モンスタフ・ストライク 113th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:21:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:23:23

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:23:44

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    基本は3のテンプレを踏んで募集すればいいらしいよ

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:39:17

    >>1

    そして私が削られた胸を取り戻し本来の姿になった

    正当後継者である

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:46:41

    12時から未開の大地が来るそうやん…
    レベルの高い戦いやけどまっガンバってくださいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:57:45

    >>4

    削られた…?

    盛られたと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:00:54

    50%ガチャって引いてもいいんっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:01:35

    >>5

    話が違うであります

    未開の大地は50で終わるはずだったはずでありますまだ続くなんてこんなの納得できない...

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:06:45

    えっ安部晴明って魔人だったんですか
    ずっと亜人だと思っていたワシにアホな過去…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:10:28

    >>7

    さあね…ただせっかく貰ったオーブ5個は新春の超獣に備えて貯めておきたいのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:11:29

    >>4

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

    胸のねぇ天使なのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:21:41

    >>10

    あざーっスやめとくのん

  • 13room主23/11/14(火) 10:44:55

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:27:45

    幻魔の孤城は麻薬ですね
    はまっちゃって 時間が吹っ飛びます

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:28:39

    未開51適正キャラかなり少なくないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:31:40

    激獣の24%=神

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:35:24

    あ、あの…難しすぎないスか?
    天魔より難しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:36:38

    なにっ 単発しかも初ゲ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:38:10

    >>17

    ボクゥ?実無しの子やね?

    ちょう神殿で厳選してもろうてや

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:41:09

    東リベコラボの時に場地さんを買っておくべきだったのかもしれないね
    適正が3体しかいないとかそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:46:08
    x.com

    幸の薄そうな女ってのはいいよね

    特にこのアムリタ魅力的だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:47:33

    >>20

    お言葉ですがモンストの最新高難度の適正が狭いのはよくあることですよ

    真伊達なんてビナーかヴィーラの二択だったしな(ヌッ

    というか未開51が出来るのなんて2020年6月から欠かさずやってる熱心な人くらいだからおそらくさして問題ではないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:59:18

    うーっ 俺はまだフレアミスにすら会えてないぞアニキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:08:56

    控えめに言って超絶クソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:11:13

    >>24

    ムフフ…報酬のガチャでそれなりに良いキャラと実をゲット出来たのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:15:19

    …で 年末年始が近いのに激獣神祭に全ブッパして爆死したのが俺…! 悪名高いストライカー尾崎健太郎よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:17:38

    >>25

    火高難易度許さないウーマンやん

    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:30:44

    どうしてプルメリアとアンスリウムが獣神化改を貰えたり、ベイカーズとレストレードが獣神化改を貰えているのにシリーズで一番来てほしいであろうハイビスカスとワトソンは貰えてないの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:38:14

    >>28

    なにって…ここ一番の盛り上がりポイントで発表するくらいの人気キャラだからやん…

    君に改をプレゼントするよ…来年のフラパでね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:53:37

    おおっ!ついに拠点20まで解禁された!
    ワシがフレアミスを入手出来る番が来たんやっ
    …これ運極にするのに何ヶ月かかるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:20:41

    ウアアアア 未開10ダーッ 
    適正...まるで居ないんスけど...良いんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:21:25

    ムフッ今からオーブを貯めれば新春までに500億オーブ貯まるのん
    まさか次のイベントがコラボでその次はクリスマス限定ってわけじゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:21:44

    >>31

    神威…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:28:11

    >>32

    500億もあればどのガチャも好きなだけ回せると考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:47:07

    イベクエのオーブがリセットされることってあるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:48:34

    >>35

    いいえ!ノマダンや書庫はリセットされてもイベクエがリセットされた事はありませんよ(ビキビキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:53:26

    うーんイベクエのオーブリセットとかやったら降臨を長いことしてないクエのオーブが取れないままリセットされるとかありかねないから仕方ない本当に仕方ない
    私がオーブを回収してない堀朔&油切はいつ再降臨するんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:55:50

    オーブリセットしなくていいからもう大量に配布してくれって思ったね
    無料(タダ)でね…(グッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:56:48

    >>36

    >>37

    ふうんつまりオーブ回収をサボっても問題ないということか。教えてくれてあざーッす(ガシッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:02:29

    >>38

    リセットよりハードル高いだろうがよえーっ

    基本的にモンストは遊べばその分もらえるけどログインするだけで配布される物って無料ガチャ系を除くと意外と少ないのん

    基本的にアクティブユーザーを求めているのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:08:48

    >>39

    いいや イベクエも余裕があればオーブ回収はできる限りしておいた方がいいことになっている

    冗談抜きで堀朔&油切なんて数ヶ月降臨してないからね!あの時取っておけば良かったと思わない方がいいのさ!

    後カトブレパスとシャイターンとマンティコアとムルムルとダンタリオンとバフォメットと映画ソラノカナタの降臨のオーブは絶対に逃すな

    上に挙げた奴らは極や究極でもオーブが5個貰えるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:09:09

    承太郎やアーキレット使って思ったんだけどもしかしてルミナスレイ自体はロマンはあるけど思ったよりは使いにくいって感じの割と健全な友情なんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:10:05

    >>39

    いやちょっと待てよ

    古い絶級や超究極・超究極封はそのうち書庫滑りするからイベクエには出なくなるんだよね

    そこだけは抑えておけ…鬼龍のように…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:12:32

    >>42

    霊装ヤクモの素アビを見直すことをオススメしますよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:13:56

    >>42

    砲撃ヤクモがルミナスレイのためだけに生まれた性能だから仕方ないを超えた仕方ない


    集合ssは麻薬ですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:14:20

    >>42

    待てよ あれはヤクモのルミナスレイが特化しすぎてるだけなんだぜ

    弱キMと友ブと砲撃型補正がルミナスレイを支える……その倍率……2倍×1.5倍×1.4倍 ある意味“最強”だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:14:26

    >>42

    ハイエナジーサークルほどの脳死周回は出来ないからそこでバランス取れてる気はするよね

    取れてる気はね


    なぜ友情ブーストと弱点キラーMを付けたっ


    新春キャラだから?ククク...

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:14:59

    >>42

    弱点キラー、友情ブースト、砲撃型「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:15:29

    >>42

    まあ強いか弱いかで言えば強いけどヤクモにメイン友情で付いてるのにリフレクションリングみたいにコピーされまくってないのが答えじゃないっスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:15:54

    ハイエナも割とルシファーの本体ありきなんだよね
    多分ルシファーよりハイエナ使えるやつは出てきそうにないしこれから新しい星6につけるより星4~5につけて欲しいんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:16:43

    バリア貼って味方を集める?ふうん友情に火力を振りまくってるしSSは保守的ということか

    ボケーーーーーーッ味方集めたら爆発や艦隊でアカンことになるやろうが

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:17:03

    ルミナスレイロマンはあるけど使いにくいんだよねをどうにかしようとしたらとんでもないことになっんぁあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:18:02

    >>50

    ルシファーもルシファーで1.5×2×1.4の倍率計算が乗るから怖いよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:18:13

    >>50

    全属性キラーmと弱点キラーと超砲撃がルシのハイエナを支える…もちろん"最強"だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:18:15

    >>49

    待てよ 素が強い輪投げと違ってヤクモのルミナスレイの強さは本体性能に依存してるんだぜ

    コピーはコピー元のアビリティによる補正を換算しないのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:18:28

    >>52

    ◇この喘ぎは...?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:19:27

    当てるのめんどくさいけど友情の最大火力はルシファーですら比にならないからこれを超える来年の新春に震えてるんだよね
    何年も現役だと思われていたネオもたまに使うとはいえ結局インフレに飲まれたしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:19:54

    次の新春はどうなるんスかね
    ルシとヤクモのインパクト超えるって大分ハードル高いんじゃねえかと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:20:25

    >>47

    待てよ 全属性キラーEL、弱点キラーEL、友情ブーストの貫通型にハイエナ盛ったら流石にルシファーを超えるんだぜ

    ムフっ サブの友情はルミナスレイにしようね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:20:41

    ネオ聞いたことがあります
    名前の通りモンスト新時代の礎になったと

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:21:06

    神殿周回でベジテパラを使うから友情オバケとの火力の差がよく分かるのん

    なあ春草、友情フィールドが無法な友情コンボって本当か?
    ああ、どんな友情もフィールド内なら1.5倍の大サービスだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:21:10

    >>59

    そんな事をしたらモンストの終焉が訪れると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:21:11

    そしてこの私は制作者がハイエナサーの参考にした
    正当前任者である

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:22:14

    >>55

    待てよ おそらく49はルミナスレイはヤクモのアビリティに威力を底上げされてるからヤクモの輪投げのようにコピー運用はあまりされないって言ってるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:22:53

    来年の新春は友情以上にナントカスキルの方が側がヤバそうなんだよねパパ
    キャラごとに設定できる以上はやりたい放題できますから

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:23:11

    >>58

    ショットスキルアシストスキル込みでヤクモルシ超えくらいにしてくるんじゃねえかと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:24:20

    >>56

    恐らくボボパン中に書き込むタイプだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:25:19

    >>46

    改めて言われると無法を超えた無法で笑ってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:26:20

    どうせ友情側の方は壊れてるだろうし殴り側の方がどうなるんスかね

    今直殴りメインで1番崩壊や新しい再適正キャラ望まれてるのってどこなんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:26:26

    アシストスキルで友情威力50%アップの全画面白爆発(新友情)×友スピアップの真獣神化よこせ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:27:21

    >>69

    天魔4・6…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:28:33

    >>70

    ”インフレ地獄列車”に乗ってしまいましたね

    いいんですか?モンストがサ終しても

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:31:01

    >>64

    はうっ ヤクモの輪投げじゃなくてネオの輪投げだったのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:31:48

    不可思議やな...
    あれだけ今年の新春は深淵EXのやつを本体性能盛りまくって実装したやつって言われてたのにもうそんな声ひとつもない...

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:34:31

    >>74

    クシナダの子孫(?)ぽい設定のキャラならまあ納得なんだァ

    次はイザナギモチーフで出してもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:35:03

    >>74

    まあこの動画見る限り実際EXキャラを強くした奴というよりはルミナスレイという友情が気に入ったからできたキャラって感じなんやけどなブヘへ

    【ヤクモ秘話後編】ルミナスレイが付いた理由に迫る!!?制作者くめはらとぺんぺん&けーどらが語る~ 巫女姫霊装編~【モンストのつくりかた | モンスト公式】


  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:38:12

    あらゆる大物キャラを生み出した
    偉大なるキャラ制作者
    くめはら

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:40:56

    そもそも不可思議のやつって強いんスか?
    動画で見てるけど挙動とかよく分からないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:45:35

    >>77

    そんな偉大なるくめはらにも手掛けたキャラをルシに愚弄されるという悲しい過去 だからこそ理解が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:47:01

    改めて武装ヤクモのスペックを見ると笑ってしまう
    壁短縮で3巡に1回撃てる壁ドン大号令を超マインEL、全属性キラー、ウォールブーストM、超スピード硬直が支える……圧倒的に「最強」だ
    しかもブロック魔法陣完備でメイン友情もトップクラス、サブ友情でサポートまで出来るってそんなんあり?
    1年前のキャラとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:47:41

    >>78

    攻撃判定のある物体が三つ壁まで飛んでから止まったキャラに一番近い敵に威力の高いビームが飛ぶって感じだったっスね

    演出はかっけーよだし火力もあるんだけど停止位置に左右される分個人的にはルミナスレイより使いにくいのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:48:32

    >>80

    へっなにがヤクモやクローバーなきゃワシに手も足も出んくせに

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:49:12

    不可思議強いとは思うけど普通に使いづらいよねパパ
    禁忌EXで1番使えるのはブーストコピーの阿頼耶だと思う それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:51:17

    >>80

    製作者に武装ヤクモは強すぎて可愛げが無いと言われるんだ 満足か?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:51:50

    >>82

    退場っ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:53:02

    武装ヤクモは暴力の化身だからね!
    ちょっとワープやダメウォがあろうと割と強行突破できるのさ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:55:11

    はーーーービゼルよしね

    いつになったら崩壊してくれるんだよえーーーーっ
    もうそろそろトーナメント入りしてきそうなんだよね怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:55:48

    殴りキャラのはずなのに遊撃も付けたくなる
    それがくめはらキャラです

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:56:09

    >>82

    お言葉ですがクリティカル倍率は7.5倍なので壁ドンでしっかり倍率を上げれば普通に攻撃は通りますよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:56:53

    明らかにハービゼル特攻っぽいのにヤクモの方がまだいいと言われたブラダマンテに哀しき過去

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:57:55

    >>90

    過去…?生まれてから継続中と言ってくれや

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:58:19

    ブーゲンビリアの2倍コピーありきとはいえ一応友情通るし多分壊すとしたら友情ゲーになると思うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:59:13

    一丁前に幻妖キラーM付いてるけどウォールブーストや超マイスイELに全属性キラー付いてるヤクモに最大打点で普通に負けてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:00:03

    だからミラクルミン連打するんだろっゴッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:03:51

    待てよ
    壁2触れヤクモよりは火力が出るんだぜ
    8ターンでクローバー成長もさせられるから1体入れるのは全然ありだと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:04:55

    トーナメントのアジタートに出られると困るのは……俺なんだ!
    あいつ上位適正がどいつもこいつも片っ端からコラボコラボ限定コラボ限定コラボなんだよね 猿くない?
    恒常の適正である周瑜はSS腐ってるしコーヴはSSトイレだしよお なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:05:18

    ここでめちゃくちゃ愚弄されてるハーピセルって運枠は誰が使えるんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:07:03

    拠点51大警戒したけどほどほどの難易度だった…それがボクです
    カイリが思ったより強かったんだよね 凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:07:52

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:08:52

    >>96

    マルチでちはやを貸してもらえ…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:09:48

    >>97

    クリアモンスターにも載ってるけどエンぺディオスが一番強いと思うのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:14:14

    ウム…トーナメントで1番来て欲しくないのは圧倒的にラルガメンデなんだなァ
    なんでやー!なんで運極にしてるのに棄権しないんやー!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:15:15

    >>90

    その年の新春限定と恒常キャラを比べるのがおかしいと思われるが……

    役割差別化されてるし火力もちゃんと出せるだけ全然良いんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:16:08

    >>102

    なんでって お前に惚れてるんやん

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:16:50

    >>102

    へっ何がラルガメンテや

    ルシファーで友情ゲーと化したくせに


    このスイッチ管理ミスで1つ荼毘に伏したミラクルミンは…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:16:58

    ハービセルなんてもんデクss持ちをギミック・属性に対応させるだけで壊せるやんけ
    何ムキになって運営出さんねん

    まっ(自分はとうの昔に運極してるし)どうでもいいけどな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:21:58

    >>80

    来年にルシファーや霊装ヤクモを超える友情キャラは出てくるだろうなと思ってるけど武装ヤクモを超える殴りキャラが出てくると思えないのは…俺なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:26:35
  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:48:27

    >>96 >>102

    旋律シリーズもキツイが…

    放縦シリーズもキツイで!


    極楽浄土 タモアンチャン 桃源郷の被ダメの痛さが放縦シリーズを支える…

    ある意味最強だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:48:29

    ムフフ…これで刹マラしたのが懐かしいのん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:00:40

    >>110

    デク坊の全盛期が4年前とは人生の早さを感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:10:27

    >>4

    ちなみに正当ではなく正統らしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:13:46

    >>112

    ドリトライの語録はうろ覚えだったんだ…

    だから…すまない

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:14:15

    ケセド貴方はク…待てよ悪いのはアダプターであってケセドは仲間なんだぜ
    しかし……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:30:06

    >>75

    ハレ…ルヤ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:41:54

    アミダとハレルヤは唐突に超獣神祭で実装されたから困惑したのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:52:24

    >>115

    ハレルヤはヤマタケっス

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:02:20

    マネモブ…未開51で待っているよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:02:45

    >>117

    そうそう、それでイザナミとツクヨミはハレルヤ周りのキャラ設定で出てるからあとはイザナギが残ってるんだよね

    かわいい女の子もウマイけど…イケメンでもウマイで!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:04:45

    >>118

    ちょっと待ってねあと40ヶ月後には追いつくから

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:04:47

    >>102

    ウム… 轟絶クエとかは割とすぐに適正キャラ実装されるし比較的ガチャ引く機会やフレンドに出ることが多い限定キャラがより強かったりするけどね、爆絶は普通に難しいくせに最適が狙って引く事が難しい恒常キャラだったりするんだよね そして意外と新適正キャラが新たに実装されることも少ない…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:09:04

    >>119

    だが期待するのは筋違いだぞ

    実装当時から性能もクエスト難易度も究極以下と愚弄されイラスト的にも人気がなく他の初期超絶が大黒天出るまでは現役だったのにこいつは何回か上方修正受けたのに結局使う場面なかったんだからな

    悪いのはグッズ展開も絶望的なイザナギだ一応カグツチいるしな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:09:53

    答えろッ キリンジの貫通変化ssは減速率が高いssなのかッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:18:09

    >>123

    一段階目は特に減速率が高ぇんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:21:03

    >>120

    流石にもう緩和して1月で5ステージぐらい進めてもいいと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:28:34

    >>120

    "40ヶ月後に追いつく"ってことは適正がいっぱい出揃ってるってことやん

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:00:06

    復帰してすぐコネ書をカブに突っ込んだ…それが俺です
    天魔でしか手に入らないとは思わなかったのん…しかも天魔は10ステージ突破がやっと…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:13:23

    >>127

    ちょっと前までイギーにガム渡してれば貰えたんだあ、次のコラボに期待して貰おうかあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:18:11

    >>127

    天魔勝てないんならここにいるマネモブ達が手伝ってくれるのん

    もちろんめちゃくちゃワシも手伝う

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:31:05

    おいコラっ!CM視聴でBOXをコツコツ拡張しておくことを忘れるなよ
    慌ててオーブで拡張する羽目になったら勿体ないからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:03:47

    >>130

    …でボックス整理でガチャキャラを混ぜてたのが俺!

    周瑜なんて今更使わないだろと思ってた尾崎健太郎よ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:20:13

    >>131

    お前…なんでガチャキャラなんか混ぜたんだ

    どれだけ弱く見えようとギミックで接待すれば覇権キャラにも出番はないんだ これは差別ではなく差異だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:25:52

    力でねじ伏せられて押し倒されたい女キャラを教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:30:04

    >>133

    ぐるる…ラファエルみたいに普段はニコニコおっとりしているような子がいい

    ニコニコ笑いながら人間では天使には勝てないという事を分からされたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:31:28

    >>133

    勿論ガブちゃん

    極限までガブちゃん

    得意げになって腕力を誇示してたらワシの腕を変な方向に折ってしまってそのまま看護されたいですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:32:42

    >>133

    笑顔で騎乗位をして子種を根こそぎ搾り取るのが似合うキャラとして同人誌を鬼龍様と共に練り探し続けている

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:33:03
  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:33:27

    気持ちいい! ガブリエルのマ○コ超気持ちいい!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:34:07

    >>133

    ベルフェ…ゴール…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:34:26

    >>138

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:36:30

    >>138

    大天使ミカエル屈辱 ミューズに失神KO!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:38:56

    >>141

    タフカテに痴態を晒される

    ウリエル右乳深刻

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:40:30

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:40:59

    >>138

    ◇この満面の笑みで犯されているガブリエルは…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:44:07

    私はこれでもガチャ狂でね新春前やけどミューズ欲しさにガチャ引いてやるよ
    ムフッ50連かかったけど無事当ててやったのん
    進化は希望の方でいいッスよね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:45:33

    MIXIさんワシはキャンペーン時以外も神殿周回していたいんです
    頼むから1級はもう廃止してください

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:46:49

    >>145

    ハナレコグニが終わってないなら音学、終わってるなら希望にしろ…マネモブのように

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:47:24

    >>144

    心という器はですねぇ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:48:01

    >>133

    ぐるる…極限までムラムラしたラルガメンテに逆ボボパンされたい…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:49:22

    やっと未開51をクリアしたのん……
    ダーインスレイヴ……あなたはクソだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:49:23

    うーっロリ巨乳で実は激えろな牡丹とボボパンさせろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:49:46

    ここのみんなとモンストしたいッス!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:52:51

    >>147

    成程…しばらく音楽ということかぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:54:21

    >>151

    ヌー

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:56:39

    >>138

    出たなタフカテに現れる異常ガブ愛者フトモモ・フット

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:59:31

    >>152

    ワシと同じやな

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:08:03

    公式で荒い息しながらこんなに顔を近づけてるんだあ
    大人しくミカガブを認めてもらおうかあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:13:31

    これでも私は慎重派でね
    ビデオレターでpixivを調べさせてもらったよ
    その結果…脱がすべきなのはミューズだということが分かった

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:14:36

    >>157

    ◇この口から垂れている血は…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:16:54

    >>128

    ククク…あざーっス

    しゃあけど適正がカツカツやわ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:20:49

    皆で手繋いでるみたいでとっても可愛いのん……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:26:45

    やっと終わったんだァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:43:01

    凄いなカ・イリは
    ワンパンに失敗してもまたSSを貯め直せたよ
    2発目も直殴りで倒しちゃったから超バランスは取れてるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:07:46

    天魔5=鬼門
    キャラがどれだけ強くてもPSが絶対必要になるんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:21:46

    凄いなルシファーはギミック適正なしでも友情ゴリ押しで攻略出来ちゃったよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:50:26

    >>63

    あわわ お前は上方修正で当時存在したほぼ全ての星5制限クエストを荼毘に伏した使徒

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:20:00

    そろそろ激獣引退の時間だぜ
    や…やばいよ 俺まだジャックを引けてないよ
    現状はいないと困るという訳ではないけど引退前に引いておきたいですね…いずれね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:40:15

    >>157

    これガブくんがミカエルに挿入してる場面ってホントか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:47:28

    正直どの天魔の階層よりも未開51の方が難しいと思ってるのが俺なんだよね ヤバくない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:58:26

    >>169

    一部初期天魔より難しいんじゃねえかと思ってんだ

    しかもギミック的に新適正キャラで壊れるタイプのクエストじゃない…!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:08:51

    ギミック完全対応+弱点ドンとかっスかね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:28:35

    水の反射ワープ+ブロックで4ターンでミサイル打てる奴をくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:00:03

    ガチャ石 どこへ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:04:54

    51なら超ワープ超減速持ち完全対応で火属性耐性Mと無属性耐性Mと機鉱封じEL魔封じELに友情に加速と回転率のいい壁ドンぐらいあれば壊せると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:17:05

    教えろ
    マネモブの性癖教えろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:33:35

    いいんですか?ワシのコンプリート・性癖を見せてしまっても

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:54:01

    >>174

    他のクエストも大概壊れると思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:59:15

    >>175

    ベビー…アーク…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:12:47

    肥溜め以下のカスばっかやけどどないする?
    まぁ売ろう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:31:34

    画面内に収められるように数を絞るのも大変だよパパ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:34:26

    >>179

    貴様ーッ 裏禁忌27など何やかんやで仕事のあるバッハさんを愚弄する気かあっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:45:31

    >>133

    ちなみにワシはジャック・ザ・リッパーちゃんに後ろから抱きつかれてドギマギしてるのを童貞くさ〜♡まっ、私で卒業したけどね♡みたいに適度に弄ばれつつも、他の女と喋ってたら手を引かれて家に引きずれ込まれた後、貪るようなキスをされてハイライトオフな目で渡さない……絶対に渡さない……!って言われながら搾り取られたいらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:53:23
  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:26:32

    ああーっそろそろ天魔を追加してくれェ
    5層でいいから 俺は高難易度に飢えているんだあっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:26:48
  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:29:12

    >>185

    チィッなんだってこんなピッタリの絵があるんだよ(バキッバキッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:34:04

    >>144

    ミューズがマジカルち○ぽ持ちだったってことやん…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:48:24
  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:58:25

    運営…俺は疲れた…今からでも黎絶のわくわく紋章無効は取り消さねえか…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:08:42

    >>189

    嫌だ

    アンフェアのときみたいに簡単に初日運極にされたくない(運営書き文字)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:20:46

    >>189

    まあ轟絶極が無くなったみたいにある程度改善されるんじゃないッスかね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:55:22

    >>190

    ふざけんなっ それは直ドロップで対策してるやないか

    最適揃えても連勝不可とかなにを考えてるやおらーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:46:24

    ディククク…エクス周回したい人いるのか教えてくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:59:45

    >>193

    やらせろ

  • 19519423/11/15(水) 18:00:48

    >>193

    どちらを出してほしい?

    ティルウィングか?それともルシファーか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:09:47

    >>193

    箱3で100超えルシファーしか出せないのん

  • 19719323/11/15(水) 18:23:21

    ル…ルシファー多めが良い…

  • 19819723/11/15(水) 18:27:05

    しゃあっ

    ROOM名「ディククク…エククク…ス」

    一言コメント「遊んであげようかボクゥ?」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NDE4MzU0Mzc1NzMw

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:41:21
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:42:51

    >>199

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています