待たせたな!俺がウマ娘トレーナー、大門大だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:55:55

    お前らのVRマシンってやつがデジタルワールドと繋がってこっちの世界に来ちまったぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:56:17

    お前が走れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:56:21

    お前が走れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:56:42

    ウマ娘殴ってウマソウルチャージしそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:57:03

    ウマ娘に勝ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:57:03

    ウマ娘 マサルダイモン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:57:41

    そう成功を ダッシュして奪取!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:57:45

    一応中学生なんだよな兄貴

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:58:34

    最終学歴小卒で究極体より強いアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:00:05

    いつもの

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:00:56

    近くにやたら「兄貴すげえ!」って言ってる黄色い恐竜がいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:01:51

    ウマ娘より確実にフィジカルヤバイ兄貴きたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:01:56

    ベリアルヴァンデモンをドミノみたいに殴り倒せるフィジカルの持ち主ならウマ娘ともケンカできるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:02:14

    担当ウマ娘「スレイプモン」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:03:05

    お前はトレーナーじゃなくて友達やってやれ
    失踪した父親に代わって家族守ろうとしてる中学生に更に人生ひとつ背負うのはお労しすぎるのでNGなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:03:26

    いつもの

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:07:42

    究極体マサルダイモン定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:07:58
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:10:27

    保志総一朗ってスレ画みたいな不良っぽい役のイメージか、キラみたいな優しい美少年役のイメージか人によって全然違ってるからすごい演技派だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:11:08

    >>18

    父親もバケモンだから血だぞ

    たぶん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:11:10

    >>18

    ただの喧嘩番長の中学生だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:11:48

    >>18

    ただの超生物学者の息子だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:11:59

    漢の競争は常に命懸けぇ!!
    死ぬことを恐れた時点でソイツは既に負けてるんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:15:17

    >>21

    中学生!?!?!?

    ウオッカやスペちゃんと同年代!?!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:15:37

    高層ビルの屋上から飛び降りても無傷の男来ちゃった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:15:43

    >>19

    不良というか熱血キャラのイメージが結構あるんだよな、大門マサルもそうだけどバサラの真田幸村とかスクライドのカズマとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:08:05

    >>22

    超生物(デジモン)の学者ではなく超生物学者(スーパーサイヤ人)なお父さん……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:13:42

    >>18

    デジソウルがこういう事出来る万能エネルギーな事もあるが少しでも思いがブレれば究極体に抵抗出来るエネルギー発生しねぇんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:14:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:15:39

    >>1

    思えば親父さんならまんまのスペックでも十二分以上にウマ娘のトレーナーできるよな頭も身体能力も高いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:15:46

    >>18

    究極体のアグモンと一緒とはいえ神様ぶん殴る喧嘩番長ですしこのくらいはね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:16:47

    ヒシアマゾンのタイマン発言を喧嘩と勘違いしそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:17:59

    >>23

    これを一話で言って成熟期のコカトリモンをぶん殴るのをみてセイバーズにどハマりしたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:19:46

    ウマ娘にデジソウルを供給して超強化するウマヴァイスを作成
    トレーナーにデジソウルを精製できる事が条件に追加になる未来が出来てしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:19:56

    歴代主人公大集合の話で唯一パートナーより戦果が上な喧嘩番長来たな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:22:13

    出走こそしないけど応援するためずっと並走し続けるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:22:36

    単体でも割と強いが、アグモンと組むと相乗効果でマジで手が付けられないんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:23:35

    エイシンフラッシュが宇宙猫になっちゃう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:24:57

    なぜか隣にデカくて黄色いトカゲがいる、レースが佳境に入ってくるとめちゃくちゃデカい光竜の手のひらの上に仁王立ちで応援してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:26:10

    >>37

    力は貸したり与えたりするもんじゃない…力は…合わせるもんだ!!

    からな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:26:58

    >>39

    応援のためにデジソウルチャージオーバードライブすんじゃねぇ

    というか誰殴った

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:27:36

    >>19

    ぼくらののコダマみたいなタイプもいるな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:29:19

    >>18

    日本一の喧嘩番長だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:29:27

    >>41

    自力精製も出来るようになってるが多分アグモンと気合入れるためクロスカウンターした


    兄貴って割とサユリさん似の美少女顔なんよな男気があるからちゃんと硬派な顔に見えてるだけで

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:32:16

    最初から人間離れした強さだけどあくまでその程度だから
    最終的な強さは成長した結果なんだよね
    つまりマサルダイモン(完全体)とか場面毎に分ける有識者いないだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:41:04

    悪気なく速度だけで蜃気楼を生み出すミラージュガオガモンと比較されるウマ娘

    スレイプモンやファルコモン、メルクリモンといい速度系のデジモンと関わり深いんだよなぁアニキ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:44:50

    アニキに関わり深いぶっちぎり最速、速すぎて見えないデジモン(なおアニメ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:46:19

    >>47

    動けない事情もあったしな主に倉田

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:59:27

    >>44

    作画によってはすっごい美人になるよね兄貴

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:53:59

    助言しにくる人

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:58:57

    ゲスト出演時にオメガシャウトモンと共闘した漢

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:03:13
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:04:36

    最初はトレセン学園でウマ娘に野良レース勝負吹っかけてそう
    段々その人間離れしたフィジカルに惚れて着いていきたいってウマ娘が出てきて流れでトレーナーになったから育成理論とかちんぷんかんぷんで周りのトレーナーから度々呆れられてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:08:14

    最初は反発してたウマ娘もVR装置から現れたデジモンから兄貴に助けられて認めるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:24:16

    なんかヒシアマゾンが大声でタイマンだー!って言ってたのを聞きつけて「その喧嘩!この喧嘩番長が預かった!」って感じでどこからともなく現れそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:12:10

    妹いる繋がりでビワハヤヒデ……相性悪いかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:13:29

    自分で走った方がいいんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:13:30

    >>56

    基本相性悪いの卑怯な事する奴や身内を大事にしない奴だからそれ以外なら相性いいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:15:28

    >>58

    アニキ…すげえ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:17:25

    >>59

    基本番長って皆を率いるキャラだから相性が悪い奴が本当に少ない

    人間的にも両親のおかげで出来てるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:18:37

    >>24

    そう考えるとウオッカが第二の子分になりそうだな…。

    兄貴呼びがスゴい似合う。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:19:28

    とりあえずウマ娘用のパワートレーニング機材ぶっ壊して周りが引くの見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:21:23

    後兄貴は自分以外女性の家庭で育ったから理解出来ないだろうし最初ごちゃごちゃ言うだろうけど女性のファッションとかそこまで否定しないし、場合によっては褒めるというのもデカい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:25:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:27:31

    兄貴なら余裕

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:28:33

    >>65

    クレニアムモン間違いなくこれ以上の質量だからな…デジソイドの設定的に

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:42:36

    仲間にも
    ストックホルム王立科学大学をなんと14歳で首席で卒業して、最初の頃は競技のボクシングだけどアニキに圧勝した上に、19歳でノーベル医学賞を受賞したトーマがいるからな…。
    死角がほとんどない。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:44:36

    >>67

    (じゃあもうトーマで良くないか?)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:54:07

    レギュラーメンバーが担当する娘を考えたけど

    ・アニキはウオッカ

    (>>61みたいな感じで担当)

    ・トーマはシャカール

    (ロジカル重視で、最終的にそれ以外にも大事なことを見つける二人)

    ・淑乃はネイチャ

    (規格外なメンバーの中の常識人枠)

    ・イクトはウインディ

    (野生児コンビ)

    でどうかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:58:09

    チケットの勝負服と色合いが似てるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:21:53

    >>70

    それ見てBNWと初期レギュラー3人の絡み見たくなってきた。

    でもそのままのイメージじゃなくて

    ・アニキとハヤヒデ(正反対の妹を持つ者どうし)

    ・トーマとチケゾー(正反対の二人)

    ・淑乃とタイシン(姉と妹的な)

    っていうちょっと意外な組み合わせが見てぇ…。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:43:46

    >>69

    というかみんなやっぱ家族亡くなったり行方不明で過去重くない…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:37:39

    とにかく速く走ればいいんだろ?って理由で思いついた特訓が担当のウマ娘の後ろからジオグレイモンに追わせる、一頻り走った後に叱られて不満そうにグラウンド整備するアグモンと大

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:40:04

    >>73

    一応近代的トレーニング知ってるし自分でやってるからな!


    その上で根性論重視なだけで

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:41:57

    >>73

    トレセン学園に恐竜が出てウマ娘を追いかけたって記事が出そうだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:43:46

    >>49

    こんな顔面で涙もろくて情に厚い男で一緒に夢に向かって努力してくれる存在とか同性でも男性観狂うわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:54:26

    エイシンフラッシュ「…理解できません。ウマ娘に人間が勝てるわけがない。」
    マサルダイモン「ふざけんじゃねえ!なんでやる前からそう決めつけてやがんだ!わかった!俺がお前をレースでぶちのめす!人間の底力舐めんじゃねえぞ!」
    エイシンフラッシュ(ええ…)

    くらいにはなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:08:58

    >>72

    だってデジモンのアニメシリーズって一作目からして両親が離婚とか実の親死亡を幼いうちに知って養い親とギクシャクとか考えの浅さが原因で妹死なせかけた経験ありとか医者の家計故にプレッシャー感じてたりとか深き者共に狙われてたりとかするし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:15:45

    >>78

    その時の子供にとって割と共感しやすい悩みを抱えてる子供がメインなのにヒカリだけやたら異質だよ!

    いやほんとよく結婚して子供作れたなって、しかもタケルでも大輔でもない相手と

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:23:30

    ことあるごとに「最悪なんですけど」と頭を抱える淑乃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています