FF15のゴリラはなんで嫌われてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:30:53

    いい加減切り替えらんねぇのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:31:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:32:08

    ドラクエのゴリラがかっこよくて親しみやすさも兼ね備えていたからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:32:21

    傷心気味の王子に発破かけるためとはいえやることがネチネチ嫌味だけなのはちょっと困るよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:33:03

    タイタンでキレた理由は理解できるんだよね スレ画はまあ理解はできるけどネチネチしすぎて無理です

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:34:07

    なんで海藤さんみたいにならなかったんスかね…
    あれじゃ兄貴分じゃなくて年上の偉そうな奴ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:34:08

    護衛の癖に肝心な時に役目棚上げして試練(剣)受けにいってるから無理です

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:35:01

    >>1に関してはヒステリーというかイグニス失明して数週間ぐらい経ってるのにノクティスが落ち込んだままだから叱咤したって場面だと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:36:52

    仮にも兄貴分ポジなら頼れるところ見せてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:37:39

    >>8

    しゃあけど章のあいだずっと小言いってきてウザすぎるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:38:18

    >>3

    加入時に仁王立ち忘れてること以外完璧な王の盾やん

    世界崩壊しても元気しててよかったですね...ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:39:31

    言うたらシチュエーションは全然おかしくないけど男前じゃないんだよねマジで
    脚本家の技量不足…というよりメスブタだから

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:39:42

    目見えないのについてきてるアホの肩持つのが嫌いなんだよね
    差別は許さないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:42:33

    切り替えてけって言うのはええねん
    傷口グリグリほじりながら言うんじゃねえボケーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:42:57

    >>8

    どんな理由があろうと幼馴染かつ恋人が自分の力不足で死んだ相手に向かって切り替えろは言っちゃいけない言葉ランキング殿堂入りだと思うんすがね…忌無意

    あとイグニスをだしに怒ってるけど後々エピソードイグニス伝タフでイグニスから旅はやめにしないかって言われてなおさら心折れかけてるって言うのが追加されてイグニスをだしにすることすら間違えてるんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:44:40

    NHK投票ではスレ画より下を超えた下の男




  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:46:55

    頭ごなしに相手を罵倒するのが男らしいと思っている野蛮キャラやん
    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:48:32

    >>16

    バレットさんはリメイクが出てからは茶目っ気も出て愛嬌のあるキャラ付けがされたのに…

    こんなの納得できない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:50:45

    >>17

    バレット「星の悲鳴が聞こえねーのかぁ?クラウドさんよおおおおおおおお!!!」


    クラウド「あんたは聞こえるのか?」


    バレット「おうよっ!!」


    クラウド「医者へいけ」


    おもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:55:41

    >>16

    神羅ビル突入後の”ウェッジに気に入られたようだな”の会話が好きなのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:57:04

    >>19

    バレット「お前いくつだ?」

    クラウド「ファーストだ」

    バレット「?」

    クラウド「ソルジャーにはランクがあってぇ…」


    バレット「いくつって聞いたら歳じゃねえのか?普通はよ…」

    クラウド「えっ」


    バレット「いやっ失礼ソルジャー様が普通なわけねえよな」

    バレット「はいはいファーストね~1歳かな~?覚えとーくぜー!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:58:43

    >>19

    特に面白いのは周りもおお…うん…ってなってるところすよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:34:12

    >>19

    その後のセフィロスの

    「星が死のうとしている 悲鳴もあげずゆっくりと」

    の部分で笑っちゃったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:38:54

    イグニスの失明理由を本編で明かさないのがチンカス過ぎるんだよね、イグニスのDLC自体は好きだけどこの点が引っかかるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:40:24

    >>8

    作中では数週間経ってるって言われても、プレイヤーからしたらルーナが荼毘に付してからすぐ次の章でこれだからいつまでウジウジしてるんだって言われてもよくわからなかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:43:52

    >>25

    そうなんだよね

    プレイ時間にして結構延々ウジウジしててプレイヤーも(いつまでもうぜぇな…)ってなる頃に説教ならわかるけど

    あれから結構経ったが…をモノローグで済ませてこれはねえなと思ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています