ここだけハヤヒデとラモーヌが1週間妹を交換

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:21:51

    ブライアンがラモーヌの妹に
    アルダンがハヤヒデの妹になってるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:23:55

    ブライアンとラモーヌ…ひたすら一緒に走ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:24:40

    ブーちゃんは返ってしっかりしそうだしアルダンは姉貴とレシピや体のケアについてお互い知見を得られそうだし割とありなのでは

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:26:39

    アルダン君はお姉様と呼んでくれたぞブライアン
    おい
    聞いてるのか
    おい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:37:16

    ハヤヒデに嫉妬するラモーヌとアルダンに嫉妬するブライアン?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:39:39

    割と相性良さそうな組み合わせではある
    ブライアンはギムレットとのやり取り見るにちゃんと受け答えはしそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:41:38

    ハヤヒデと仲良くしてるアルダンを見てブー垂れるブーちゃんは多分いる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:41:42

    野菜を食べるだけでメチャクチャに褒められて困惑してるアルダン

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:43:49

    ラモーヌとブライアンは併走相手が出来て嬉しいし
    アルダンとハヤヒデはお互いに姉と妹の心境話あったりして充実するヤツ
    ずっとと言われたら全員NG出すけど短期間なら面白がりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:49:56

    >>7

    随分楽しそうだったな姉貴…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:52:22

    アルダンとブライアンで感想喋ってほしい。アルダンがハヤヒデに良くしてもらったことを伝えて当然だ、ってブライアンにドヤって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:26:29

    アルダンとハヤヒデはもともと交流自体はあるんだよな(メイクラ幕間イベより)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:32:20

    アルダンは楽しみつつもめっちゃモヤモヤしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:51:27

    >>6

    あれちゃんとかなあ?

    だいぶ適当じゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:41:48

    1週間で口うるさい姉貴のありがたみを知るぶーちゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:43:54

    >>15

    (だがメジロラモーヌは野菜と食えとは言ってこないな…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:50:08

    ラモーヌさん、最初は怪物が妹になってくれることにワクワクしてそうだけど、ブーちゃんに「普段自分の姉と接するときと本当に同じでいいんですね。じゃあ…おい姉貴」と言われた瞬間、スレ画の顔をしながら「わたくしの妹たるもの私を情熱的にレースにいざなってくれるだけじゃダメだわ」とか思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:57:19

    >>16

    言わないだけで無言で口に突っ込んできそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:21:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています