学校であったタフい話

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:25:07

    どういう順番で話を聞こうと最後の7人目に
    鬼龍おじさんが出てきて全部台無しにするものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:26:07

    飴売り婆さん「落ち着け 落ち着くんだあっ! ほらアメだっ アメをやるぞっ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:28:31

    いけーっ 校長の息子!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:30:26

    うぁぁぁ
    か…怪異が廊下を練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:31:03

    うぁぁぁ…さ、逆さ女が合宿所を練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:32:35

    学校の怪談を全て聞いた者は亡くなったと言われてるんや
    その数…500億人

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:33:01

    >>6

    なにっ地球が5つ以上も滅んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:35:14

    >>1


    怖がりを超えた怖がり

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:40:17

    許せなかった…最後のカレーを注文したのが坂上だったなんて…ッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:42:46

    逃げるな!トイレに活を見出せ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:55:14

    私はキャプテン・サダオ!
    このメールを読んだ君は選ばれし者
    学校の七不思議を怖がらない強き者
    さぁ話に自信のある者は新聞部部室に行け!
    坂上修一を失神KOさせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:01:50

    圧倒的な怖さを見せ付けるんだ…
    鳥肌が立ち一生記憶に残るような
    はうっ(カクーン)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:03:31

    >>10

    やっぱ怖いスねトイレの中は

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:25:29

    「た、大変だあっ
    A君が…A君が怪異にやられたあっ!」

    バキ…ボキ…

    「なにっ」

    怪異「なんだあっ」

    特殊部隊「"S"だ!
    "S"が正体を現すぞ!」


    「A君が変身する…!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:51:44

    怒らないでくださいね
    鬼龍おじさんが唐突に現れるのはある意味怪談よりも大分怖いじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:55:23

    人類の怨念って怖いよねーってとこに、スンバラリア星人やウンタマル星人といったルール無用勢がぶっこまれるのは、龍継ぐのトダー等の流れと同じだと考えられる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:31:03

    >>15

    実際鉄拳伝でのおじさんは途中まで怪談みたいなものだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:39:43

    >>4

    練り歩いてる廊下が無限に続くし、そこにおんぶ懇願亡霊がいるんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:48:52

    3週もする頃には皆、風間なんて空気冷やすだけの語り手やんけ、何むきになっとんねん。ってなるんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:05

    >>19

    貴様ー!先輩を愚弄するかあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:03

    岩下先輩が話してくれる「幸福のルーベライズ」という話なんだけね~(ニィィ)
    最終的にみんな不幸にするって鬼龍おじさんみたいだと思いました。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:05:51

    素手よりカッターが強いの。カッターより銃、銃よりミサイル。
    突き詰めれば“最強”は解毒剤のアンプルを探せる度胸とガッツのある奴。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:06:42

    >>20

    風間の話は聞くな、ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃと思ってたところに神田さんを荼毘に付した風間さんが出てきた時は思わず惚れちゃいましたね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:12:26

    >>5

    怒らないでくださいね。

    自分からこんなこと言っておきながら話をしたら

    約束破ったから殺すとか言い出すのバカみたいじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:34:48

    今何て言うたんやっ、僕の余命があと4時間やとう?!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:35:52

    >>14

    どこからともなく特殊部隊があらわれたあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:43:04

    >>24

    こいつオトンや鷹兄にボコられた方が良いッスね…

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:18:42

    すいません マスクを着けてる方が残酷になれるんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:23:06

    日野先輩は常に消息不明です 最後に会ったのは三年前…
    すでにどこかで野垂れ死んでいるかもしれません

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:24:25

    >>9

    ジャンケンで負けてもブチ切れる奴等や

    どんな手を使っても殺せば正義やと思っとる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:29:06

    また怪談…こいつらクソっスね
    へっ、しょぼい相手にしょっぱい話して喜んでるよあの馬鹿
    都市伝説もぬるいけど学校の怪談はもっとぬるいっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス、それでも文句があるんならいつでも肝試し上等っスよ
    (中略)
    そんな訳無いっス!俺が漏らす訳無いっス!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:51:00

    “運動(スポーツ)”はいいぞ 女子供も強力な兵士になるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:23:49

    これはウケるぜぇ
    “トイレの花子さん” とか “旧校舎の鏡” とかに
    ロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています