おい、ガキ共

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:43:02

    一応テメェらの保護者って立場だからな…お年玉だ取っておけ
    無駄遣いはするんじゃねえぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:43:42

    リヴァイおじいちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:45:29

    どう見てもマフィア

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:47:45

    この保護者いるの安心すぎる
    兵士の数千数万くらいなら楽々撃退

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:24:45

    多分肉体労働で相当稼いでる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:26:09

    基準が分からないから多めに渡してる派と、キチンと年相応の金額を渡してる派と、何かと理由を付けてお小遣いを多めに渡してる派がいるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:27:12

    リヴァイは清掃業営んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:28:18

    「おい、ファルコ。ガビに渡すと無駄遣いするから、あいつの分も含めて多めに渡しといてやる」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:29:34

    功労者だからお金貰ってそうだけど子供の小遣い目的で働いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:48:37

    兵長ガビファルコそれぞれが世界を救った英雄だからお金には不自由しないだろうしな
    それはそうとしてお年玉は渡す

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:57:34

    自分はもらえなかったからね
    喜んでる姿を見たいから少しだけ多めに包んでる派です

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:17:11

    孤児院を推進したり子供にめっちゃ優しいからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:33:45

    子供には甘々だからなぁ
    完全に実家のおばあちゃんのソレだよ…お正月に挨拶に行ったら、なんかよく分からないお菓子とセットでちょっと多くない?ってくらいのお年玉くれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:35:43

    松葉杖で普通に家事する

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:36:23

    最終回時点で40になったかならないかくらいだし
    まあ初老だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:52:26

    兵長10年間くらいでほぼ見た目に差がない
    不老かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています