タフ神part107

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:50:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:51:43

    これがニィロウの生え際

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:52:27

    これがニィロウのおなか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:52:44

    >>2

    >>3

    エクゾディア…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:53:21

    ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:53:42

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:55:15

    >>5

    邪魔だクソゴミ ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:56:07

    旅人……







    待ってますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:57:00

    そしてこれがニィロウの
    ◇………?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:57:12

    >>8

    はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:58:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:58:56

    待て面白いやつが現れた スメールのジェイドだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:58:57

    フォカロルスが絶壁と言うことはフリーナも絶壁ということ
    お前はフリーナの乳首を舐めたいのだな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:59:36

    タフチーンは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:59:50

    >>13

    ふうんフォルカロスの胸はクレー並ということか


    ◇それ以下と思われる胡桃は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:00:02

    >>7

    アビスの姫君に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど

    実の兄弟で結ばれる事は無いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:00:30

    >>13

    もちろん滅茶苦茶舐め回したい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:02:11

    綾華にこんなこと言うのは酷なんだけど多分お前が過ごした日数の倍は宵宮とスメール観光してたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:02:30

    >>13

    はーっチュパチュパチュパチュパチュパ


    真面目な疑問なんスけどフリーナって自慰行為の経験とか性的な知識ってあるもんなんスかね

    なんか魔神任務も伝説任務も終わったあとで

    一人の時間満喫してたらムラムラしだして

    自分じゃよくわからない感覚に襲われてそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:05:36

    よしっフリーナを2凸してやったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:10:44

    >>20

    見事やなゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:11:28

    >>19

    毎日が極限状態だったから恐らく自慰なんざやってる暇があったら寝たかったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:13:21

    >>22

    燃え尽きて廃人化したフリーナ様をやねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:14:23

    >>23

    複数人でレイプッしてやねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:15:49

    フリーナ様なら毎日パスタを食べてるよ 具材は今週はミートソースだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:16:19

    >>23

    >>24

    ヌヴィレット…いつもの画像を頼む…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:18:04

    うーっ初めてパスタ茹でたら思った以上に量が増えてビビるフリーナを見たいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:19:15

    >>27

    XかpixivでそんなFAを見た気がするのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:19:22
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:19:38

    >>27

    じゃーんマネモブ、持ってきたで

    Twitter.com
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:21:26
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:21:28
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:22:10

    ところでスカークさんって生まれはテイワットの人間なんスかね?使ってる力は崩壊作品お馴染み量子っぽいっスけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:21:33

    >>32

    どっちも小さいじゃねぇかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:50:44

    人んちの屋根によじのぼってるんです
    生えてるキノコが必要で……
    ここんとこ毎日です

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:09:46

    ムフフ…やっとフリーナを育て切ってヌヴィレットのファントムハンターも揃ったのん…
    あのなんかもう馬鹿みたいなダメージなんスけどいいんスかこれ(歓喜)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:06:24

    >>31

    TOUGHタリヤ「なぜ…?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:07:58

    >>1

    ほぼ無関係のリオセスリに挑む女どもの正体は…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:08:33

    仮天井だったけど無事出てくれて良かったのん…凸は次の復刻の時にするっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:09:33

    >>33

    さあね…

    ジェイコブや最下位みたいに適応した人間なのか、テイワット外から来たけど世界を守る/滅ぼす/想像する/対抗する意思のない存在なのかは不明っス

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:34:21

    北斗のカウンターは麻薬ですね
    もうはまっちゃってここの所毎日です(初心者書き文字

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:02:58

    フリーナ2凸しようとしてディシアがすり抜けて1凸になったそれが僕です
    フリーナ環境でディシアが変わったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:08:06

    ヌヴィフリ鍾離ジン編成ってありっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:21:08

    >>43

    大有りを超えた大有り

    ヌヴィが1凸なら鍾離先生を使うのがもったいないぐらいしかケチつけるところがないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:33:39

    >>44

    あざーす(ガシッ)ヌヴィ無凸だから鍾離先生にバリア貼ってもらうのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:43:08

    >>42

    はい!ようやく爆発で蒸発が起こせるようになりましたよニコニコ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:56:50

    フリーナを完凸したいと思う反面…完凸したら往生のフリーランの夜蘭ですらファントムハンターが最適聖遺物になる関係上完凸は次の復刻でいいという理性に駆られる!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:28:38

    ファントムは裏で発動しないから夜欄は絶縁とかでいいと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:11:29

    フリーナ完凸なんでもできて凄いと思う反面、移動スキルがないのが致命的に思える……それが僕です
    夜蘭の移動スキルは麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:19:11

    フリーナの武器って西風剣と釣り武器のどっちがいいんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:23:10

    粒子サポが必要かどうかで選ぶといいと思うのん、鉄パイプで回るならそっちでいいと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:24:40

    見た目も大事っスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:27:05

    主力の聖遺物が2つも更新出来た 俺は嬉しいぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:55:02

    放浪者は麻薬ですね
    もう瞳回収も高度で妨害してくるギミックも無視できて…ここんとこ毎日です

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:55:16

    早柚の強化版みたいなキャラが欲しいのが……俺なんだ!
    回復ができて移動が楽で風元素で高身長で……戦闘面の能力は皆無でいいから探索特化のキャラが欲しいっス

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:00:25

    公子のコメント

    鯨戦疲れちゃったなあ 故郷で休もうかなあ


    隊長のコメント

    ナタに行く


    公子のコメント

    「隊長」がナタへ行ったあ~~っ 戦争開始だーGOーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:02:23

    >>56

    タフって言葉はタルタリヤのためにある

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:04:42

    >>56

    (スカークのコメント)

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:49:11

    >>58

    お前の弟子だろ


    責任を取れ…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:55:45

    タルタリヤなんてアビスに放り込んでおけばたぶんテイワット時間の数日で完治するんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:11:52

    >>56

    (旅人のコメント)

    タフタリヤが元気を超えた元気で俺も嬉しいぜ!


    あれっ魔王武装の寿命は?

    あれっテウセルたちの面倒は?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:17:06

    これでも私は慎重派でね 水仙十字の世界任務を一通り終わらせてきたよ
    その結果笑いあり涙ありの素晴らしいストーリーだったことがわかった

    仮に旅人が止めてなかったら原始胎海の水勝手に使って人を溶かそうとしたってことで天理か神座もいけるしな(ヌッ におしおき食らうんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:26:01

    >>62

    (魔神任務後のナルツィッセンクロイツのコメント)

    「あれっ人々の中の原始胎海の水は?人を溶かすワシの計画は?」


    ごめーんもう許しちゃった

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:42:05

    >>46

    パシーフ(ガシッ

    ふうん、ディシヒップを眺める時が来たということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:43:13

    >>43

    この編成ジン団長以外は何がありなのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:45:26

    よしっフリーナ用の鈴蘭を集めきってやったぜ
    俺がボスだ
    あと足りないのは時間と樹脂だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:05:27

    なんか何とかタルパ妙に強くてムカつくんスけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:22:35

    …で、始めてスコア40超えの遺物が出来て嬉しいのが俺!
    悪名高い中級者旅人よ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:23:32

    >>65

    水反応起こしやすくて全体を回復して一気にテンション稼げるならなんでも良いと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:25:22

    ナルツィッセンクロイツも責めるに責められないんだよね
    実際に私欲を削ぎ落として世界を救済しかけたのは確かだし、すんなり失敗を認めたから憎めないんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:25:30

    一人で同時に二つの元素を操るのはルールで禁止スよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:40:13

    >>71

    枝集めてるときに突然襲いかかってきてなんだあってなったんだよね

    まっなにがリアムだお前はギョウザでも食ってろとガン無視して水中に潜ったんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:40:55

    世界任務やってるけどゴミみたいなクソガキと冤罪を押し付けるクソメリュジーヌがいて治安の悪さを実感したんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:44:16

    >>73

    途中「ケヴィンが捨てた刀を探す」とか表示されてビビるんスよね

    ♢なぜナイフと刀を間違える...?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:56:09

    フリーナパーティでジン団長を育てようと思うんだァ
    ジン団長の聖遺物のオススメを教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:57:50

    >>75

    もちろん翠緑 極限まで翠緑


    もうバフ系風元素は全員これでいいって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:58:18

    >>75

    もちろんメチャクチャ翠緑の影……

    らしいでっ

    ベネットと組む場合熟知特化にするといいらしいよ

    まっワシは聖遺物回れないから詳しくは把握できてないんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:58:19

    >>75

    勿論翠緑4

    極限まで翠緑4

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:58:25

    >>75

    もちろん滅茶苦茶翠緑の影

    極限まで翠緑の影

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:58:58

    ものすごい数の聖遺物が集まってきている

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:00:24

    >>76>>77>>78>>79

    すごい数の異

         常

         翠

         緑

         推

         奨

         者が集まってきているっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:01:07

    正常だと思われるが……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:02:39

    風キャラなら一択なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:04:17

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    アザール(ガシッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:06:03

    >>84

    地獄極楽森に追放しろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:47:03

    あーっ 白朮のオルタコスチュームをくれぇーっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:32:30

    >>86

    まさか臍を隠せって訳じゃないでしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:35:09

    >>87

    そうですけど何か?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:44:24

    白ポはたしかにコートとか着込んだほうが似合いそうっスね、医者のイメージにも合うしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:49:00

    元から尻と背中で隠れとるやんけ なにムキになっとんねん

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:57:52

    >>86

    ほらよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:16:49

    >>86

    バキッバキッ我が名は富者

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:26:28

    ムフフ…ジン団長育てるのん…
    無相の風だるっ だるいーよ
    最後のコア取り切れないときあるーよ だるいーよ
    全部回収してもまだ体力あるからほんとにだるいーよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:26:38

    神の心っていくら何かしらの契約の末とはいえほいほい渡して良いもんなんスかね……(原神初心者書き文字

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:29:56

    >>94

    リオセスリの武器のストーリーとか岩神本人の言及的に「テイワットで普及してるモラ」は岩神の力がないと作れないっぽいんだよね。酷くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:30:36

    >>94

    最新ストーリーで手元に置いといてもよろしくなさそうな代物っぽい情報が出たからね


    とはいえ常にファデュイに出し抜かれてる感あるのは釈然としないんだ

    スメールなんかナヒーダが身を守るためとはいえ2つも持っていかれてるしな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:31:54

    まさか7つ集めると第三降臨者が復活して辺りに災厄を撒き散らすってわけじゃないでしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:32:25

    >>97

    ◇ドラゴンボール…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:35:44

    七神って全員天理のこと嫌いなんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:37:31

    >>99

    少なくとも好感を抱いてそうな過去持ちは現状見当たらないッスね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:37:37

    フリーナ様が当たった〜っ稲妻不法入国開始だ〜っGOーっ
    キャラの昇格素材どないする?まあ稲妻より先にフォンテーヌ行こう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:38:06

    >>99

    さぁね…

    しかし今の所出てる7神は全員慕ってはなさそうなのは確かだ

    なんならブエル以外は明確に嫌ってそうなんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:40:08

    胡桃とフリーナどっちのほうが胸が小さいか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:41:42

    >>103

    勿論胡桃

    極限まで胡桃

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:41:43

    >>103

    自傷出来て部下に長身男性がいる方っスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:41:45

    >>92

    富キ

     ン

    者グ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:44:16

    ファデュイとの神の心争奪戦には致命的な弱点がある
    別に旅人は集めてない事や

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:44:58

    >>103

    フリーナは完全に壁なのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:46:29

    別鯖で1から原神やってるんスけどやっぱ序盤のワクワク感は凄いですね…本気でね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:47:29

    >>107

    ウム…「何が起ころうともなんかしらんけどファデュイは大目標だけは達成し続けてる」んだよね。酷くない?

    今回は味方だったからともかくそれまでは「倒してるのになんかスッキリしきれない要素」だったんだ困惑が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:49:51

    >>103

    これらの公式イラストを見なさい

    これは去年の堂主

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:50:19

    >>103

    胸無いよ(泣)

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:52:41

    神の心に関しては初見が淑女の強奪行為じゃなきゃ旅人としても特に阻止しようと思う理由は無いと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:53:13

    >>112

    男の娘…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:53:36

    >>111

    >>112

    これでも私は慎重派でね徹底的に吟味させて貰った

    その結果どちらも壁という事がわかった

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:55:53

    >>112

    この衣装げきえろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:55:54

    >>113

    淑女の第一印象が最悪だったから

    ファデュイ=クソ

    神の心奪う=阻止しなくてはいけない

    という図式が出来上がったんだくやしか

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:57:02

    フ……フリーナって本当に水の上を歩けるんだな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:57:34

    ぶっちゃけ今回の見るに悪印象ではあれど利害一致してるなら組むんじゃねえかと思ってんだ
    淑女は退場したしなヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:57:45

    >>117

    あと残ってるのナタだけだしおそらく優遇されるであろう隊長が相手だしで結局全部阻止できそうにないんスけど...いいんスかこれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:58:10

    >>118

    地味に便利だよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:59:10

    >>120

    阻止失敗しないとお話進まないからしょうがない本当にしょうがない

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:04:22

    どっちも激えろなのでなんでもいいですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:04:58

    >>118

    スキル使い続けてれば途中で途切れて溺れる心配がないからめちゃくちゃたのしいよねパパ

    稲妻に密入国開始だGO----------っ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:05:56

    どれだけ議論を重ねてもそこには炎の壁と水の壁があるだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:07:25

    >>125

    ウム……これがホントの壁立千仞なんだなァ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:09:17

    ホヨバワシは壁のほうが好きなんです ワシの気持ちをわかってください

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:11:44

    ムフッ壺のクエストを終えたら稲妻まで歩いて行こうね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:15:10

    最初の内だけ使ってそのあと育ててない初期キャラ達を育てたいと思う反面…
    凸が進まないしリソースもしんどいという悲しみに駆られる!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:23:55

    ぐるる……も……もう飽きるほど家具を作ってるのに
    信頼ランクがぜんぜんあがらない……
    俺も刹那樹脂や経験値本を買いたいぞアニキ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:25:16

    >>112

    やらせろ フォカロルスとやらせ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:25:23

    >>130

    もう諦めて樹脂以外は調度品に回すことにした…それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:29:07

    >>130

    紫の家具を作りまくれケンゴ!

    その中でも掛け軸は効率がいいぞケンゴ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:34:36

    でも俺壁でもフォカロルス好きなんだよね
    500年間自分は絶対になれない理想の姿を見せ続けられて誰にも会えずエネルギーを集め続けてなんの文句も言わずむしろ計画の成就に満足して死んでくってそんなんアリ?神様としての自覚が足りすぎるてるんとちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:41:12

    ほら胡桃!心の強さでもう一個!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:43:50

    >>118

    フリーナが海上を練り歩いてるっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:46:27

    >>135

    鍛造枠は4つが限界なんだ…だから…すまない…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:49:16

    >>135

    原型が強ぇマネモブなのか…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:50:34
  • 140二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:52:37

    なにっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:55:09

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:55:57

    >>139

    公式案件でゴルフ…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:55:57

    >>130

    家具は初めて作った時しか信頼ランクのポイントにならないから気をつけるんだぞケンゴ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:56:39

    使い道を教えてくれよ
    フォンテーヌ弓楽しみなのん…ってなってたのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:58:49

    >>139

    やばっワシもアルハイゼン欲しくなってきた

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:01:16

    マネモブさん
    俺に探索のコツを教えてください
    俺もそろそろリーユエとモンドの神像ぐらいはレベルマックスにしてついでに探索度も100にしたいのです

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:02:07

    >>139

    なんじゃあこの…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:02:46

    >>146

    マップを地域ごとに分けてローラー作戦…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:04:53

    >>144

    破魔の弓があの中で見ると一番マシだと考えられるが…

    まっどうしても他の原型で作れる武器と違ってガチャ産武器の劣化感は拭えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:08:11

    >>146

    これでも私は慎重派でね モンド・璃月・稲妻の3国の瞳はフルコンプさせてもらったよ

    その結果もうスメール以降はやってられないことがわかった

    外部マップで片っ端からしらみつぶしでやってってどこ取ってないかわからなくなった時に共鳴石使って絞り込むって感じでやるのが手っ取り早いと思うんだァ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:08:28

    >>146

    神の目レーダーを使え……鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:10:51

    >>148

    >>150

    >>151

    あざーっるガシッ

    よしじゃあ企画を変更して後回しにしよう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:11:11

    >>134

    『天理を欺き国を守る』という

    たったひとつの目的のためにそこまでした

    そんな水神を誇りに思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:14:24

    >>146

    まずはコンパスの反応追いながら探索してやねぇ…

    数パーセント埋まらなかったらホヨバアプリのテイワットマップでギミックや隠し宝箱中心に探すのもええで!

    厄介なギミックの解き方は場所名をyoutubeだろで検索すると眼鏡のおっさんが教えてくれるらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:15:02

    >>152

    ちなみにホヨラボのテイワットマップなり企業wikiのマップを使った方がいいらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:16:05

    風神をマックスにし
    岩神はレベル9で放置している
    それがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:17:17

    フォンテーヌ100%するの比較的楽だけど一つだけ全然100%にならないんだよね
    怖くない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:19:23

    共鳴石で炙り出しには致命的な弱点がある
    回収がだるい特産品ばっか素材として要求されることや
    そこら辺に生えてるレインボーローズと水中探索してたらいつのまにか集まるロマリタイムフラワーで作れるフォンテーヌの共鳴石…あなたは神だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:20:31

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:20:35

    風神→多分天理対策してないか瀕死なの把握済み
    岩神→天理対策は不明だけど瀕死なのは多分把握済み
    雷神→全力維持して最悪迎撃すればええやろ 
       天理の瀕死は把握済みかもしれないね
    草神→世界樹でどこまで調べたのかわかんねーよ

    って感じなんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:07

    >>158

    それはスメールのルッカデヴァータダケのことを…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:24:02

    >>158

    本当にフォンテーヌ以外いちいち風元素当てたり採掘したり雷元素当てなきゃいけない一手間かかるやつ要求してるんだよね 酷くない?

    後スメールの2つは取りづらい場所にあってかつ要求するキャラが多いのも酷いと思う それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:27:51

    マネモブ…“次に狙うべき星5”の呪文を頼む

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:28:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:28:25

    >>163

    おっぱい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:29:00

    >>163

    ナヒーダ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:29:50

    >>163

    もちろんメチャクチャ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:30:22

    >>163

    わたくし……

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:30:25

    >>167

    あわわ お前は色々と弱き者

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:31:34

    >>163

    俺はどんな旅人にも無条件で放浪者をお勧めする

    探索に費やす時間が大幅に減らせるからな

    後はナヒーダとか万葉とか色々なとこで活躍できる強キャラでいいと考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:32:45

    >>163

    ナヒーダ…雷電…氷キャラ(綾華、リオセスリ、甘雨)…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:33:40

    >>167

    どうして無凸で配布したの?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:33:43

    >>167

    原神がソニーに屈した黒歴史として復刻の絶望視を頂いている

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:36:40

    ヌヴィレットのモチ武器無凸、ヌヴィレット無凸で反応なしならどのくらいのダメージ出せるようになればいいんスかね?天賦レベルは10想定っス

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:36:46

    >>173

    どうしてよりによってアーロイなの……?

    他にいくらでもキャラいるのに何故……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:37:44

    もうアーロイとソニーは触れないであげるのが1番彼女のためなんじゃないかって思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:38:30

    >>165

    ウム...禁断の元素爆発いっぱい撃ちには憧れるんだナァ

    しゃあけどカットインが足りんわ!まてよ性能は随一なんだぜ まてよ

    >>166>>168

    あわわお前は付着強き者 

    よこせ シャルロットにもその激はやスコープよこせ

    >>167

    誰やねんワシは知らんで(記憶のすりかえ書き文字)

    >>170

    しかし...“ファルザン”が完凸していないのです

    まてよ 探索オンリーで使う手もあるんだぜ まてよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:39:11

    ナヒーダも「沈黙を保っている」って認識だから瀕死とは誰も知らないんじゃないスかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:42:42

    水の上を走れるってこんなに快適なんだな……
    うーっ他の神もよこせナヒーダとかナヒーダとかナヒーダとかよこせ鍾離でもいいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:43:19

    >>174

    30000くらい・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:44:37

    でもね俺、ヒャハハハアーロイが特に個性の無い美少女キャラになっててメチャクチャ面白いでぇ!で始めたんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:45:53

    >>179

    待て 面白い奴がいた 心海だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:47:32

    >>182

    元素爆発「消える」

    心海「あががっ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:48:17

    ナヒーダか雷電まで貯金することに決めた
    それがボクです
    あっシャルロット引けてない マジ無凸確保だけする

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:48:17

    >>177…待ってるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:48:33

    >>182

    あわわわお前はフリーナ実装でいらなくなると思ったら強くなったメスブタ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:50:52

    >>185

    げきえろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:54:11

    スレの流れが遅くなった…いよいよ190を掛けたバトルロイヤルが始まる

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:55:25

    >>188

    嫌だ外にいるから建てたくない

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:55:33

    もしかしてワシが立てるタイプ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:56:22

    ヌ〜ッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:56:24

    >>190

    お前が次スレを立てろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:57:43

    >>190・・・待ってるよ・・・

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:58:51
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:59:37

    >>194

    アザーっスガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:59:58

    >>194

    あざーっる

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:00:21

    >>194

    あざーっるガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:04:29

    >>194

    パシーフ(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:07:00
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:07:53

    🥛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています