かぐや様の藤原書記って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:36:16

    作中残念な扱いされまくるし、恋愛対象にはならないみたいな感じだけど、1番まともな子じゃない?

    周りに地雷多い子達ばかりの中、何故か藤原書記ばかり低い扱いになってるのなんか可哀想。前はそんな気にならなかったけど、最近のかぐや様見てるとなんかモヤって来る感じ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:39:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:41:11

    変わらないキャラがいると安心する者もいるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:54:07

    重苦しい展開になっているのを和らげようと必死で頑張ってるのに周りからぞんざいな扱いを受けているからね。
    今までは気にならなかったけど、ちょっと痛ましく感じるようになってきたわ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:54:20

    まぁちょっと「扱いひどない?」ってなることもあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:54:33

    藤原どこぞの男と大恋愛してほしい
    そして死に別れて他の連中に不幸マウントとってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:55:36

    一桁巻台だったらああいう扱いでもよかったんだけどね。
    今はこの子がこんなことしてるのお前らのせいやぞ?って気持ちが強いわ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:57:58

    なんかやりすぎ感があるよね
    選挙編ぐらいのほどほどにクズでほどほどにかわいい書記が好きだった
    ラーメンも1回限りで良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:58:18

    仕方ないやろこの漫画では持ち上げようとすると重くなるんやから
    重い藤原見たいか?
    もう既に体重が重いぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:59:00

    昔は藤原が調子に乗るから酷い扱いを受けるだったが、
    今は周りのドロドロの尻拭いをした果てに追い討ちを受ける感じがあってお労しい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:59:12

    >>6

    いやや!

    藤原にだけは不幸になって欲しくない!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:01:38

    藤原一番好きだからこそ不幸になって欲しい
    作者Twitterの今後のネタバレ・藤原が死ぬに期待してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:01:56

    もっとラブコメのコメを見たいんで藤原の出番をもっと増やすべき。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:16:17

    なろう風に
    今更私の価値に気づいてももう遅い。不治の病であの世へ逝かせて貰います〜皆さんと過ごした日々はまるで宝石のような時間でした〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:18:49

    不治原だけにな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:27:17

    仕方ない事なんだけど、視聴者目線的にはこの漫画の大功労者なのに、劇中では扱いぞんざいだからな。大仏とか批判されるべきキャラはスルーなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています