なんか今日ずっとギム先輩がくっついてくる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:21:09

    「悪夢を見た」とか言ってたけど意味わかんねー!
    俺はどこにも行きませんから安心してくださいよ先輩!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:28:35

    ウオッカ…ずっと俺のそばにいろ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:13:01

    ウマ娘ギムレットって別世界だとウオッカが自分より先に逝っちまうこと知ったらガチで病みそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:18:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:41:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:48:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:52:02

    料理するウオッカの周りをうろうろしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:33:37

    >>7

    お義父さん席座ってください!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:18:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:31:13

    ギム様ウオッカちゃんのこと好きすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:36:03

    親父だって男の子なんだからこんなに可愛い後輩女子に懐かれたら恋しちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:40:26

    >>8

    とりあえず140さんはだまってて

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:40:57

    耳丸めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:42:31

    >>9

    ギムレットはトレーナーへの信頼度好感度MAXだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:53:26

    いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:56:06

    >>15

    この男装親父を見て当たり前だけどやっぱり男の格好似合うよなぁ…って思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:59:27

    ラークでウオッカ育成やるときに
    海外遠征のたびに内心穏やかではなさそうなギム先輩を妄想している
    普段の語彙力も自信に満ちた振る舞いもかなぐり捨てて「無事に、帰ってこい」とか抱きしめながら言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:00:34

    ギム→ウオの矢印がでかすぎる
    だがそれがいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:07:24

    自分は闇のトレーナー
    あまりにもべったりと自分の身を案じてくるギムレットに「なんすか!ギム先輩は俺を信じてくれないんすか!」と叫んで駆け出すウオッカに「ちが…行くな!!」と手を伸ばして叫ぶギムレットが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:08:33

    ギム先輩の引退に泣いてたウオッカがギム先輩を遺していくのいいよねよくない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:08:59

    親子で出てるのがまず少ない上に、先立たれたとなればな.......

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:18:46

    ふぅン…娘にベッタリだなんて可愛いところもあるんだねぇギムレットくん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:22:42

    >>22

    ???「タキオンさん! こんなところにいたんですね! ……よかった、悪い夢見ちゃって心配してたんです」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:24:40

    >>23

    それは大変だねぇ!

    このアロマを使いたまえ!心が落ち着く香りできっと安眠できるとも!

    あと寝る前にこの特性ハーブティーも飲みたまえ!スカーレットくんのために特別に作ったからねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:26:24

    >>22

    お前さんは残して行った側だもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:27:41

    ぎーむせんぱいっ♡
    ウオッカ……♡
    をずっとやっててくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:45:10

    >>16

    一枚絵でこの下スカートはいてなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:54:23

    >>27

    スカート履くようなキャラじゃないしこの手の系統のファッションのワンピースにしては丈が短すぎるから下に長ズボン履いてるのでは?って聞いた

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:28:50

    >>7

    ギム(うろ……うろ……)

    ウオッカ「ギム先輩?心配しなくてももうすぐできるんで…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:19:58

    ウオッカの料理オシャレだしギムの好みどストライクだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:06:58

    >>4

    一応ストライカさんとトプロもあてはまる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:29:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:47:43

    階段で転びかけたウオッカの手を痛いほど強く握りしめて、何も言えず小刻みに震えながら繋ぎ止めるギムレットでしか摂取出来ない栄養がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:59:16

    >>15

    ギムウオのガチ感ほんと好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:05:31

    余裕あるのにベンチでくっついて座ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:06:47

    見える...!見えるぞ......!!
    ウオッカがちょっと気になってたけど「お、俺はこんなチャラチャラしたもん食わねーし!!」って意地張って食わなかった限定とかのお菓子を「ククク...我が刹那に酔いしれし者(ファン)に供物(プレゼントのお菓子)として捧げられたが俺にはこの供物は余りにも甘露に過ぎるのでな...!!」的なこと言って渡す(実は前日とか会う直前にウオッカの為に買ったやつ)ギムと「え!?いいんスか!?!?あ、いやギム先輩がどーしてもって言うなら頂きますけど...!へへ...ありがとうございますギム先輩!!!」って目を輝かすウオッカの姿が...!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:12:16

    >>29

    ウオッカの料理の上手さ知ってても「刃物は丁重に扱え」「左手は猫の手だぞ」とか口出してそう

    ウオッカは「んもーわかってますって」とか言ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:13:08

    >>36

    君よく有能って言われない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:25:57

    卒業や就職や結婚とか死は死でも老衰とか自分が納得してたりお互い前に進む為の別れなら喜んで享受しそうだけどなギムレット
    大怪我からの死別はまぁそんな運命破壊するしかないよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 04:44:11

    >>12

    135さんかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:29:40

    史実ウオッカの死因が馬房の壁蹴って向こうの馬房がコンクリートなもんだからウオッカの脚の方が負けて悪化して…ってやつだから、ギムの足癖遺伝して怪我して死んじゃったのがなんというか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:32:22

    >>37

    ウオッカもギム先輩のこと大好きだから困った顔で笑いながら言うんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:53:32

    走りには影響しないような些細で小さい怪我した時でもめちゃくちゃ深刻な顔して傷の具合聞いてそう
    ウオッカは「これくらいなんともねーっすよ!」って笑ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:57:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:02:07

    実はウオッカが怪我しないように柵を壊してるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:36:02

    時間と心の余裕があればSS書きたいんだけどな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:34:38

    ウオッカ、史実的にもダスカシナリオとかを考えてもかなりフットワーク軽めというか躊躇いなく海外挑戦行くからギムレットも気が気じゃなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:19:44

    公式からして自分のトレーナーに「ウオッカのことを随分と大事にしてる」って指摘されるくらい分かりやすくウオッカ大切にしてるし気にかけてるからなギム先輩
    そらあこんな大事な子を失いたくねえよなあ…………

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:27:33

    ギム先輩がウオッカにずっとくっついてるからそのうち姉妹か双子に間違われたりからかわれたりしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:22:51

    ウオッカの海外遠征期間中は毎日メッセージ送りあってるギムウオはあるのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:36:29

    ギムウオ一生そばにいてほしいし別離もしてほしい 心が二つある

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:07:22

    >>46

    無理はしないで欲しいが待ってるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:15:39

    >>45

    すぐDIYしてるじゃねーか!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:41:54

    意味はわかんねーけど自分に関することで様子が変になってるっぽいことは分かるので「ちゃんとここにいますよ」って困ったように笑うウオッカちゃん概念

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:22:54

    >>1

    ギム…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:23:20

    フランケルやシーザスターズ相手にカッケー!しだしたウオッカを見て「……俺以外の美酒を知ってしまったのか?」としょんぼりするギムレット

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:11:42

    酩酊したのか……俺以外の美酒に……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:40:04

    ただの酒じゃなくてちゃんと「美酒」って言ってあげるの優しさにじみでてて好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:34:07

    ウオッカ的にカッケー存在に該当するのはギム先輩だけではないけどウオッカにとっての「世界一カッケー憧れの先輩」はギム先輩だけだから……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:38:14

    俺ちょっとあいつらに会いに行ってきます!でアイルランド行く世界線か……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:44:14

    >>57

    美酒って言うとこ好き

    魅力的であることをちゃんと認めてる感じがする

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:58:14

    結婚したのか構文で耐えられなかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:23:33

    小さい頃はパパと結婚するって言ってくれたのに…って娘の精神的成長を寂しがるお父さんを彷彿とさせてちょっとふふっとした

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:59:20

    結婚式でウオッカのヴェールダウンを手伝ったり披露宴での中座をエスコートしたりするギムレットを見たいです

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:16:12

    >>64

    ウオッカの両親と同じかそれ以上に感極まってそう、結婚式のギム先輩

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:17:00

    >>50

    大体その日のトレーニング内容とか一日の様子を伝え合うんだけど、ギム先輩側は毎回最後に「身体には気をつけろ」みたいな言葉で締めるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています