プロセカで聞いた時「爽やかな曲だなー」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:26:59

    フル歌詞と考察見た後「あの子と友達になりたい…虐めてボッチにすれば私だけ見てくれる!あっヤベ追い詰めすぎて自殺しちゃった…私あの子に恋してたんだ…電車に飛び込んで後を追うね…」
    最低のクソ女じゃねーか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:27:40

    なんの曲?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:28:40

    >>2

    少女レイ

    プロセカで実装されたから聞いてみた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:35:03

    いじめられて自殺した子と電車に乗り合わせてた人可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:55:06

    割と明るい曲調で畜生な歌詞の曲はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:56:45

    ボカロあるある
    爽やかだったり明るい曲調なのに歌詞を見ると割と暗めとか畜生

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:54:09

    >>6

    さーさーまっさつだーせんせいもやってやろー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています