いやです〜!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:00:14

    次はパレード見るのー!
    おどうもパレード見ながらご飯は食べれるじゃんー
    ジオの乗りたいアトラクションもアプリで予約して行ったほうが効率いいんですー
    え?今からパレード行ってもいい場所取れない…?ビクターひどいこと言わないで泣

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:00:53

    在りし日の思い出…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:01:02

    ディズニーがっつり楽しんででかわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:06:44

    耳似合いすぎだろきゃわわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:08:10

    先におみやげ(ほぼ食いもん)買いすぎて移動がブヒブヒになるおどう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:08:59

    今はもうみんなで一緒に行けないもんな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:11:36

    >>5

    そしてそのお土産を歩きながら食い尽くし、家族や先生や厩舎のみんなにあげる分がなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:14:03

    あっ俺あれ乗りたい!!(計画無視)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:14:41

    >>5

    確かコインロッカーあったよね…入れておいでよ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:16:12

    >>5

    宅配便で送って貰えば持ち歩かなくて済むよ!やったねおどうくん!


    おどう?どうしてずっと持ったままなの?おどう?おどう???

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:17:05

    アスビクもお兄ちゃんも、もういないもんな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:19:26

    海外ディズニーに興味がおありかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:20:58

    パンの野郎ランドじゃなくてシーの方行ってやがる!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:21:02

    ぜえはあ…ファストパス取って来たぞ…ライバル達の研…

    ……いや野暮だな!楽しんでこいよー!弟よー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:21:34

    >>12

    場所によっては一日どころか一週間以上必須ですよね!?楽しそうだけど!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:26:15

    トレーナーから食い倒れ計画の指導を受けるフードガチ勢おどう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:33:57

    >>12

    海の方のディズニー行こうって言われたからシーのつもりでいたのに飛行機乗せられたときはどうしてやろうかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:54:12

    エクレアくん夢の国満喫しててかわいいね♡いっぱい楽しみなさい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:00:09

    なんだかんだ2時間くらい前ならパレード見る場所いいのあるよ

    ハロウィンのスプーキー Booパレードの争奪戦は大変だったけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:01:08

    >>5

    パスタスナックと塩煎餅と各種ポップコーンとチョコクランチは絶対買ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:01:35

    >>17

    でも楽しかったんでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:02:40

    オレも楽しみたいー

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:06:33

    ハロウィンの時期なら皆仮装してそう
    春ならイースターだし、夏はびしょ濡れが楽しい
    クリスマスは今凄く綺麗でご飯が美味しい

    3月だと来年ミニーが主役のイベントがあるから牝馬組が喜びそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:22:38

    >>22

    お姉ちゃんインスタグラマーだから詳しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:25:19

    >>17

    カリフォルニアの方かぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:01:58

    >>24

    🎵「いい?👮くん。パレードが見たいなら最低でも1時間前は席とりしないと駄目よ。それでもパレードガチのガチ勢は入園して最初からアトラクションに目もくれず席取りしてるから最前列は無理。あとガチ勢は止まる場所を覚えてて推しのぬいぐるみを持ってる事が多いからここがそのキャラクターが止まって踊る場所って確認できるのはいいわね。ファンサもしてくれるし。レジャーシート持っていくのは必須よ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:08:01

    貸し切りにしようってお父さんのお友達が

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:09:28

    >>27

    流石にディズニーは厳しいんじゃねえかな...?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:10:51

    ディズニー、クッソ高いけど君たちなら余裕だね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:11:48
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:33:38

    >>26

    お姉ちゃんは同期と行った時めっちゃ苦労して、それでもしっかり引率してきたんだろうなって

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:10:08

    >>21

    はい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:14:25

    >>32

    言えたじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:16:41

    なんてタイムリー

    多分ポタジェが喜ぶ


  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:18:08

    ディズニーはポークライスロール食べるための場所だと思ってるけど、おどう君はポークライスロール真っ先に食べに行くのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:02

    ディズニーって食べ物買うだけでも並ぶんだよね
    人気のものなら尚更

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:23:26

    シーのジェラート美味しいから本当並ぶ
    後チュロスよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:24:09

    キタサンパパは浅草花やしきが好きそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:30:20

    クリスタルパレス・レストラン(パーク内で食べれるご飯が一部並ぶビッフェ形式のレストラン)をディナータイムで予約したからそこで食べれるものは一旦後回しにしよう!窓から夜のパレードも見れるからきっとエクレアくんも楽しめるよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:31:53

    >>39

    いつになく有能じゃねーの

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:34:23

    >>39

    神席引き当ててんな

    この間たまたまエレクトリカルパレードのタイミングでテラス席で食べたけどめちゃくちゃ良かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:34:59

    >>5

    クリスタルパレスレストランに入り浸ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:37:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:39:21

    >>43

    げっそりしながらフォローに余念のないビクターと奴を肩ポンするパレス

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:39:41

    こっちはミニーちゃんでこっちはミッキー、前菜はこれで〜ってキレイに盛り付けをするのがイクイ
    好きな料理をとことん集めるのがジオ
    毎回山盛りにして何往復もするのがおどう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:41:30

    🎾あれ?もうみんなお腹いっぱいなの?じゃあ僕の代わりに取って来て!

    一同(ほんとこのダービー馬…)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:43:41

    >>25

    フロリダって可能性もあるんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:46:01

    皆の賞金を足せば余裕で貸切出来るだろうけどさ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:46:34

    パーク内のミュージックにノリノリなガイアフォース(馬)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:47:58
  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:49:05

    もしかして香港遠征組香港ディズニー行ってない??

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:49:15

    平日の火曜日とか木曜日は結構すいているぞネズミー

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:49:34

    >>48

    エクレアと🍞が居れば多分大丈夫

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:55:31

    プリンセスいるよ!って言えばお牝馬ちゃんたちも来てくれるだろうしみんなで割り勘したらすんなり払えそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:57:48

    >>50

    「海の近く」とは言っていないから地名に海がついているところかもしれない

    そう、上海だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:06:05

    遠足ガチ勢のことだから全部の国制覇とかやってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:09:34

    >>56

    🍞「次はパリ行こう!ヨーロッパ遠征断念しちゃったからこの機会に行っときたくって(慣れた手つきで荷造り)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:22:56

    みんなでジャンボリミッキー踊ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:23:52

    キムテツ先生見てー
    って夢の国の思い出を写真付きで話したらキムテツ昇天しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:32:48

    ママコチャ「同期の皆で夢の国行くんだ〜って話した時は興味無さそうにしてたお姉ちゃんから"エールとレーベンとムスメとソングラインに頼まれた"って名目で大量のお土産注文リストが来た…」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:33:11

    ついでにユニバーサルスタジオもいきそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:34:53

    >>60

    ソングラインだけフルネーム呼びなの笑うw

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:41:06

    >>60

    やっぱりここの一族は白雪姫が推しなんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:44:25

    >>63

    あと姉妹で好きな小人が違うとかはありそう

    ソダシはごきげん、ママコチャはおとぼけとか

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:47:56

    >>39

    父親ズwith謎のこしあん(言ってくれればクラブ33の予約手配したのに…)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:55:02

    クレア様「ミッキー………パパ…?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:56:01

    >>66

    ミッキーだけどミッキーじゃないんよ…

    パパさんのオーナーさんの名前なのよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:21:24

    そういや騎手学校かなんかで卒業旅行がディズニーランドなんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:17:55

    >>67

    MickeyじゃなくてMikkiだからね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:44:02

    >>68

    遠足じゃなかった

    如何に効率よくスイーツを食べて回るか計画立てた伝説の期がいるという

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:47:18

    >>70

    阿呆の発想だけどわからなくもないのが悔しいw

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:27:13

    >>62

    🦄「エール♡レーベン♡ムスメ♡」

    🎤「私は…」

    🦄「ソングライン。」

    🎤「えっ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:33:23

    >>72

    VMと安田記念連勝されちったから…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:43:28

    >>71

    結構美味いんだよなディズニー飯、ターキーとチュロスとポップコーンは絶対食べる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:45:41

    >>74

    ギョウザドッグ好きだったわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:01:17

    >>70

    おどう「詳しく」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:14:57

    >>2

    今でも青は澄んでいる……

    現代最強として君臨しているイクイノも、2歳3歳の頃を懐かしがっている……なんてね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:49:50

    >>75

    あれ今もうないのか、シーのフードスタンドは結構美味しいものあって楽しかった記憶がある

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:51:42

    ディズニーシーとディズニーの違いはデカいのが一個ある

    ディズニーは酒がないがシーにはある

    だから飲みたくなったキタサンパパも安心!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:09:39

    >>30調べたらドバイシーマクラシックの一着賞金は日本円で約4億5000万。

    其処から8割が馬主に入って更に税金分を差引くと…、1億5000万〜2億弱位?行けそうだな。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:04:25

    %「うーーーーーんナナメ」
    🌍「ナミュールちゃんさっきから傾いてどうしたの?」
    🌹「お目当てのキャラとなかなかグリーティングできないんですって」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:22:30

    >>77

    イクイノックスがどこまで強くなってもジオやおどうは普通に遊びに誘うイメージがある

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:29:14

    >>82

    そりゃぁそいつらがそのまま世界に2頭しかいない「イクイノックスに先着したことのある馬」だからね…


    ジオおどうが誘えなくなったらもうこの世にイクイを誘える子がいなくなっちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:37:45

    >>78

    調べたら今も売ってる様子

    お値段600円也

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:39:43

    >>83

    🍞先輩あたりは多分勢いに任せて拉致るよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:26:59

    >>85

    プボあたりも

    「同期でディズニー(舞浜)行ってきたプボ〜?今度プボとも行くプボ〜(パリ)」とかやりかねない感じはする

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:28:19

    イクイくんは
    「ねえジオー。もうすぐハロウィンだね。毎年渋谷がニュースになるけど僕は夢の国のハロウィンのほうが好きだなーチラッ」
    「おどうってご飯食べれたら何でも好きなの?ウマスタ映えするスイーツとか。例えばだけどディズニーのワッフルとかチラッチラッ」
    「お父さんーたまにはあんこじゃなくてチョコが食べたいですー。ディズニーのお土産でもらったクランチとかがいいですー!ソワソワ」
    って誘いはしないけど誘ってほしいからアピールしてたら可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:30:32

    🐬「なぁイクイ。シーに行くとカメさんに相談できるらしいんだよ。イクイの眼力でカメさんにアピールしてほしいから一緒に行かない?」
    って🐬くんだからこその切り口できそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:31:52

    >>81

    宮崎ちゃんが綺麗なドレスにおめめキラキラさせてたからプリンセスがお目当てかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:35:24

    ディズニーランドのレストランで3食取ると結構金吹っ飛ぶから、クリスタルパレスのバイキングで食い溜めして抑える手段もあり、コース頼むより安いってどういうこっちゃ

    なんでシーの方は潰れたんだろうなぁ、まあ直通ホテルにはあるけどさ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:22:00

    >>86

    プボくんの怖いところは土日のお休みがあったら移動手段に飛行機が選択肢に入ることだと思うわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:24:04

    >>90

    ホテルの方が美味いから?

    ああいうところって食事利用のみでも入るのオッケーだったりするよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:44:13

    プボくんはグリでお話したいけど英語分からなくてワタワタしてたらスマートに間に入ってくれそう
    ジオも英会話できるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:18:17

    カヌーでいつの間にかどれだけ早く漕げるかなんてことやってそう
    つべにそういった部員たちがガチ漕ぎしている動画あったし

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:20:19

    イクイは帰りの電車でつけ耳とか外し忘れてそのまま爆睡した過去がありそう
    まわりの人たちから「ディズニー行ったんだな...」ってほっこりした気持ちで見られてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:24:59

    >>81

    ナミュールはだいたい左向きに斜めになるので、アトラクションでは危なくないように右側の席に座らせるお牝馬組

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:26:20

    >>95

    夜の上り京葉線ならままあるけど、多分イクイ東京駅越えて新幹線までそのままいったな

    あいやでもイクイ美浦か

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:27:38

    >>97

    ジオと一緒にどの道帰るし何とかなるかと

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:28:52

    >>98

    むしろ気づいた時の反応を楽しみににあえて指摘しない、ジオグリフとはそういう牡だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:31:37

    ジオはストーリーで「遊び疲れて耳つけたまま寝てるエクレア🤣」とか載せる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:10:12

    プボ~新エリアの美女と野獣はいいプボ~…そういえばプボが良く乗っていたゴーカートどこにいったプボ?
    プボ~歩くの疲れたプボ、偶にはあれにのってのんびりするプボ…あれ?ロープウェイなくなっているプボ?
    プボ~ジャングルクルーズは乗組員の話が面白いプボ~え?フルーツ売り?首売っていなかったプボ?
    プボ~メダル欲しいからシンデレラ城のミステリーツアーいくプボ…あれ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:39:44

    >>101

    ロープウェイなんてあったっけ…

    最後に行ったの10年前とかだけど見た覚えがない…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:39:18

    多分ずっと食べ物片手に歩き回ってそうなおドウくん

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:43:32

    >>100

    後日「イクちゃん可愛かったね」とかSNSで色々言われて「何で載せちゃうのさ!」ってぷりぷり怒るイクイと爆笑してるジオは居る

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:29:54

    >>102

    98年に無くなったらしい

    ……なんで2017年生まれのプボくんが乗ったことあるみたいな雰囲気出してるの……?


    東京ディズニーランド・スカイウェイ & ジョリートロリー|失われたロープウェイ|索道アーカイブスwww.8beat.com
  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:56:43

    シーの食事美味しいよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:10:51

    >>104

    キムテツ「😇」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:12:50

    >>107

    昇天してないでもっとジオも勝たせんのよ

    あくしろよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:14:11

    タートルトークで人間(馬)関係を相談するナミュール

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:03:10

    ガイアフォース、怒りの全アトラクション制覇へ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:04:25

    ジャンボリミッキーは絶対踊ってるだろうけどベイマックスのダンスもみんなで踊ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:47:18

    >>109

    お前たち最高だぜー!する時もナナメなナミュールはいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:56:50

    アトラクション乗るよりもディズニーランド食い倒れツアーやってそうなドウデュース
    とりあえずポップコーンの全フレーバー制覇は絶対やる


    そしてドウトレによってカヌー漕がされる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:13:07

    カヌーガチ漕ぎ勢は誰か

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:37:57

    ベルーガきゅんは水族館派だろうしカヌーはそこまでガチ勢ではない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:14:18

    >>60 のつづき?


    ママコチャ「お姉ちゃん…なんでこんないっぱいスーベニアポップコーンケース要求してくるの…お金は後で払うっていうからいいしフレーバーも気になるけどこんなに食べきれないよ……」


    🌏「なんだ、そんなこと」


    🌏📱「あーもしもしおどう? ちょっとしばらくママコチャちゃん連れて回って欲しいところがあるんだけど…………え?これからイクイたちとスペースマウンテン並ぶ?ていうかスピーカーで聞いてる2人うるさい!デートとかそういうのじゃなくて!……んもう、じゃあ聞き方を変えよう。ソダシ先輩の金でポップコーン食べたくない?」


    ※即来た

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:27:05

    >>113

    おどう位になると、ポップコーンのレギュラーサイズは食べるというより「飲む」に近い勢いでいくものと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:38:22

    メロディーレーンちゃんがミッキーやドナルドとの写真をタイトルホルダーに撮らせてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:05:04

    >>118

    可愛い姉さんを撮影出来るのは嬉しいけどディズニーキャラクターとはいえ姉さんの隣に男が並ぶのは複雑なタイホ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:55:16

    トゥーンタウンとかでキャラグリに命をかけている子は誰か

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:29:33

    >>120

    プリンセスはおひんば組がガチってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:17:35

    >>116

    原作的には顔カプでしかないドウ×コチャ概念が生えてきちゃいそうなんで、

    やめて(建前)/もっと(本音)もらってもいいですか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:57:07

    アトラクション全制覇最大の壁がトゥーンタウンのミッキーと出会うやつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:19:42

    こんだけウキウキでディズニー楽しんでるんだからイクイノックスはサイン帳買ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:21:13

    >>124

    入って早々に目当てのキャストのところに末脚繰り出して突撃、めっちゃキラキラした目でサイン帳を差し出すエクレアが居る

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:27:11

    >>125

    そして🌍あたりに走ったらだめと怒られて例のしょんぼりエクレアになる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:37:36

    >>115

    ベルーガきゅんは来たら来たで海底2万マイルをうきうきループしそう

    絶対ランドよりシー派

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:00:39

    このサイン帳がいっぱいになるまでまたみんなで来ようね。ページがいっぱいになってもまた新しい思い出つくろうね

    えへへ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:21:03

    ベルーガちゃんは案外お隣の葛西臨海水族園の方に行きたがってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:09:41

    イルカくんはランドよりシー派だろうなって確信あるしタートルトークはめっちゃアピールする。泊まりディズニーしようってなればシーの翌日はランドじゃなくて近くの水族館行こうって言いそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:11:04

    >>130

    🌗「ベルーガが隣の水族館行きたいってうるさいですー。どうしたらいいですー?」


    ◇「2泊3日で全部行ってくればいいプボ〜」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:17:07

    >>127

    ポップコーンは断然シーソルト派の野田家イルカ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:25:32

    ディズニー映画の喰ってるシーンみたいwwww
    とか言われるおどう(チュロスを一息で飲むようにバリバリ食べていく)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:01:35

    富士急ハイランドスレだと脱落しまくっていた馬たちだけど、ホーンテッドマンションならみんな涼しい顔してそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:31:47

    >>134

    今だとナイトメアビフォアクリスマスバージョンだから楽しいよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:32:51

    >>128

    もうみんなでは来れないから切ないのやめろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:35:07

    >>136

    このスレでは来るったら来るんだ

    そうであってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:02:33

    パレードガチ勢イクイノックスとかありそう
    5時間地蔵余裕です的な

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:08:58

    とりあえずみんなでミッキーワッフルと昼はアリスの女王のレストラン、夜はクリスタルパレスレストラン

    いってそうなのは分かる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:26:21

    ディズニーランドの帰りに、偶然お友達の口取り式に参列することもあるかもしれない
    それなりの格好で行った方がいいかもよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:13:25

    ちなみにパレードのダンスレクチャーはゲストさんが前に出て踊る事もあったりする

    お牝馬組とかキャッキャしながらダンスするし、牡馬達は選ばれた奴に爆笑している

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:24:20

    ジャンボリミッキーまじで盛り上がってるから踊り狂うの見たいわ


  • 143二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:39:56

    多分トレセン制服で回ってそう、映えで制服でくる子多いし

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:46:22

    >>143

    トレセン学園制服でディズニー来れる子って多分相当強い子なんだろうなって、記者が注目の1人とかにあげそうなレベルだよな 記事にまではしないと思うけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:41:50

    ひたすらアトラクション乗る派、パレード中心のスケジュール派、ひたすら食べ歩きの3派にわかれてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:12:25

    >>145

    春クラシック連対組が


    アトラクション派のジオ

    スケジュール派のイクイ

    食べ歩き派のおどう


    で綺麗に割れたな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:44:25

    おどうは絶対飯という確信があるよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:49:03

    昔は散々だったけど大分改善されて美味しいからなディズニー飯

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:22:23

    >>148

    本当美味しくなったよね

    クリスマスのメニューどれも美味しかったし、今年のハロウィンにランド行ってガストンのソーセージクロワッサン食べたけど美味でした

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:52:31

    スプラッシュマウンテンの最後写真取る所で何故か全員ディクタスアイを決めるステゴの皆さん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:35:42

    多分翌日のおドウくんは太ったんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:27:16

    この時ばかりは行く前・行った後をプール調教多めにすると約束した上で
    チートデイ扱いにする友道調教師
    あとパーク内って結構歩くしシーは坂路多めだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:30:46

    >>152

    シーは坂路多めというワード草

    歩き回るだけでも結構な運動量だよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:56:02

    >>153

    シー大好きだけどランドより疲れるかも

    だからマーメイドラグーンで皆休むんですね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:40:13

    >>70

    餓鬼のパレード

    '(失礼すぎる)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:52:56

    >>138

    でも皆のアトラクションの話聞いたら寂しくなっちゃうから

    おどう設置して時々食いもん差し入れした方がみんな満足できそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:58:09

    アトラクション捨ててパレード地蔵の覚悟を決めたイクイに予約席をサプライズでプレゼントするのは誰かステークス

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:04:12

    >>157

    ディズニープレミアムアクセスに勝ちそうなの…案外おどうかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:43:51

    アクセスが早ければ争奪戦で必勝できるわけでもないし諦めずにアクセスする粘り強い子が勝ちそう。
    菊花賞馬の出番か?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:29:50

    🌓「え?アクセスできた…?それで取れたの…?じゃあじゃあスペースマウンテンも美女と野獣もプーさんのハニーハントもいけるってこと…?ワッフルもポップコーンも並んで食べれるの…?(≧▽≦)
    もぉ〜早く言ってよー!そしたら今日の計画事前に立てれたのにー( *´ω`* )」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:05:18

    マイラー「海底二万マイル…?マイル……!?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:16:13

    >>160

    めちゃくちゃニコニコだあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:23:07

    クラブ33でパレード鑑賞するプボ〜とタイホやエフフォやメロディーレーンを連れて行くプボくん

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:27:00

    >>161

    そのマイルは1,852メートルだよ。大丈夫?保つ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:31:57

    オオバンブルマイ「よっしゃ、今日は名前の通りうちが奢ったるオオバンブルマイやで~」
    シャンパンカラー「やったー!(1割引かれたとはいえ5億は凄すぎだろ)」
    タスティエーラ「よ、オオバンブルマイ(ダービーウマ娘の立場がががが)」
    リバティアイランド「楽しませてもらいます(トリプルティアラの私より稼いでいる…)」

    3人(来年はドバイいくか)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:13:51

    >>165

    まじで大盤振る舞いを決めたウマ娘は違うなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:45:30

    オイルマネーの次はオージーマネーかw

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:43:40

    >>167

    見てろ次はJCマネーよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:52:58

    ◇そういやコンちゃんは北海道のお仕事でたくさん稼いでるって聞いたプボ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:53:49

    >>168

    ドバイシーマCとのボーナスが襲いかかる、と

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:19:08

    🍞、そのオイルマネーでシンデレラ城の中にあるVIPルーム予約して🧶ちゃん誘えよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:42:22

    アリスのコスプレしてディズニーランドにいきそうなメロディーレーン

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:44:25

    >>172

    姉さんはティンカーベルも似合う

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:45:31

    >>173

    あんな露出多いコスを?お前が許すのか👮‍♂️

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:50:50

    レーンちゃんがアリスなるならタイホ君は……
    ジョニデのマッドハッターでもやる?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:44:51

    プボ~ディズニーランドは楽しいプボ~、お土産も買うプボ~このクリスタルシンデレラ城(大)は家に飾りに欲しいプボ~買うプボ~、カード一括でお願いするプボ~~~

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:45:59

    >>174

    露出少なめのコスプレをネット通販で見つけたのかも

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:48:10

    >>176

    500万円するモンを友達とのディズニーでサクッと買ってんじゃねェーーーーーーッ!!!!!!


    高すぎて買えない!ディズニーランドの高すぎるお土産ランキング - ツムツム攻略マニアtumutumu.jp
  • 179二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:38:36

    >>178

    これ売れるのかいつも不思議に思ってる

    芸能人が買ってもらってるのはわかるけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:48:05

    クラブ33で飯食っているウマ娘結構いそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:47:13

    前日からミラコスタとかトイ・ストーリーホテルに泊まってそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:13:56

    Dハロに凄い気合い入れてたりする子も居そう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:31:37

    あの…ヴァイスお姉ちゃんはもう…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:56:40

    >>181

    ホテル予約戦争に勝ったんやな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:46:01

    >>183

    「お土産待ってるね」とのこと

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:17:30

    もしかして予約戦争巧者めっちゃいるな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:08:25

    開園と同時にダッシュしてアトラクションに早く並ぼうとして怒られるウマ娘達は多そう

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:29:04

    クリスタルパレスで90分鱈腹食べてきたおドウ「次はターキー食べるわよ!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:19:53

    >>178

    プボくんの稼いだ賞金から考えると余裕だし、フォワ賞の賞金の半分以上は吹き飛ぶけどな

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:21:57

    >>188

    こいつ食に関してはペース配分とかガチそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:47:15

    ジオ「ミッキーだ!」

    おどう「ミッキー!」


    イク「やっぱりスプーキー はダンサーさんの表情とか衣装の質感が良いよなぁ」


    【2023スプブ総集編】7カメ撮影1st〜3rdまで!4K HDR 〜スプーキー”Boo!”パレード 〜東京ディズニーランド ディズニーハロウィン


  • 192二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:48:43

    富士急に続いてこっちも完走か…次は長島スパーランドでスチールドラゴンでも乗るのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:52:01

    もうすぐ閉園(完走)か…
    シメの食べ歩きはやっぱこれだよね!(n回目)(無限ループ)

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:06:51

    みんなトレーナーや先生たちにお土産買い忘れないようにね!あとおどうは帰り道に開けないようにね!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:21:49

    そもそもおどうに食い物もたせちゃダメ!!なので他の子が持ちます。おどうガン見しないの!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:36:50

    >>193

    多分最後にポップコーンの1番でかいの買って帰りのバスに持ち込むまでやるやつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:37:53

    >>196

    もちろんポップコーンバケットも買ってるおどう

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:51:30

    多分クリスタルシンデレラ城とかメロディーレーンがガラスの靴を欲しがってタイホが金出さない限り、1日でディズニーランドで使った金が遊びに来たウマ娘で一番ぶっとんでいるのがオドウ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:36:40

    次は海外のディズニーランド行くプボ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:47:18

    またみんなで来ようねー
    えへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています