ラーゴの惨劇ってホントにあったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:32:18

    教えて頭のいい人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:33:32

    あるわけないだろ
    始祖ユミルが人々にもたらしたのは繁栄だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:34:59

    >>2

    はいはいお遊びグループは楽園に行こうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:36:11

    >>2

    これだからエルウヨは困るんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:36:53

    お互いにとって都合の良い歴史にしてるからわかんねぇ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:37:01

    >>2

    何故あるわけないとわかったんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:40:37

    >>6

    ?そんなことすぐ分かるだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:42:25

    漫画的にも実際あったのかイマイチわからん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:42:59

    >>5

    歴史がぐちゃぐちゃで何が正しいのかイマイチわからんのよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:46:04

    あるかないかで言ったらあって欲しい
    そうでないとエルディア人は被害者になっちゃうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:47:03

    >>7

    なぜなら俺たちは始祖ユミルを信じている!!!

    俺たちは選ばれし神の子!!!ユミルの民だ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:15:30

    うおおおおおおお!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:18:13

    結局事実だったんじゃないすかね
    マーレ側の虐殺の限りを尽くした云々の主張も本当、復権側の富をもたらした云々の主張も本当だったって感じで

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:30:15

    ガチでずっと虐殺してたらマレカス全滅してるだろうし、マーレに甘い時とキツく当たる時の両方があったんだろうな
    なお100年間マレカスからエルディア人に対しては

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:34:12

    実際あったかどうかはどうでもいい
    大事なのはどう考えるかだ
    まだまだ心眼が足りぬ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:36:02

    まああったってことで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:37:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています