出来てたよ、先生。クローン製造機だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:01:46

    廃墟から発掘された謎の機械を修理して出来上がったクローン製造機だ
    髪の毛の一本、爪の先の一つからその生徒のクローンを簡単に製造できるし
    思考操作機能もついていて産まれる前に設定しておけばオリジナルの生徒の性格そのままはもちろん、感情のない兵士から貴方だけに尽くす忠実なしもべまで思いのまま
    もちろん命を扱う機械だから自爆装置なんて付けてないし、強制終了なんてしたら中の子供が危ないから遠隔停止機能も外してある

    そんな素晴らしいクローン製造機が、ほんの30分前までここにあったはずなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:03:34

    なんか面白そうな機械があったー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:04:21

    まだ増える気が!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:07:27

    とりあえず悪い大人に盗まれたんじゃなくてよかった
    ユズの髪の毛突っ込もう。確かまだ増えてないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:08:02

    ケイの体を……作れますか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:08:43

    とりあえず先生の髪の毛入れとこう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:08:50

    君ほんとよく増えるね……
    もうモモイだけで学園一つつくれるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:09:06

    >>5

    クローンだからアリスボディにAL-1Sの精神が宿ったのが増えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:10:05

    >>8

    作った後に精神を消してケイを移せば問題ないな!ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:10:31

    じつはね
    別衣装同キャラ同時編成は、みんなこの機械でコピーを作ってたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:11:06

    >>9

    命をなんだと思っているんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:11:41

    >>8

    いやそれ以前にアンドロイドはクローンできるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:12:11

    >>9

    三姉妹で共存しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:13:28

    >>5

    機械に頼るなー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:14:44

    真っ先に考えることはなんだ?
    そうだね、自分だけの先生の製造だね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:16:01

    >>5

    ミドリ「ここにUSBポートがあるからこれをケイと繋いで……」

    ユズ「えっと、クローンってDNAが必要だから……アリスちゃんのクローンは作れないんじゃ?」

    モモイ「じゃあオリジナルの体作ればいいじゃん。私の髪の毛とモモイの髪の毛とユズの髪の毛を入れて……ケイの設定もヨシッ!ポチッとな!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:17:45

    >>16

    DNA的に2/3モモイなんですが…

    と思ったら既にモモイ二人いねえ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:18:46

    >>17

    あっ、やっちまった。ミドリの誤字です

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:20:19

    まあ双子なら変わらんしええやろ
    あれ、混ぜられるってことは生徒同士の合体とか出来ちゃうわけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:28:02

    モモミドユズを合成した体で精神とヘイローはケイな謎のナマモノ
    もしかしたら遊びに来てた人の髪の毛もうっかり混入してたかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:29:02

    >>12

    生体要素あるガイノイド系ならいけるはず

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:36:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:37:04

    単一のDNAからクローンを作成するはずの機械に複数人のDNA情報を突っ込み
    思考を操るための機能に互換性があるかどうかもわからない謎の.savファイルを叩き込む

    出来上がってすぐの機械で最初にやっていい操作じゃないと思うんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:39:19

    うへ〜。使わせてくれるならどんな武装の耐用試験でも付き合っちゃうよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:41:08

    >>23

    …………デバック作業だよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:47:49

    ユメ先輩クローンを作るもよし、自分の戦闘用クローンを量産してアビドスの警備を充実させるも愛玩用クローンを売り払って定期収入にするもよし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:48:30

    倫理観どこいった

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:51:03

    待って。今思いついたんだけどプリン入れたらプリンが増える…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:52:32

    七人ミサキが作れる!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:53:28

    連邦生徒会が定めた規則では
    クローンは最大2体(本体含める)までで最大一週間まで使用が可能です
    違反するとシッテムの箱を利用してその学園が放出されるのでご理解くださいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:57:09

    >>27

    ホシノ「ユメ先輩は行方不明だったユメ先輩が無事帰ってきただけだよ〜」


    ホシノ「でも"これ"は出生してないから法的に人間でもなんでもないただの動物だよ。競走馬を育てて売るのと何も変わらないでしょ?」


    自分に厳しいおじさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:59:15

    >>31

    JRA「ちょっとまてい!競走馬は生産地と種付けの映像と血統表が無ければサラ系判定じゃい!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:00:22

    >>24

    >>31

    おじさんは多分プログラムだけ打ち込んでもらうけど作る前にこれをやったら死んだユメ先輩はどうなる?とか思って寸前でやっぱり止めるタイプだとは思うけど話自体は魅力的に思いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:04:26

    これクローンで一見生徒を無尽蔵に複製できるようで、じつは器となる肉体が増えるたびに大元の神格の神秘がどんどん分割されていって、最終的にはただの人間と大差なくなるとかありえそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:07:17

    神格って考えると分霊的なやつになるけど、神道的には分霊した場合薄れてくんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:15:02

    神格は無限に分割できて分割しても衰えたりせず全部が本物って考えなはず
    でないとお稲荷さんどんだけ分割されてるんよって話になるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:27:01

    >>5

    お前この前は自分で産もうとしてたじゃねぇか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:00:24

    レプリカモモイ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:16:33

    "これで私が死んでも生徒達を悲しませることはなくなるね"

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:28:00

    >>39

    モモイから無事回収できればね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:07:28

    >>39

    巴武蔵司令官先生!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:15:44

    感情抑制されたクローンホルス兵が街を警備するアビドス
    愛玩用ホルスを買うか悩んでるヒナ委員長
    オーダーメイドホルスを注文したい黒服

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:22:12

    最初はおもしろそっくりさん製造機だと思って召使いモモイとか活発ミドリとかユズお嬢様とか量産してたけど、途中で生き物を作ってたと気付いて青ざめる展開は……
    なんか普通に全員ゲーム開発部の仲間!ってしそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:32:12

    とあるコラボの二人が凄い顔しそうなんですが……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:46:55

    >>44

    経験者美琴。まさかクローンを量産してそのクローンをみなごろしにして更に上を目指すなんてしてるんじゃないでしょうね!といいドン引きされる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:47:34

    モモイ「ユウカ!部員が20001人も増えたから人数分の追加予算と部室ちょーだい!」
    (以下全員クローン)
    たくさんのモモミドユズ、そこそこいるホルス、何人かのユウカ(部室に髪の毛が落ちてた) 、一人だけいるケイ(モモイミドリユズが混ざった姿) 、20001人分の戸籍偽造作業で疲労困憊のヴェリタス

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:50:12

    >>28

    じゃあパンちゃんを入れればパンちゃんが増えるのか…やったねジュリ!仲間が増えるよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:46:43

    "それで、クローン製造機は今どこに?"

    モモイ「>>24って言ってたから貸してる!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:52:38

    うへ〜おじさんに万が一があってもおじさんと同等の強さを持ったクローンがいれば後輩達は守れるから大丈夫だね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:04:20

    追いかけるたびに他の人に貸してたり盗まれたりしてて全学校回る羽目になるやつだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:08:47

    いつの間にか手元にあったこの機械さえあれば……キキキッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:11:53

    やっと人手不足から開放される!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:18:34

    その日、量産型ミカ達のりゅうせいぐんによりトリニティはトリニティ跡地となった

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:20:57

    ……どうして私達が皆同じ見た目なのか、ご存知でしたか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:56:20

    おじさんはどんな感情で自分のクローンを売ってるの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:59:32

    >>54

    幼体だと見分けがつかないと言われる正実クローン?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:33:31

    クローニング途中で稀にいるエラー個体がネームドなのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:01:58

    ちょっと誰よ!?
    ハルカのクローンを大量に生産したの!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:03:47

    待ってクローン製造機が自分自身のクローン作って増殖してない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:05:43

    ※皆さん馴染みのシロコ乗っ取りもこの装置を応用して作られています。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:05:56

    い、今のところ又貸しを繰り返してキヴォトス中を巡ってるって可能性もあるから……

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:44:54

    ユウカさん二万人分の予算出せる?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:53:26

    >>62

    クローンで二万人とかいうマジで御坂がぶっ倒れそうなワードはやめなさい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:00:19

    >>63

    >>62

    モモイ「20000人じゃなくて!ケイも合わせて20001人!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:04:43

    はい、ミサカはエンジニア部の「クローンもレールガンを使えるのか」という知的好奇心により産み出されました
    と、ミサカは顔が真っ青になっているお姉様に自らの出生を明かします

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:07:01

    クローン製造機が修理完了してちゃんと動作してるか確認用の一人目を兼ねてるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:28:38

    美食はちゃんと倫理観あるよね?人の味が気になっててクローンなら合法とか思わないよね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:35:02

    >>65

    地雷すぎるう。妹達の話食蜂からコソッと聞かされて地雷に気づけ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:40:36

    >>58

    便利屋68崩壊待ったナシですねコレは…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:40:38

    >>68

    戸籍も学籍も住居も仕事も給料も当面の生活資金も全部用意してあるのに何が足りなかったんだろうという顔

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:47:48

    >>69

    便利屋68

    その名の通り68人のメンバーで構成されるアウトロー集団だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:55:08

    >>65

    本物よりも出力が低いことが気になったエンジニア部

    御坂から自分も昔出力が低かったという話を聞いていたため超能力を鍛える方向にシフト

    御坂に鍛え方を聞きに行こう!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:55:25

    とある世界の妹達と一緒なら能力的に劣化品しか生まれないってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:58:36

    >>71

    68人のメンバー(その内65人はハルカのクローン)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:00:37

    >>74

    アルちゃんはちゃんと65人のハルカを区別できるしオリジナルのハルカがどのハルカかもわかるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:05:42

    >>73

    1.神秘由来ならともかくとある由来だから劣化してる

    2.金メダリストのクローン作っても練習しなきゃ才能の持ち腐れだよね

    3.普通に品質に揺らぎがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:15:36

    >>70

    倫理観……ですかねぇ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:21:46

    ユウカ用に1セット渡せば予算くれないかな……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:23:22

    >>77

    アークナイツ「倫理観?そんなの捨てちまえ!」

    リンバスカンパニー「そうだ!倫理観は利益追求の障害でしかないのに!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:42:18

    >>65

    ウタハ「御坂クローンを使った能力開発実験(クローンの能力がどこまで伸びるか見る)をしたいんだけどどう思う?」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:47:12

    >>80

    とりあえず()の中を具体的に説明した方がいいかと思われる。

    というかコラボ組巻き込んで地獄が出来上がりかけてるのは何故……?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:52:19

    >>81

    コラボ先とクローンの組み合わせが良すぎて……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:01:04

    >>81

    コラボ先がクローンで地獄作ったから…ですかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:29:09

    ん、これでアビドスの生徒が増える

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:29:33

    >>83

    妹達編が有名エピソードだからか御坂ばっか語られてるけど食峰の方もドリーのことがあるからだいぶアレだからな……

    しかもそっちも妹達関係だし

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:30:53

    アビドスのみんなのDNAを混ぜ混ぜし、今まで居なかったアビドスモブ生徒を量産

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:38:32

    >>86

    バリエーションかぶり多そうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:58:33

    モモイ「このゲーム開発部20005人でどんどんゲームつくるぞー!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:02:39

    >>88

    「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「FATALITY」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:23:00

    >>89

    全員デスモモイなのはやべえって!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:55:00

    >>89

    ミレニアム中の包丁がなくなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています