にとばっちり

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:23:10

    >>72

    なんか年少組2人を百獣海賊団が温かく見守ってるようで好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:24:25

    >>80

    覚醒したらもっとカッコよかったろうに

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:26:17

    扉絵シリーズでワノ国編やるならやっぱりうるペー姉弟かな?
    それともアプー?ヤマト?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:35:17

    うるペー主役の扉絵連載がいいな
    もうワノ国脱出してるかもしれんし

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:36:42

    >>84

    ホーキンスとドレークの連載で

    ドレークがホーキンスかついで

    「おれは占いは信じてない」ってタイトルやったらアツイ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:37:36

    >>79

    ドレーク(ぬいぐるみ)も居るの好きだわこの扉絵

    可愛いよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:50:17

    変身前を若い声優にして変身前と後で声変わる方式にするかと思ってた

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:56:47

    おそばマスク取り逃がしたしお姉ちゃん隣に居るしで
    この座り方しちゃってるぺーたんマジ弟
    うるティの前だとヒヒヒ!なんて笑い方出来なさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:54:01

    >>6

    四皇幹部だしこのくらいの年齢だろうなでキャスティングしたら原作で20歳の青年姿で出てきた時のアニワンスタッフマジでびっくりしたんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:12:52

    扉絵でヤマトのワノ国漫遊記(仮)やるとしてどうやってうるぺーを登場させるかな
    姉弟2人で細々と暮らしてる所をヤマトが見つけて…って感じかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:26:07

    >>90

    四皇の幹部って大体30代~50代のイメージあるからしょうがない

    20代で幹部ってエース位か?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:18:49

    >>83

    割と似合ってるな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:03:26

    >>89

    ちょこんって座ってるのがかわいいのよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:11:36

    >>92

    周りが年齢的に中堅の幹部の中新卒くらいのうるティとまだ大学生くらいのぺーたんって考えたら2人ともめちゃくちゃ頑張ったんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:11:25

    ぺーたんはぺーたんで頑張ってると思う
    ただ色んな意味でお姉ちゃんには勝てそうにない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています