北原トレーナーへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:26:58



    添付した写真を見ての通り、私とオグリキャップは愛しあっている。申し訳ないが、オグリキャップから手を引いてもらえないだろうか?


    え? 手を引くも何も付き合っていないし、自分には他に付き合っている人がいる? そうか……。それは大変失礼した。オグリキャップは事あるごとにキミの名前を愛おしそうに呼んでいてね。てっきりそういうものかと思っていたよ。杞憂だったか。大変申し訳ない。


    ん? 気にしていないし、驚いたけど応援している? ふふっ、その言葉ありがたく受け取らせて頂くよ。……キミが結婚したら、呼んで欲しい。オグリキャップ共々祝福するつもりだ。では、電話を切らせてもらうぞ、北原トレーナー。失礼する。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:29:15

    オグリの人権は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:30:13

    オグリの脳という脳が破壊されてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:30:47

    無理やり唇奪ってる定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:31:49

    >>2

    合意の上、スケートしてたんじゃないのか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:31:50

    北原にパートナーができたのは喜ばしいことなんだ
    それはそれとしてルドルフとはどうこなったつもりはないんだ◆

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:32:18

    お母ちゃん、これなに〜?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:36:41

    双方合意でスケートキスしたと思ってるんですがね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:39:33

    うわぁ……何なんすかね、コレ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:41:25

    >>1

    NTRは許されないんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:42:52

    >>1

    マルゼンスキー(ルドルフったら……繋がっていない電話で何独り言ってるの……?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:44:04

    OGR「私はレズではない。これだけははっきりと真実を伝えたかった」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:46:14

    >>10

    どっちに言ってるのか知らないが流石に北原君とそういう仲になるのは年齢的に諦めた方がいいんじゃないか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:48:05

    北原がダメならアプリ時空に逃げて私のトレーナーと添い遂げるんだ◇

    スケート時空だけは嫌なんだ◇

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:53:02

    ノルン「穣〜♡電話誰からだったん?」

    北原「いや……何故かシンボリルドルフからだった……内容もちょっとわけわからなかったし……」

    ノルン「ふーん……。まぁ済んだなら早くデートの続きしよっ♡」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:04:22

    >>5

    スケートするのに合意するのに接吻はふくまれているのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:04:55

    >>15

    ◆私のほうが速いんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:10:16

    >>17

    地方に男を置いてきたのは間違いだったようだな

    翻雲覆雨

    あの年齢で自分の元を去った女性を待つ余裕は無かったということだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:23:03

    >>16

    会長がアドリブで唇奪った説はなんか生々しいのでNG

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:41:48

    >>19

    アドリブだともっと抵抗しそうだから合意したあとに渡されたプログラムに書かれていて、契約上拒否できないままに奪われたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:52:50

    >>18

    おめぇが置いていかせたんだるぉっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:54:00

    >>12

    キタハラは女の子やろがい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:54:16

    北原のタイプは地方から中央に殴り込んで活躍するスーパーG1ウマ娘がタイプなんだが?
    ノルンなんて有り得ないんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:55:14

    >>21

    あくまでルドルフは提案しただけだから……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:59:53

    まあ、北原には三流らしくノルンという相応しい相手がいるから、オグリは一流らしくルドルフとよろしくやってくれ。北原もきっとそう思ってるぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:03:24

    >>25

    二度と汚い言葉を使うな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:04:43

    >>20

    よりエグくなってる……

  • 28カイチョー22/01/03(月) 11:05:31

    ベルノじゃダメなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:07:58

    >>25

    実際これオグリに言ったらキタハラをバカにした+ノルンをバカにした+会長と付き合わされるでスリーアウト分からせブラッキーエールルート一直線だな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:10:53

    >>28

    ダメじゃないぞ

    オグリキャップが中央へ行って北原トレーナーの胸にはぽっかり穴が空いたことだろう

    その穴をオグリが中央で走り切るまで、もっと言うならスーパーホースとしての役目を終えるまで開けておいてくれと言うのは彼の年齢からしてもあまりに酷だ


    君なら、彼を癒やしてあげられる…いや!君じゃないとダメなんだ!下を向いている場合ではないぞ!

    曇華一現

    この好機をみすみす逃すつもりか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:13:35

    >>29

    会長と付き合わされるのが、北原やノルンを馬鹿にする並に罪重いの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:13:50

    >>25

    これ多分ルドルフをキレるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:14:26

    >>32

    間違えたルドルフもキレると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:21:01

    >>31

    スレの流れからして付き合ってもないのに付き合ったとか言い回ってきたり無理やりキスしてきた同性と付き合わされそうになってるってことになるし……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:25:37

    >>1

    にんじんケーキ食べ放題と引き換えに撮った謎の映像を悪用されても困るんだが?

    むしろ会長を私とキタハラの結婚式に呼んでやるからスピーチでもすればいいんだが?

    あとキタハラも聞き捨てならんことを言った気がするので話があるんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:32:03

    >>35

    オグリキャップ。

    私への処罰はいかようにもしてくれて構わないが北原トレーナーを責めるのは筋違いというものだ


    君の結婚式でスピーチをするのは望むところだが他人の幸せを否定するのは君らしくないんじゃないのか


    熱願冷諦

    ここは潔く引き下がって今の君を見てくれる相手を探すのがいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:34:30

    チラッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:36:36

    (会長がなんで偉そうにしてるのか分からないけどこの喧嘩に巻き込まれたくねぇ〜)という顔のシービー

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:39:38

    ちょっと! アタシのトレーナーを巻き込まないでくれますか! 大丈夫よ、北原。アタシが守ってあげるからね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:40:21

    >>39

    あれれーおかしーなー

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:42:11

    なんやこの異空間は…
    オグリは脳破壊されながらも抵抗しよるし
    会長はオグリの脳を破壊して手篭めにしようとしとる…
    周りも北原を手に入れようと必死や…

    うちが…うちがおかしいんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:42:44

    >>14

    絶対に何がなんでもスケートは嫌だという揺るぎない信念を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:54:03

    >>41

    懇願!

    タマモクロス!希望は君しかいない!頼む!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:01:33

    >>42

    黒歴史だからな……


    いやまじでアレなんなの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:09:10
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:09:21

    アイススケートのPVはまだ削除されていないから、アレはまだ存在する世界線だ。だから、ルドオグは公式。北原トレーナーに入り込む余地はないぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:10:02

    じゃあこうしましょう
    北原×ルドルフ×オグリで

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:11:43

    >>44

    公式イメ損……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:13:32

    >>47

    俺の体が持たないよ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:14:36

    >>46

    (流石にディープ(?)やオルフェ(?)がいる世界線はだめなんじゃないかな…)と思いつつ口には出さなシービー

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:18:13

    >>36

    私は東海ダービーを制覇して地方のレースを総ナメにした後に

    キタハラとオグリワンを育てる人生設計でも問題なかったんだが?

    過剰な圧をかけ彼のプライドも夢も滅茶苦茶にしたやつのセリフではないんだが?

    あとキタハラは最後にこのオグリキャップの隣にいればそれでいいんだが?

    立ち塞がる不条理も泥棒猫も実力で覆すんだが?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:18:49

    つまりスケート時空からシングレ時空に逃げたらルドルフが追いかけてきてあの手この手でオグリの脳を破壊しようとしてきて、北原がNTRされたのでシングレ時空からアプリ時空に逃げたらまたしてもルドルフが追いかけてきて学園乗っ取りつつ中央に受かった北原をタマと組ませてあわよくばトレーナー北原両方いただこうとしたオグリの脳を完膚なきまでに破壊する…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:21:25

    >>51

    2行目は流石に犯罪じゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:25:40

    >>51

    会長が悪いの分かってて言うけどこれ言われた会長寝込むだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:34:56

    何かの間違いでノルンが凱旋門制覇してトレセンに北原とノルンがロンシャンの口取り式でイチャイチャしてる動画送ったらどうなるやろなぁ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:36:01

    >>53

    ノルンやよく知らない大井のウマ娘が合法なら私も合法なんだ

    あとダイワ何とかというウシ娘は違法なんでご退場願うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:47:06

    ノルンが結果出す事により、ノルンより頑張っていたマーチも曇るという
    一石二鳥ってやつか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:30:27

    もうさ、王道の北ルドなら幸せになるんじゃないかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:36:29

    >>58

    王道とは…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:38:35

    >>58

    本格的にオグリの脳が炭になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:54:21

    >>59

    (俺の中で)王道だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:54:41
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:59:24

    しかしねぇ君たち…北原くんはもう四十代で君たちはまだ未成年なのだから…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:01:45

    >>62

    あっ…オグリ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:23:16

    某所で見たんだけどよぉ
    枯れたオッサンとギャルの相性って
    いいと思うんだ

    つまりはノル北をだな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:26:15

    どうして北オグにしないんだ?♢

    どうして私の脳を破壊しようとするんだ?♢

    どうして幸せに生きてはいけないんだ?♢

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:32:58

    オグリキャップの体をボロボロにしたのはマスコミでもクソローテでもなくNTRだった…!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:38:46

    >>66

    闇に堕ちた悲しい怪物みたいになってる……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:44:04

    そもそもあにまんの北原NTRスレの始まりは北ルドなんだから、北ルドで良くないか?
    ルドルフもそれで良いよな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:47:46
  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:48:11

    北ルドが原初だったのか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:37

    >>68

    何が合っても闇落ちしそうにないと思っていたオグリがこんな形で…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:39:41

    なんか可愛そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:45:09

    >>66

    オグリキャップ…………力が欲しいか…………

    私はレイブラッド…………お前に力をやろう…………

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:50:31

    ルドルフに北原が取られたら、精神ダメがヤバイ。中央に行かなければ、北原と2人でカサマツで満足しながら生きていけただろうし。逆恨みに近いけど、ルドルフへの恨みが天元突破しそう。ベルノ、なんとかして

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:05:47

    しかしねえ…オグルドが好きな人間もいるのだから…
    否定ばかりされては悲しいのだから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:12:07

    >>76

    友情クラスならアリアリだと思いますよ

    アイススケートはやり過ぎだと思います!

    #ウマ娘プリティーダービー オグリのダイエット - mimoeのマンガ - pixivオグリキャップ「パクパクだな!」www.pixiv.net
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:12:37

    >>75

    了解!北イナ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:15:22

    オグルドかルドオグはなんか生々しいんだ…

    攻めと攻めがどっちも攻めポジション取ろうとマウント取り始めるんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:21:36

    >>77

    でもアイススケートは存在しているのだから…

    それはそうと良い二次創作を紹介してくれて感謝なのだから…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:28:40

    >>13

    腫れ方えげつなくて草

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:00:20

    オグリの脳は破壊されるのがデフォだけど、北原の脳が破壊される展開が無いのはなんで?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:15:54

    >>82

    オグリは北原にトレーナーになって欲しいのが前提で、北原自身はオグリのトレーナーになりたいけど、それが無理だとしてもオグリが元気で走ってくれたらOKな感じあるからじゃない? 極論、他人がトレーナーでもオグリが楽しそうだったら北原は受け入れるだろうし。それに本人も年齢いってるから、脳破壊される前に諦めがきそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:24:26

    >>82

    北原NTRはネタに出来るかど、オグリNTRは生々しくてネタに出来ないから

    ガチで俺の心折れちゃ〜う

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:03:26

    >>82

    美しいウマ娘を曇らせるのは愉悦の極みだが

    四十絡みのおっさんの曇り顔とか嬉しいか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:12:41

    でもオグリが寝取られて泣いている北原を慰めるノルンとか良いと思う。あと、折角中央のライセンス取ったのにと項垂れる北原がダスカと出会って、勝ちまくるのも物語的には美しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:17:35

    嫌だ!
    俺はウマ娘世界は皆が幸せにならないと耐えられない!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:25:01

    >>85

    姪っ子を喪った哀愁漂うオッサンの背中もいいと思うんだ

    そんでぽっかり空いた穴にノルンが入ってくるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:26:58

    >>88

    そこはルドルフじゃないのか!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:56

    あ、でもオグリを失って失意に暮れる北原に対し、自分が中央に誘ったからだと責任感じたルドルフが北原と付き合うようになるとかも良いかも。で、最初は義務感だったんだけど月日を経る内に愛に変わり、気付けば完全に北原に惹かれるルドルフ。そんな時、北原はトレセン学園で粗削りながらもオグリを思わせるあるウマ娘と出会って━━

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:29:05

    同じNTRでも北イナと北奈瀬はオグリの脳破壊感ないのは何故だ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:44:06

    >>90

    キタハラは昭和の少女マンガの主人公か何かなのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:14:31

    そもそもオグリがカサマツから中央に移籍した時点で、北原から見れば寝取られたようなもんなんだ
    オグリNTRは単なる史実だからそんなに妄想の余地もないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:17:59

    ウマ娘でNTRの話題が出る唯一のCPじゃねーの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:47:46

    原作は北オグ一強だから、二次創作くらい違うCPを楽しみたいんだ。奈瀬トレやノルンが原作で北原とくっつくようなら、また別の話ではある

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:52:03

    >>95

    奈瀬はあり得るけどノルンはないんじゃ……

    まだコミちゃんやイナリのほうが確率高そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:33:50

    このリアクションてタイシンみたいでしょ
    つまり

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:17:06

    個人的には北原の相手には奈瀬ちゃんを推したい。コミちゃんでも可。沖ハナみたいな感じが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:27:14

    >>98

    北奈瀬大好きニキもう寝ましょう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:56:25

    オグリスカウトとダービー出場出来なかった負い目から北原が中央に来た時に、いつでも相談に乗るように言うルドルフ
    ここから始まる北ルドの恋のストーリーとかありませんか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:12:33

    おねえちゃんあれなに~?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:44:16

    >>100

    概念としては知っていても月ちゃんは恋愛感情に疎そうだよね

    負い目や同情の念だと思って接していたはずなのに

    仲睦まじく戯れる北オグを見ていると不思議と心のざわつきを感じる皇帝…

    矢印の向く方向はオグリでも北原でも美味しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:48:18

    北ルドだと、北原が中央に来た際にルドルフに挨拶しにいって、歓迎と以前の非礼を詫びのために食事に行こうとルドルフに言われる北原。まあ、社交辞令だろうと思っていずれと答えて放置していたら、ルドルフから電話が掛かってきて急遽一緒に食事に。放置されて拗ねるルドルフの頭を思わず撫でてしまう北原。ルドルフは満更でもなく、なんだかんだプライベートでも会う様になる……ってのは思い付いたわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:28:57

    皇帝は欲しいものを手に入れるために手っ取り早く破壊しようとし
    怪物オグリは何者にも奪われまい繋がれまいと必死で抵抗するという
    お互いバチバチやりあう怪獣映画みたいな間柄になってくれると助かる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:11:45

    ノルンやイナリ、コミちゃんや奈瀬ちゃんが北原とくっついても最終的にはオグリも吹っ切れる気がするけど、何故かルドルフ相手にはドロドロになる気しかしない。あとルドルフも負い目があるからかもしれないが。ホワイトアルバムみたいになりそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:16:46

    北原………二人の時はルナって呼んでって言ったでしょ!?

    これを聞いたシングレオグリの顔が想像できるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:33:03

    今週のシングレでアイススケートは完全に無くなったな!
    スカウトとダービーの件も解決したし、めでたしめでたし!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:26:42

    >>106

    北原とルドルフの生徒会室の密会を見てしまうオグリでも良いし、普通に話していてボロを出すルドルフでも良いな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:29:16

    >>106

    北原はルナ呼びしない気するなぁ

    ルドルフで定着しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:01:01
  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:04:21

    >>110

    ベルノの心労がヤバそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:13:39

    あにまんにおける北原はメタモン並に色んな奴とくっつけられるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:46

    >>112

    キャラが魅力的だからね、仕方ないね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:56:23

    北ルドは電話番号交換してるのが二次創作やりやすくて良い。出会ってもいるから、導入が他と比べ自然だし

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:11:32

    >>106

    キタハラっ

    2人の時はハツラツと呼んでもいいんだ!

    なんなら略して「ハッちゃん」と呼んでくれ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:27:51

    なんか微妙に200行きそうで芝生える

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:15:20

    >>115

    対抗してくるの可愛い、可愛くない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:58:40

    >>116

    何故、北原NTRがここまで伸びるのか。冷静に考えたら、40歳のおじさんがNTRられた所で興味は湧かんはずだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:19:29

    >>118

    北オグという強すぎる光があるから闇はより濃くなるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:31:05

    >>119

    あにまん民は闇に生きているんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:34:05

    これ・・・性別を逆にしたら完全にギャルゲーだな。やっぱ北原はヒロインだったのか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:27:03

    北原にタキオン印の若返りの薬でも飲ませて20前半位まで若返ったら皆どうなるんやろなぁ…

    オグリも会長もスカーレットもコミちゃんもイナリも枯れ専の可能性あるんやないんか?若返ったら萎え萎えの可能性あるんやないんか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:40:06

    >>122

    オグリ、会長、ダスカ、奈瀬トレあたりは北原に父性も感じそうだから、若くなったら反応微妙そう。特にダスカや奈瀬トレは老けてる方が甘え甲斐があるとか思ってそう。コミちゃんやイナリはどっちでもオーケーな気がする

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:50:21

    >>121

    ツンデレ幼馴染ダスカ、素直デレオグリ、クーデレ奈瀬、明るい友達コミちゃん、妹イナリワン、憧れの人シンボリルドルフ、親友タマまでなんか思い付いた。ギャルゲーだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:53:56

    >>124

    ウマ娘ときめきクライシス

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:30:45

    >>124

    ガチでギャルゲーすぎて芝

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:33:01

    オグリの脳がときめきクライシスなんだよなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:34:32

    この間の奈瀬スレで北オグと北イナと北奈瀬と奈瀬クリは共存出来るって結論出ただろ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:22:44

    北原でときめもやったら、オグリだけ好感度バカみたいに上がりやすくて、伝説の木には毎回狙った子でなくオグリがきちゃいそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:25:44

    >>76

    別にそれは好きにすればいいんだ

    北オグを否定するような文がきたらそらプロレスが始まるよ(ここはそもそもネタスレだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:26:19

    ハッピーミークは美樹原愛枠かな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:32:13

    >>129

    都子かな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:33:28

    もしギャルゲーならオグリは特定の手順取らないとノーマルEDになるキャラだな
    全員攻略して特定の選択肢で入るルート。そして滅茶苦茶長い

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:50:36

    北原でギャルゲーは草 一通りヒロインは揃ってるな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:24:34

    保守だ、オグリキャップ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:34:43

    >>124

    魔性の男、北原

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:52:12

    >>136

    読者の心を男女関係なく掴んでるしね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:44:08

    >>136

    本人も若い頃はモテてそうだし、第二のモテ期が来ただけだ。問題は相手がスーパーアイドルウマ娘な事だが

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:38:30

    >>138

    一生分の運勢使ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:38:56

    え、これ完走する流れ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:39:42

    >>124

    親友ポジはベルノライトじゃね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:40:56

    >>141

    タマの嫁はコミちゃんだからCP対象外なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:13:51

    >>142

    オグリ曇らせといてなんでそこだけ固定なんや

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:27:34

    逆に北原で乙女ゲーやっても良さそう。ルドルフやオグリは王子様っぽいし。奈瀬トレも似合うし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 05:49:07

    >>143

    タマコミてぇてぇ……だから

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:41:01

    もうさ、北原とルドルフがアイススケートやれば平和になるんじゃないかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:01:49

    >>144

    URA史上ナンバーワンアイドル

    史上初の7冠を達成した皇帝

    大井から来た春秋グランプリウマ娘(ロリ巨乳)

    後に空前絶後の実績を残す若き敏腕トレーナー


    好きなのを選べ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:03:47

    >>147

    全員!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:16:07

    >>146

    今度は北原の唇が奪われてしまうのか……。会長は北オグの間に挟まりたがり過ぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:19:41

    最近は北奈瀬の勢いが強くなってきた気がするので、原点回帰して北ルドも見てみたい気持ちがあるわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:10:22

    キタハラはどうしてこうも俺達を狂わせる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:38:53

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:53:09

    北原とかいう総受けヒロイン好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:17:18

    >>153

    でもアッチでは総攻めになるんだよ

    皇帝様も落とせるよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:18:11

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:22:49

    >>150

    そもそも原点の観念が間違っているんだが?

    北オグこそがアルファにしてオメガで他は必要ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:48:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:48:59

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:11:51

    >>156

    アンタは公式が強いからええやろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:10:33

    >>159

    その公式にアイススケートがあるんで

    キタハラはわた奈瀬がもらってもよろしいのでは

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:25:26

    もしかして、ルドオグってウマ娘公式で唯一キスまでしたCPだったりする?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:30:52
  • 163二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:55:02

    もう面倒なので北原もオグリもまとめて皇帝の嫁になればいいんじゃないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:56:43

    >>163

    つまり、女帝オグリと女帝キタハラが誕生する訳か……。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:58:34

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:02:22

    やっぱりあたしが北原の担当ウマ娘になるのが安牌なんじゃねえか?タマ公?

    クリークやオグリやルドルフは火薬庫ですぐに火がついちまうし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:10:50

    もういっそキタハラジョーンズ杯でも開いて、レースで勝った奴に北原あげる事にしよう。奈瀬トレやコミちゃんはクリークとタマが代走する形で

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:19:09

    >>167

    分かった

    ただしコースはカサマツのダート1000mなんだ

    異論は一切認めないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:06:41

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:18:50

    >>17

    憧れとしてはずっと先を走るのもいいけどB

    伴侶としては隣を同じ速度で歩いてくれる方が良いよねB

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:26:42

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:15:55

    >>169

    主人公がブッチギリの最下位候補じゃん…

    でもルドルフ、奈瀬ちゃん、コミちゃんもレベル低そうだし

    クリークも女子力かと言われれば微妙だしイナリは未知数

    圧倒的大本命がタマで対抗がノルンエースといったところだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:00:16

    女子力ならノルン
    おかん力ならタマ
    ママ力はクリーク
    かなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:06:50

    いっそ月毎に北原が誰かの家に行くシフト制にしたらどうよ? 12人まで対応可能だぞ。問題しかないが

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:32:08

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:44:24
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:32:33

    北原は一人の女を愛する男なんだが?
    具体的には地方から中央にやってきて有馬記念を勝つウマ娘が好みなんだが?
    ◆知らなかったのか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:11:24

    >>177

    てやんでぇい!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:20

    でも、北原って絶対過去に女いるタイプじゃないかしら? 何人かまだ親交あったりしそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:30

    >>177

    北原はずっと一緒で一途にやってきて、最後の有馬記念で1番を取ったアタシの事が好きなんですよ。知らなかったんですか、オグリ先輩?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:18:11

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:49:45

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:58:34

    北原が中央に来たら大なり小なり他の人達と関わるだろうし、北オグ以外も出てくるだろう。北オグ一強は今のうちだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:07:25

    >>183

    もう北奈瀬や北イナが出てないか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:51

    >>184

    それはここだけでしか通用しない妄想なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:18

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:36

    >>182

    お前はむしろ王道とか正統とかに反逆して史上最高のアイドルになったじゃないか

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:11

    >>188

    ノルはないやん

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:59

    北原 ダスカで検索したら、あにまんのスレが1番最初に上がって草

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:46:45

    >>190

    マジレスすると、普段読んでるサイトは上に来やすい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:51:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:51:28

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:13

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:23

    スレの主旨はルドオグだったのに
    結局キタハラを巡る話題になってて芝生える

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:05

    キタハラは全ての始まりにして終わりでもあるからな
    あらゆる摂理はキタハラに収束する

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:52

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:55:37

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:00:31

    全ての道はキタハランドに通じる

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:01:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています