【エ駄死注意・ftnr有り】お仕置きの時間だよー。

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:38:12

    って言っても私には君に恨みとかは何も無いんだけどね、むしろ可愛いなーとか思ってるくらいだし。けど古代史研究会の子から君らに襲撃されて酷い目にあったー!懲らしめて欲しいー!って頼まれたもんだからさ。


    「もっ、もうやだっ、もうやだよぉ…………ぁぁ、ぅぅぅっっ♡♡♡」



    うん?どしたの?辛い?まあヤクチュウ部……じゃなくて薬学部が深夜テンションで作ったふたなり薬で生やされたところに私の搾精マシーンの甘出し固定コースでひたすら甘出しさせられ続けて……もう1時間くらい?もうすっかり頭おかしくなりそうだと思うけど、まあ身から出た錆だと思って甘んじて受け入れてちょーだいな。

    あ、そうそう、コダ研の子は主犯の君だけ何かお仕置きしてくれたらOKって言われてるから他の子には手出さないから安心してねー。


    「はーっ、はーっ、はぁーっ♡ぁ、また、でる、でる、でる……♡♡……ゔ、うぅ、ゔぅぅぅぅっ♡♡♡」


    あはは、ざんねーん。またまた甘出しになっちゃったねー。

    あ、そうそう、生えてる"ソレ"は時間が経ったらちゃんと消えて元に戻るからそこは心配しなくて良いからね。台無し射精ばっかりでちゃんと出せないまま無くなったらものすごいムラムラするかもしれないけど。まあそうなったらまた私のところおいで?


    「ゃだっ、やだぁ……あぅぅぅぅ……♡♡」


    ……にしてもほんとすっごい可愛い声で喘ぐな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:38:47

    って感じで生やされた上で台無し射精でお仕置きされるモモイ下さい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:39:27

    お前がNo.1だからお前が書くべき

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:39:30

    やだめちゃくちゃえっちじゃんすき

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:39:45

    今週はこれでええか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:52:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:53:18

    モモイみたいな子がえっちな目にあって悶えてる姿はとても良いものでしてね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:01:37
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:30:09

    仕方ないからちょっとだけ続きを書き始めるかな……ん、ある程度書いてそれまでスレが残ってたら投下する。残ってなかったら水の泡。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:34:25

    ならば落とさぬように保守をする!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:34:19

    コハルもこのパターンに合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:36:24

    貴様はフウハルスキーの脳を焦がしたサンタムエルナの神秘を持つss師シロコ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:01:20

    ゲーム開発部etcに救出され、無事に"ソレ"も無くなって元の生活に戻れたかと思いきや、妹の裸体とかロッカーから香るユズの濃いにおいとかアリスの柔らかい感触とかユウカの太ももとかを見ると無いはずの"ソレ"が反応してしまって、無視しようにもムズムズが強く、処理しようにも実際には無いからどうしようもない幻肢tntnに悩まされてほしいね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:41:16

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:44:33

    エッチなのはダメ!尾を引く!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:51:00

    >>15

    糸を引く!?エッチなのはダメ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:53:38

    まあ尾じゃなくてチンチンなわけですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:55:17

    尾TINTIN

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:54:55

     ゲーム開発部とは比べ物にならないくらい広くて、いくつもブースがあるエンジニア部の部室、というか敷地。その中の人目につかないくらい奥の方で。
     座らせられているのは、肘掛けと脚のところに枷が付いてる椅子みたいな機械。内側がクッションみたいに柔らかくて、同じようなクッションが腰と背中の後ろとか首元とか頭の周りとかに入れられて、ベルトでガッチリ固定されて。
     暴れても痛めたりしないように、って配慮らしいけど、正直なところ要らない心配りだった。というかむしろ、多少なり痛みがあった方が良かった。少しでも良いから、"これ"から気を紛らわせられる、そんな別の感触が、ほんのちょっとでもいいから欲しかった。

    「ううぅーっ、うぅぅぅぅぅ…………♡♡」

     椅子に拘束された私の脚の間にある、本当だったら女の私にはない"ソレ"に、すっぽりかぶさるみたいに機械が付けられていて。じゅぷ、じゅぷ、ぐちゅ、ぐちゅ、なんて、耳を塞ぎたくなるような音を立てながら、中のソレを、擦ったり、絶妙な力加減で包むみたいに締め付けたり、震えさせたり。その全部が。

    「やだ、やだぁ、もうきもちいのやだぁ……は、ふ、ふぁぁぁぁ……♡♡」

     ぞわぞわして、ぞくぞくして、びくびくして、止まらない。必死になって嫌がってる間にも、きゅぅーって優しく、けど容赦なく気持ち良くなるように締め付けられて、声が漏れる。

    「……は、ぁ、また、またぁ♡くる、くる、きちゃうぅ……♡♡」

     そんな調子でもうずっと責められていると、何かが込み上げてくるような感覚が湧いてくる。
     知識だけはある。ソレを刺激して気持ち良くし続けて、限界になったら、『出る』。薬で生やされた私のソレも同じように、今にも溢れそうだって、いっぱいいっぱいになりながら主張してきて。

    「でる、でる、でる、でるぅっ♡出ちゃうぅぅっ……♡♡♡」

     恥ずかしくて、けどもうすぐすっごく気持ち良くなれるって、期待するみたいにソレがうずうずして。

    「は、ぁ、ぁ、ぁぁぁ────♡♡」

     ──────出る。そう思ったまさにその瞬間に、ふっと、締め付けとかがいっぺんに緩んで、機械の中で私のソレをいじめていたのも全部止まって、ソレに触れていたのが全部離れて、途絶えてしまった。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:55:31

    「ぁ、ぅ、ぅ…………♡♡」

     あとほんの一瞬、1フレームだけでいいから触られたら出る、そのくらいの本当の寸前で、責めるのを止められて。あとほんの数ミリの、あとひと押しが足りなくて。でも、出しかけてたのはそのまま止まってくれなくて。
     きもちいのが止められなくて、でも足りなくて、でも止められなくて────。

    「────は、ぁ、あぅぅぅぅ……♡♡」

     先っぽの口のところから、とろぉ……♡って、少ない量が漏れ出ていく。本当の本当に溢れるギリギリのところまで水が入ったコップを、少しずつ少しずつ揺らしていって、ほんのちょっとだけこぼれさせるみたいな、そんな出し方。

    「んぅ、ぅ、ぅぅ~~――っっ♡♡♡♡」

     気持ちいいのに、気持ちよくない。散々責められた私のソレはもう溜まりに溜まった快楽で限界なのに、それを発散させてくれなくて。もうすぐ出るって期待感とか、もう出したいって堪んなくなる欲求とか、そういうのを全部台無しにされて。ついつい身体を暴れさせようとするけど、クッション付きでがっちり固定されてるせいで全然動けなくて。

    「ゔ、うぅ、ゔぅぅぅ……♡♡♡」

     おかしくなりそうなもどかしさを置き去りにして、うずいて止まらない甘い感覚にじわじわと犯されながら、とぷ、とぷ、って、そんな風に情けなく吐精させられた。
     しかも、これで終わりじゃなくて。

    「ひっ、い゙っ────♡♡ま、またぁっ♡♡」

     少しだけの量を力なく溢した私のソレが、またくちゅくちゅと擦られたりされ始める。発散させられなくて敏感になったままだから、直ぐに限界が来る。なのに────。

    「また、でる、でる、でるぅ……♡♡ぁ、ぁ、あぁぁぁ……♡♡」

     とろぉー……♡っと、甘く吐き出させられる。もう何度目なのかもわかんなくなるくらいさせられた甘出しを、また強制的にさせられて。

    「あぅ、はぅっ、はぅぅぅ……♡♡」

     また私は、もどかしいまま、気持ちいいはずなのに全然物足りなくて、全然気持ちよくないような、そんな感覚に悶えることになった。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:02:34

    ん、ちょっとだけ詳細的なのを書いた

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:04:14

    すばらしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:58:32

    ん、もう力尽きた
    「出したい?出したいよね?」とか言ってモモイの射精欲を煽るだけ煽りまくって自分の手で扱いてあげて本当にやっと気持ちよく出せるってタイミングにちょうど薬が切れるタイミングを合わせて「うーんタイミングばっちり、これこそまさしく究極の寸止め射精管理だよねぇ」とか言い放つモブちゃんとかそんなネタはあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:58:11

    ん、書いて?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:00:26

    >>15

    モモイも同じやり方で報復してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:06:24

    モモイなのがいいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:50:10

    生やせユウカ「続けて」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:01:20

    趣深い

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:02:22

    まだ落とさない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:44:20

    俺は諦めないぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:01:18

    ふた薬が切れて解放されたあとクリオナホでクリをちゅぽちゅぽ吸引しながら「気持ちいいけどこれじゃない……これじゃ満足できないよう……!」ってイキながらさめざめ泣いてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています