この男奴隷にしたいアマス

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:00:41

    海兵共捕まえてくるアマス

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:09:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:09:39

    もうおなくなりになっております()

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:11:10

    白ひげに喧嘩売ったなオメー

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:12:38

    革命軍相手にやらかしてるから間違いなく強行する羽目になるんだよね海兵とCP職員
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:19:02

    外見がいいだけのメラメラ持ちなんて奴隷としてどう使うんよ…バーベキューピットにでもすんの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:22:46

    まあ見た目が気に入ればOKっぽいからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:25:09

    >>6

    兎丼でルフィたちが付けられてたような動けるけど能力は使えなくなるくらいの海楼石つけるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:25:36

    >>6

    外見がいい上にメラメラ持ちで海賊王の息子

    欲しいに決まってるアマス

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:26:50

    >>6

    醤油つけた手でおにぎり握ってもらって焼きおにぎりたべるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:28:58

    >>3

    そこは時系列的に生きてる時に欲しがってるって事で…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:29:32

    下界のこと興味無さすぎてエースが海賊王の息子として処刑されたことも特に知らなかったけど後々手配書かなんかたまたま見て「欲しいアマス~!」って癇癪起こして部下を困らせる天竜人

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:30:51

    >>6>>10

    マニアック…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:32:14

    >>12

    なんか解散してから知ったバンドのライブ行きたがる俺たちみたいで親近感が湧くな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:37:03

    >>8

    まぁそうすれば乗り物にはできるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:37:36

    >>10

    変態だけど天才なの???

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:38:17

    ちっ…じゃあこの男でいいアマス

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:38:48

    ジンベエのセラフィムがいるし、血統因子採取…というのがロジャーの血を絶やしたがってる世界政府の意図に反するという理由でないってのは救いだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:39:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:39:52

    その男もだいぶ厄介なところに所属しておりまして…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:39:55

    エースが握ると焼きおにぎりになる発想天才すぎて好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:40:22

    >>17

    世界政府VS革命軍全面戦争不可避

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:41:02

    >>17

    スレヌーシ宮、そいつも厄ネタと焼くネタだらけの男でございます

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:41:57

    世界最悪の犯罪者がそばにいる事も多くてでして…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:43:45

    ダメだ…本旨とは関係ないのにエースを焼きおにぎり製造機にする発想が天才過ぎてそこから動けねぇ…焼きおにぎりおいしいもんね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:44:18

    >>19

    閲覧注意のないスレでこの発言…最悪を超えた最悪

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:46:09

    安直な下ネタを含まない気品ある変態ってある種の才能なんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:48:13

    焼きおにぎり奴隷エースについて炎々と語るスレくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:49:23

    >>17

    確かにこの男でも焼きおにぎりは作れるかと思い出すがスレヌーシ宮…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:51:41

    メラメラを継承したのを知ってか知らずかのこの人選

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:51:54

    >>29

    焼きおにぎりが目当てだったんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:52:05

    >>10

    ごめんそれめっちゃいいと思っちゃった…

    いややましい気持ちは全く無くて焼きおにぎり食べたいだけですよ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:52:54

    手に味噌塗って握ってほしいな焼きおにぎり……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:53:12

    >>32

    気持ち悪っ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:53:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:54:14

    >>35

    こんなとこで霊界通信使うな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:54:32

    焼きおにぎりが目当てだったとしても…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:56:52

    霊界通信再チャレンジで草

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:57:25

    サボの握力で作ったら焼きおにぎりガッチガチになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:58:48

    焼きおにぎりスレになってて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:59:40

    >>39

    「こんなガチガチのおにぎり食べられないアマス!!歯が折れるアマス!!今すぐ作り直すアマス~~~!!!」

    「えぇ…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:00:44

    >>39

    あの握力ならもはや餅になり焼餅になり炭になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:00:53

    スレヌーシ宮、9歳くらいな気がしてきたな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:01:56

    CP発言してすまんが、焼きおにぎり大好きスレヌーシ宮(9歳)×焼きおにぎり奴隷エースのマリージョアな日常読みたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:02:27

    >>41

    殺すんじゃなくて作り直させるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:02:27

    >>10

    某漫画でサラマンダーがそれやってるお店あったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:03:05

    スレヌーシ宮、エースが生きてるのか死んでるのかダイス振って♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:04:28

    あっしが代わりに握りやすよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:05:05

    >>47

    いいアマスよ!


    エースは

    1 生きてる

    2 生きてるが奴隷

    3 生きてるがおにぎり奴隷

    4 死んでる


    dice1d4=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:05:43

    >>48

    お前の握ったおにぎりは食べられる温度まで冷えたら細かい火成岩がくっついてるアマス

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:06:31

    >>49

    最高

    スレヌーシ宮とダイス聖に乾杯

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:06:59

    おにぎり奴隷じゃなくて奴隷!

  • 53スレヌーシ宮23/11/14(火) 20:08:00

    自分で言っといてなんだけどおにぎり奴隷って何アマスか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:08:09

    スレヌーシ宮、こっちの男>>17はどうなってるの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:08:33

    えっ
    焼きおにぎり奴隷じゃないの
    エース他になにができるの

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:10:08

    この男も焼きおにぎり奴隷に志願しております、スレヌーシ宮


    >>48

  • 57スレヌーシ宮23/11/14(火) 20:10:39

    >>54

     

    そっちも振るアマスよ

    サボは


    1 生きてる

    2 生きてるが奴隷

    3 生きてるが圧縮おにぎり奴隷

    4 死んでる


    dice1d4=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:11:11

    圧縮おにぎり奴隷wwwwwwwwwwwww

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:11:22

    >>57

    >>41これが現実になったアマス!!

  • 60スレヌーシ宮23/11/14(火) 20:12:50

    >>56

    ええ…別にコイツはいらねえアマスが一応振るアマスか


    エースは

    1 生きてる

    2 生きてるが奴隷

    3 生きてるがマグマおにぎり奴隷

    4 死んでる


    dice1d4=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:13:33

    赤犬もマグマおにぎり奴隷に!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:13:47

    本命のエースが奴隷なのに、焼きおにぎり作れない二人がおにぎり奴隷になってる



    自分で書いてて意味わからない文になる恐怖

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:15:21

    奴隷のエース!
    圧縮おにぎり奴隷のサボ!
    マグマおにぎり奴隷のサカズキ!
    我ら!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:18:29

    圧縮焼きおにぎりってつまり煎餅では???

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:18:37

    そのうちサボは圧縮おにぎり奴隷として覚醒してお餅みたいなおにぎり握れるようになるしマグマおにぎり奴隷として覚醒した赤犬は揚げせんべいみたいなおにぎり握れるようになる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:19:19

    エースは2人の作った焼きおにぎりを味見する係でいいんじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:19:35

    スレヌーシ宮の食がなんか素朴な感じになる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:21:03

    閲注じゃないから控えめにするけど普通の奴隷ってこれ仮にエースと天竜人の子供が出てきたらとんでもない厄ネタなんじゃ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:21:59

    >>66

    そしてこう


    茶色いのは火成岩

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:22:06

    最高級のお米を使ってるのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:22:25

    サボの握力で握ったら2合分の米がおにぎりに圧縮されてしまう
    食べても食べても減らない焼きおにぎりになってしまう……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:24:55

    >>65

    「こっちのおにぎりは硬すぎアマス!!わちきの歯が折れたらどうするアマス!!こっちは熱すぎの焦げすぎアマス!!!唇ベロベロになるアマス~~!!」って最初の頃は怒られてたけどおにぎり奴隷の意地で成長したんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:28:07

    サボと赤犬が厨房に並んでせっせとおにぎり握ってる後ろ姿想像するとめちゃくちゃ好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:30:48

    1番普通に焼きおにぎり作れそうなエースがおにぎり奴隷にならなくて残念だぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:32:03

    >>55

    スレヌーシ宮と一緒におにぎり食べる奴隷だよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:32:51

    >>65

    どっちも最終形態がおにぎりじゃないんだが!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:34:14

    >>75

    仲良しか!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:34:42

    >>73

    お前の握るおにぎりはデカすぎて食べにくいんだとかお前こそ圧縮せんで量を減らせとか言い合いながらおにぎり奴隷としての職務を果たすサボと赤犬

    世界線が謎すぎて愛しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:38:19

    エースが焼きおにぎりを作ってくれるスレじゃないのかよ!!!騙された!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:40:35

    エースとサボが生きて再会できた世界線ではあるんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:42:16

    エースはおにぎり毒見役奴隷になったのか

    お前が一口で食べるからわちきの食べる分が全然ないあます!って怒るスレヌーシ宮

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:42:49

    最初はおにぎりなんてと思ってたサボとサカズキだけどお互いに負けたくない気持ちで切磋琢磨しながら握り続けて奴隷主のスレヌーシ宮(9歳仮)が初めて「…悪くないアマス!」って言ってくれた時には思わず顔を見合せて笑顔を交わしてしまったんだよね
    奴隷ルーム(?)にいるエースにも差し入れで持って行ってあげたはずだよおにぎり

  • 83スレヌーシ宮23/11/14(火) 20:45:20

    みんなで食べる焼きおにぎりは美味しいアマス

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:47:10

    9歳と聞いて描き直した

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:47:43

    >>84

    あらかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:48:33

    よく考えたら海賊と革命軍と海軍大将と天竜人が平和におにぎり食べてるの偉業だな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:48:40

    エースを奴隷にしたかったのにおにぎり食う9歳児にされたスレヌーシ宮に悲しい?現在

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:48:51

    このタイトルからほのぼのスレになると思わないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:52:48

    サボと赤犬の焼きおにぎり奴隷コンビとかいう今後絶対にこのスレ以外での供給が見込めない概念

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:58:23

    焼きおにぎり奴隷コンビ、意味不明なのに流れるような語感が良すぎる
    本日の声に出して読みたい日本語

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:59:45

    エースが生きてるならサボは焼けないおにぎり奴隷かもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:03:23

    サボが握り担当でサカズキが焼き担当の可能性…?
    焼きおにぎり奴隷バディ…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:03:35

    よく考えたらサボは「圧縮おにぎり奴隷」だからメラメラないんだな
    自前の握力で圧縮するおにぎり奴隷

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:04:19

    サボとサカズキの焼きおにぎり奴隷バディやめろ
    腹が捩れる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:04:52

    さらに語感を良くしてどうする

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:11:20

    最初はスレヌーシ宮に「焼きが足りないあます!」って怒られたりするサカズキ
    エースさんは名誉焼きおにぎり奴隷になったから昇格してスレヌーシ宮の護衛みたいな感じになった

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:16:40

    サボが握った圧縮おにぎりをエースが焼いて煎餅にすればいいんじゃないか?
    これにはガープもニッコリだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:19:41

    本編の奴隷たちもこれくらいほのぼのしてればいいのに…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:23:38

    >>94

    「マグマなんかで焼くから硬くなるんだ!今にスレヌーシ宮の歯が欠けて大泣きするぞ…」

    「いいやどう考えても焼く前の圧縮に問題があると言うちょるんじゃ!」

    バディ物は最初は相性最悪なところから始まるからね仕方ないね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:39:21

    >>97

    天竜人嫌いなはずのガープがしれっとスレヌーシ宮の家の厨房に顔出してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:45:34

    ついでにドラゴンも連れてくるか
    トップにかっこ悪いところ見せられねぇと気合いを入れておにぎり握るサボと同じく同期(疑惑)に情けないところ見せられんと気合い入れて焼く赤犬…当然おにぎりはガチガチ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:23:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:24:48

    サボとサカズキがせっせと焼きおにぎり作ってるのに肝心のエースが味見してるだけなの笑うだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:32:10

    >>103

    🎲で決まったから仕方ねえ

    まあおにぎり奴隷と違って奴隷は命令すれば何でもするんだし焼きおにぎり作れって言えば作ってもらえるから

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:34:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:35:20

    スレヌーシ宮、おにぎりの中身は何が好きなのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:39:44

    おにぎりなんて簡単だと手に持てるだけの米をぎゅっと握ったらカチンコチンのちっちゃい物体が出来上がり、まぁ…焼いたら何とかなるかと火を付けたら一切消えず勢いよく燃え上がりどうする事もできなくなったので素知らぬフリして自分の口にそれを放り込むサボ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:42:37

    >>10

    異種族レビュアーズで見たな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:42:45

    10偉大過ぎるやろ
    もうお前が海賊王だよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:43:53

    エースくんにえっちなことするスレかとおもったら平和におにぎり焼いて食ってた

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:45:01

    閲覧注意ついてないので健全な焼きおにぎりスレですよ
    いやでも10はそれはそれで癖は感じるが

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:45:39

    >>44

    マリージョアをブルジョアみたいに使うなwww

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:47:00

    スレヌーシ宮が9歳になったのでお玉にご飯あげてた時みたいなノリで「次は何握る?」って笑顔で焼きおにぎり作ってくれるエースは想像しやすい

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:47:56

    白ひげとドラゴンはカチコミに来てくれそうだけどこの雰囲気だと焼きおにぎり食って帰るだけなんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:49:40

    >>86

    これもう世界平和だろ

    ワンピースならぬラブアンドピースってなガハハ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:49:51

    火拳という異名が「焼きおにぎり作るの上手い」の意味に見えてきたな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:51:42

    エースとサボが…天竜人に奴隷として攫われた…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:35:07

    >>117

    皆で美味しく焼きおにぎり食べてるだけだが……(>>83)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:59:53

    大人になったスレヌーシ宮がマリンフォードに降臨して「わちしの焼きおにぎり奴隷を返してもらうアマス」って言って戦争が終わるとこ早くアニメ化されないかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:25:06

    海賊革命軍海軍の重要人物を奴隷にしてやらせるのがおにぎりなのこの海で一番自由だよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:16:36

    ノベルエースでエースの能力見たサッチも料理人として一番欲しい能力とか言ってたしある意味正解なんだよなこの使い方…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:51:28

    料理人としてメラメラが便利なのはわかる

    ノベルでもスペード海賊団は味はともかく常に温かい料理食べられるのは喜ばれてたし

    このスレのツッコミどころは>>10がおにぎり作ってから焼かせるのでなく手に直接醤油塗ってエースの手で焼かせてるところだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:00:57

    このスレのおかげで今後エース見たら「でもコイツ焼きおにぎり作るの上手いし」と思ってしまいそうで困る

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:02:53

    もはやスレヌーシ宮とエースが並んで焼きおにぎり食ってる平和な情景しか浮かばない
    一応奴隷なんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:37:59

    >>120

    スレヌーシ宮が…海賊王!??

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:42:05

    スレヌーシ宮はおにぎりだけで飽きないんだろうか
    焼き魚も出来るのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:43:19

    >>122

    握ってから焼くなんて悠長なことしてるの待ちたくないんだよ

    天竜人だし9歳児だしおにぎりだからそりゃもうのんびり我慢なんてできない

    握りながら焼けるスピーディ焼きおにぎり奴隷がほしかったからエースはさらわれたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:58:45

    メラメラは焼くだけしか出来ないと思わないでください!
    鍋があれば煮物もできるしお風呂も沸かせます!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:18:02

    >>128

    何してるんだ休まずおにぎりを焼き握れ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:38:44

    >>129

    エースは焼きおにぎり奴隷じゃないから焼き握らなくていいはず

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:54:53

    つまりおにぎり以外の
    味噌汁や焼き魚はエース担当……!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:00:12

    まぁ9歳ならバランスよい食事をすべきですからね…
    でも火拳の持ち腐れ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:02:32

    料理は火加減だからな
    焼きおにぎりで賄えない栄養素を補う他の料理にメラメラは引っ張りだこなんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:05:31

    エースが繊細な火加減で焦がさず料理できるようになるまで何年かかるかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:06:01

    サボは地味に火加減が下手な疑惑がある

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:14:17

    ノベルだとエースは意外と火加減が上手いな
    多分見た目の印象より器用

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:51:02

    >>37

    焼きおにぎりメーカーとしての存在意義を見つけて自己肯定感を高めるエースか

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:56:37

    焼きおにぎりが頭によぎってこのエースフィギュアをもうまともに見れなくなるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:00:19

    >>138

    これのせいでエースのちょんまげが天竜人の髪型に見えてしまった

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:03:52

    >>138

    スタイリッシュに焼きおにぎり作ってるようにしか見えねェ

    髪型も天竜人に合わせたみたいだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:10:43

    味噌焼きか醤油焼きで揉めて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:26:28

    >>138

    モルガンズ「よし」

    『火拳のエース 焼きおにぎり奴隷、おにぎり一緒にもぐもぐ奴隷を経て天竜人に!!!』

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:12:46

    サボも天竜人化していったのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:19:53

    >>143

    持ってる紙がレシピの草案に見えてきた

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:21:19

    大変だろう?「焼きおにぎり奴隷」…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:28:17

    こんな感じでエースとサボとサカズキの焼きおにぎり販売して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:31:15

    >>146

    めちゃくちゃ衝動買いしてしまうけど、食べる直前に「待って?手に醤油塗って握ったやつだよな…?」ってためらってしまう 下々民だから

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:34:14

    >>145

    センゴクさん…あなたもしかしてかつて焼きおにぎり奴隷だったことが…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:35:05

    >>142

    着実に仲良くなって地位が上がっていってる…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:35:00

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:35:58

    センゴクは実の能力で金ピカになる→おにぎりを握る→金おにぎり=ドライカレーのおにぎり

    つまりドライカレーおにぎり奴隷のセンゴク

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:48:30

    >>151

    画期的すぎて好き

    悪魔の実拡大解釈の才能を感じる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:52:44
  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:11:20

    5つ分のおにぎり……!!そんなのあるのか
    ありがとう博識民

    中身も豪華だな……特別な日に食べるあます

  • 155スレヌーシ宮23/11/16(木) 13:23:20

    >>153

    わあい 美味しそうアマス

    奴隷共買ってくるアマス

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:25:08

    いろんな能力者を奴隷にすることで
    いろんな味のおにぎりを楽しめることに気づいたスレヌーシ宮が
    横暴な天竜人らしく奴隷を増やしておにぎりを作らせる……!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:40:20

    寿司職人は酢をつけた手で寿司を握るから…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:59:08

    エースとスレヌーシ宮なんか兄妹みたいで可愛らしい
    新しい奴隷が来ても何となくエースは殿堂入り焼きおにぎり奴隷っぽさある
    殿堂入り焼きおにぎり奴隷ってなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:01:50

    肩書きが天竜人と奴隷であること以外はわがままガールに世話とおにぎり焼いてる兄ちゃんたちでしか無いからな
    絵面と字面に目を瞑れば平和

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:15:38

    >>124

    奴隷なら椅子になるアマス(エースのお膝にちょこんと座っておにぎりを頬張る絵面)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:16:26

    移動する時はこのスタイルで頼む

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:28:16

    不自由ではあるが幸せな世界

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:33:12

    「サボ、おれの分もくれ」
    「お前も働けよ!!」
    「喧しいわガキ共!!!」
    うーんこれはピースフルワールド

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:06:42

    「火拳のエース」から「焼きおにぎり大好きエース」に二つ名変更させられてそうな世界線

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:08:21

    油性ペンで顔にキュキュッとやって

    「これでわちきの奴隷アマス」

    みたいな平和な感じがいいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:09:42

    >>160

    環境から習ったことばがそれってだけで、甘え心はたぶん下界の9歳児となんも変わんないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:12:56

    >>165

    ルフィ「エース…その印は!!!」

    サボ「天竜人の焼き…」


    エース「ああ。一生消えない、…焼きおにぎり奴隷の刻印だ。毎朝油性ペンで描かれてる」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:13:50

    つまりこういう事ですかわかりません
    雑でスマソ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:13:59

    数日残る油性ペンで毎日か
    そら一生消えんわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:56:57

    >>168

    エースの帽子の飾りもおにぎり食ってるの好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:37:48

    多分純粋すぎて天竜人の教育が自身の中で不完全に解釈された結果の出力が圧倒的平和ww

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:38:49

    >>168

    ほっぺぷくぷくでかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:42:52

    天竜人の統べる世界を弟が破壊した後、壊滅したマリージョアからこの子を連れて終末の旅に出るエース
    「俺はあんたの焼きおにぎり奴隷、ポートガス・D・エースだ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:59:51

    不当な読者だから閲覧注意つきの焼きおにぎり奴隷エース(主人は児ポに引っかからない大人にして)のスレ欲しいなって思ってたのにわがままガール天竜人とのほのぼのが可愛くてこのままでも…いいか…!てなった

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:59:52

    >>9

    奴隷にするならコイツをお薦めする

    女の子言うことならなんでも聞いてくれるし

    おにぎりは好きな具で好きなだけ作ってくれるし

    悪魔の実をまだ食べてないから食べさせる事も可能だし

    メラメラの実を食べてないのに炎は出せるし

    頑丈だし、傷めつけてもすぐに治るし

    なにより曇らせがいがある

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:01:59

    新たなる焼きおにぎり奴隷の誕生か?
    でもコイツこの環境で曇るかな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:03:23

    >>173

    この概念いいな

    サバイバル得意だし逃げようと思えばストライカーでどこまでも逃げられるし

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:05:16

    >>175

    きっとね、焼きおにぎりを作ることに関してはそいつの方が圧倒的にうまいのよ

    それに「それでルフィの兄貴が自由の身になるなら」で我が身を差し出すようなやつ


    それでもスレヌーシ宮は自分の焼きおにぎり奴隷の指を握って離さずほっぺた膨らましてるんだよ多分

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:09:07

    >>176

    ただの天竜人のお抱え料理人になりそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:16:13

    おにぎりとか焼きおにぎりって何となく技術ってよりこの人に握ってもらったから嬉しくて美味しいみたいなところない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:30:45

    >>180

    わかる(わかりすぎる)

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:34:23

    >>167

    焼きおにぎり奴隷の刻印こんな形してそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:56:51

    >>173

    天竜人の地位が崩壊してこの子も民衆から憎しみ向けられる対象になった時に「子供に罪はねェよ」って連れていくエースは想像しやすい

    奴隷にもおにぎり作らせてるだけだしな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:10:18

    >>182

    美味しそうで草

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:16:20

    ほのぼの路線になってて草だけどエースの手に醤油つけさせて焼いてるんですよね…9歳にしてなかなかな癖を持ってるぞこの天竜人

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:58:10

    衛生的には手袋とかおにぎり用型とか使った方がいいんだけど素手で握ってもらうのが嬉しい時もあるじゃん?
    いやそれにしたって直接醤油塗る発想はなかなかだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:38:13

    どうすんだ…焼きおにぎり奴隷とかいう未知の概念とともにこのスレ完走が近づいてるぞ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:10:39

    >>182

    世界平和の象徴になれるかもしれない

    焼きおにぎりは世界を平和にするんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:18:33

    もうすぐ完走だがサボとサカズキは力加減と焼き加減は上達したのか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:24:06

    ふーんエースのスレかと覗いて一気にスレ読んだけどサボとサカズキの焼きおにぎり奴隷バディの語感と概念が頭に焼き付いて離れねぇよチクショウが

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:26:08

    序盤ではエース亡くなってるってマジレスされてたのに蘇生されてて草

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:27:21

    これはPart化とかせずに潔く燃え尽きてほしいけどその上で忘れた頃にまたおかわりの時間きてその時また腹いっぱい食べさせてほしい概念

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:29:24

    >>191

    人はいつ死ぬと思う

    人に忘れられたときさ



    焼きおにぎり奴隷が記憶に焼き付いたときエースは死ぬこともできない体になった

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:33:52

    この奴隷エース、天竜人(9歳)の焼きおにぎり勝手につまみ食いして寝落ちしてポカポカ叩かれてそうなくらい平和

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:35:37

    ノリが良く運営精神にあふれたスレ主
    天災の10
    市場リサーチ能力を持つCP9
    惜しみない絵師
    何もかもがおにぎりを焼くのに適した一期一会の厨房だった…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:36:02

    スレヌーシ宮の目の色とか髪色とか両親とかそういうの決め出さなかったのが良かったな…あくまでも焼きおにぎりにフォーカスした世界観にとどまった感じが絶妙だったよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:44:45

    このスレはエースへの謎のフェチだけじゃ完成しなかった
    海賊エース革命軍サボ海軍サカズキと天竜人の少女がどたばたギャーギャーしながら焼きおにぎりを作って食べるというミッションに幸せを感じてるところが新時代だったぜ
    ごちそうさま

  • 198スレヌーシ宮23/11/17(金) 21:50:21

    まさか完走するとは思わなかったアマス
    またみんなで焼きおにぎり食べるアマス

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:51:07

    閲覧注意もついてないしきっとこのスレは「焼きおにぎりが食べたくなるスレ」みたいな文言と共におすすめスレ紹介で挙げられる存在になるな…
    絶妙な焼き加減のスレをありがとう🍙

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:53:27

    200ならエース達は永遠に焼きおにぎり奴隷

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています