アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 支援ドローン302

  • 1◆smXYwqYCSs23/11/14(火) 08:50:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:50:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:51:32

    しゃあっ はーっサリアホシグマサリアホシグマサリアホシグマサリアホシグマサリアホシグマ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:58:42

    サリア…待ってたよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:59:01

    >>1

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:02:52

    >>4

    見事やな…

    サリアは初期からずっと強いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:06:20

    初期オペレーターマジックよ 開発も塩梅が分かっておらず数値設定が雑なオペレーターがいくつかいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:06:43

    リターニアで楽器やってた頃のエンペラーみせて

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:09:12

    >>8

    なんじゃあこのペンギンは 何かのイベントのキャラなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:13:02

    >>9

    ペンギン急便の社長…

    確かこれはエイプリルフールイベントの画像だった記憶があるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:23:19

    >>10

    なにっ物理的にペンギンだったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:24:25

    >>8

    この見た目でツダケンの声で普通に喋るなんてそんなんあり?

    もしかしたら大祭司もイケボなのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:24:40

    >>11

    ペン急のアニメでエンペラーも動き回ってるから観てみろ…鬼龍のように

    アークナイツ 1周年記念アニメ「Holy Knight Light」


  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:30:46

    エンペラー 大祭主 マーク・マックスが鳥キャラを支える…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:32:01

    改めて考えると歳に朝練誘われて断ってるの笑うんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:33:52

    >>4

    サリアはですねぇ…

    今が旬なんですよ


    急げっ

    サリアを育成してクリステンをブロックしろっ

    "アド・アストラッシュ"だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:37:24

    >>1

    うぁぁぁ や…やみつきかき氷がスレを練り歩いてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:39:30

    この一般ペンギン面してマッサージチェアに寝転ぶ無関係のペンギンは…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:41:19

    >>18

    どうしてイロモノかき氷しかないの?

    イチゴとかにすればいいのになぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:43:26

    >>19

    ライン生命はルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:45:36

    >>19

    嘘か真か知らないがペンギンは感覚がひどく退化しており特に嗅覚は鈍り、味覚は酸味と塩味しか感じないのが原因と言う科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:55:09

    ミュルジスはファッションのレビューで多くのブックマークを得るレベルなのにどうしてドクターにファッションに詳しくないなんて嘘をつくんだ……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:01:24

    >>13

    うああああペンギンが無駄にいい声で練り発砲してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:04:11

    >>21

    は、話が違うであります エンペラーは自分のBARを作るくらいには味にうるさいはずであります

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:04:33

    >>22

    未成年の純真な娘に夢の無いこと言うの嫌なんだけど

    正直すぎるって言うのはハンデなのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:04:39

    >>22

    おそらくドクターと同じく記憶が失われたと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:05:28

    ひたすらあざとい女やってるんだよね
    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:14:24

    その誘いの通り映画見て買い物行ってるドクターに楽しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:28:30

    安心院とプラチナとアズリウスが死んだあっ
    遺体は石棺に詰めてある

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:29:24

    遊園地はダメで映画館は良いとかそんなんあり?
    贔屓が過ぎるんとちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:32:39

    ケルシー テレジアそしてミュルジス…
    ワシ…ドクターの性癖に心当たりがあるんや
    年増や! ドクターはババアにしか興奮せんの

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:34:54

    >>31さんがMon3trに噛み砕かれて死んだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:35:16

    りんごちゃん…待ってたよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:35:28

    >>31

    ドクターは普通なのに向こうが興奮してるだけですよね

    つまりドクターに年増を興奮させるなにかがあると考え

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:36:12

    ものすごい数の自殺志望者が集まってきている

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:38:31

    >>30

    おそらく午前は科学者としてミュルジスにしか出来ない仕事を共にしたうえで午後の息抜きに誘う策士と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:39:23

    >>33

    ドゥリン=神

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:40:55

    >>37

    アヴドーチャは地底に行きやがれッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:47:33

    ミュルジスが自分の種族を隠してるわけでもなかったのに驚いたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:49:52

    これでも私は思いつきで行動するタイプでね ちょっとしたネタが思いついたからコラを作ってみようとしたよ
    その結果アホ程難しいことが分かった
    コラ製作マネドク…見事やな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:51:50

    >>14

    ダック卿も何か関係しているのかもしれないね

    ただのチャラいワンパンウルサス人だと思われてたゴプニクが元ウルサス軍人でヘラグと親しい仲っぽい過去が盛られたしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:56:45

    >>27

    ウム…田村ゆかりの声に相応しい

    あざとい女ムーブなんだなア

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:03:57

    なぁ春草 海ローグ開始が後ろにずれたから次のサーミローグの開始も遅れそうって本当か?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:06:13

    ふうん 私の朝練を断りムリナール殿と休暇を楽しむドクターはプラチナ殿の誘いを断りミュルジス殿と遊んでいるというわけか
    おそらく平等に時間を割くべきだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:07:19

    >>43

    あぁ今後来るイベントの期間を鑑みるに2月くらいになりそうだぜ

    サーミローグをやるためにはティフォンオムニバスイベを挟まないといけないけど、今から来年1月の4周年リアルイベントまでに挟む期間が無さそうなんだサーミローグ実装が長引くんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:09:40

    >>7

    それはエイヤのことを…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:15:43

    ローグライクはローグライクのスケジュールでやってそうだから月が遅れてる=ボスの実装も報酬追加も遅れるなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:16:45

    うーっ早くティフォンを引かせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:18:27

    サーミローグが遅れるってことは悪魔がシュールストレミングを食わされる時間が遅れるということ
    マゼランが来なくて悪魔もハッピーハッピーヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:51:47

    >>15

    歳に誘われてるって考えるとなんやかんや長兄が曇るから

    人として嫌だとハッキリ断るから長兄の好感度がうなぎのぼりなのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:59:14

    歳だろうが宗師だろうがドクターはそんなこと気にせず断るんだ 満足か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:02:14

    長兄の口ぶり的に断ってるんじゃなくて行く行く言っておきながらサボっているんだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:02:59

    いい加減長兄は辛いではなく楽しめる朝練を提案するべきと考えられるが…
    待てよ長兄の基本思想が楽して強くなれるわけねえだろゴッゴッなのかもしれないんだぜ
    しかし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:03:56

    >>44

    そしてドクターはニェンの誘いを受けてクソ映画を一緒に作った

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:04:50

    >>52

    夏休みのラジオ体操毎日行くと言っておきながら結局全然行ってない子供みたいだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:06:55

    (ドクターのコメント)
    都合が合えば行くねっていう社交辞令やんケシバクヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:15:36

    私はこれでも慎重派でね 手を動かさずに石を動かすリー先生の動画を見て色々と試させて貰ったよ
    その結果リー先生はアーク鋒衛に特効であることがわかった
    押し出しで勝手に死んでいくんだよね 凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:19:37

    もしかしたらドクターにとっての朝練は買ったけど読まないまま積んでしまう本なのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:22:39

    >>54

    こ…こんなの納得できない

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:24:34

    >>58

    (ドクターのコメント)

    待てよ 本は意地でも読むから違うんだぜ

    (長兄のコメント)

    待てよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:24:43

    >>58

    恐らく蔵書量と知識量からして、ドクターが”買った本を読まない”などないと考えられる


    おそらく純粋に殺人的に仕事が忙しいのと、長兄の朝練とか無理ヤンケ嫌ヤンケで

    逃げているとおもわれるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:26:07

    恐らく長兄はミュルジスにドクターを誘う方法を教えてもらうべきと思われるが…
    武術ってなんや ワシ知らんで!するのが良いのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:26:44

    (長兄のコメント)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:27:52

    長兄言葉無くしてて草伝タフ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:33:17

    待てよ持ってないけどこのコラ使って一緒ん朝練することもあったんだぜ
    おそらく最高レア演出と考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:35:22

    エンドフィールドの管理人がドクターだとしたら
    前線でバリバリ戦ってるのって…ま、まさか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:36:29

    >>66

    長兄の…夢…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:36:34

    >>61

    ◇この料理を餌にドクターに筋トレさせてちょびっとだけ筋肉をつけることに成功したシデロカは…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:39:22

    >>68

    ウム…おっぱいと料理を餌に見事に釣り上げたんだなァ


    長兄はエサをくれないからダメだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:41:57

    確か一緒に朝練してるコラあったはずなのね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:44:04

    実際胸はなんの効果もなさそうなので普通にご飯に釣られたと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:44:40

    長兄イベで何か食べ物が出てきてたはずだけど思い出せない それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:50:52
  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:51:24

    蔵書は具合悪くなって安静言い渡されてもベッドでこっそり読み進めて見つかって説教されてそうだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:52:55

    >>72

    シナリオの最初でヤーがリーに残ってる次兄の気配を察して一杯だけお茶して去った無駄を越えた無駄さは

    逆に人間らしさバリバリだったよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:15:57

    もう諦めたほうがいいのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:44:57

    >>71

    胸なら長兄にもあるしな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:47:56

    これでも私は慎重派でね ようやく孤島・激震 イフ漫画 翠玉の夢の履修が終わったのでイベントを読み始めようとしたよ
    でもその前にやるべきことがあることがわかった

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:48:13

    >>70

    しょうがねえなコラ製作マネドク本人じゃねえのに…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:51:57

    絶対安静を指示されているドクターの布団から本や資料や端末やオペレーターの日報がどんどん出てくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:53:47

    >>80

    ウム…見つかった後のケルシーのお説教のおかげでグッスリなんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:54:11

    >>78

    見事やな…


    ドロシー=お母さん

    かつての母の幻影を追いかけすぎて行動がもうお母さんなんや

    誰かが支えてあげないと…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:55:14

    >>77

    胸ハ胸デモ雄っぱいヤンケ 分厚イめっちゃタフナ大胸筋ヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:35:16

    結局ドクケルがクリステン止めずに地下でおしゃべりしてたのはもう間に合わないから開き直っておしゃべりしてたのん…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:40:15

    ドロシーの研究が成功したら長兄の希望もきっと叶うんだ 満足か?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:41:43

    ドロシーは何のイベントに出てくるのか教えてくれよ ここでちょこちょこ名前聞いて気になってきたんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:43:40

    >>86

    翠玉の…夢…

    YouTubeだろで見ると4時間あるからローグライクでもやりながら1.25倍速くらいがいいらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:43:45

    >>84

    おそらく判明した事実が大きすぎて一時的にクリステンを止めるという目的がふっ飛んだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:50:03

    >>87

    ながっ 感謝するよパパ ローグライクやりながら見てみるのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:03:41

    ゴングを鳴らせっ EXステージ開始だっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:03:46

    わ...私は!
    さっき初めてアークナイツが中韓英ボイスでできることを知った過去があるんだ!

    その結果こ こ だ よ ぉ ぉ ぉ(クルース描き文字)は万国共通で可愛いということがわかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:11:26

    >>67

    ◇良き夢は何処に…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:12:34

    >>91

    君にファントムの英語ボイスをオススメしたいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:13:22

    あ…あの…自分🦑クルースのプロフ4見たんスよ… つれーよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:14:25

    ナイチンゲールとテンニンカの英語ボイスも好きなのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:18:44

    >>84

    しもべである以上フリストンを説得できないケルシーがドクターを連れてきたけど結局フリストンを説得して終わった頃にはもうすでにクリステンは空の上って感じっスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:30:28

    ホルンの特化順番を教えてくれよ 1が便利そうな反面他も使いやすそうに感じる!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:39:19

    >>97

    1→3→2っスね

    1は特化1止めでも十分使えるのん

    2はローグライクでホルン愛用してるとか周回の〆に使う以外での出番あまり無いから特化は保留でいいと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:41:50

    >>97

    1>3>2で特化しろ…鬼龍のように

    どんな場面でも腐りにくい上にステルスを剥がせるS1、優れた回転率を持った対ボス用S3、周回の短縮と近接能力の強化が出来るS2…要素を書き上げてみると一目瞭然のはずだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:50:13

    >>91

    ちなみにホーム画面左上の設定>音声>ボイス設定のカスタムからどのオペレーターがどの言語を喋れるかというのが確認できるらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:50:51

    >>98

    >>99

    あざーす(ガシッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:57:03

    もしかして石…?って敵判定なタイプ?
    モジュールの効果で即チャージしながら安心院・マシンガンで敵の装甲を剥がすんだ これはもうセ クス以上の快楽だッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:07:06

    >>100

    えっ

    こんな便利な機能あったんですか

    言語変えたい時はいちいち人事ページからオペレーター探して情報まで行って変えてたんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:09:46

    >>102

    ムフッいっぱいコスト稼ごうね ちなみに地上オペレーターは隣接しないと殴らないらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:10:45

    >>102

    味方にも当たるから敵扱いなんじゃないんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:11:00

    あうっ偵察兵でって部分を書き忘れたのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:12:26

    >>84

    最初はフリストンを止めようとしてたんスけど弁論を終えてからこれからどうするかの話に切り替わってるッスね

    多分弁論してる間に空を破られたって感じだと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:12:59

    >>91

    ヘイズの英語ボイスが可愛いくてハッピーハッピーやんケ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:45:12

    EX-1おもしれーよ
    石の上下運動で敵がぐちゃぐちゃになるんだ これはもうセ◯クス以上の快感だッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:47:12

    >>100

    1年間やってきたけどこんな画面あるなんて知らなかった… 教えてくれてありがとうございます

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:51:39

    EX進めたい反面……特別調査にEXステージ指定してくるやつがあるから保留しといた方が良いという衝動に駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:58:21

    とりあえず特別調査で必要なEX3まで進めたのん… あとは殲滅やってローグライクやるのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:26:15

    >>111

    しかし早くステージをクリアしたいんです

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:05:32

    もしかして長男って人間の凄いところみたいじゃないですか?ドクターがこんな体型なるみたいに

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:22:16

    ミヅキのローグライクでパゼオンカの採用率が高くて驚いた それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:26:46

    タイプライターが帝国ジャワティードローンとボスに特効なのがありがたいッスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:29:40

    それもこれも攻撃したらカチンコチンにしてくる騎士のせいだっ!!!
    タイプライターが無敵でえらいえらいなのだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:39:24

    フェルディナンドおもしれーよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:39:55

    やっばクソっスね 騎士は
    ヤトウ来て大分楽になったけどそれでも難しいんだよね
    介護も大変だしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:43:32

    どうしてこんな大切な話をメインストーリーでやらないの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:44:29

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:47:11

    >>120

    孤星はパーフェクト事実上のメインストーリーだからね

    意味不明な規模の情報開示があるのさ!


    ふざけんなよボケが

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:49:43

    メインストーリーでレヴェナントが出てきたばかりなのにすぐにイベントで出してくるのはルールで禁止ッスよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:49:55

    >>120

    まあ気にしないで イベント期間終わったらエピソード行きになりますから 

    まあ前日譚の翠玉の夢は動画見るしかないんやけどなブヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:50:33

    >>118

    一度死にかけて逞しくなったよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:50:40

    嘘か真か知らないがサイドストーリーは本編にガッツリ関係している話が多いというドクターもいる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:51:03

    >>123

    しかも意外とレヴァナントのなんたるかは孤星で得られる情報が8割程度…!

    ボケーッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:51:22

    >>125

    首捩じ切れてるんスけどいいんスかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:52:40

    >>125

    お前は机上の空論を実行に移すだけの能力はある…ただそれだけだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:53:49

    保存者ってなんだよ!?!?
    規模がすげぇ話なのか…!?もう脳がキャパオーバーしてるんだよね いったい何を言っているんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:54:18

    狂人号はいつ頃復刻されるのか教えてくれよ 私も脳に強烈な𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡とルーメンを撃ち込みたいのです

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:55:47

    >>131

    孤星の後…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:56:25

    >>132

    楽しみを超えた楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:57:22

    上質なSFを3つくらいごちゃ混ぜにして出された感覚なんだよね わかってますかハイグリさん これって読んでる側は脳の息継ぎができないってことですよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:00:23

    >>123

    ザッケンナコラー!

    レヴェナント=サンはニンジャじゃねーかッコラー!

    レヴァナントだろうがあーっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:00:50

    読後感は最高だったっスね
    最後のクリステンの問いに勲章で答えるのがオシャレで好きなんだ 

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:01:34

    >>128

    良いんだ あの運転に耐えたFは多分そうなってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:03:00

    サンクタのネタバレが唐突すぎるだろがえーっ!
    アレ🔔くんほんとに機械だったんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:05:35

    🦑イグゼキュターのイベントでも色々設定明かされるんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:06:04

    科学者の探究心・好奇心も描き切って見事やな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:06:06

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:07:09
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:09:08
  • 144二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:09:19

    長兄と長兄泡泡に対してあまりにも態度が違すぎるんだよね 面白くない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:09:55

    >>138

    一応先導者でもそれっぽい匂わせがあったんスけど

    このイベントで確定するとは思わなかったんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:11:16

    >>142

    >>143

    禁断の"龍泡泡とねんねするドクター"二度撃ち

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:18:22

    これドクターはガルシアだったって理解でいいタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:19:34

    >>147

    どちらかというとガルシアに近いのはケルシーだと思われるが…

  • 149ニェン23/11/14(火) 20:19:54

    ドクターの寝室にクヒツムを放てっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:22:10

    >>148

    それはもちろんめちゃくちゃそう

    石棺に眠る同胞の話した時に無数のドクターが自己犠牲を選んだように読み取れたんだァ


    【この場の石棺一つ一つに、今も眠っている…】

    【……「自分」が?】


    この選択肢だとドクターを指す人物が無数にいるように思えるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:22:32

    >>149

    かわいいてハッピーハッピーやんケ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:23:31

    俺さぁEXの3の攻略の仕方が分かんないんだよね回復が足んない

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:25:57

    >>150

    「自分」が?は自分と同じ種族と解釈してたっスね

    ミュルジスとお揃いになるしな(ヌッ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:26:00

    >>149

    ヌ~ッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:27:18

    >>152

    ススーロとガヴィルさんとアンセルくんとパフューマーを用意してやねぇ クオーラとグムで受け止めてやねぇ 水着おチェンチェンで薙ぎ払うのがウマいで!ルソルソ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:29:13

    >>149

    ダメだろシー なりすましなんかしたら

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:33:06

    >>154

    うああああクヒツムがベッドを練り歩いてる

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:48:51

    日本でも泡泡をもっと売り出してくれって思ったね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:56:10

    ズオくんが見たら気絶しそうな寝室で腹筋がバーストしたんだッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:56:42

    これでも私はパプリカが好きでね パプリカの秘録を読ませてもらったよ
    その結果パプリカがいい子で甘ちゃんでかわいくてますます好きになった事がわかった

    モジュールで職分強化、コーデ…待ってるよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:57:41

    >>159

    歳と龍泡泡は無関係だからマイペンライ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:13:43

    これが幽玄の医療縛りCW-EX-8
    ムフフ…フォリニックが活躍して嬉しいのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:18:24

    食わせろ 塩をチョイっとかけるとめちゃウマなじゃがいもを食わせろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:31:11

    >>162

    見事やな…ニコッ

    医療とはいったい…!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:33:10

    ケルシーのモジュール最大まで上げたけど攻撃速度全然違って笑ったんだよね すごくない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:40:36

    ムフフ…EXステージ1をギミックなしで攻略するのん
    ウワーッ 多勢に無勢だいっけぇダー!タスケテクレー

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:41:26

    300連目にしてミュルジスが出た結果…限定交換が余ってしまった過去現在未来…
    誰と交換していいのか教えてくれよ
    ちなみにwとスペクター以外は全員持ってるらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:43:21

    >>167

    もちろんスペクター極限までスペクター

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:47:30

    >>167

    🦑スペクターっスね

    単体でも身代わりが便利だしグレイディーアと組み合わせると無敵になるんだァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:48:16

    >>168

    >>169

    あざーっす早速交換するのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:10:09

    ムフフ………上級エリート出たのん
    どれを選べば良いのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:20:29

    >>171

    cost回復でバグパイプ狙いもしくは生存でブレイズ狙いっスね

    ただcost回復ならシージが生存ならヘラグとスカジがでる可能性があるんだァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:22:53

    ムリナール 実家の家具はうまいやろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:24:48

    最近上級エリートタグ報告多くないスか?

    ワシは半年くらい来てないのに…殺す…

    >>171

    手持ちによるけどもちろんめちゃくちゃバグパイプ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:26:44

    >>174

    殺意を抑えてアドバイスをしっかり送る姿勢には好感が持てる

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:31:10

    >>172>>174

    マネドク感謝するよ!


    これで私は慎重派でね、手持ちのオペレーターと二人の性能を徹底的に調べさせて貰った


    その結果どっちも太腿がエロい事が分かった


    COST回復で募集開始だGOー!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:40:16

    >>173

    転職先に売り払ったはずの自宅の家具が置いてあったら俺がムリオジなら股を濡らすね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:40:24

    不思議やな ワシはかわいい男の娘目当てでアークナイツを始めたのに気がついたらくたびれたしわしわ顔もするおっさんを秘書にしている ワシはホモじゃないのになんでや

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:41:31

    >>178

    ククク恥ずかしがることはないよ

    可愛いもカッコイイもしわしわも好きになるのはマネドクの特権よ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:44:46

    >>178

    しわしわ顔って…ま…まさか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:48:17

    マネドク感謝するよ!
    "ライン生命縛り"でイベストーリーステージ完遂だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:05:55

    今年から始めたからグレイディーアを取れなくて1年苦しんだのは俺なんだよね オラーッハイグリーッ さっさと潮汐の下常設にせんかい!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:07:53

    >>182

    ムフフ…もうすぐ来るから楽しみに待つのん…

    これでようやくアビサルパを運用出来るんだよね、楽しみじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:11:25

    ムフフ…大きなリボンがロープをもっと素晴らしくさせてるのん…
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:15:21

    >>162

    通常の時点でクソボケジャワティー難易度なんスけど…良いんスかこれ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:35:38

    >>178

    怒らないでくださいね 始めた理由の時点でもう手遅れなんです

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:40:26

    >>176

    バグパイプの方を引くとは

    見事やな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:41:11

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろ>>186ップ アンセルくんはギリギリセーフかと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:42:12
  • 190◆i4RMvgivbc23/11/15(水) 00:04:46
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:07:36

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:07:38

    >>190

    あざーす(ガシッ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:12:22

    >>181

    サリア一人では止められないクリステンの歩みを

    仲間と共に止めるとは…見事やな(ニコッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:33:55

    ウメマース

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:35:44

    アップルパイ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:37:28

    かぼちゃパイ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:38:16

    胸臆を直抒すれば、酣暢淋漓たり。

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:39:05

    なぜこの私がスレ埋めのために時間を浪費しなくてはならないんだ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:39:46

    有形を以て無垠を模し、無形を以て天下を応ず!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:40:11

    千招百式、一息のうちにあり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています