こういう感じのウマ娘のゲームやってみたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:18:52

    という妄想だけ置いていって失礼する

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:22:00

    アヤベさん最初の方コミュニケーションレベル低すぎて「どうでも良い」か「よく分からないわ…」しか言えないのどうにかしてくれ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:38:01

    説明責任を果たせ下郎

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:38:42

    キャプチャ1枚だけだとよくわからないからもっと頼む(強欲)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:44:22

    続けろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:46:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:47:51

    どことなく無双OROCHI風味があるのはわかった。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:50:58

    でたわねやけに手の込んだ妄想ゲーム画面を作るだけ作ってぶん投げてくるマン!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:52:42

    〇で進んで×でキャンセル……?妙だな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:57:52

    行くんじゃねえよ
    なんでブライアンとアヤベなのか説明してからだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:58:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:00:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:01:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:10:47

    このレスは削除されています

  • 15123/11/14(火) 07:00:21

    >>10

    そりゃ普段見ない組み合わせでの絡みとかみたいだろ!!

    …見たくない?


    >>13

    意識が落ちてしまって申し訳ない……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:16:37

    >>4

    冒頭のスクショだけ置いてくね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:17:43

    おじいちゃん
    今は×が決定ボタンなのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:19:13

    2日経っても覇王組すら声掛けないの草

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:19:15

    今ってABXYボタンじゃないの…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:23:42

    困った顔のアヤベさん可愛くて困る

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:25:24

    こういう画面ほんと似合うな………

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:25:40

    気持ちはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:43:24

    ○×ボタン…?妙だな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:02:24

    >>23

    もしかしてアーマードコアの最新作が出てるPS4やPS5をお知りでない…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:05:39

    ウーマードコア?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:08:28

    看板首からひっさげて真顔で学園歩き回ってるアヤベさん想像したら草

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:08:51

    横長画面やウィンドウでPSPのゲーム感が凄い
    あの頃にウマ娘があったらこういうゲームも出てたのかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:09:24

    >>16

    発売して♥️8000円までなら買うから

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:01:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:20:22

    ひょっとしてペルソナの人?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:22:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:05:59

    「この子と駆け抜けますか?」

    がすげぇそれっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:02:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:03:42

    ただの本編じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:12:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:13:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:15:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:15:38

    冒頭のスクショがテニプリの最強チームを結成するやつっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:17:29

    このレスは削除されています

  • 401323/11/14(火) 17:18:31

    なんだ、管理してるじゃないか安心したぜ
    13は消しとくわおとといそういうやつがいたから疑ってしまった申し訳ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:19:50

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:20:45

    このレスは削除されています

  • 43123/11/14(火) 17:22:45

    >>40

    良いのよ、夜落ちちゃったのは事実だしね


    ところで世代とか越えたウマ娘の絡みとか見てみたいんだよね真面目に

    この子とこの子に接点がついたらどう関わるんだろうみたいなの気にならない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:24:38

    >>43

    わかる……スピカみたいなチーム作りたいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:25:04

    >>44

    スピカっていうアニメウマ娘のチームみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:26:13

    >>43

    ここはあえて二冠ウマ娘で組ませよう

    牡牝両方ごちゃまぜで

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:38:27
  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:28:40

    でも結局アヤベさんの周りには世話焼きが集まってそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:43:56

    このゲームの販売はいつ頃になるんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:21:37

    ちょっと一つだけどうしても言わせて欲しいことがあるんだ
    ポニテクールな二人なので一緒の画面にいてくれたら俺はすごく嬉しいんだ
    それじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:19:14

    おいちょっと待てェまだあるんだろ飛んでみ??((

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:21:27

    お互い不干渉を条件にナリブと組んだけど、食生活辺りから口出しして結局世話焼きそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:58:08

    チムメンになった子からは色んな効果が得られるから、友情の輪を広げておいて損はないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:38:56

    >>53

    コミュページか草

    Rank2の割に色々貰いすぎじゃないですかね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:56:17

    なんですか、アヤベさんが屋根ゴミするって言うんですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:16:37

    たまに喧嘩して、私はアンタの妹じゃないんだぞとか言い出してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:20:12

    これスレ主の自作?いいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:22:28

    システムとUI的にペルソナシリーズ思い出すわ、やってみたいなこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:37:32

    一歩間違えたらブロークンかリバースしそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:07:55

    主人公が別々で一つの話に終着してくる感じどっかで見たなと思ったらバースバイスリープだわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:31:16

    パワプロクンばりのイベント回収しながら育成ADVるゲームってところか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:18:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:11:46

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:43:44

    アヤベさんのゲーム好き保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:47:45

    この「最強チームを結成せよ!」やってみてぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:22:26

    つ、続きはないのですかぁ~…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:30:37

    スペシャルウィーク加入編はこんな感じですね、お金の得る方法のチュートリアルみたいです

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:08:10

    スペちゃん絶対他のメンバーに干渉するじゃないすか!やだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:13:29

    これアヤベさんダービー取ったウマ娘ばっかり絡んでるな…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:00:15

    ちゃんとゲームのチュートリアルっぽい流れになってるの好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:55:48

    新しいスクショ来てるやん!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:35:58

    >>69

    クラシック頂点が集結するチームですか……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:40:06

    光栄ゲーっぽさもある

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:11:40

    >>60

    バッドエンドじゃねーか

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:35:45

    妹さんがアヤベさんの仮面になって力を貸してくれる展開……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:55:10

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:58:40

    こ、この精巧なコラはペルソナの人!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:47:50

    あげ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:00:07

    カレンチャンがどうにかしてくれるのかと思ったら意外と自力でなんとかなりそうだな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:03:22

    ウマ娘と絆を結ぶにはまず自分が出来ていないとダメだったりします
    そのためにアヤベさんがアヤベさんを磨いていく必要があったんですね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:04:19

    っぱペルソナだなこれ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:11:15

    しれっと知らんステ増えてる……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:44:20

    >>81

    もろステ欄にペルソナって書いてんだよなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:45:28

    協調力をまず上げていきたいアヤベさん

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:49:13

    >>83

    ペルソナとは外面の仮面、人格の事を言うんです!

    無関係ゾーンなんです!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:35:54

    協調性が上がれば友情トレーニングも起きやすくなって上振れしやすくなるとかありそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:37:40

    実際ウマ娘の買い切りゲームでより高品質な育成ストーリーは見てみたい、ライバルとかが実装されてて充実してる世代のキャラをじっくり3年間育成したい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:35:54

    われこういうのすき!
    ペルソナやり直そうかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:05:36

    勧誘は結構大きい要素みたいですね、揃えるとボーナスとしてステが上がったりするみたいです
    カレンの場合魅力と協調力が上がりました。
    誰か分からない場合は頑張って探せ…って感じですかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:28:41

    ナリタ三冠の語呂の良さ好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:31:33

    この雰囲気ならむしろ〇がキャンセルの方が間違いじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:04:38

    イベストを写真みたいに重ねるの卑怯だわ
    青春の積み重なりみたいでエモいもん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:21:30

    こういう買い切り型で出るならアプリじゃ出来ないことをいっぱいやって欲しいねぇ
    ハチャメチャ祭も楽しみだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:03:42

    特定のメンバー揃えるとボーナスがつくの目指せ最強チームっぽくていいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:35:26

    マニー集めのために人助けやバイトをするアヤベさんのシーンも見たくなる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:37:32

    >>92

    これ絶対に一枚絵のギャラリーとかあるんだ、演出はアプリ版のサポカガチャが元になってて机に置いてあるアルバムを一枚一枚めくりながら一枚絵を見返せるやつだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:28:52

    こういうゲームやりたい保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:29:40

    続き待ち保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:02:18

    オペラオーは強制的にコープ結ばされて強制的にランク上がっていきそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:15:46

    >>67

    細かいけどアヤベはスペにはさん呼びはするけど敬語は使わんぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:29:42

    このレスは削除されています

  • 10210023/11/23(木) 13:30:25

    あぶね

    レスしたけど面白くなかったわ


    >>100

    横からだけどそうだったの?

    どこで見れるかわかれば教えて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:32:22

    >>99

    オペラオー然り向こうから勝手にコープ結んでくるやつは複数居そうだな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:44:39

    >>99

    >>89見る限りボーナス構成的には美味しいからなオペラオー

    とは言え確定加入でナリタ三冠からタイシンとトプロに伸ばせて、姉貴からBNWにも伸ばせるブーちゃんも美味しいけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:07:27

    >>99

    ランク上げたときのボーナスがすごく美味しいけどその分無駄なイベントや出費も増えるからどうするかっていうリアルアヤベさんみたいなことになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:06:29

    確定加入枠が終わると一旦イベント入るみたいですね

    協調力というのはこのバトンにも関係してくるみたいです

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:13:56

    ウワーッ!?急に大量の概念画像をお出しするんじゃない!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:14:18

    >>106

    リレー競技か!!!新しいしてんで面白いかも、良いなこれ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:37:38

    ヤンキー、1匹狼と悪食娘に声をかけるアヤベさんは何者?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:53:58

    アヤベさんも妹ガンギマリモードの時に比べればかなり社交的だしブライアンは高松宮記念経験してるしでこれトゥインクルシリーズ後の話だな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:04:45

    リレー形式で走る距離もまちまちだから色々なメンバーを集める必要があるのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:54:58

    >>109

    あの覇王世代のダービーウマ娘だせ?…確定加入全員ダービー勝ってるな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:34:45

    コラ見た感じアドマイヤベガ編ってだけなので他のキャラ主人公のストーリーも普通にあることになるんだよね
    ボリュームこわれる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:02:30

    >>113

    容量をいくらでも使えるハードが欲しいな…

    それほどにこのゲームは魅力的だ


    いやマジでやってみたいもん

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:30:25

    買い切りゲームなら容量問題解決しそうだし今空いてる世代、0年代以降から23世代まで全部詰め込んだ上で今居るキャラ据え置きで夢の11R再現してぇ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:32:00

    こんな画像作れる人すごいな。どうやって作ってるんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:13:39

    ちゃんと学業のイベントもありますよ~

    特にテストは色々チャンスです

    何もしなければ後々ヤバいです

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:21:05

    勉強を手伝うチームだったら、チケゾーも釣れるじゃないの

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:23:22

    割とマジでペルソナみたいになってきたな……すごい面白そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:29:40

    こういうタイプのゲーム触ったこと無いけど面白そうだな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:35:58

    テストの話でスペのハイライト消えてるの芸が細かい
    一緒に勉強する事で絆を深めるのもあるのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:08:24

    「終わりです。」
    「は?」

    このテンポ草

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:10:46

    ちょ、ちょっとまって!?みんなこのゲームやってんの?ずるいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:23:02

    夜自室パートカレンチャン「明日に備えて今日はもう寝ましょうアヤベさん」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:46:43

    >>30

    >>77

    ペルソナの人ペルソナの人と覚えてくれていたのは嬉しいですが、実はアレより若干弱体化してたりします(悔しいがシナリオ一通り読んだだけでアヤベさんがいないのでアプリのスクショを切り取ってコラする手段が使えない)

    PS4とかでウマ娘やってみたいなと思ってさ|あにまん掲示板頭に浮かんだ幻覚を形にしてみた  https://bbs.animanch.com/img/1718575/139https://bbs.animanch.com/img/1718575/140htt…bbs.animanch.com
  • 126二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:51:26

    >>125

    いやでもその分メニュー画面やらイベントパートに力入ってるからあんまり遜色無いような……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:03:04

    前回のやつ3Dモデルまで完全再現してるじゃん!?何者ですか貴方は!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:51:07

    ねぇこれどんどんアヤベさんがウマ娘たらしになっていくやつじゃ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:03:01

    >>128

    元ネタが元ネタだし…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:12:31

    サイゲに持ち込みに行け!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:51:06

    ペルソナの人かと思ったらペルソナの人だった

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:56:01

    >>17

    スチームで欧米配列になれすぎて日本のゲームやると寧ろ混乱するという

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:16:56

    テストのために賢さのステータス上げておくのも丸いか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:36:33

    えげつない量の食い物イベントあるんだろ騙されんぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:40:17

    >>134

    偏食のナリブ、大食いのスペ、パフェ好きのポッケ関連のイベントは確定してるからな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:42:51

    ペルソナ特有の大盛り食事イベント…一部キャラはステータス成長無しで食べ切れそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:21:32

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:07:01

    ダービーウマ娘ばっかり集まってるからいつの間にかテイオーも入ってきそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:16:02

    アヤベさんのたらしシーン見たい保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:17

     ゲームのオリウマ娘(ペルソナで言うHERO表記のキャラ)のモードも入ってて、「最初に遊ぶならこの子がお勧めです」とか書かれてるけど殆どの人はその子でプレイしない所まで読めた気がする()

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:30:14

    一応保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:58:02

    会長のダジャレを受け入れる難易度が高過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:38:03

    新作だぁ!ありがてぇ!寛容度高い組はニシノ神とかヘリオスとかかな…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:41:04

    選択肢選ぶのにもパラメータが影響するんだな
    アヤベさんは今の時点だと優しさが不器用だし

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:13:04

    ペルソナとかだとパラメーターとか要求され出すのはレベル5ぐらいからだけど会長の場合はそもそもコープを始めるためにすらこのレベルが要求されそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:38:19

    番長ばりにイベントを爆速消化するアヤベさんを想像した

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:57:53

    >>146

    あの伝説の夏休み回…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:59:32

    行事もあるってことは
    「トレセン学園名物、夏合宿」
    「この夏はより多くの友人と絆を深められるような気がする…!」
    っていうのもあるってことか、アオハル杯みたいな感じでチームメイトによって特殊イベント見れそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:53:56

    ブライアンに加えルドルフまで味方になったらさすがに勝ち確感すごいし単に交流するだけのコープかな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:52:47

    (…あんまり理解したくない台詞だったわね。どう返そうかしら……)がまずじわじわくる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:25:00

    保守するよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:42:22

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:28:29

    新作に期待

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:21:04

    買い切りのウマ娘ゲームは欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:39:15

    >>17

    デフォルトがそうでも単純に物理的に押しにくくて

    まずキーコンフィグでボタン調整してから遊んでる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:02:50

    ねえなんでこんな面白そうなADVあることみんな黙ってたの!?すぐ買ってくる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:16:43

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:17:14

    会長のダジャレを受け入れられる優しいアヤベさん出てきてほしい保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:36:00

    ペルソナとアヤベさんの親和性すごいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:44:48

    基本シリアスだけどギャグもいけて面倒見がいいからな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:47:33

    待ちきれないよ!早く出してくれ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:53:00

    少し受け身で考えを巡らせて言葉を選ぶっていうスタイルがペルソナのゲームスタイルに合ってる感じがある

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:41:40

    発売が待ち遠しいなぁ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:51:35

    >>163

    8月32日発売だぞ、耐えろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:07:03

    >>164

    現実で日記バグ使わせないでください。

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:45:57

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:22:01

    メンバー選択ですね、今回は5人出走のレースのようです
    あと出走登録させるとウマ娘たちの書き文字が見れるみたいです

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:56:58

    >>167

    リレー制だと逃げが有利そうだ

    というか今思ったがアヤベさんを始め後方脚質が多いな

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:57:12

    リレーのメンツ揃ったのか
    ポッケの字がデカいの絶妙にうるさくて好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:48:08

    今回のリレーは上手い具合に振り分けられたけど勧誘頑張らないと後々苦労するんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:32:42

    >>159

    アヤベ→ペルソナ3か5

    オグリ→ペルソナ4

    こんな感じする

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:46:15

    >>171

    アヤベさんの体に宿ったタナトスが妹の形をとって転校してくるのかぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:34:16

    あげ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:15:05

    >>170

    確定加入がナリブとスペとポッケだからな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:48:23

    マイルで走れる子勧誘したいね保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:29:47

    スペとスズカはゲーム性などがマニアックすぎて一部のファンにしか受けなかったがその一部からは熱狂的な支持をされている初代作のキャラクターで人気のあまりに3にも出してくれと要望が高くて実装された感があるな(早口)

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:32:57

    リレーの結果どうなったか気になる保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:33:28

    >>171

    何か言われたときの選択肢が


    どう答えようかしら……

    「どうでもいい」

    「そっとしておこう」

    「諦めるのか?」

    「うまぴょいってことかしら」


    とかになるのかしら

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:53:17

    阪神2400も使って欲しいわね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:58:00

    コースによっても得意不得意出るだろうからそこも考慮しないとな保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:53:29

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:23:52

    学園ものだからこその良さを出せたらな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:19:53

    勝利画面はウマ娘がランダムで台詞を言ってくれるみたいですね
    今回はアヤベさんでした

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:08:28

    勝てたようで何より
    チームメンバーを信頼してるアヤベさん好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:12:18

    このアヤベさんイラストいいなぁ…
    佇まいはいつも通りなのに、ほんのちょっとだけ口角上がってる感じ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:06:37

    完全に絆されてきてますね…
    ブライアンとも親密になってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:27:46

    メンバーの組み合わせで勝利台詞も変わったりするのかね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:15:14

    タイムえげつない事になってて草
    そりゃ連続で何レースもしてるようなもんだからそりゃそうだわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:41:43

    ここまで来たら完走したいけど、果たして次スレは立つのだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:45:59

    ネタが続くなら次スレも立つだろうけどスレ主の気力によるよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:02:35

    とりあえず保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:03:37

    一先ず良いスレであった…マジでウマ娘は買いきりのシナリオ育成ゲームが欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:41:06

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:24:24

    あげ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:45:08

    一応保守
    続きが見たい、でも1の方に無理は言えない 板挟み

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:01:23

    あげ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:05:24

    続きやっても全然アリなんですけど、ちょっとの間日本から居なくなるんですよね

    というわけで概念納めです、付き合ってくれてありがとうね!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:06:59

    >>197

    ありがとうございます。お元気で。

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:07:22

    >>197

    海外行くとかすごいぞスレ主、どうか無事に帰国してくれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:53:13

    スレ主に感謝を。
    おしまい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています