禁断のアイドル"実在するアイドルをモデルにした?アイドル"として

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:52:09

    担当Pからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:12:01

    誰…?
    デレマスの明らかな現実のアイドルをモチーフにした各属性に一人いる内の松浦亜弥モデルの人…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:15:17

    明らかに他作品のキャラをモチーフにしたキャラもいるからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:19:51

    小室千奈美(安室奈美恵)浜川愛結奈(浜崎あゆみ)と>>1が死んだように生きている初期からの声無しアイドルを支える

    ある意味最悪だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:25:02

    >>1

    並べるとそんなでもないがぱっと見だとごっちゃになるアイドルとしてお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:27:27

    初期特有のガバさ…オレ 好きだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:28:27

    >>4

    許せなかった…!モデルがいるのに未だにボイスがついていないだなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:31:02

    >>7

    敢えて声を付けない愛され方もある…

    実際小室なんて安室奈美恵に匹敵する歌唱力じゃないと違和感持たれるだろうし難しいんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:34:03

    不思議やな
    声がついてないはずなのにデレマス配信前から声を聞いたことがある気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:47:05

    >>9

    えっそうなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:48:29

    幻の属性「中の人がモデルになった人物本人」の可能性が僅かではあるが残っているアイドルとしてお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:53:28

    >>11

    ま…まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:02:36

    ◇この地球から電車で1時間のところにある星は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:23:45

    おー俺の担当やん
    このクリクリの眼とぷっくり唇、サラサラショートヘア、可愛いへの志がサーヤを支える
    まあ実装カード数は酷いもんやけどな ブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:26:47

    >>9

    チア・キング…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:56:29

    ふうんそういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:56:34

    可愛いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:06:05

    嘘か真か今やまゆよりもヤンデレレベルが高いという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:11:29

    >>9

    実際に付く付かないは置いといて、「あの人しかおらんわっ」「しゃあけど…しかし」っておもしろい扱いをされているよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:16:23

    >>14

    モバマスのイラストをベースにしたグッズが出る度にどんだけ前のカードやねん!ってなる それが僕です


    最後に出たのが昔過ぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:17:11

    >>18

    モノが違うよモノが

    ガチ度が違う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:13:15

    >>16

    帽子が露骨を超えた露骨

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:18:00

    >>18

    えっそうなんですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:28:28

    >>1

    はーっ かわいいのぉ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:19:37

    マネモブの好きなマイナーアイドルを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:22:35

    >>13      ・・

    七海の中の人のお母さんやん 元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:22:46

    >>25

    ボイスもつけてもらった大人気キャラだけどごめんなぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:24:03

    しゃあけど最近(20〜23年)に実装された「早耶の瞳に恋してる」と「ラブリー・ショコラ」はイラアドが最高で嬉しかったんだァ
    いずれ来るSSR2週目も楽しみで仕方ないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:25:53

    >>27の鼓膜が死んだァ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:25:55

    >>27

    すいません

    マイク壊れてるせいでボイスは聞こえないんです

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:26:55

    >>29

    いいや

    鼓膜などなくても心に聞こえてくるということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:28:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:29:07

    >>18

    エピソードコミュ1話でのPへの接し方に「な なんだぁっ」となったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:30:06

    和服屋の娘なのに京都人に和服キャラを奪われた悲しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:32:03

    >>34

    さっさと子作り大作戦をするべきだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:33:46

    >>35

    待てよ 小さいから妊娠出産が平気なのか心配なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:46:00

    >>36

    この見た目で珠美殿と身長変わらないってネタじゃなかったんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:46:51

    ちなみにさっき早耶Pをカミングアウトしたマネモブはせっちゃんも担当らしいよ
    「私に恋をする私」なんて可愛すぎるカード名だと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:55:01

    >>38

    最近のSSRやキャラバンのカードはセンスがキレてるのが多くて良いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:57:43

    ケイトやエマはですねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:00:44

    ムフフ…かわいいのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:13:54

    ムフフ…マイナーもいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:20:05

    うーっ ほなみんにチャイルドスモック着させろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:34:35

    >>43

    この見た目で16歳ってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:36:39

    >>11

    福原遥!プリキュアのひまりんの声で当てろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:39:16

    >>45

    有理です ニチアサ声優やったのも六年前で声優としては暇でしょうから

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:50:29

    >>25

    >>27

    ◇誘い受け…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:11:06

    声がないからこそ理想の声で再生されるのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:42:18

    >>41

    ウミサンに関しては家庭的とかオカン気質とか通り越して熟年夫婦の貫禄があるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:44:54

    これでも私は慎重派でね
    よく知らないから調べさせてもらったよ
    結果非常に卑しいことが分かった

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:52:25

    なにっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:34:24

    >>27

    あわわ…おまえはスレ完走者

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:22:59

    >>52

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:29:43

    >>38

    特訓前もいいよねパパ

    単純な鏡構図といわれればそれまでだけどカード名とのマッチングが良すぎるんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:36:31

    >>14

    俺ぶりっ子女キャラってヘドが出るほど嫌いなんだよね

    けどさーやのことは不思議と好きなんだ

    心が強えところに惹かれてるのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:38:15

    蓮実さんワシは心からあんたが好きです
    どんなにマイナーでも女神様にはかわりないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:43:09

    >>38

    井村雪菜

    >>41

    杉坂海

    藤居朋の三人がバースト・ハート・ウォーマーを支える、ある意味最強だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:57:55

    多少ぶりっ子でも今時は自信を持っているキャラは人気なはずであります

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:10:32

    でもねオレ松原早耶ちゃんが好きなんだよね

    ぶりっ子な事を専用コミュ内でも名無しモブに愚弄されてたりしてるけど、それでも可愛い自分が大好きと胸をはって筋を通してる心の強ぇアイドルなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:13:23

    >>56

    うーっハスミンの昭和歌謡カバーが聴きたいぞアニキ


    >>57

    おっぱい大きいワシの担当やん元気しとん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:20:14

    うーっ(号泣)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:51:48
  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:44:24

    >>56

    あわわ…おまえは昭和アイドル

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:23:34

    早耶の人気が明らかになった!
    俺も嬉しいぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:03:58

    ふうんデレ・マスって奴はマイナーもステキなんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:37:56
  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:46:05

    >>27

    ケイトや恵磨も大好きだけど 今SHE'S COMPLETE

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:53:24

    岡崎泰葉には己がないのです
    己がないから自分を表現できない
    自分を表現できないから元子役でしかないのです

    しゃあけど…泰葉はメロンパンが好きな女の子やわっ
    好きな食べ物があるのに己が無いなんておかしいんとちゃう?

    お見事ですPボー見込んだ通りあなたは素晴らしいプロデューサーだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:57:27

    >>68

    ◇このはしゃぎようは…⁉︎

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:04:47

    保守   

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:10:07

    うーっ冴島清美と松尾千鶴のダイマも聞きたいぞ兄貴

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:33:09

    >>71

    フンッ勝手に風紀委員を名乗って悪くもないのにメガネをかけるような

    のダイマなんてできるわけが…

    な、なんやこの美少女は…(ギュンギュン

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:36:54

    >>72

    恐ろしい!

    風紀委員がない学校で勝手に名乗ってるだけとは……Pa配属に相応しい女だった

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:44:25

    唇の厚み隠したらかわいいんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:47:45

    >>46

    でも未だにボイスつけない辺りいつかやろうとしているかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:36:07

    >>74

    殺す…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:50:20

    >>74

    クソボケが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:56:26

    >>71

    松尾千鶴、聞いたことがあります

    担当Pが総選挙の応援活動でゴミ拾いボランティアを敢行した結果サジェストに「松尾千鶴 ゴミ」と表示されるようになったと

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:28:58

    >>44

    こ…これは比較的16歳に見える側のイラストですよね…?

    "普段のほなみん"とはこうっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:45:26

    >>74

    ウム…同じく唇族だった水野翠も最近露骨にナーフされてるから運営も唇はデバフと認識しだしてるんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:55:31

    >>4

    ま…まさか(みんな超絶不人気…?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:57:19

      ・・
    ネネさん
    小学生…?ってぐらいの童顔なのに高校生で身長は161cmもあるなんて魅力的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:04:18

    おちょぼ口風の唇はオタク受けが悪い
    これは差別ではない差異だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:35:36

    >>69

    うーっ 幸せになれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:37:28

    ワシのスマホ壁紙のうちの一枚や
    50枚のアイドルがマネモブの日常を支える…ある意味“最強”だ
    ムフフ…普段使いしてるものにアイドルが居るとアガりますね…ガチでね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:44:55

    >>82

    待てよ

    確か去年出たカードの発言で中学生であることが確定しているんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:58:06

    マイナーアイドルが語られ始めた…
    いよいよマイナーファンが本気になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:03:51

    >>85

    かわいーよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:37:28

    >>81

    この無能が

    何も見えてねえじゃねえか

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:30:57

    ハム太郎とコラボしたらさややムを出してほしいと思ってるのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:34:53

    >>90

    は、半分荼毘に付してますよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:35:49

    >>67

    だめだろDiggy-MO'こんなところに来ちゃ

    分かってんだろ?ペイス

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:44:19

    >>86

    なにってなったのがこの俺貴重な新カードのメッセージを碌に確認していなかった82よ

    高校になったら制服が変わる=中学生

    だいたい一年前イベントで実装された「ほほえみの温度」特訓前のホームメッセージで言及されていたんスね

    申し訳ありませんでしたっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:45:38

    >>71

    誰…?最初の頃は自分に自信がなくガッチガチの表情で見るからに不慣れなハートマーク作ってたのが

    皆との関り合いによって今では自然な笑顔でハートマークを作れるようになったアイドル…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:56:57

    とにかく瞳子さんは一度引退した心が弱ぇアイドルなんだ
    でもただのリトライじゃねぇぞ
    何度でもプロデューサーの支えで立ち上がり前に進む
    ド級のリトライ ドリトライだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:02:55

    >>95

    うおおおおせっかく再デビューした瞳子さんに打ち切られそうなコピーつけるなっ

    それはそれとして衣装は美しいのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:15:43

    >>94                      ・・

    幻の拳法”ちーちゃんラブリービーム”の使い手として心さんからお墨付きをいただいている

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:24:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:25:04

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい平和が好きやねんで
    楽しいてラブアンドピースやんケ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:28:38

    >>93

    ウム…

    ついでに去年ユニットが出来たりして盛り上がった“相棒”である桐生!が中学生を誑かす社長という若干ヤバい子になるとか言われてた記憶があるんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:03:14

    おーっ マイナーだけで折り返しとるやん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:18:20

    >>99

    "カート"…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:19:48

    >>99

    ラブ&ピースを掲げて音楽に全てを賭ける

    そんな担当なアイドルを誇りに思う


    聖→イヴの流れ+ライラさんの流れで次のボイス内々定と俺がお墨付きを与えている

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:22:14

    >>11

    ううんどういうことだ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:14:05

    >>104

    まいんちゃんにやってほしいという意味だと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:02:33

    >>95

    ウ…ウソやろ…

    こ…こんな主人公みたいなアイドルがいたのか…!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:31:17

    恒常SSRだと椿さんの一枚目も好きっスね
    普通にJ・Rの冬のポスターとかでありそうなんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:52:49

    紹介しよう若林智香だ
    快活なチア女子は麻薬ですね
    もうはまっちゃって

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:00:59

    >>106 !お前の手で彼女を輝かせろ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:29:47

    クククク...首藤葵は方言、料理上手、ロリ、そして元気いっぱいが含まれている完全アイドルだァ
    実家の料亭で若女将修行もしてるんだよね、すごくない?
    しかも意外と露出が多い

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:32:02

    ウム…タフカテのアイドル恵磨ちゃん単独で完走出来たなら他に出来ない道理はないんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:38:34

    ふうん タフカテってのはアイマスマイナーアイドルに詳しい連中が集まるカテなんだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:39:42

    千枝ちゃんの元ネタってま…まさか

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:36:09

    >>38

    ワシの初期の初期のデレステを支えたアイドルやん、元気にメイクアップしとるん?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:57:17

    >>111

    ちなみにスレ主はエマネタをやりたかっただけらしいよ

    俺も嬉しいぜ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:54:13

    >>110

    なにっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:59:07

    台湾のスター 偉大なる欧陽菲菲が元ネタだと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:02:25

    >>117

    ふうん色々とC国に挑戦してるんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:12:56

    松本沙理奈?たいしたことないでしょボイスもついてない成人アイドルなんて…
    なにっ企業・コラボ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:14:19

    >>119

    豆乳はですねぇ…

    発育にいいんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:25:28

    >>107

    江上椿には致命的な弱点がある

    趣味の写真撮影があまりにもガチすぎる点や

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:28:36

    >>107

    おーっ 最高やん

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:21:17

    >>120

    最近は精神面の成長も著しくげきえろさに磨きがかかったとお墨付きを与えている

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:25:35

    >>72

    しかも意外と自分の顔の良さに自覚がある…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:26:37

    >>121

    エイプリルフールイベントの圧がすごいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:29:47

    >>119

    一報を入れればすぐに急行する”セクシー・デリバリー”なんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:42:48

    >>125

    椿―カ

    ガチで金のかかる沼に引きずり込むのやめてくれる

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:00:32

    知らないアイドルを知れて嬉しいのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:03:46

    ウム…正直190人もいれば各アイドルを知っていくのも中々骨が折れるんだなァ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:11:03

    最近のイベントSRあなたは神だ
    見てみいこの星花さんを限定SSRと言われても納得の出来だわっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:36:37

    兵藤レナはCuらしいお茶目さ・Coにも通用するプロの矜持・Paと張り合えるセクシーさが含まれる完全勝負師アイドルだァ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:15:40

    >>131

    あわわ…おまえはギャンブラー

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:20:41

    >>119

    松本シャーナイやん 元気しとん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:57:19

    >>130

    お前は異常ゆかさえ愛者……

    リバでも出てきてくれなくなるんだよね筋金入りじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:04:58

    何とでもコラボやれる…
    そんなデレ・マスを誇りに思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:45:35

    >>135

    なら早くナース・看護学生・趣味献血で献血コラボしろよええーっ!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:48:38

    >>136

    看護学生は退場ッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:05:31

    >>133

    激えろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:08:34

    >>137

    こんな乳がデカい下品な女とコラボするなよーっと炎上すると思われる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:10:53

    >>139

    待てよりあむならその辺まで皮肉った台詞を言ってくれるだろうし炎上した所でりあむだしで片付くからある意味一番合っているんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:29:53

    ふうんさーやって奴は大人気アイドルなんだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:08:37

    >>139

    フッ クレームが早いよ

    元病弱枠としてちとせと加蓮も控えているのに

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:59:27

    刺さる人にはメチャクチャ刺さる
    それが古澤頼子です

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:53:52

    >>125

    私、この時を待っていたんです。

    プロデューサーさんがカメラに興味を持ってくれる、この時を!(お知らせ赤太書き文字)

    ワシあんまりお知らせ見ないからアレだけどここまでお知らせの文章が強調されてたの見たことないんだよね、(圧力が)怖くない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:55:41

    >>139

    元看護士もげきえろなのでバランスはとれていると思われる

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:11:45

    紹介しよう聖女アイドルのクラリスだ
    お清楚を超えたお清楚で腹ペコ属性持ちなんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:33:16

    >>146

    相談室のシスターやん

    今日も悩める子羊の悩み解決しとん?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:42:13

    >>147

    そんな言い方やめろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:30:37

    >>144

    ヒィエエエ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:09:41

    >>143

    うーっ 刺さりまくるぞアニキ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:23:14

    >>143

    古澤さんの正体が”K(黒幕)”?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:44:03

    歌うま設定すぎて声優が見つけられないと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:19:53

    >>147

    不思議やな

    別にそうおかしくもないシチュのはずなのにどこからかトランペット吹きの休日が聞こえてくるのは何でや

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:13:03

    >>145

    もしかして清良さんのお山は登られたがっているんじゃないスか?

    登山開始だGOーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:25:20

    >>143

    メガネつけてる姿も外してる姿もスキなんだよね

    ただこういうメガネって実際あるんスかね かなり四角くて特徴的なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:32:05

    >>155

    あると言えばあるっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:34:32

    デレステはじめて間もない頃に一番最初にスキになったボイスなしアイドルがこの人だったんだよね
    ヲシャレな代官山系のメガネJDがこんなセクシーなドレスできめてるあたりにこのシリーズの幅広さみたいなのを感じたんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:54:34

    >>152

    いいや聖にもつけられたんだから見つけられることになっている


    >>154

    あつみ 登山するのはやめろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 02:07:45

    むつみ
    俺を置いて冒険するのはやめろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:03:54

    >>143

    あわわ

    お前は研究室の偏執狂

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:17:12

    うああ…推しのスレ画がカテゴリを練り歩いている
    私は直近(2月)に出たイラストがとても可愛くて感動したんだッ
    うーっ早くssr2周目をくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:41:41

    >>161

    可愛過ぎる…可愛さの次元が違う

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:41:36

    >>159

    むつみ

    超冒険スカイダイビングはやめろ

    ガチで危ないからやめろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:23:18

    >>160

    …で あの動画のせいでずっとCVありだと思い込んでたのが俺…!!

    悪名高いプレインズウォーカー尾崎健太郎よ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:38:34

    >>156

    ◇サラマンダーのチコ…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:51:16

    >>155

        ・・

    執事眼鏡さんに要望を出せば作ってもらえるかもらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:26:59

    >>96

    やっときたと思ったら限定衣装レベルの凝った作りで感動したんだよね

    すごくない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:05:18

    >>159

    むつみ

    中学生が一人で牛丼屋に入るのはやめろ

    万が一でも何が起こるかわからないからやめろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:06:00

    幻の存在"名前に乳を乗せたアイドル"としてお墨付きを頂いている

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:28:25

    >>169

    あわわ…おまえはアニキ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:40:14

    さーやという絶妙なチョイスがウケたのかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:30:58

    むつみ
    世界レベルになれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:41:07

    紹介しよう持田亜里沙だ
    元保育士という母性を感じさせる経歴なのにスタイルがちんちくりんを超えたちんちくりんなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:47:16

    >>173

    あわわ…おまえはある種の同人クイーン

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:48:39

    あーっ美世ちゃんとドライブデートをさせてくれおかしくなりそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:10:18

    >>175

    原田美世にも色々あるがこのドライブインサマー特訓前こそが最も激えろであると自負している

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:01:04

    >>176

    ウ…ウソやろ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:21:27

    >>125

    待てよ

    エイプリルフールの最初の数時間くらいは設定ミスでもっと文字がクソデカだったんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:24:36

    >>178

    スレ開いて最後尾まで飛んだらこの画像目に入ってきてめちゃくちゃビックリしたんだよね

    おそらくブラクラの類いだと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:57:29
  • 181二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:09:53

    >>169

    シャニマスにもイケメンおっぱい枠いるけどアイアン木場真奈美は

    弱さとかが見えないんだよね イケメン度合いがつえぇアイドルなんだ

    まっエロさもエロ同人が出るぐらいにはあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:53:23

    >>178

    もしかして設定ミスじゃないんじゃないっすか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:10:22

    >>175

    ああーっウィンター・F・ドライバーズを見せてくれェ

    俺は同い年3色ユニットが無いと生きていけないんだぁっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:12:03

    舐めてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ
    声つく見込みも無いようなマイナーアイドルのスレだと!?そう何度も完走できるわけねえだろうが!

    はーっ いまひとつ成功せずに悲しんでる風香を励ますうちに“俺は風香の魅力知ってるから”“じゃあ自信をください”みたいな流れになってムチムチボディをむにむにしたいのォ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:12:34

    >>183

    ウィンター・F・ドライバーズ…?

    大したことないでしょ…20歳3人組のユニットなんて…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:50:51

    >>184

    何か…世界観違う絵柄じゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:35:57

    紹介しよう“桐野アヤ”だ
    嘘か真かイラストが描き直される前の方が独特の味があって好む者も多いという

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:09:57

    >>187

    異常愛者が多いと聞いています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:43:51

    >>99

    今の所この子が一番刺さってるっス

    ふぅん、アイマスは最低でも1人は癖に刺さるということか

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:50:36

    >>187

    アヤさんのPには申し訳ないけど何年かしたらアイドル引退して高校生くらいになったこずえちゃんのマネージャーやってそうなイメージがあるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:50:19

    完走を目前に投下だあっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:00:52

    有浦柑奈…聞いたことがあります
    ヒストリーで新情報が大量に出土したと

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:59:35

    >>192

    あぁ デレステ個別コミュ⑤「ラブ」ルートのPラブっぷりもキレてるぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:01:47

    ◇この詰まってそうなボデーは…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:12:19
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:16:13

    また一つデレマススレが完走する
    アタシも嬉しいぜ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:01:52

    U149にもよく登場してくれて俺も嬉しいぜ!
    ビシバシまつげが好きなのが俺…!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:41:38

    >>196

    あわわ…おまえはタフカテ公認

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:46:04

    >>196

    ヤバっ

    ハーフ美人が3人に見える

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:57:16

    ワシは担当と同じくらい他のアイドルが好きやねんで みんな好きってハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています